1:2017/10/12(木)18:26:39 ID:
 
 産経新聞によると、自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長が11日にJR水戸駅南口で街頭演説を行い、「社会全体で子供を支える国をつくろう。この選挙を未来に向けた政治を実現する第一歩にしよう」「保守やリベラルなどのイデオロギーは置いておいて、やるべきことをやってくれる政党を応援する時代だ」
 そして、自衛隊については「東日本大震災で自衛隊がどれだけ人命救助、復旧・復興に取り組んだか。だが、今のままでは、自衛隊が憲法違反との疑いは消えない」とし、憲法改正を訴えたという。
 聴衆は約3000人。(主催者発表)

 詳細と続きは産経新聞で。


>【衆院選】
>「今のままでは自衛隊が憲法違反との疑いは消えない」 小泉進次郎氏が水戸で演説 約3千人集まる
2017.10.11 21:41 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171011/plt1710110060-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



13:2017/10/12(木)20:32:44 ID:
>>1
警察予備隊の創設理由調べてから文句言えアホ
2:2017/10/12(木)18:28:24 ID:
そういうまともなことだけ言え
もう後ろから撃つんじゃねえぞ
3:2017/10/12(木)18:32:47 ID:
本当、どこでも大人気だな
4:2017/10/12(木)18:55:31 ID:
左翼の好きな憲法学者とやらの70%が違憲と言っていたことも紹介したら
5:2017/10/12(木)19:02:42 ID:
でも、今まで改憲しないまま普通に自衛隊を運用できてたんだから
憲法改正いらなくね?
8:2017/10/12(木)19:06:16 ID:
>>5
今までは戦闘してないからね。
9:2017/10/12(木)19:08:30 ID:
>>5
今日は地震も津波も起きてないんだから防災費って要らなくね?
6:2017/10/12(木)19:03:40 ID:
日本の憲法学者は、他国の憲法と日本の憲法を比較したり、過去の憲法の問題を指摘したり、これまで世界にどのような憲法があったか調べたり、憲法にはどのような問題があるか調べたり、より良い憲法の原案を作ってみたり……。
そんな、憲法学者なら、こんなことやってるだろうなあと思うような憲法の研究は一切していません。
ただ憲法9条守れと言っているだけです。
多分有名大学の憲法学者で、日本国憲法の前文を丸暗記で言えたり、日本国憲法が何条まであるかすぐ言えたり、その日本国憲法をはじめから終わりまで何条でもすぐそらで言えたり、そんな憲法学者は多分ほとんどいないと思われますね。

それでも9条守れだけ言っていれば、日本の大学で憲法学者がやれます



多分 wwwww
7:2017/10/12(木)19:03:54 ID:
今のままでは、
この国に生まれる子供は、ひねくれる運命
10:2017/10/12(木)19:19:26 ID:
自衛隊が違憲だと騒いでいたのに
それを正すため改憲が本格化したら
合憲だと解釈を変更する反日工作員

日本国憲法ができて九条があっても
邪悪な朝鮮人によって
日本固有の領土である竹島が侵略され
その後に自衛隊ができた事実から
目をそらす反日工作員
11:2017/10/12(木)19:43:31 ID:
自称でなれる憲法学者

ワザワザなるのは取り上げられる為
17:2017/10/12(木)20:44:47 ID:
>>11
東大の権威を下げるのが役目の憲法学者です。
12:2017/10/12(木)20:25:35 ID:
(^o^)/違憲合法!
14:2017/10/12(木)20:35:46 ID:
嘘つけチンジロー
過去の政権でも解釈変えて合憲だったろ
19:2017/10/12(木)22:39:41 ID:
今のままでは自衛隊が憲法違反との疑いは消えない、そうだったのか
20:2017/10/12(木)22:40:11 ID:
追っかけおばちゃん達はロクに話を聞いていないんだろうな
22:2017/10/12(木)22:41:36 ID:
現憲法典が憲法違反。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります