1:2017/10/11(水) 16:24:18.74 ID:
辛淑玉さんがリツイート
SUZUKI Hironobu@s_hironobu 22時間前

さっそく国難。
https://pbs.twimg.com/card_img/917676626225258496/CDpQxext?format=jpg&name=600x314

.oO(これ、選挙期間中、ゲリラ的に見せられる続けるわけ? 精神衛生上、非常に悪い。)

https://twitter.com/s_hironobu/status/917676624274788357


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



3:2017/10/11(水) 16:25:05.54 ID:
>>1
祖国へ帰れ
10:2017/10/11(水) 16:27:35.24 ID:
>>1
ブーメラン
11:2017/10/11(水) 16:27:38.35 ID:
>>1
祖国に帰れば、インターネットができなくなって
見なくて済むぞ。
15:2017/10/11(水) 16:29:45.32 ID:
>>1
検閲のすすめ・・ですか?w
31:2017/10/11(水) 16:34:50.41 ID:
>>1
なのになんでお前はそれを見せつけるわけ?
35:2017/10/11(水) 16:36:28.50 ID:
>>1
既にファビョンだろ
36:2017/10/11(水) 16:36:32.08 ID:
>>1
元在日朝鮮人アユミの息子が支配する国に帰れば見れないよ帰りなよ
共産党の応援に行ってた辛子玉
48:2017/10/11(水) 16:40:04.43 ID:
>>1
ヘイトスピーチwwww
58:2017/10/11(水) 16:43:05.05 ID:
>>1
辛淑玉を訴えていいレベル
嫌なら祖国に帰れ
60:2017/10/11(水) 16:43:39.62 ID:
>>1
良いのかね此↓

【衆院選】シンスゴさんが日本共産党の候補の決起集会に参加
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507075530/

貴女日本国籍有ったっけ?
65:2017/10/11(水) 16:46:45.44 ID:
>>1
確かにお前の祖国にとっては、安倍は国難だな
72:2017/10/11(水) 16:49:08.02 ID:
>>1
これこそ差別と排外主義のヘイトスピーチだよ
この人は、日本には、いてはならないのでは?
早く本国に送り返すように、司法に動いてほしい!
73:2017/10/11(水) 16:49:16.14 ID:
>>1
知らんがなみなけりゃいいじゃん
79:2017/10/11(水) 16:53:41.47 ID:
>>1
帰れよ
90:2017/10/11(水) 16:59:53.90 ID:
>>1
とっとと素敵な祖国にお仲間を率いてお帰りくだされwww

頭のイカれたおばはんwww
96:2017/10/11(水) 17:02:16.81 ID:
>>1
オマエの精神なんてとっくに破綻してるだろ(笑)
100:2017/10/11(水) 17:04:57.05 ID:
>>1
他人への差別には無頓着
・・・らしいや
106:2017/10/11(水) 17:06:53.00 ID:
>>1
キモいお前の方が衛生上悪いわ!
5:2017/10/11(水) 16:25:59.77 ID:
こういうのはヘイトにならないってことですよねー|д゚)チラッ
6:2017/10/11(水) 16:26:11.20 ID:
香山っていい医者いるし見てもらえ。
24:2017/10/11(水) 16:32:14.05 ID:
>>6
いい医者?
同じ患者だろw
7:2017/10/11(水) 16:26:12.44 ID:
在日朝鮮人は朝鮮半島に帰国したほうが精神衛生上良いぞ
8:2017/10/11(水) 16:27:06.17 ID:
有料で広告消せるとか無かったっけ?
14:2017/10/11(水) 16:29:34.34 ID:
>>8
有料無料にかかわらず自分のデスクトップ上だけで消しても、
『一般の国民が目にしている』という事実を認識するだけで逆切れすると思われ(笑)
9:2017/10/11(水) 16:27:18.18 ID:
選挙妨害はよくないぞ?
38:2017/10/11(水) 16:37:02.73 ID:
志位るズも朝日新聞に一面ブチ抜き広告
やってたよね、金出しゃ誰でも出せるよ
広告って…タイムズスクエアの毒島広告
とかもなw
志位るズは朝日に広告費払ったのカナ~?
朝日のオゴリなら犯罪なんだけど
39:2017/10/11(水) 16:37:09.64 ID:
自民党や安倍が君が代、日の丸に並ぶ日が来るとは思わなんだ
49:2017/10/11(水) 16:40:43.67 ID:
この人がリツイートするだけでニュースになるなんて
すごい影響力を持った人なんだね
61:2017/10/11(水) 16:44:22.78 ID:
スカパー!とかビールのCMしかでないぞ
80:2017/10/11(水) 16:55:13.67 ID:
>>61
見てる側の嗜好が反映されるんじゃないの。
過去にビールやつまみの購入や検索したとか。

そういう点からすればシンスゴさんの画面に自民党の広告が表示されるなら、
過去に自民党サイトを閲覧したり、ヤフーで自民党って検索したんじゃないかとw
103:2017/10/11(水) 17:06:19.40 ID:
>>61
自民党ってキーワードで必死にあら捜ししまくってるからじゃね>チョンスゴ
66:2017/10/11(水) 16:46:52.04 ID:
おれは辛淑玉って聞いただけで下痢するんだけど・・・
71:2017/10/11(水) 16:48:31.33 ID:
69:2017/10/11(水) 16:47:14.62 ID:
そんなこと言ったらテレビには創価学会のCM
流れてるし
新聞には創価学会の広告が載ってるし
74:2017/10/11(水) 16:50:32.36 ID:
Google使えば?
78:2017/10/11(水) 16:52:33.26 ID:
>>74
禿バンク絡みでヤフーなんだろw
在日割りってまだあったかな
81:2017/10/11(水) 16:55:29.38 ID:
共産党支持者なんだっけ?辛子玉
いっそ北朝鮮に亡命すればいいのにw
83:2017/10/11(水) 16:56:06.92 ID:
人の嫌がることはしないって学校で習っただろ
137:2017/10/11(水) 17:28:42.48 ID:
>>83
それ間違ってる
自分がされて嫌なことを他人にするなって話
84:2017/10/11(水) 16:56:28.07 ID:
なあ
自民の広告見たときの韓国人の気持ちわかるか?
85:2017/10/11(水) 16:57:24.01 ID:
>>84
m9(^Д^)プギャー
88:2017/10/11(水) 16:58:11.70 ID:
>>84
祖国に引きこもって見なきゃいいとしか思わん(笑)
92:2017/10/11(水) 17:00:53.58 ID:
>>84
嫌いなもののネット広告見たことないからわからん。
93:2017/10/11(水) 17:01:19.97 ID:
>>84
朝鮮人の気持ちを理解できた時
それは日本人として死んだほうが良い時w
117:2017/10/11(水) 17:12:28.34 ID:
>>84
普通なら、「G7を構成する隣の大国の、国民の30%以上の支持を得ている人気政党の広告だぁ!」っと思ってオシッコちびるけどな。
122:2017/10/11(水) 17:15:57.83 ID:
>>84
感動に打ち震えるんでしょ("⌒∇⌒")
86:2017/10/11(水) 16:57:39.84 ID:
仮に日本共産党の広告を外国人がこんなふうに言っても
同じようにムカつくな

批判するのは俺らであって
お前じゃねえ
いやなら帰れとな
101:2017/10/11(水) 17:05:58.75 ID:
>>86
まったくその通り。
食卓に「あたしの嫌いなおかずが並んでるのは気に入らない」って
家族が言うならともかく、赤の他人に言われたかねえよな。
こいつらに参政権などとんでもないわ。
「必ずキムチをつけるニダ」とか要求されそうw
95:2017/10/11(水) 17:02:12.23 ID:
広告出すのは選挙違反じゃないのか?
97:2017/10/11(水) 17:04:04.82 ID:
>>95
与党以外にも言ってみろ(笑)
98:2017/10/11(水) 17:04:27.08 ID:
テレビでも流れる頃だろ
126:2017/10/11(水) 17:20:50.24 ID:
まぁ、北も南もそっち側から見たら安倍さんが総理で居続けるのは国難だよな
日本には僥倖だけど
129:2017/10/11(水) 17:24:01.79 ID:
ヤフーは共犯ってこと?
強制捜査しなきゃね
133:2017/10/11(水) 17:26:33.93 ID:
おまエラの存在の方がよっぽどw
138:2017/10/11(水) 17:29:04.41 ID:
日本人は安倍の顔を見た時の在日の気持ちわからないのか?
140:2017/10/11(水) 17:29:41.27 ID:
辛淑玉の ぬらりひょん顔 を見る方がつらい
143:2017/10/11(水) 17:33:15.12 ID:
>>140

ぬらりひょん「名誉棄損された(´・ω・`)」


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります