1:2017/10/10(火)13:26:04 ID:
2017.10.10 11:59

(略)…やっと憲法改正の機運が出てきた。

結党当時から自主憲法の制定を訴えてきた。

国民の、国民による、国民のための日本国憲法を制定しなければならない。

日本の国柄が前文にも条文にも盛り込まれた憲法を作り上げる。

 北朝鮮の軍事的脅威にさらされている。尊い国民を守るため陸上型イージスなどが必要だ。
危機を克服する能力を持つのは安倍(晋三)首相以外にない。

 消費税は8%のままで良いが、代替案として「消費税マイレージ制度」が必要だ。(東京・永田町)

産経web/2017.10.10 11:59
http://www.sankei.com/politics/news/171010/plt1710100072-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/10/10(火)13:46:02 ID:
こころは、相変わらず経済音痴だな。
5:2017/10/10(火)13:49:30 ID:
>>2
消費税増税するくらいなら例えば広告税と電波オークションで電波使用料あげた方がいいわ
景気対策しながら消費税で財政再建しようって言う
アクセル踏みながらブレーキ踏むような政策こそ経済音痴
6:2017/10/10(火)13:55:53 ID:
消費税増やせとか言ってるのは
財務省利権関係者だけ
7:2017/10/10(火)13:58:36 ID:
こんなにラブコールしてんのに安倍さん冷たいw
8:2017/10/10(火)13:58:50 ID:
>>6
財務省利権関係者=自民党
といいたいの?
9:2017/10/10(火)14:11:07 ID:
消費という観点から観たら外税8%よりも内10%の方が全然消費効果は高まるよ。

外税8%は常に損した気分になるし、無駄の労力を増やしてるだけだからな。
10:2017/10/10(火)14:16:00 ID:
>>5
というかね
10年金利が0.1%の国で毎年発行してる国債が
30兆から60兆に増えたところで何の違いがあるんだって話
これが分からないから財務省と代弁者の自民党は馬鹿なんだな
11:2017/10/10(火)14:22:13 ID:
そろそろ在日朝鮮人の帰国事業を検討する時期に来てんじゃないの?

全員、帰国させる方向で決めておかないとな。
12:2017/10/10(火)14:28:27 ID:
正論
13:2017/10/10(火)14:34:55 ID:
まじでもう有事が終わった後の在日朝鮮人の帰国事業を感げるべき時期に来てるけどな。

経済的に影響は少ないだろうけど不動産の下落はありうるからな。まぁ消費増税でいちばん痛いのが新しい世代の不動産購入だから丁度いいけど。
14:2017/10/10(火)14:47:35 ID:
克服ってやっぱり侵略征服するつもりか
15:2017/10/10(火)14:56:39 ID:
>>14
頭大丈夫ですか?割と本気で心配
16:2017/10/10(火)15:03:15 ID:
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47707
十数年放ったらかしにしといて今更僕難危機に決着付けるとしたらやっぱ侵略しか無いんだろうな
日本人なら耳たぶの無い安倍ちゃん排除で一者択一だけど
17:2017/10/10(火)15:17:48 ID:
お大事に
18:2017/10/10(火)15:51:47 ID:
>日本のこころ・中野正志代表「北朝鮮危機を克服できるのは安倍晋三首相だけ

国難に際して自党の事よりもその対処を訴える点では公明、維新、希望より遥かにマシだが
如何せん弱小だし、力のある人物がいないのが残念
19:2017/10/10(火)16:57:32 ID:
ワイズスペンディング  って何??
20:2017/10/10(火)17:09:43 ID:
>>19
小池が言い出してる
なんだろうな
21:2017/10/10(火)17:14:30 ID:
>>2
政権を信任する野党があると困るの?
22:2017/10/10(火)17:16:17 ID:
23:2017/10/10(火)17:26:57 ID:
中野正志代表、この男には死角が無い。

国益を害する人間を敵と見定めれば、攻撃の手を緩めることはない。

我が日本をボロボロにした民主党政権の残党が、名前を変えて生き延びようと画策、

そこへの集中砲火で事実を鋭く指摘し枝野を圧倒!

男だね!
24:2017/10/10(火)18:59:39 ID:
>>19
>>20
ざっくりとだけど要するに「リターンが高いと見込まれるとこに金を使いましょう」ってだけ
小池の使い方の感じだと「事業仕分けしましょうねw」を意識高そうに言ってるだけだねw
中身が民珍そのままなだけはあるわ
25:2017/10/10(火)19:02:15 ID:
>>24
やはりありもしない埋蔵金のことか
26:2017/10/10(火)19:04:30 ID:
>>25
あ、そういやスーパー堤防はスーパー無駄遣いとか抜かしやがったカスもキ印党だっけね
27:2017/10/10(火)19:05:10 ID:
>>24
へぇ~、てか日本語使って欲しいもんだw
つまり目先の利益が少ない物は切るって事か。アカンやん。
28:2017/10/10(火)19:05:42 ID:
>>27
日本語で言ったら民主時代の仕分け思い出されてしまうやん?w
29:2017/10/10(火)19:05:52 ID:
>>14
バカ?
31:2017/10/10(火)19:23:27 ID:
「国難」
「こんな人達に負けるわけにはいかない」

ここが印象に残っています

そして多分大多数に伝わっています。
32:2017/10/11(水)07:09:24 ID:
安倍を嫌ってるやつって簡単に共産党や朝鮮人の言いなりになるからなw
33:2017/10/11(水)07:14:07 ID:
移民とか緊縮財政とか増税とか突っ込み所が結構あるのに、んな事言ってられない程に野党がヤバくてなぁ。
34:2017/10/11(水)07:34:05 ID:
自民が圧勝出来たら影のmvpはこの人だね
地上波で野党の素性を暴露してくれるのはありがたい
35:2017/10/11(水)07:50:10 ID:
日本のこころは今までメディアに徹底的に無視されてきたからな。
ちゃんと表に出れば、本当に日本のことを考えたまっとうなことを言っている政党だと、国民に周知できただろうに。
36:2017/10/11(水)09:07:05 ID:
>>35
たしかに、その通り
37:2017/10/11(水)09:13:47 ID:
まあ、でもやり方もよくないんだよなあ。
コロコロ党名ロンダリング
西村や田母神の時、かばって戦えば、もっと名前も党の存在も広まったろうに簡単に切り離して逃げた支那。
そういう経過を考えれば仕方ないと思うんだけど、中野さんのような人材はまだいるだろうから、しっかり拾い上げて、自民党安倍派(正式には忘れた)に入れてもっと安倍ちゃんの力にして欲しいと思っている。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります