1:2017/10/13(金)13:26:01 ID:
◆首相夫人を「囲め」 ツイッターに非常識な書き込み/荒れる山口4区
[産経ニュース 2017.10.13 11:40]


 安倍晋三首相(自民党総裁)のおひざ元、山口4区の選挙が、荒れている。
安倍氏をはじめ5人が立候補したが、一部候補によるネットへの非常識な書き込みなど、安倍首相の落選運動の様相を呈している。

 「10月10日のボランティア急募 初日一人でも多く山口4区に来て、安倍あきえを取り囲みましょう!」

 公示前の7日、無所属新人の政治団体代表、黒川敦彦氏(39)は、ツイッターにこう書き込んだ。黒川氏は、加計学園の獣医学部開設を問題視し、同区からの出馬を決めた。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/171013/plt1710130027-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/10/13(金)13:29:43 ID:
よし黒川を囲んでブーイングしたらええんやな
3:2017/10/13(金)13:30:24 ID:
程度が知れるってもんですわ
4:2017/10/13(金)13:30:25 ID:
またアルカニダの犯行か
5:2017/10/13(金)13:31:07 ID:
で、黒川自身に疑惑があるんだよねwwww
6:2017/10/13(金)13:31:27 ID:
どうせ外国人ってオチだろって思ったら、日本人かよ
この国もうだめぽ
ツイッターにより破壊された
7:2017/10/13(金)13:31:58 ID:
ああ、こいつ共産党系だかの市民団体のボスやってたやつか
加計問題がなんちゃらの市民の会とかいうの
こいつ嫁も相当「あれ」なんだよな。夫婦で活動家

今治の市民でもないのに住民面して暴れてるやつ
8:2017/10/13(金)13:33:22 ID:
朝鮮人は赤ん坊から老婆までかまわずレイプするからな・・・恐ろしい
9:2017/10/13(金)13:37:31 ID:
悪意を持った集団による犯行の呼びかけ
共謀罪適用案件じゃないかな
10:2017/10/13(金)13:37:39 ID:
てかここだっけ?動員しても60人くらいしかデモこなかったのに500人だかって言い出したのw
11:2017/10/13(金)13:37:57 ID:
ヤバそうな奴だね。
ブサヨ周辺はダンマリなのかな。
12:2017/10/13(金)13:39:47 ID:
粛々と、定住許可を取り消して、帰国させなさい。
13:2017/10/13(金)13:43:29 ID:
これテロ等準備罪の謀議ではないの?
14:2017/10/13(金)13:48:16 ID:
継続的に取り囲むのは相手の行動を阻害するから監禁罪扱いになるな
15:2017/10/13(金)14:03:35 ID:
こういう候補者って、資格停止とかならないのかな?
16:2017/10/13(金)14:05:32 ID:
>>10
その程度のことならどこの市民団体でもやってることだよ
17:2017/10/13(金)14:05:50 ID:
>>6
むしろツイッターのお陰で馬鹿のあぶり出しが楽になったと思うんだが
18:2017/10/13(金)14:05:53 ID:
>>15
選挙終了後に沙汰が決まるのが通例

しかし、パヨクは基本的にどこまでがラインか知り得た上で
嫌がらせを仕掛けるし、逮捕されることも上等だからな
19:2017/10/13(金)14:06:32 ID:
>>16
どこどこ?
あげてみて単発さん
20:2017/10/13(金)14:06:51 ID:
>>6
まず帰化取り消しが先だな。
21:2017/10/13(金)14:09:25 ID:
日本語の読み書きができるからといって、日本国籍とはかぎらない。
通信履歴を洗えば、選挙違反と不法滞在は、おもしろいように摘発できる。
22:2017/10/13(金)14:15:29 ID:
>>21
LINEがしっかり支那朝鮮人の犯罪の証拠を握ってくれているんですね。ww
23:2017/10/13(金)14:19:04 ID:
桜井が言ってたけどネットで支持されるのはコツではなく正論だから
どんなに演説上手くてもパヨクは支持されないって言ってたわ残念だね
24:2017/10/13(金)14:22:37 ID:
集団で取り囲むとかやり口が朝鮮人やん
あっ!もとからパヨクは朝鮮人だったな
25:2017/10/13(金)14:24:10 ID:
>>1
こいつ扇動の罪で逮捕が妥当じゃね?
26:2017/10/13(金)14:44:06 ID:
>>25
沖縄もそうだが、騒乱罪や往来妨害の要件を拡大して
もっと引っ張りやすいようにして欲しいもんだ
27:2017/10/13(金)14:53:01 ID:
別に安倍を嫌いでもいいけど、こういうのはダメだろ
本当にパヨクは何を考えてるんだか
28:2017/10/13(金)14:53:18 ID:
>>16
ついでにいうと地域住民ほとんどいないのに地域のデモだったと言い張ったらしい
まあ派遣土人中心のデモで人数盛り盛り
確かにどこの市民団体でもやってることだわな
29:2017/10/13(金)14:54:11 ID:
市民団体には括弧つけたほうが良かったか
30:2017/10/13(金)14:57:51 ID:
見境なくなってきてる
怖いよ
31:2017/10/13(金)15:05:25 ID:
こんなことするから左翼は嫌われるのに。
暴力的だよね。
32:2017/10/13(金)15:07:48 ID:
500人じゃなかったな主催者が300人と言い張ってるだけだった
テレビ愛媛は200人と報道で実数は65人
すまない。訂正する
まあこれの主催者が>>1の黒川

【netgeek】《加計学園デモ》 実際の参加者は午前63人、午後65人だったのに、200人を経て300人にまで水増しされた。→テレビ愛媛「デモにはおよそ200人が参加しました!!!」[H29/9/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506311699/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります