1:2017/10/10(火)16:00:16 ID:
 
 産経新聞によると、JX通信が7日と8日に実施した東京都内の世論調査で、東京ブロックの投票先 希望の党 18%(前回9月30日、10月1日は29%)自民党29%(1%増)、立憲民主党18%(前回無)、共産党7%(前回から3%減)公明党6%(1%増)、未定と不明は19%(前回4%減)となったという。

 小池都知事の支持率は37%で、不支持率は54%、前回はそれぞれ48%、43%だった。
 回答人数は1003人。

 詳細と続きは産経新聞で。


>希望の党、東京で支持率急落 小池百合子氏も不支持が上回る JX通信調査
2017.10.10 11:22 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171010/plt1710100089-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



219:2017/10/10(火)23:10:42 ID:
>>1
 おかしいなあ・・・

こっちの支持率調査だと
枝野の立憲民主党がダントツ1位になってるのにw


1位 立憲民 約17万3千人
2位 自民党 約12万人
3位 公明党 約 7万3千人
4位 共産党 約 3万5千人
5位 .日こころ 約 3万5千人
6位 社民党 約 2万1千人
8位  維新  約 1万3千人
7位 希望党 約    8千人
220:2017/10/10(火)23:17:45 ID:
>>219
立憲支持にはピットクルーが貢献()してんのかなw
221:2017/10/10(火)23:18:32 ID:
>>220
フォロワー数から算出してたら草
224:2017/10/11(水)00:13:35 ID:
>>221
なお水増しの模様
フォロワー1000人くらいついてる左翼ツイッターアカウントやのに
いいねもリツイも0とかそんなんばっかだし
5:2017/10/10(火)16:12:07 ID:
ミンス票が逃げたか。
15:2017/10/10(火)16:22:39 ID:
小池が出馬手続き出来る締め切りが五時までw
20:2017/10/10(火)16:40:25 ID:
百合子は馬鹿だよね。
都知事の仕事も中途半端。
投げやり感が半端無い。
嫌われてる玉木・デマノイ・柚木を公認www
民進党議員に乗っ取られた希望の党なんか誰も興味ないよ。
23:2017/10/10(火)16:52:57 ID:
>>20
まぁその投げやり感を導いたのは安倍さんの奇襲解散なんだなぁ
27:2017/10/10(火)17:00:49 ID:
小池百合子は自民党公認で都知事に出馬したいと言ってた
それを石原伸晃が斬り捨てたことが都議会自民党の惨敗を招いた
自民党本体じゃなく、石原伸晃と都議会自民党の責任は重いわ
伸晃が「小池でもいいか。ほかに候補いないし」って判断してれば
その後の混乱はすべて無かったと思うと
バカ息子の馬鹿っぷりが笑えるのだが
30:2017/10/10(火)17:09:13 ID:
>>27
今の小池さんを見てるとなにか理由があったと思える
32:2017/10/10(火)17:15:23 ID:
>>30
まぁねぇ
ノビテルのアホは
「小池は言うことを聞かない。身勝手すぎる」
っていう小池評は当たってはいるんだよね
ただ、ノビテルのせいで都議会自民党が増長し
自民党本体からの忠告を聞かずに暴走したのは確か
今回もノビテルは敵失で議員に残りそうなのが残念
ノビテルの対戦相手が大分裂しすぎ
37:2017/10/10(火)17:24:28 ID:
アカヒとか変態新聞は
東京で小池が人気だから希望の党躍進
そう思いたいみたいだけど
各選挙区の届出を見ただけで自民党有利と判断できるわ
1区なんて自民山田VS海江田なら勝負になったけど
希望の党が自民から少しの票を奪い
海江田(枝野党)から多くの票を奪ってしまい
結局自民党有利じゃん
2区、4区、5区、6区とかもそう
立憲民主と希望が自民党を利してる
こいつらアホじゃね
42:2017/10/10(火)17:34:08 ID:
今回、安倍総理も小池百合子も池袋から演説を始めたようだけど
ここは東京10区
小池の地盤と呼ばれるところで、現在若狭が選出されてる選挙区ね
小池はここを絶対落としたくない
しかし、ここは予断を許さない選挙区だよ

若狭(希望)
鈴木庸介(立憲民主)
鈴木隼人(自民)
岸良信(共産)
幸福実現党と無所属もいるがそこはカットして
まず、立憲民主党がいるのに共産党が候補者を取り下げていない。
若狭が小選挙区で勝ちあがるとは思わない
全国的に注目される選挙区だと思うんだけど
自分、東京10区在住なのよね
43:2017/10/10(火)17:35:19 ID:
安倍首相は福島じゃなかったっけ
そのあと行ったのかな
45:2017/10/10(火)17:36:13 ID:
希望の党はもはや政党というよりは
あぶれ議員の再雇用機関に成っちまったからな。
天下り先政党。
46:2017/10/10(火)17:36:23 ID:
あれ?安倍総理も池袋じゃなかった?
ワイの勘違いかな?
47:2017/10/10(火)17:41:25 ID:
>>46
福島だな
安倍首相が福島で第一声、厳戒態勢で平穏な遊説
[2017年10月10日13時9分]
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710100000360.html
55:2017/10/10(火)18:09:12 ID:
第二民進党になった途端、支持率が民進党そのものにwww
59:2017/10/10(火)18:16:17 ID:
あれだけ民進化してもいけると誰が判断したんだろう
馬鹿なんじゃなかろうか
68:2017/10/10(火)18:35:14 ID:
民進工作員って、責任逃れ多いねw

民進だけのせいじゃないとか、言い訳ばかり。

だから見限られるんだよ。
70:2017/10/10(火)18:39:09 ID:
モリカケガーを言い始めたのが
個人的にはトドメだったな
希望の党には絶対投票しねぇ
77:2017/10/10(火)18:44:41 ID:
>>70
それ思った 小池お前もモリカケかって
72:2017/10/10(火)18:40:00 ID:
共産大躍進あるぞ
96:2017/10/10(火)19:14:17 ID:
若狭勝なんて当選2回ってなってるけど
比例1回+小池転出の補選で1回だから
議員になってからまだ3年足らず
豊島区選出になってから1年くらいだから
豊島区民でも若狭に会ったことある人なんて全然いないよ
まぁ小池に会ったことはあるけど、態度は悪かったねぇ
感じの悪いおばちゃんだったよ
101:2017/10/10(火)19:31:27 ID:
都民は馬鹿だからまたすぐ騙される
105:2017/10/10(火)19:46:03 ID:
今、犬HKでリセット、リセット喚いている
119:2017/10/10(火)20:02:04 ID:
ニュース女子がweb限定で選挙動画だしてるな

選挙結果が出た後の収録とかいう設定で撮影してて結構面白いw
127:2017/10/10(火)20:14:06 ID:
失禁の党


小池です(^O^)/
128:2017/10/10(火)20:19:56 ID:
しかし、235名も立候補だとか
逃げる人が多いと思ってたから意外だわ
金を納めちゃったから仕方ないのかな
139:2017/10/10(火)20:34:13 ID:
NHK世論調査 希望の党4.9%


まんま民進党の支持率と同じでワロタwwww
142:2017/10/10(火)20:40:51 ID:
自民党、希望の党、公明党、維新、

この4盗見て何も感じないなら相当来てるな、アイきゅう50くらいだ
アメリカ様の下僕として働きますという連合軍だ
151:2017/10/10(火)20:49:18 ID:
>>142
共産党こそ無意識にアメリカ信奉してると思うけどね
アメリカが日本に押し付けた9条が大好きだし
186:2017/10/10(火)21:50:01 ID:
>>142
志位「北朝鮮との具体的な対話方法?アメリカ様にまるなげでございます~」

本物のアメポチやないか!
178:2017/10/10(火)21:38:17 ID:
小池がもし出馬してもこの数字通りになってしまったらYouは何しに国政へ?って言ってあげようかと思う
196:2017/10/10(火)22:11:54 ID:
投票率一覧(東京都選挙管理委員会事務局)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/election/turnout/


微妙なラインですね
市議会とか区議会とか「範囲が狭いほど」投票率が低いのは
地方人の寄せ集めだからかな?
友思ったが、どうも地方も似た感じっぽい
211:2017/10/10(火)22:49:26 ID:
なんで迷子の知恵遅れアカがここに来てんのか知らんが

政治しらけさせてるのは明らかに野党だよ
民主政権の時は「政権交代」の文句に踊らされた国民が入れたけど
結局何一つ良くならなかった
民主党政権で決定的に自民一強になってしまった
今回のモリカケにしても白けきっとるわボケナス野党が

何一つ自民に変わるビジョンを示せずただただ自民のネガキャンに明け暮れて
挙句の果てにに「未来は暗い」か笑わすなよ腐れアカがおどりゃぶち殺されたいんか
212:2017/10/10(火)22:50:27 ID:
日本の不幸は「まともな野党」がない事

俺も自民みてーなリベラル政権に入れたくねえわボケが
215:2017/10/10(火)22:58:50 ID:
自民党候補者の街頭演説というか集会には常にヤクザが入ってるという。
ヤジを飛ばすやつを選挙妨害と言ってつまみ出す役目を負ってる。
秘書とか運動員ではできない実力行使だから。
呼び集められた「さくら」が周りを取り囲み、遠目には一般人に
大勢集まってるように見せかけるためだ。
こういう方式は全国でやってたからいまでもそういう雰囲気の集会は多い。
ヤクザと繋がりの深い自民党。もちろんいろいろ仕事を頼むから
後腐れが切れないわけだが・・・
暴力団と付き合い、軍事産業からは多額の献金。紛争が起きないと
軍事産業は商売上がったり。だからアメリカ軍と共同訓練し、共同作戦に
積極的に参加したい。ならず者の逃げ場は愛国心とはよく言ったもの
226:2017/10/11(水)00:45:53 ID:
選挙のたびに都民が馬鹿やらかすのは
メディアのせいというのもあると思うんだよな・・・
関西みたいに自由じゃないんだろ
246:2017/10/11(水)06:39:09 ID:
>>226
まーた都民ディスかよ
お前それしか書くことないの?
228:2017/10/11(水)01:08:18 ID:
都市部では反自民票が多いからな
ネトウヨに迎合して当確候補を排除したのが失敗だな
231:2017/10/11(水)01:21:18 ID:
産経の調査で立憲が18%もあるんだぞ?
2ch脳に言っても無駄だろうが
234:2017/10/11(水)02:10:10 ID:
希望の比例は、重複同列一位にすると地盤票がある元民進が必ず復活する。
最初の結党メンバーや新人塾生は元民進の養分にされる。
さんざん金払って時間も使って小池のババアを持ち上げたのに、
後から来た元民進の連中が全部奪い取る。
九州以外は重複か元民主優遇になってる。
小池の婆さんひでーことするなー。
236:2017/10/11(水)02:36:19 ID:
相変らず自民党は支持率あるんだね
じゃ俺くらいは別んとこ入れよう
241:2017/10/11(水)05:46:44 ID:
自民党を大勝させれば公明、維新もおのずと自民の政策に寄ってくる
恐らく小池も迎合主義だから自民党よりになる
254:2017/10/11(水)08:00:51 ID:
>>241:ORI
>自民党を大勝させれば公明、維新もおのずと自民の政策に寄ってくる
>恐らく小池も迎合主義だから自民党よりになる

だからアカやパヨクや朝鮮人や創価学会は、どんな手を使ってでも
【自民党から票を分散させたい】
それが出来ないほど自民党が支持されているなら
【自民党の大勝を大々的に繰り返し報道して自民党支持者を安心させて投票に行かせない】。

で、
【自民党の大勝利を阻止しギリギリで勝つように愚民を誘導】して
【自民党が支持されてるわけでは無い】
【反自民勢力は自民党と同じくらい国民に支持されてる!】

【自分で誘導した選挙結果それ自体を根拠にして自民党を引きずり下ろすネタにする】。



【都知事のオバアチャン】を全力支援して
【希望の党の母胎をつくったエセ宗教のカルト暴力組織である創価学会】は
【小沢一郎が自民党に捩じ込んだ遅効性の致死毒】。

自民党が自民党だけで選挙に勝てるなら創価学会と連立する必要が無くなる。
だから、【自民党から一番票を分散させたい】のは、実は創価学会に他ならない。

【自民党がいつもギリギリで勝つ状態のとき、
創価学会は一番自分の価値
(宗教法人としてほぼ無税で蓄えたカネの力と信者の組織力)
を自民党に高く売りつけられる】から。


だから、【自民党を自立させたいならば、自民党に票を集中させる以外の選択は存在しない】んだよぬ。
255:2017/10/11(水)08:10:11 ID:
>>254
長い
【】の使い方が気持ち悪い
言い回しが演出過多で頭悪い
読んで欲しいなら三行程度にまとめましょう
248:2017/10/11(水)07:06:59 ID:
いままでの都ファ支持率だって本当とは限らない。
257:2017/10/11(水)08:19:04 ID:
自民系のやらかし情報ならなんだって「マスゴミのデマだ」「陰謀だ」「問題ない」「他にやることがある」とアクロバット擁護
その一方、民主系のそれに対しては全く留保つけずに、「ふざけんな」「おまえが言うな」「ブーメラン」「文句ばかりでなく対案を出せ」と対案の存在も無視して噴き上がる
こんなダブスタ国民どものために野党や憂国マスコミは何もする必要ない
民進党は解体で正解
日本人には翼賛体制がお似合い


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります