1:2017/10/10(火) 23:20:11.62 ID:
女子中学生が売春斡旋組織の誘いに落ちて条件出会いをして、後天性免疫不全症候群(エイズ)に 罹った事が判明した。売春の過程で感染したと見られるが、誰が移したのか、その後女子中学生に よって追加感染した男性がいるのかは確認されていない。

京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)東部警察署は10日、児童青少年の性の保護に関する法律違反の 疑いでA容疑者(20歳)を検挙したと明らかにした。A容疑者は昨年の8月頃、知人を通じて知り合った 少女B(16歳)に売春を斡旋した疑いを受けている。

当時中学3年生だった少女Bは、A容疑者が携帯電話の条件出会いアプリケーション(アプリ)で 誘い出した男性から金銭を受け取った後、モーテルで性的関係を持った事が調査で分かった。
男性から受け取った金銭の一部はA容疑者に渡された。

高等学校に進学した少女Bは去る5月、授業中に下腹部などが痛なって病院を訪ねると、エイズ ウイルスに感染した事実を知る事となった。警察は約1ヵ月後、少女Bの家族の訴状を受け付けて 捜査に乗り出し、A容疑者を立件して検察に引き渡した。A容疑者は既に別の犯罪(障害容疑)で 拘置所に拘束収監されていた。A容疑者は警察の調べに対し、性的暴行や売春の強要については 否認して、売春斡旋容疑だけ認めた事が分かった。

警察は、少女Bと性的関係を結んだ少なくとも10人余りの買春男性を行方を追ったが、特定する事は できなかった。犯行から1年以上過ぎてアプリの記録が削除された上、携帯電話の通話記録も 残っていなかったからである。男性の体液やモーテルの監視カメラ映像なども確認されなかった。
エイズ予防法では、エイズに罹った者が血液や体液を通じて他人に感染させた場合、3年以下の 懲役が科せられる事になっているが、処罰する事が出来なくなったのである。警察の関係者は、 「当時、A容疑者と少女Bが使った携帯電話などを全て回収して分析してみたが、証拠となる手掛かり は無かった」と話した。

ソース :NAVER/韓国日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=469&aid=0000241616


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



6:2017/10/10(火) 23:25:10.27 ID:
>>1
これ、エイズになったから発覚、問題化してんだよね?
あと、感染させても罪になるのね
47:2017/10/10(火) 23:47:06.75 ID:
>>6
日本では性病を持っていたとしても一時的な性交渉に措いては感染の可能性は低く、告知の義務はないとのことで、犯罪を構成しないと高裁で否定されている
彼女にするならちゃんと告げないとだめだけど、売春程度ならOKってこと
41:2017/10/10(火) 23:42:01.03 ID:
>>1
障害致死

傷害物競争
53:2017/10/10(火) 23:49:01.93 ID:
>>1
下腹部などが痛なって

関西弁かよ
55:2017/10/10(火) 23:50:06.78 ID:
>>1

南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家


南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。

在日朝鮮人が日本人になりすましてチョンポップの人気偽装、半島からも大量の朝鮮人を動員してコンサートのサクラやネット工作を繰り返している。
LINEやYahoo!Japan(ソフトバンク)などの朝鮮メディアによるステマもひどい。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。


戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。

つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。

あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のような食べ方で本当に下品で汚らしい。


パンストを被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。


南朝鮮は国際社会の汚物
108:2017/10/11(水) 02:44:02.80 ID:
>>1
なあにかえって免疫が・・・
3:2017/10/10(火) 23:22:54.53 ID:
なぜ少女Aじゃないの
7:2017/10/10(火) 23:25:14.22 ID:
>>3
イライラするわ~♪
9:2017/10/10(火) 23:26:19.65 ID:
>>3
バナナの皮を剥くように~♪
36:2017/10/10(火) 23:36:09.89 ID:
>>3
ニダような事 誰でもしてるのよ~♪
86:2017/10/11(水) 00:42:41.57 ID:
>>36
> >>3
> ニダような事 誰でもしてるのよ~♪

山田く~ん>>36さんに
座布団あげといて~~

  ∧∧
 ( ゚Д) ∬
pく>yく_)旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
84:2017/10/11(水) 00:34:57.74 ID:
>>3
おっさん多いな
88:2017/10/11(水) 00:44:37.26 ID:
>>3
少女A~オカマバージョン
http://m.youtube.com/watch?v=4rkziyRUaCY
上目遣いに盗んで見ている白い兄貴のザーメン湯気が出てる
思わせ振りに先っちょ濡らし
きっかけぐらいはこっちで作ってあげる
いわゆる売れない中年クソガマ
オカマのこと知らな過ぎるのアナル
早漏・包茎仕方ないけど、似たようなこと毎日しているのよ~
痔が痛い、痔が痛い
イボ痔に切れ痔に裂け痔に脱肛
痔が痛い、痔が痛い(でも)
一万出すなら、お口を貸すわ♪
特別じゃない、何処にもいるわ
わ・た・し オカマA
②頬づえ付いて、ティンコをしゃぶれば胸の高まり、ケツがあぁ痛いわ
鏡に向かってポーズを作る
黄昏時は男をオカマに変える~
ティンコとアナルは1つじゃないのよ
ルージュを引くときゃノンケを騙す時なの
人が言うほど、まともじゃないの
本当に変態、分かって欲しいのアナル
痔が痛い、痔が痛い(でも)
3万出すなら、おケツも貸すわ
痔が痛い、痔が痛い(でも)
10万出すならSMするわ~
特別じゃない、何処にもいるわ
わ・た・し 貸すだけのオカマB

痔が痛い、痔が痛い
100万出すなら、ウンコも食うわ
痔が痛い、痔が痛い
稼いだお金で整形するわ~
特別じゃない、何処にもいるわ、
わ・た・し、やかまC~
93:2017/10/11(水) 00:54:09.72 ID:
>>88
激しく評価します!!
5:2017/10/10(火) 23:24:44.35 ID:
新しい慰安婦さんですね
10:2017/10/10(火) 23:26:20.76 ID:
エイズも怖いがヒアリも怖い
【韓国】ヒアリ、数カ月前にすでに流入し繁殖、拡散か[10/04]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507111052/
13:2017/10/10(火) 23:27:17.01 ID:
>>10
火病に火蟻
11:2017/10/10(火) 23:26:32.63 ID:
支那観光客のせいで九州でHIV感染者急増
17:2017/10/10(火) 23:28:51.18 ID:
感染を防ぐため、韓国人を殺処分しましょう。
世界中に売春とレイプをばら撒く韓国が、エイズ保持者となったらもはや生物兵器である
21:2017/10/10(火) 23:30:06.59 ID:
>>17
兵務庁「生物兵器番号」
<丶`∀´>「いち」
18:2017/10/10(火) 23:29:25.42 ID:
ここからどうやってチョッパリのせいにするかが、腕の見せどころです。
49:2017/10/10(火) 23:48:00.72 ID:
>>18
感染させたのはチョッパリの旅行者だ
元々韓国にはエイズ患者は居なかった。
日本から入って来たのは火を見るより明らか、韓国内のエイズ患者に対する賠償金を払え、迄は想定内
19:2017/10/10(火) 23:29:28.56 ID:
現代でこれだぜ、生活が厳しい 昔ならいわずもがな
27:2017/10/10(火) 23:31:04.44 ID:
>>19
強制されんでも春を売ってる
22:2017/10/10(火) 23:30:15.74 ID:
深田恭子と金城武のドラマでこんな設定あったよね
26:2017/10/10(火) 23:31:02.89 ID:
売春婦を買うときはゴムを忘れずに
29:2017/10/10(火) 23:32:01.17 ID:
>>26
<丶`∀´>「先を縛るニダ…」
32:2017/10/10(火) 23:33:54.39 ID:
兵役では当たり前なんだろうな
35:2017/10/10(火) 23:35:32.77 ID:
まったく、最近の若者は
37:2017/10/10(火) 23:36:25.76 ID:
父親も感染したんだろ
106:2017/10/11(水) 02:03:09.62 ID:
>>37
父親から感染したのかも
40:2017/10/10(火) 23:41:57.06 ID:
福岡だけエイズダントツらしいね。
61:2017/10/10(火) 23:59:12.38 ID:
>>40
ヒント
船で日本に来やすい。
44:2017/10/10(火) 23:44:53.47 ID:
売春婦像を設置する場所間違えてませんか?

それ 違うだろー 
中学生が今犠牲になってる たいへん言いにくいが学校の前にしたら
50:2017/10/10(火) 23:48:34.31 ID:
>>44
自宅の前は?
52:2017/10/10(火) 23:48:42.78 ID:
日本軍なら性病管理もしてくれたのにね
現代朝鮮に生まれたことを後悔しなさい
そしてまた朝鮮に生まれなさい
58:2017/10/10(火) 23:57:49.13 ID:
早く像を建てて日本のせいにしないとな
売春強国なんだからそれ位しないと
60:2017/10/10(火) 23:58:35.59 ID:
ネトウヨは人の振り見て我が振り直せって日本語、知らないんだろうな

九州でエイズ感染急増 16年福岡は61%増 佐賀、熊本過去最多
https://www.google.co.jp/amp/s/www.nishinippon.co.jp/amp/nnp/national/article/359651
65:2017/10/11(水) 00:05:09.07 ID:
>>60
gayの人生相談コーナー、俺と兄貴の相談室によると、

修学旅行先で、男に強姦され感染した福岡県の男子中学生の相談ってのが結構あるぞ♪
他にも来日ニダーから強姦された佐賀県や長崎県のリーマンとかの相談もね。
62:2017/10/11(水) 00:00:24.58 ID:
中学生の朝鮮人が売春なんざもう驚かないけど、エイズの刑罰云々は
そういう連中を海外に輸出して慰安婦活動させてると聞いたけど。
64:2017/10/11(水) 00:02:40.65 ID:
しれっと、日本に来そうだな(笑)
68:2017/10/11(水) 00:06:52.19 ID:
>>64
> しれっと、日本に来そうだな(笑)

正解です!!
良く出来ました♪(^∇^)


そして日本人を強姦して、普及活動してるのだそうです。
69:2017/10/11(水) 00:07:03.25 ID:
朝日新聞によると韓国の女性のAIDS感染率は世界一人になったもよう
71:2017/10/11(水) 00:12:01.94 ID:
朝鮮人らしいほのぼのニュース
80:2017/10/11(水) 00:29:24.67 ID:
マジレス
韓国ではコンドーム高いから買わない
82:2017/10/11(水) 00:33:24.53 ID:
男性のキムチ汁も残ってなかったか
85:2017/10/11(水) 00:39:42.91 ID:
半島内で感染するのは自業自得
他国へ持ち出すなと言いたいところだが
既に持ちだしているところが怖い
91:2017/10/11(水) 00:50:51.28 ID:
お前らエイズの心配なくてうらやましい
95:2017/10/11(水) 01:01:05.41 ID:
出稼ぎ芸能人として日本に来る悪寒


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります