1:2017/10/11(水)07:56:38 ID:
◆金正恩氏暗殺含む米韓作戦計画が流出か 昨年9月、北朝鮮のハッキングと推定
[産経ニュース 2017.10.10 19:15]


 【ソウル=桜井紀雄】韓国軍の内部ネットワークに対する昨年9月のハッキングで、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の暗殺作戦を含む米韓両軍の最新の軍事計画など機密資料295件が流出していたと、国会国防委員会に所属する与党「共に民主党」の李哲煕(イ・チョルヒ)議員が10日、明らかにした。

 北朝鮮の犯行とみられており、流出が確認された中には、金委員長ら北朝鮮の指導部を狙った「斬首作戦」を盛り込んだ「作戦計画5015」が含まれている。斬首作戦については、指導部の移動状況の把握や潜伏先の封鎖、急襲といった段階別の具体的計画が流出したという。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/171010/wor1710100032-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/10/11(水)07:57:52 ID:
なんか、いつのどのハッキング?って感じなんだけど、一応立てておきます(^_^;)
二月とかに聞いたことがあるような、ないような…。 デジャヴ。
3:2017/10/11(水)07:58:12 ID:
偽情報をわざとつかませてたりな
失態をわざわざ、それも韓国なんかにオープンにするバカは居ない
4:2017/10/11(水)08:01:03 ID:
暗殺作戦を策定したと
発表するなんて愚行するから
そりゃハックするでしょ
5:2017/10/11(水)08:03:21 ID:
盗まれた機密作戦の内容を公表するってすごいな
6:2017/10/11(水)08:03:32 ID:
作戦なんていうけど、ようするに
「たたきつぶす」「みつけたら殺す」それだけだろ。
7:2017/10/11(水)08:14:05 ID:
韓国軍が持ってたものなら大した情報では無かろう
米軍が渡したものでも同じくだ
8:2017/10/11(水)08:24:17 ID:
米軍は既に下朝鮮が漏洩の原因と断定し、重要な機密は渡していない

つまりはそういうことだ
9:2017/10/11(水)08:24:55 ID:
米軍「早速、漏らしやがったw。だから、油断も隙もあったもんじゃねえ。
   まあ、大したことは書いちゃいねえが、”祭りの日”には派手に”踊って”もらおうかw。」
10:2017/10/11(水)08:25:54 ID:
韓国軍と情報を共有しようとしてた隣国があったような
11:2017/10/11(水)08:40:22 ID:
安倍に機密漏洩防止法つくらせたのも日本のチョンがアメリカ軍の機密を漏らすのを防ぐため  デース!!  国防総省
12:2017/10/11(水)08:57:39 ID:
これ去年発覚した話じゃん。あれからもう1年も経ってるんだから新しい作戦計画は出来上がっていて、年末にかけて準備中なんだろ?


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります