1:2017/10/20(金)03:54:19 ID:
◆外務省「極めて遺憾」と韓国政府に抗議 韓国軍の竹島「防衛」部隊創設に
[産経ニュース 2017.10.20 00:50]


 外務省は19日、韓国軍が竹島(島根県隠岐の島町)を「防衛」するための海兵隊部隊創設を進めていることを受け、

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/171020/plt1710200001-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/10/20(金)03:59:21 ID:
100の遺憾より1の制裁
3:2017/10/20(金)06:55:11 ID:
南半島が竹島を防衛するための部隊創設を計画
 ↓
日本も竹島を防衛するための部隊創設を計画

遺憾砲ではなく、行動には行動、対抗措置をとらないとな
遅かれ早かれ南半島は混乱するのだから、
日本は竹島を実効支配する計画を立てるべきなんじゃねーの?

南半島か統一挑戦が核武装する前に、実効支配しないとね
4:2017/10/20(金)07:10:01 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
5:2017/10/20(金)07:22:37 ID:
これで年内に文が行くかも?とか言い出すんだから笑わせるわ
ふざけんなよ、カス
6:2017/10/20(金)07:25:42 ID:
朝鮮は北も南もキチガイだなw
7:2017/10/20(金)07:26:36 ID:
まずは大使召還でしょ
8:2017/10/20(金)07:31:17 ID:
軍隊じゃなく警察だから侵略ではないというタテマエじゃなかったっけ
不法占拠を放置してることの日本政府の国民への言い訳だったのかね
12:2017/10/20(金)08:23:43 ID:
>>8
でも、パヨ鳥越は軍隊と認識していた不思議w
9:2017/10/20(金)07:58:30 ID:
中国ならまだ分かるが韓国と国交を持つ意味が分からない
10:2017/10/20(金)08:09:41 ID:
もはや遺憾なんて言葉は相手へのエールにしか聞こえないわ。
カタチだけの国内向け抗議活動でしかないレベル。
11:2017/10/20(金)08:22:25 ID:
あれやろなぁ、韓国さんのレッドチーム加入宣言でっしゃろなぁ
今までのはダンパリングとかスポ誌のスクープや

当然、アメさんの圧力を撥ね退けての宣言や
13:2017/10/20(金)08:26:41 ID:
もはや、政治家さえ使わない遺憾砲。
今この時期に発射するとか、お笑い番組でも採用してくれないよ。
外務省のアリバイつくりにしては、あまりにもお粗末

こんな恥ずかしい奴らが日本の外務省の官僚ですよ、日本国民の皆様。ww
14:2017/10/20(金)08:34:01 ID:
外務省は、この報復として、日本人の韓国への渡航禁止、韓国在留の日本人の引き上げ、駐韓大使と領事の引き上げ、および韓国内の日本大使館と領事館の閉鎖。
このくらいの措置は取らないとな。
15:2017/10/20(金)08:36:12 ID:
>>14
日本国内の韓国人の強制送還、韓国人の帰化取り消し及び強制送還。
も、必要だった。orz

16:2017/10/20(金)08:54:01 ID:
北も南もまとめて葬り去るべき


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります