1:2017/10/11(水)07:50:10 ID:
◆出火時に母子6人生存 茨城、司法解剖で判明
[産経ニュース 2017.10.10 20:32]


(前略)

殺人容疑で逮捕された夫で父親の会社員、小松博文容疑者(32)が部屋に火を付けたとき、6人が生きていたことが10日、県警の司法解剖で分かった。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/affairs/news/171010/afr1710100036-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/10/11(水)08:10:29 ID:
このひどい事件は一体全体どういうことなの?
詳しい人教えて
3:2017/10/11(水)08:16:47 ID:
>>2
まとめだと、これかなあー。

茨城日立母子6人火災死亡事件、犯人の父親の犯行動機は離婚?浮気やDVなど家庭環境が怖すぎる : もっこもこ速報
http://xn--28ja0c7gc9602du2ve.jp/archives/4251050.html
9:2017/10/11(水)08:39:01 ID:
>>3
どうもありがとう
人はほぼ見た目に人間性があらわれてるんだね
ヒモDVタトゥーおかしな言動とか裏づける要素満載のクズ
こういう人は納得の事件起こすよね
元からそういう風な運命に生まれたんだきっと
こんなのと出会っちゃった奥さんと子供達は不運で泣けて来る
4:2017/10/11(水)08:18:41 ID:
身体中を包丁で刺されて、痛くて動けない状態、それでも、まだ息が有る中で
生きたまま焼き殺されたんですね。。。

包丁の傷が致命傷だったかと思ったのですが、もしかしたら焼死?

こんなヤツ、普通に考えれば死刑ですが、
なにせ日本の司法は オカシイですからね。。。

どうせ最高裁まで争うことは、計算済みでしょうけど!!
5:2017/10/11(水)08:19:56 ID:
切りつけられて動けないまま焼死したってこと?
7:2017/10/11(水)08:24:28 ID:
一酸化炭素中毒じゃないの
8:2017/10/11(水)08:30:35 ID:
>>7
燃えてるから、火災による焼死だろうねえ。
10:2017/10/11(水)08:49:45 ID:
相談コーナーに、彼氏が気に入らないことがあると
暴言はいて、髪の毛つかまれて殴られるんですけど、
これってDVですか?って聞いてくる。
女がこれだからなあ。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります