1:2017/11/04(土) 19:19:14.32 ID:
レコードチャイナ 2017年11月4日 19時10分 (2017年11月4日 19時13分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171104/Recordchina_20171104042.html

2017年11月3日、観察者網は記事「日本人はごみのポイ捨てをしない?ハロウィーン後に東京の惨状を見よ」を掲載した。

記事には、「10月31日、ハロウィーン前夜は日本各地がお祭り騒ぎとなった。欧米の祭日であるハロウィーンだが、近年では日本の若者がこぞって参加するビッグイベントとなっている。あるネット調査によると、20~30歳の日本人女性のうち3人に1人が参加している」などと紹介。

「中国では『日本人はごみのポイ捨てをしない』と広く信じられているが、実際にはどうだろうか?ハロウィーン後の東京を見ればその答えは明らかだ」とし、ハロウィーン後の渋谷の写真を掲載した。

そこに写るのは道路に散乱するごみの数々だった。記事は「ポイ捨てしないというのは神話だった。ある日本人はSNSで『こんなことで中国人や韓国人をバカにできますか?』と嘆いていたが、『マナーの悪いアメリカ人がいるからだ』『在日中国人が多いからだ』とする書き込みも見られた」と紹介している


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



4:2017/11/04(土) 19:22:07.99 ID:
>>1
ああいうのに参加する奴らがそういうことをやる
アホというだけだ。
で、その後、築の皆さんが必死こいて
掃除する。
11:2017/11/04(土) 19:25:51.57 ID:
>>1
実に哀れ。

たった一度の汚れを鬼の首を取ったようにw

365日マナーのないお前らが何を笑えるのかとw
29:2017/11/04(土) 19:33:07.37 ID:
>>1
おまえらは日常がハロウィーン状態だろw
33:2017/11/04(土) 19:34:26.07 ID:
>>1
DQNと外人がメインのイベントだし
しかも一夜の出来事が日常茶飯事かのように脳内変換するところ
チョンと変わらんなw

しかも「日本がアレだから我々もまだ捨てたもんじゃない」みたいな考え
これじゃ民度が高くなる訳がないw

さすが支那チョン土人w
59:2017/11/04(土) 19:53:39.06 ID:
>>1
排便中の写真撮って(´・ω・`)中国人は不潔、と言う記事みたいな
86:2017/11/04(土) 20:14:18.17 ID:
>>1
たばこの吸い殻がそこら中に落ちているのになにを今更
88:2017/11/04(土) 20:19:25.21 ID:
>>1









心。
92:2017/11/04(土) 20:24:44.39 ID:
>>1
まあ、ハロウィンに渋谷に集まる奴らは、日本の中でもど底辺のクズばかりだからね

どさくさにまぎれてオッパイ揉むのが目的の奴らも集まったってばっちゃがゆってた
2:2017/11/04(土) 19:21:22.46 ID:
日本は清掃員が稼働する時間は綺麗
こう言い直せよ
5:2017/11/04(土) 19:22:21.68 ID:
仮装したシナ、チョンの連中が捨てたんだろ
14:2017/11/04(土) 19:27:09.93 ID:
30代の女が参加してゴミ捨てるのかよw
確かに終わってるわwww
15:2017/11/04(土) 19:27:57.40 ID:
ソース元にも写真が無いから良く分からんが、所詮レコチャイだし
こういうのは血眼に落ちてるゴミを探した結果だからな
今時渋谷に集合するやつもこういう時だけ田舎からわざわざ上がって来る馬鹿か、かなりの馬鹿だからな
17:2017/11/04(土) 19:28:20.37 ID:
支那人が日本に来てゴミ拾いしろよ
お似合いだよ
19:2017/11/04(土) 19:28:33.20 ID:
選挙で自民が大勝したとたん中国人による日本sageスレが増えたな。
21:2017/11/04(土) 19:30:20.81 ID:
ハロウィーンの参加するのは在日の支那人や朝鮮人だろう
まともな日本人は全く興味ないよ
23:2017/11/04(土) 19:30:37.92 ID:
電通にほいほい洗脳されるようなやつはマナーも無い
それだけ
24:2017/11/04(土) 19:30:47.17 ID:
日本人にもクソ野郎はそれなりにいるからねぇ
お祭り騒ぎには大集結
25:2017/11/04(土) 19:30:53.12 ID:
汚しても掃除をするのが日本人
支那人は汚すだけ
26:2017/11/04(土) 19:32:02.45 ID:
北海道がいよいよ危なくなってきています。中国が北海道乗っ取りに動きだしています。
これでも政府は何もやらないんでしょうか。国会議員は政局にしか興味がないようです。
国がどうなろうと自分さえよければ構わないのでしょうか。
グローバル化と(特に中国人の)移民受け入れを推進している政府は日本が中国に乗っ取られることを予測していなかったのでしょうか。
それとも、それこそがNWOの計画通りなのでしょうか。
結局、NWOとはロシア、中国の世界覇権でしょうかね。
28:2017/11/04(土) 19:32:41.67 ID:
ハロウィーンに興じているのは第三国 の方たち w
30:2017/11/04(土) 19:33:26.93 ID:
一昨年、中国の商業施設運営会社「上海豫園旅游商城」に買収された「星野リゾートトマム」(北海道占冠村)。
名前はそのままだが、代表者は上海豫園旅游商城に変わり、星野リゾート(長野県軽井沢町)は運営管理だけだ。
上海豫園旅游商城の大株主の中国民営投資会社「復星集団」(フォースン・グループ)は
隣のリゾート地「サホロリゾートエリア」(北海道新得町)で宿泊施設を所有するフランスのリゾート施設運営会社「クラブメッド」も買収しており、
星野リゾートトマムもサホロリゾートも完全に中国資本の傘下に入っている。
そのトマムの西エリア地区を訪ねると瀟洒(しょうしゃ)なホテルやコンドミニアムが建ち、新しいホテルの建設も始まっている。一つの集落だ。
31:2017/11/04(土) 19:33:31.79 ID:
そのゴミがいつまでも残っていないって事だよ
34:2017/11/04(土) 19:35:34.45 ID:
そのトマムの西エリア地区を訪ねると瀟洒(しょうしゃ)なホテルやコンドミニアムが建ち、新しいホテルの建設も始まっている。一つの集落だ。
今回、星野リゾートトマムが休眠状態だった3棟の施設を約300室の宿泊施設に改造。
センター棟を建設し、今年12月をめどに経営を再開、クラブメッドが運営するという。
同村は、土地を含めた全ての不動産を星野リゾートトマムに売却する方針だ。
長年、道内での中国資本の動向を注視してきた小野寺秀前道議は、
「中国資本が買うという話は聞いていたが、これほど進んでいるとは思わなかった」とした上で、
「中国資本がこれほど大規模に動いているとなると、1万人規模の大規模なチャイナタウンができる可能性がある」と驚きを隠さない。
38:2017/11/04(土) 19:37:55.42 ID:
日高山脈・十勝幌尻岳山麓のスイス牧場はどうなっているのか?
昨年初夏、訪ねたときは森林に覆われ、“牧場”内を見ることはできなかった。 ところが、その雑木林が切り取られ、森林に埋もれていた「帯広南の丘スイス牧場Shouwa95nenbeginnen」と書かれた看板は裸同然だ。

入り口には「私有地につき立入厳禁」の看板があり、監視カメラがにらんでいる。
入り口から30メートルほど先は山にぶつかり、斜面に沿って道路が山頂に延びている。車の通行跡が人の出入りの激しさを物語っている。
山の上で何が行われているのか?航空写真で確認すると、山の頂は平らで、台形のような形なのが分かる。広さは0・5ヘクタールほどだ。
高台では牛を飼っても放牧できない。わざわざ、高い所を買うメリットはあるのだろうか?
JA帯広かわにしと大正農協、帯広市農政課に確認すると、昨年と同様、「知らない。スイス牧場の名前も聞いたことはない」。
一体、だれが何をしているのか?なぜ、突然、動き始めたのか?
看板にある「昭和95年」を目指しているとすると、あと3年しかない。だから、急いでいるのか。
39:2017/11/04(土) 19:38:19.24 ID:
渋谷のハロウィンなら、外国人の割合が多数なんだからゴミの散乱が日本人のせいだと断定できないだろうにw

そもそもお祭り騒ぎと日常の生活を同一視しちゃう時点で、中国人のマナーが如何にやばいか透けて見えちゃいますな。
40:2017/11/04(土) 19:39:17.28 ID:
日本でゴミポイ捨てするのは大陸出身のお前らだろ、

日本人と顔が似ているから日本人のふりするな!
43:2017/11/04(土) 19:42:22.08 ID:
365日ゴミ箱が中国で
1/365日ゴミ箱が日本
45:2017/11/04(土) 19:42:42.64 ID:
これからは外人と顔を合わせた時には
僕らはゴミを平気でポイ捨てするゴミジャップです
と高らかに宣言しないといけない
46:2017/11/04(土) 19:44:39.58 ID:
おっしゃるとおり。でも次の日には綺麗だよ。
47:2017/11/04(土) 19:44:54.34 ID:
日常と非日常の区別がつきませんか?
反対に言えばハロウィンみたいな時じゃなきゃ
道にゴミが落ちてないって事じゃん
いっつもポイ捨てしてるってんなら普段から言えよ
49:2017/11/04(土) 19:46:21.43 ID:
平成17年5月9日、JR札幌駅近くの札幌第1合同庁舎で、国土交通省と北海道開発局の主催で「夢未来懇談会」なる会合が開かれた。
懇談会では通訳や中国語教室などを手がける北海道チャイナワーク(札幌市)の張相律社長が、「北海道人口1000万人戦略」と題して基調講演し、参加者を驚かせた。
 北海道開発局によると、張氏は、今後、世界は「資源無限から資源限界に」「自由競争社会から計画競争社会に」「国家競争から地域競争に」なると分析。
北海道は世界の先進地域のモデルになる可能性が高いとし、「北海道の人口を1千万人に増やせる」と提言した。そのための戦略として
(1)農林水産業や建築業を中心に海外から安い労働力を受け入れる
(2)北海道独自の入国管理法を制定し、海外から人を呼び込む
(3)授業料の安いさまざまな大学を設立し、世界から学生を募集する-などの持論を展開した。
 なかでも入管法については、「北海道に限定し、ノービザ観光を実施し、観光客を増やす」
「住宅など不動産を購入した裕福な外国人には住民資格を与える」
「留学生を積極的に受け入れ、北海道に残る仕組みを作る」
「研修制度を廃止し、正式な労働者として労働力を受け入れる」
「北海道から日本のほかの地域に行くときは日本の入管法に適応させる」
…と、北海道を限定とする具体的な制度見直しを提示した。
その上で札幌中華街を建設し、国際都市の先進地域として地位を確立する、などと強調したという。
50:2017/11/04(土) 19:46:42.94 ID:
花見、花火、ハロウィーン、これが日本の三大ゴミ祭りだな
神社の○○祭りみたいなのは、以外にゴミが出ないけど、昼間だけのせいかな?
53:2017/11/04(土) 19:49:28.37 ID:
>>50
ゴミ箱が用意されているからかね
51:2017/11/04(土) 19:48:56.93 ID:
祭りやイベントの時はそりゃ行儀悪いのが目立つよ
でも中国と朝鮮のゴミ絨毯は毎日の日常だろ
54:2017/11/04(土) 19:50:56.70 ID:
なぜ日本人がポイ捨てしたと断定するのかね
56:2017/11/04(土) 19:51:07.74 ID:
ハロウィンに参加する何でも屋はこの程度だ。
60:2017/11/04(土) 19:53:43.10 ID:
東京モーターショー2017 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオンまとめ
http://aqxe.cassanova.biz/201711031.html

【美女200人超え】東京モーターショー2017|コンパニオン&キャンギャル画像まとめ
http://aqxe.cassanova.biz/201711032.html DAFEWREW
63:2017/11/04(土) 19:54:57.23 ID:
地元紙によると、登別市上登別町のテーマパーク「登別中国庭園・天華園」跡地には、
中国系企業が来年6月の稼働を目指し、メガソーラーの建設を計画。
関連企業がすでに敷地と周辺林地約70ヘクタールを取得したという。
 北海道電力によると、発電所用の土地が、どれぐらい買収されているかは、チェック機関がなく不明だという。
稼働実態について、同社の担当者は「個別案件については公にできない」としながらも、
「事業計画通りに進まないため、需給契約を取り消すケースは多々ある」と話す。
1千キロワット以下の発電所については売電しているかどうか分からないという。
65:2017/11/04(土) 19:56:56.13 ID:
ハロウィンに入れ込む奴らの知能が低いってことだな
67:2017/11/04(土) 19:57:41.96 ID:
ネトウヨゴキブリが棄てといて、外国人のせいにしてるだけです。



バカウヨ政策で日本は滅亡する。

バカウヨが言う日本が核武装なんかすれば、日本は世界から北朝鮮状態にされる。
バカウヨが言う核武装したところで、北朝鮮は政権滅亡・北朝鮮滅亡の報復として核ミサイルを飛ばしてくるので、日本が核武装したところで核抑止は完全に無意味。

安倍やバカウヨには責任を取って貰って、徴兵制を復活して九条改悪賛成した安倍やバカウヨに北朝鮮に出兵させるべきだ。

安倍は加計や森友だけでなく、教育無償化などとほざいて、
膨大な血税を使い込み、血税キックバック泥棒しようとしてる詐欺師だ。
詐欺師の安倍は軍需産業からも献金三昧で、いざとなったら、
官邸地下の核シェルターに逃げ込む。
安倍は国民を護るつもりなんて更々ない。

バカネトウヨは凄まじいバカだな。
元々北朝鮮は日本なんか相手にしてなかった。

バカウヨの日米安保で、日本の米軍基地が核ミサイルの標的にされてしまった。

更にはバカ安倍の挑発で、日本全土が核ミサイルの標的にされてしまった。

更には九条改悪で、日本は、格好の核ミサイル攻撃の標的にされるだろう。

ムンジェインはバカ安倍と違って賢い。

今なら実戦配備された核ミサイルはアメリカに届かない。
韓国や日本が潰れても、アメリカにとっては、今こそ戦争したい時。

トランプ「今戦争したらアメリカに届く核ミサイルはないから、韓国と日本を盾にして北朝鮮を潰してやれ。」

ムンジェイン「トランプに騙されて、韓国が盾になって、国民を犠牲にできるか。」

バカで無責任な安倍「ハイハイ、トランプ様。日本人がみんな死んでも日本を盾にして、アメリカをお守りしますよ。」

ムンジェインの北朝鮮融和政策で、30発の核ミサイルは全部日本に飛ばされる。

日本の米軍基地だけでなく、大都市や原発銀座やもんじゅに飛ばされる。
電力業界からも献金三昧の詐欺師の安倍は原発再稼働もした。
原発に核ミサイルぶちこまれたら、放射能まみれになって、日本には住めない。

北朝鮮の軍事関係者は日本の原発を狙うと明言している。

事実上日本は消滅する。

バカウヨの原発政策で日本は壊滅する。

ゴキブリ以下の知能のバカウヨのバカウヨ防衛とバカウヨ原発政策で日本は滅亡する。
トランプに騙されて盾にされてる安倍は凄まじい天文学的バカ。
こんなバカを支持してるネトウヨはゴキブリ以下の知能の天文学的バカ。

知能比較

ムンジェイン>>>>>>>>>>人間>>>>>>>>ゴキブリ>>>>>>>越えられないバカの壁>>>>>>>バカ安倍>>>>>>バカ安倍を支持するバカネトウヨwwww
68:2017/11/04(土) 19:58:51.59 ID:
戦後日本の闇、、、、、「朝鮮進駐軍」で検索。。。。。戦後波及した残虐で残忍な「愚連隊」ヤクザです。。。世界の嫌われ民族。。。現在は反日子孫が増殖してる!wwwギャハハハハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハwww.....
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/b00be53f8b368018fab26018f569f572
69:2017/11/04(土) 19:59:02.22 ID:
勝手に神話にするなよ。そらなんにでも例外はありますよ
例外的なことを強調して日常的なものを貶めるすり替えですか
中国の日常といっしょにして欲しくないな
もうこっち見んなよ
70:2017/11/04(土) 20:00:23.77 ID:
日本人が必ずしもマナーがいいとは思わないけど、ハロウィーンで馬鹿騒ぎしてる人たちは
そのマナーの悪い方の日本人たちが多いんだろうな。
71:2017/11/04(土) 20:01:04.97 ID:
日本人はゴミをポイ捨てしないんじゃねーんだよ ポイ捨てされたゴミを片付けてるんだよって教えてやったほうがいいと思う
74:2017/11/04(土) 20:02:04.27 ID:
>>71
捨ててる事実は隠せないよwww
ゴミが片付けられるのはそれを仕事な奴がいるだけだし
83:2017/11/04(土) 20:10:11.96 ID:
>>74
結果だけ見て短絡的な考察をしている自分らを恥ずかしいと思うべきところなのに
72:2017/11/04(土) 20:01:18.58 ID:
まあこれで中国人が「日本人も俺たちと同じなんだ」って安心して
努力を怠ることを願うよw
75:2017/11/04(土) 20:02:28.32 ID:
別にポイ捨てしてるわけじゃないわよね。大勢が集まるとゴミは出るわよ。当たり前でしょう?
それを長時間放置しておくかすぐに清掃するかの差よ。ゴミが出続けるイベントの続行中は清掃しても意味無いじゃないの。
次の日にはキレイになってるわよ。
76:2017/11/04(土) 20:05:07.29 ID:
日本人の民度が高いって所詮はネトウヨの妄想ってことや
77:2017/11/04(土) 20:05:31.78 ID:
自国や韓国からどれだけの人間が日本に来てるか知らずに話をするもんだから
84:2017/11/04(土) 20:11:41.80 ID:
捨てるのは日本人ではない。

在日が多いからな。
87:2017/11/04(土) 20:18:06.65 ID:
ハロウィンとかあんま興味ないけど、外国人多そうだね
89:2017/11/04(土) 20:21:46.77 ID:
アルかニダ
もしくは
アルとニダ
90:2017/11/04(土) 20:23:19.45 ID:
地方から東京に来てまず驚くのが路上のゴミと落書きの多さらしいね


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります