1:2017/10/20(金) 19:43:05.13 ID:
レコードチャイナ 2017年10月20日 18時40分 (2017年10月20日 19時33分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171020/Recordchina_20171020052.html

2017年10月19日、韓国・中央日報などによると、韓国政府が平昌(ピョンチャン)冬季五輪のチケット購入者に、ある「豪華なおまけ」提供を検討していることが分かった。平昌のチケット販売実績は、開幕まで4カ月に迫った今月10日時点で目標の3割止まりと「悲惨な状況」であることが先日報じられたばかり。なんとか客を集めて盛り上げようと、韓国政府もさまざま策を練っているようだ。

与党・共に民主党の閔丙ドゥ(ミン・ビョンドゥ)議員は18日、フェイスブックで「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の時計を冬季五輪の入場券販売およびブーム醸成に活用しようという提案に対し、政府が肯定的な回答を送ってきた」と明らかにした。ただ、この時計の「希少性・価値」を考慮し、提供には「一定の条件」を設けるべきとも記されていたという。

「一定の条件は追って発表されるとみられる」と閔議員は明らかにしたが、報道によると、五輪のチケット購入者のうち特定の条件に当てはまる人に対し、時計をプレゼントするイベント開催などが検討されているという。

この時計とは、文氏のサインが刻まれた大統領就任の記念腕時計のこと。大統領府に招かれた人や海外からの客などに記念として贈られるが、大統領府職員や与党議員なども手にできていないというその希少性から裏では「争奪戦」が繰り広げられるほどだという。原価4万ウォン(約4000円)程度ながら、中古品取引サイトには「200万ウォン(約19万9000円)出しても買う」との声も上がっている。

そんな時計が「おまけ」でもらえるかもしれないとの情報に、韓国のネットユーザーからは「本当にくれるならチケット買うよ!」「いいアイデア!」「大歓迎!ぜひ実行してほしい」「一石二鳥だ」「いいね。文さんの時計、欲しいなあ」など歓声が上がっている。

また、「これで平昌五輪は大成功が期待できる」「本当に時計をあげることになれば大成功間違いなし」と期待の声も多いが、一方で「時計が五輪の記念グッズに?」「むしろ時計が当たりそうだから五輪に行かない」「他の五輪開催国でこんなことをした国ある?後進国でもあるまいし」「その時計を作るお金も税金なのでは?」と否定的なコメントもあった


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



35:2017/10/20(金) 19:55:01.71 ID:
>>1
「コーヒーおばさんがサービスニダ」
これで韓国人は殺到するよw
39:2017/10/20(金) 19:56:37.89 ID:
>>1
ワールドカップで韓国の試合以外チケット売れず、無料でチケットを配り
運営として失敗の烙印押されたろ。また同じ轍踏むのか?
チケット配りでIOCが怒るか、知らぬふりするか知らんが、いい加減にしろ
そもそもAFCなりIOCなりFIFAなり韓国に厳しい制裁しろよ、バカか 腐敗組織が。
47:2017/10/20(金) 19:59:18.51 ID:
>>1 チケットに豪華おまけ

それは知らないけど、世界地図を改ざんした国なら知ってる。
50:2017/10/20(金) 20:00:18.23 ID:
>>1
良かったじゃん。じゃ満員御礼問題なしだな。だな?
59:2017/10/20(金) 20:06:52.83 ID:
>>1
これ、韓国で「大統領とのコネの証拠」として使われてるんだよなw
こんなばら撒き方して後でどうなっても知らんぞw
75:2017/10/20(金) 20:14:20.16 ID:
>>1
在日同胞のみなさん!平昌でボランティア募集してるようですよ!
https://vol.pyeongchang2018.com/ko/index.2018
92:2017/10/20(金) 20:23:41.61 ID:
>>1
要らない ゴミ
116:2017/10/20(金) 20:32:26.56 ID:
>>1
あるだろ。

そもそもWC2002の時に韓国戦以外は無料で配布してたじゃんw
 
133:2017/10/20(金) 20:40:16.66 ID:
>>1
いずれ逮捕され韓国人的に糞味噌みたいに言われるヤツのサインは嬉しくない
っていうか大統領みずから日本人は来るなと責任持って言え いい加減w
147:2017/10/20(金) 20:46:06.51 ID:
>>1
腱鞘炎で入院
トランプ避ける
2:2017/10/20(金) 19:43:57.15 ID:
まあ日本人にはあまり関係ないなw
48:2017/10/20(金) 19:59:20.02 ID:
>>2

しつこく「安倍憎し」を繰り返し、立憲民主党をゴリ押ししまくる在日朝鮮人(ネトエラ)


【気をつけて 立民党は 元民主】


在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(民進党)。


日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(民進党) と、在日朝鮮人だらけの変態新聞(=TBS)。


民主党 (民進党) さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。


民主党 (民進党) さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。


民主党 (民進党) さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。


朝鮮民主党 (民進党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す変態新聞(=TBS)さえいなかったならば、



【震災のドサクサにまぎれて献金104万円を返金】
http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8C%AE%E9%87%91

.
5:2017/10/20(金) 19:45:03.17 ID:
慰安婦売春少女像のフィギュアもれなくプレゼント、
の方が良いんじゃね?
10:2017/10/20(金) 19:46:31.02 ID:
>>5
いや、フィギュアじゃなくて、大使館前のと同じヤツはどうだろうか?
6:2017/10/20(金) 19:45:16.45 ID:
韓国が気になって気になってしょうがないネトウヨ
 
30:2017/10/20(金) 19:54:15.16 ID:
>>6
ネトウヨが気に成って仕方ないチョン左翼かw
115:2017/10/20(金) 20:32:21.51 ID:
>>6
ネタとして見たらすっげー楽しいもんwww
7:2017/10/20(金) 19:45:59.46 ID:
こんなのいらんわな。
日本人は行くのかな?羽生くんのおっかけくらいかな?
85:2017/10/20(金) 20:18:09.75 ID:
>>7
羽生が怪我とかで万が一出場できなかったら日本人よりも残念がるかもしれないな。
8:2017/10/20(金) 19:46:09.86 ID:
>文氏のサインが刻まれた大統領就任の記念腕時計
>原価4万ウォン(約4000円)程度

ショボくね?
33:2017/10/20(金) 19:54:34.10 ID:
>>8
販売価格と原価はまったく別物だから
4000円くらいだと販売価格は35000から50000円くらい
19:2017/10/20(金) 19:50:10.83 ID:
たぶん、戦争で中止だろ。死ににいくようなもんだな。
21:2017/10/20(金) 19:51:24.74 ID:
>>19
中止なんて不手際が露見せずに済む生易しい話になると思うのか
23:2017/10/20(金) 19:51:26.53 ID:
慰安婦バアさんとの握手券でも付けりゃいいんと違う?

「欲しがらない奴は強制連行を否定する親日派」って脅せば
我が身を守るために買うだろ。
146:2017/10/20(金) 20:45:37.04 ID:
>>23
天才ニダー
25:2017/10/20(金) 19:52:03.11 ID:
>文氏のサインが刻まれた大統領就任の記念腕時計のこと

    ⊂⊃
   ∧の∧
   < ‘∀‘> ウリのサイン入りくるみならもっとお高いニダ
  ─U─★ )
   し―-J
27:2017/10/20(金) 19:53:37.41 ID:
>>25
それはちょっと欲しい
81:2017/10/20(金) 20:16:41.39 ID:
>>25
歯形はついてますか!?
57:2017/10/20(金) 20:05:03.31 ID:
何でバカ朝鮮人は


日本からの集客期待しているのに地図から日本を削除したん?
61:2017/10/20(金) 20:07:26.86 ID:
>>57
バカチョンだから、言わせんな恥ずかしい
62:2017/10/20(金) 20:08:03.96 ID:
>>61
なるほど、BAKAだからですねw
67:2017/10/20(金) 20:10:03.59 ID:
兵役免除の権利付けたら即完売出来るのに馬鹿だな
83:2017/10/20(金) 20:17:08.15 ID:
>>67
それならば是非購入を検討したい。
68:2017/10/20(金) 20:10:55.99 ID:
日本に当てはめると

「安倍首相のサイン入りゴルフボール」くらいの価値ですか?
87:2017/10/20(金) 20:18:46.35 ID:
>>68
あきえさんの生パンツ
91:2017/10/20(金) 20:23:16.27 ID:
韓国人を超えるバカって


世の中に存在するん?
110:2017/10/20(金) 20:29:20.48 ID:
>>91
バカの起源は韓国ニダ
98:2017/10/20(金) 20:24:55.05 ID:
そしておまけは誰にも届きませんでしたとさ
103:2017/10/20(金) 20:27:13.47 ID:
>>98
配達局員や自治体職員には届いているから安心しろw
121:2017/10/20(金) 20:34:55.40 ID:
平昌失敗したら日本はどう責任取るの?
122:2017/10/20(金) 20:35:36.53 ID:
>>121
お詫びに韓国人を一切呼びません。
130:2017/10/20(金) 20:38:30.53 ID:
>>121

大丈夫 平昌失敗したら東京オリンピックが韓国抜きになるだけだから
135:2017/10/20(金) 20:40:34.30 ID:
>>130
日本的にはスポーツで韓国がいないといまいち盛り上がらないんじゃないのか?
前のWBCも日韓戦がなくてなんだかお互い拍子抜けしただろ。
136:2017/10/20(金) 20:42:13.90 ID:
>>135
全然。

トラブルが減って見てみようという気が上がる。
137:2017/10/20(金) 20:42:26.94 ID:
>>135
全然気にしない。日本人が熱を上げるのはメダル獲得数で、韓国との試合とかどうでもいい。そんなもん何時でもできる。
149:2017/10/20(金) 20:47:19.67 ID:
【どの面下げての朝鮮土人】潘基文
【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★4[11/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384051982/
【国際】朴正煕政府が米兵相手の売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開★8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384183330/
【論説】「『朴槿恵大統領』の父は『米軍慰安婦』の管理者だった!」 売春大国に性奴隷などと言われたくない…花田紀凱
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385285622/
【韓国】ベトナム訪問の朴大統領、ライダイハンなど歴史問題は知らんぷり 「歴史を忘れた民族に未来なし」はどこへ?[09/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378814862/
【国際】 韓国 ベトナム戦争に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐を史実から消し去ろうと画策
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384296650/
【SAPIO】韓国、ベトナム戦争の「ライダイハン」を史実から消去画策…元韓国兵「強姦したら必ず殺せ。子供も皆殺せ、と聞いた」[11/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384305325/
【ライダイハン】韓国が歴史教科書に載せないベトナム戦争時の民間人虐殺と売春ビジネス[02/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393226830/
【韓国】「慰安婦よりライタイハン解決を」“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人、日本に5万人」[08/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376828359/
150:2017/10/20(金) 20:47:51.95 ID:
中止になったとき払い戻ししてくれそうにないから
売れないんだよ
155:2017/10/20(金) 20:50:01.55 ID:
>>150
ああ、それも大きいよな。

北朝鮮あるしなw


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります