1:2017/10/11(水)07:35:18 ID:
◆候補者もいない、聴衆20人、恨み節も…寂しい九州行脚 民進党・前原代表
[産経WEST 2017.10.11 07:06]


 民進党の前原誠司代表(55)は10日、長崎、佐賀、福岡と九州北部を回り、民進系候補を応援した。前原氏が希望の党への合流を決断し、民進党は分裂した。
前原氏を迎えた陣営からは「どんなつもりで応援に来たのか」と恨み節が漏れる。
前原氏は、候補者もいないまま街頭演説するなど、寂寥の九州遊説だった。
(中村雅和)

 「安倍政権が全部悪いというつもりはない。しかし、長期政権でおかしな所もでてきた。国民に選択肢を示し、政治に緊張感を取り戻したい」

 10日午後、前原氏は佐賀2区内の佐賀県有田町で、熱弁を振るった。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/west/news/171011/wst1710110011-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/10/11(水)07:36:29 ID:
衆院選関連は極力避けてるんだが、朝から懐かしいビール瓶の箱だかを思い出してしまったのでw
11:2017/10/11(水)08:36:23 ID:
>>2
ある意味それを越えてると思う
14:2017/10/11(水)08:41:55 ID:
>>11
候補者もいないからねえー(^_^;)
15:2017/10/11(水)08:43:19 ID:
>>14
トルジのこれを越えるにはもう外国で一人で選挙演説するほかはない
3:2017/10/11(水)07:42:41 ID:
候補者がいないって何しに言ったんだよwwwwwwwwww
5:2017/10/11(水)07:47:32 ID:
候補者もいないまま街頭演説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2017/10/11(水)07:47:45 ID:
そりゃあ前川は「民進党の党首」だもの。
こんなのが演説しても比例票は全く稼げないぞ。
8:2017/10/11(水)07:51:35 ID:
選挙は知名度なので、こうやってイジられるのは本望でしょう
もう誰も彼と組んでくれなさそうな書き方ですが、希望の党に入る約束はできてるんだろうなあ
9:2017/10/11(水)07:53:38 ID:
>>8
希望の党が大爆死だったら「やっぱ民進党で頑張る」って言いそう。
10:2017/10/11(水)08:35:11 ID:
結局、何しに行ってんの?。
12:2017/10/11(水)08:38:31 ID:
比例候補は、一人ぐらいはいるよな? な、な、な?
13:2017/10/11(水)08:39:12 ID:
>>12
政党が届出をしてないのでいません
16:2017/10/11(水)08:47:10 ID:
>>13
あ、そうか、勘違いしてた、ありがとう。
万が一民進党の候補者がいても、無所属で出るから、比例にはできないんだよな。

本当に何したいんだろうな。
おとなしく京都で自分の選挙でもしていればいいんだろうけど、京都も居心地悪いらしいな。ww
17:2017/10/11(水)08:51:24 ID:
>>16
そう、だから本当に何をしにいったのかわからない
現地の誰かに事情説明とか相談でもあってそのついでかも知れないけど
それにしたってこの日であるのはおかしいw


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります