1:2017/10/09(月)16:36:13 ID:
*動画はリンク先にてご覧下さい。
----

KSM WORLD NEWS @ksmelectronics7

北朝鮮の支援デモ。
年齢からして、おそらく全員朝鮮学校生とその教師だろう。
先頭は朝鮮系統らしく音楽隊。
街宣車で朝鮮語と日本語でがなり立てている。
「日本政府は緊張を高めるな」「米軍は朝鮮半島から出ていけ」「このままでは核戦争になる」とのこと。
(10月7日(土)夜7時、新宿南口)
1:36

午後11:51 ・ 2017年10月7日
1,997件のリツイート
1,054件のいいね
https://twitter.com/ksmelectronics7/status/916677312849920001


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/10/09(月)16:41:49 ID:
>>1
こいつらがすべきことは北に文句言うことなのに
死ねばいいのにな
3:2017/10/09(月)16:47:06 ID:
前から核戦争になるから戦争はやめろっていう奴が時々沸いてたのだが、
チョン高の奴らだったんだな。
もちろん核戦争なんかならない。通常兵器だけで半島は焼け野原。
きたチョンは抵抗すらできない。
4:2017/10/09(月)16:48:01 ID:
テロリスト共を死刑にしろ
5:2017/10/09(月)16:52:12 ID:
こんな方々に無償化は不要ですね
6:2017/10/09(月)16:54:06 ID:
同情どころか、憎しみがましたな。
7:2017/10/09(月)16:55:50 ID:
北朝鮮は天候不良で来年は深刻な食料不足になりそうなんだっけ
また、大多数の一般国民だけが餓死していくんだろうな
朝鮮有事で金政権を倒してもらった方が北朝鮮国民にとっては幸せなんじゃないか?
8:2017/10/09(月)16:57:08 ID:
この人たちが、横田めぐみさん拉致の共犯です。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります