1:2017/10/16(月)19:34:45 ID:
*動画はリンク先にて御覧下さい!!
--------

安倍総理が札幌で演説中に、プラカードを掲げた選挙妨害者が野次を飛ばし、市民に一喝される場面がみられた。
反安倍総理派は圧倒的少数。完全に負けている。


反安倍「ワーワー!(騒いでいる)」
一般人「選挙妨害やめろー!」「選挙妨害するなー!」
反安倍「選挙妨害しろ!」
一般人「選挙妨害するの!?」
反安倍「しないです…」
一般人「いや選挙妨害するの!?」
反安倍「しないです…」
一般人「選挙妨害するんだったら(聞き取れない)」
一般人「選挙妨害やめろー!」
一般人「おまわりさーん!」「うるせーぞ!選挙妨害するなー!」「帰れよ!」
この騒動には安倍総理も気づいた様子。演説しながら騒動のやり取りを目で追っている。

札幌、安倍総理演説 
反安倍「(プラカードを掲げて)安倍やめろ!」とヤジを飛ばすも、
聴衆「選挙妨害するな!」
反安倍「選挙妨害しろ!」←?
聴衆「選挙妨害すんの?」
反安倍「しないです」
聴衆「うるせえんだよ!選挙妨害は犯罪なんだよ!お巡りさーん!」
反安倍「」

札幌民GJ! pic.twitter.com/HsncemhbRp

 ̄ ブルー (@blue_kbx) 2017年10月15日

ソース=http://netgeek.biz/archives/104627
スレタイ参考=http://hosyusokuhou.jp/archives/48803211.html

関連記事
【netgeek】 安倍総理にヤジが飛ぶも「選挙妨害するな!」と聴衆が一喝 [H29/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507928354/

【パヨクによる安倍首相選挙演説妨害/twitter】柏駅前の安倍総理の街頭演説に10人程のしばき隊界隈がヤジ⇒それをTBSが至近距離で撮影《動画》/(+産経記事)[H29/10/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507423331/

【政治】安倍晋三首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ 非公表のはずが…ツイッターで飛び交う日程(組織的に演説の妨害を計画するグループ) [H29/10/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507389372/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



4:2017/10/16(月)19:43:10 ID:
大阪に動員掛けてたけなパヨ連中
大阪も今日でなかったっけか
5:2017/10/16(月)19:45:12 ID:
>>4
朝が高槻とか書いてたと思う
どうなっただろうな。高槻は出っ歯の地元だから動員多そう
9:2017/10/16(月)19:50:19 ID:
安倍のせいで、何でか日本海側の原発が北朝鮮に攻撃される事になったらしい
11:2017/10/16(月)19:56:01 ID:
>>9
また国難増えたのか
12:2017/10/16(月)19:56:56 ID:
依頼無視されたけど

「ネトウヨ」「パヨク」の罵り合い、そろそろやめてみませんか?
ttp://bunshun.jp/articles/-/4547

パヨクが定着した途端こんなこと言い出すマスコミ
どう思うよ
16:2017/10/16(月)20:00:47 ID:
>>12
パヨクって呼び名は効いてるんだなあwwwとしかwww

ネトウヨって言葉をあれらが懸命に使ってた頃にこういうことを言ってたなら説得力多少あるんだけどねーw
22:2017/10/16(月)20:16:23 ID:
>>12
だが断る(AA略)
23:2017/10/16(月)20:18:56 ID:
>>12
つか文春=ゴキフのお友達
ってとこがミソだわw
24:2017/10/16(月)20:35:20 ID:
>>12
てーか、「パヨク」
浸透してるのか(笑)

見出しで使うのって、ちょっとー…
とは思うけどね

並んでるのを眺めてると、危ないヤツの部屋の本棚みたいだし
32:2017/10/16(月)21:20:29 ID:
>>12
ぱよぱよちーん久保田直己が身バレされて「パヨク」という言葉が誕生したのは2015年だっけ?
2年で週刊誌が見出しに使うほど浸透するとはw
33:2017/10/16(月)21:23:28 ID:
>>32
2015年で合ってる。11月頃だった
使われたと思ったらもう勘弁して。使わないでって悲鳴だもんなw
こんなん笑うわ。なかったことにするには浸透しすぎたんだなw

そういえばぱよちん身バレの1年後に闇のキャンディーズこと坂本秀樹さんも身バレする
今年の「秋のぱよちん祭」はあるのかな
34:2017/10/16(月)21:32:19 ID:
>>33
検索したけど2015年11月以降のものばかりだったから、やはりそれぐらいの時期なんだね

ってことは>>32
×2年で週刊誌が見出しに使うほど浸透するとは
○2年足らずで週刊誌が見出しに使うほど浸透するとは
35:2017/10/16(月)21:35:34 ID:
>>34
『ガジェット通信ネット流行語大賞2015』決定! 金賞はW杯で勝利を導いた”五郎丸”に! 銀賞はもちろんあのワード
http://getnews.jp/archives/1278255
>金賞:五郎丸
>銀賞:ぱよぱよちーん
>銅賞:ISIS/イスラム国


伊達にたった2ヶ月でネット流行語大賞銀賞になってませんってこったw
36:2017/10/16(月)21:48:47 ID:
>>12
パヨクと言われずにマスゴミと言われてたうちが華だったかw
51:2017/10/16(月)22:07:42 ID:
>>12
うわあ・・・
ネトウヨが使われ始めた頃、嬉しそうにマスゴミ総出で問題視してたのは何処吹く風
右傾化、右傾化って騒ぎ立ててた奴らが、パヨが浸透したら冷静になろうとか馬鹿じゃねーの?
14:2017/10/16(月)19:59:57 ID:
安倍はバカだと世界中の政府、元首に気づかれて、それは可愛そうだとかばってくれる
国がありますか?皆手招きしてカンタイしますよ。
美食家だと聞けば連日接待に明け暮れ、ゴルフが好きだと知れば
機嫌よくラウンドに招待してくれる。
もう最高の気分にならないほうがおかしいくらい接待ずくめするんです。
普通ならこんなことしたら外国の品格有る元首は怒り出すよ。
「遊びに来たんじゃないんだ」って、、、
外国の殆どの元首は理解してる、自分は公務員なんだって
87:2017/10/17(火)06:16:26 ID:
>>14
長いから割愛したぞ
どうせたいしたことは言ってないしな

【日刊ゲンダイ】アベ自爆総選挙「全289区」当落予想 全5記事(16日分)[H29/10/16](28)
5.ID:Szz 「アベ人気」なんて空想だよと自民党内部のベテランほど見抜いてる。
マスゴミが作り出す支持率じゃなくて、地元に帰って講演会や世間の空気を読めば
19:2017/10/16(月)20:05:43 ID:
てかこの選挙妨害しろ!って日本語おかしい感じがするねえ
つまり
29:2017/10/16(月)21:03:42 ID:
>>19
外国人であれば、国政選挙に対する妨害活動は、
退去強制の根拠としてじゅうぶんだな。
20:2017/10/16(月)20:13:16 ID:
>一般人「選挙妨害やめろー!」「選挙妨害するなー!」
>反安倍「選挙妨害しろ!」
>一般人「選挙妨害するの!?」
>反安倍「しないです…」

なんだこの流れwww
26:2017/10/16(月)20:55:53 ID:
演説聞きに集まってる人が多いんだから
そりゃ怒られるよw
いい年こいてそんなこともわからん年寄りがいるのは嘆かわしいね
28:2017/10/16(月)21:02:43 ID:
>>26
パヨは「そんなこと」も解らないまま年取った奴ばかりなのでw
37:2017/10/16(月)21:51:20 ID:
「パヨク」って何?な人に説明してあげたいけど、
きちんと経緯を説明するとなるとはすみリストも出てくるというか、
Fセキュアがマイナンバーに関わってることの危険性も、ってなって長くなるなw
40:2017/10/16(月)21:55:31 ID:
>>37
セキュリティ会社勤めの人間が職能を利用し気に入らない人間の個人情報をリストにしてネットにばら撒いた事件があった
その時に彼の発した言葉「ぱよぱよちーん」、及び彼自身が共産党支持者と公言し、また左翼を自認していたことから
彼と繋がりのある界隈を中心に左翼をパヨクと呼ぶようになった

できるだけ思想性排除、危険性説明でなるべく短めの文章だがどうだ?w
57:2017/10/16(月)22:25:12 ID:
>>40
ソーシャルメディアで反日活動やってる人達の総称になったのはいつからだっけ?
どうせみんな繋がってたんで最初からそうだったような気もするけれども一応
60:2017/10/16(月)22:35:11 ID:
>>40>>43
>セキュリティ会社勤めの人間が職能を利用し気に入らない人間の個人情報をリストにしてネットにばら撒いた事件があった
>その時に彼の発した言葉「ぱよぱよちーん」、及び彼自身が共産党支持者と公言し、また左翼を自認していたことから
>彼と繋がりのある界隈の左翼をパヨクと呼ぶようになった

せっかくまとめてもらえたので、自分で消化してから周りに話してみる
63:2017/10/16(月)22:39:00 ID:
>>60
> >その時に彼の発した言葉「ぱよぱよちーん」

→それと同時に彼が不倫相手に発した愛の言葉「ぱよぱよちーん」も発見され

の方が良いと思うよ
105:2017/10/17(火)08:13:52 ID:
>>20
嘘だろって思って動画見て吹いたわw
「・・しないです・・」ってショボーンって声になってんのなww

>>60
単なるセキュリティじゃなくて、住基ネットとマイナンバーのセキュリティを担ってた
会社の日本支社の部長だったっけ?マジで個人情報筒抜けだと思う
マザコンぱよちん久保田直己はもと日本社会主義青年同盟(青社同)って言う
革マル系の団体所属らしい
こういうのが所属してるって公安は把握してたのかな?横のつながりが無いと
とんでもない情報を韓国や北朝鮮中国に流すのにな
38:2017/10/16(月)21:51:22 ID:
赤い大地にも安倍ちゃんの演説を熱心に聴く人もいるんだね
北海道は横道に真っ赤っかにされてどーしようもなくなってると思ってた
43:2017/10/16(月)21:56:25 ID:
彼と繋がりのある界隈を中心に左翼をパヨクと呼ぶようになった→彼と繋がりのある界隈の左翼をパヨクと呼ぶようになった

こっちのがいいか
44:2017/10/16(月)21:57:09 ID:
たまには、旗竿ちーんも思い出してあげてね(はあと)hへぅ
48:2017/10/16(月)22:04:56 ID:
>>44
旗竿地ーんがナマ協の人だっけ
53:2017/10/16(月)22:09:59 ID:
>>48
共産党の活動も業務の一環とされる生協勤めの旗竿地ーん。
石なんとかさんだっけ?
47:2017/10/16(月)21:59:32 ID:
ウォーターボーイズ「ミスタークボタのお蔭で、いい曲が書けた。ぱよぱよちーん」www
56:2017/10/16(月)22:18:12 ID:
>>47
クールってコメントしたら感謝のコメント貰ったわw
62:2017/10/16(月)22:37:39 ID:
命がけハイタッチ★速報★安倍首相、支援者に紛れ込んだテロリストにより負傷
http://www.moeruasia.net/archives/49587561.html
88:2017/10/17(火)06:21:16 ID:
>>62
危惧していたことが起こったか
それでも安倍首相は怖じないだろうがな

パヨク狩りを後押ししてやるのは国民の役目だ
70:2017/10/16(月)23:52:24 ID:
こんなのもあったそうだ
【今だから話せるパヨクの選挙妨害】長尾たかし「おぅ!鳩が死んどるでぇ、候補者の妻なら片付けんかぃ!初めての選挙、マイクを握る私の目の前に、車に轢かれた鳩の死骸が捨てられました。」[H28/12/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482736894/
73:2017/10/17(火)00:13:29 ID:
ここで少々和みを投下
ttp://www.moeruasia.net/archives/49587533.html
74:2017/10/17(火)00:14:20 ID:
安倍総理の怪我疑惑、ちゃんとテレビや新聞で報道した方がいいと思う。
彼と支持者が、いったいどういうメンタルの人々と戦っているか、日本人は知った方がいいと思う。
知られたくない人は日本人じゃないと思う。
89:2017/10/17(火)06:49:23 ID:
説教しても無駄だよ。
昨日今日ぱよくになったんじゃなくて多分何十年もやってるはず。
親もやってきたならほぼ生まれたときからなんでちょっと黙り込んだ程度で
考え方を変えるはずないしね。
でもその場で黙らせることは必要かも。
ずっと日本人がその立場だった。
93:2017/10/17(火)07:24:59 ID:
この流れは多くの国民が
マスコミの洗脳が解けたって見方も出来るな
96:2017/10/17(火)07:46:32 ID:
>>93
今までは見られなかった光景でもある

「こんな人達に負けるわけにいかない」という安倍首相の言葉が
心に響いた国民がいるということだろう

パヨクはサポサポ言ってるかもしれないがね
101:2017/10/17(火)08:05:11 ID:
>>96
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」って言葉、テレビで報道されたんだっけ?
あれ見て、メディアはどういうつもりで放送したんだっけ?
まあ、スマホの普及は大きいよな。
この選挙が終わったら、絶対に電波オークションをやって、テレビの電波使用料を今の100倍にして、携帯会社の電波使用料を今の100分の1にして欲しいです。
103:2017/10/17(火)08:10:55 ID:
日本人は日本人の感覚で物事を見て判断する。
朝鮮人は朝鮮人の感覚で物事を見て判断する。
そしてマスゴミには……
だから朝鮮の感覚でいくら日本人を煽ろうととしても、日本人は全体に蝋燭デモとか太鼓叩いて蛸踊りとかしないわけだ。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります