1:2017/11/07(火) 21:02:51.48 ID:
【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中のトランプ米大統領は7日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領との会談後に共同記者会見し、北朝鮮の脅威から米国や同盟国を守るため「必要なら比類なき軍事能力を使う用意がある」と表明した。また、文氏は在寅大統領は共同記者会見で、米軍戦略兵器の朝鮮半島や近隣地域への展開を「拡大、強化する」と述べた。

配信2017.11.7 18:01更新
産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/171107/wor1711070046-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



6:2017/11/07(火) 21:03:31.91 ID:
どうせ韓国が反対するんでしょ。
7:2017/11/07(火) 21:04:16.85 ID:
韓国飯
ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/11/07/2017110700935.html

そら娘が韓国行きキャンセルするわな。
42:2017/11/07(火) 21:11:35.57 ID:
>>7
この日の夕食会に大統領府は、「韓国が持つコンテンツで私たちだけの色を込めながら、米国トップの記号で配慮する意味を込めており、食品の一つ一つに意味を込めて、最初国賓のための心を表現しようとした」と説明した。
...

「トウモロコシ死ぬた救荒作物膳」
「同局長吸い物を添えた巨済島カレイ焼き」
「360年氏醤油で作ったソースの韓牛カルビ焼き」
「独島エビチャプチェを上げた松茸釜飯盤上」
デザートに
「ラズベリーバニラソースを添えたトリプルチョコレートケーキ」
「感た修正とグラニータ」で構成された。


トウモロコシ死ぬた救荒作物膳と同局長吸い物を添えた巨済島カレイ焼き/写真=青瓦台提供

前菜に該当する救荒作物膳は難しいとき韓国人の食卓を守ってくれた安価な作物であったが、今は耳になった救荒作物の意味のように、韓米同盟の価値がさらに値にされることを象徴すると、大統領府は説明した。
白磁器の中にトウモロコシ・ジョジュク、サツマイモ、カボチャまみれ、ごぼう煮物、レンコン揚げ、菊の葉をあげたレタスの順和え物などを出す。
52:2017/11/07(火) 21:15:45.79 ID:
>>7
トウモロコシ死ぬた救荒作物膳と同局長吸い物を添えた巨済島カレイ焼き/写真=青瓦台提供
http://image.chosun.com/sitedata/image/201711/07/2017110700893_1.jpg

360年醤油で作ったソースの韓牛カルビ焼きと独島エビチャプチェを上げた集り釜飯盤上/写真=青瓦台提供
http://image.chosun.com/sitedata/image/201711/07/2017110700893_2.jpg


こんな名前の料理をアメリカ大統領に出したんだよ!(# ゜Д゜)
アジアの恥だわ
59:2017/11/07(火) 21:18:26.22 ID:
>>52
めちゃくちゃ旨そうだが…
63:2017/11/07(火) 21:18:56.24 ID:
>>52
これ、器がプラ容器だったら給食だな
皆が残すレベルの
73:2017/11/07(火) 21:21:30.90 ID:
>>52
> トウモロコシ死ぬた救荒作物膳

やっぱり韓国ってかなり貧困なん?これ名前からしてやばすぎやろ。
98:2017/11/07(火) 21:28:17.01 ID:
>>52
>トウモロコシ死ぬた救荒作物膳と同局長吸い物を添えた巨済島カレイ焼き/写真=青瓦台提供

>前菜に該当する救荒作物膳は難しいとき韓国人の食卓を守ってくれた安価な作物であったが、今は耳になった救荒作物の意味のように、韓米同盟の価値がさらに値にされることを象徴すると、大統領府は説明した。


これ明らかにわざとやっているよね
「死ぬた救荒作物膳」も「独島エビ」も
こんなものをアメリカ大統領に食べさせて
アメリカと日本に喧嘩を売ってるんだよ
104:2017/11/07(火) 21:28:58.82 ID:
>>52
相手が食べて美味しいと思うかどうかは
全く考えられてないような自己主張全開メニュー
トランプさんの好みに合わせた日本とは大違い
9:2017/11/07(火) 21:04:52.93 ID:
トランプのリクエストなのに。
10:2017/11/07(火) 21:04:53.20 ID:
【マスコミ】「イバンカ基金に57億円は必要ない」「日本だけトランブ政権ヨイショ」「むしろ恥ずかしい」

  フジテレビの番組「バイキング」で安倍外交を批判
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510052693/
【芸能】 フジ「バイキング」 藤本美貴、トランプ来日でハンバーガー昼食に「ちょっとないな」
  →ネット上で批判殺到 ※昼食は米国側の要求だった
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510040143/


毎日こうやってテレビは安倍批判やってるのなw

フジ男アナが「イバンカ基金に約57億円支援」と書かれたフリップを出して
「イバンカさんが立ち上げたイバンカ基金に57億円支援に批判の声がある」と発言
  ↓
司会の坂上「これって私的なニュアンスもありますよね、デーブさん」
  ↓
スペクター「これは必要ない。日本だけがトランプをヨイショしてて違和感持つ人も多い」
https://i.imgur.com/lv0gU6W.jpg
 動画の27分過ぎから
https://youtu.be/l-UE8FBcWp0?t=1632
12:2017/11/07(火) 21:05:08.25 ID:
無駄な形容詞付ければ付けるほど弱そうに見える不思議
グダグダ言わずにミサイル一発相手の国に落とした方が余程説得力あるわ
13:2017/11/07(火) 21:05:15.39 ID:
米韓首脳通告はもうおわったの?
71:2017/11/07(火) 21:20:30.27 ID:
>>13
首脳会議が10分って話だからアメリカ側からやるよって言われたのかもねw
14:2017/11/07(火) 21:05:30.59 ID:
夕食会に元慰安婦という売春婦まで呼んでるらしいなw
19:2017/11/07(火) 21:06:14.62 ID:
21:2017/11/07(火) 21:06:35.41 ID:
男が知らない「空気を読めない女子」の正体 彼女が発する職場を凍り付かせる発言の真意
http://zgnews.link/?p=37

中国で「飲食店のドタキャン」が起きない理由
http://zgnews.link/?p=40 5543ee
22:2017/11/07(火) 21:06:39.89 ID:
北朝鮮に口撃の程度を合わせているんだろうけど
向こうのはやはり一味違うな
28:2017/11/07(火) 21:07:14.67 ID:
トランプ「Show the Flag!!!!」
文「・・・・」
29:2017/11/07(火) 21:07:40.05 ID:
「独島エビ」「極上の、360年もののしょうゆで作られたグレービーソース」

訪韓中のトランプ氏、夕食メニューが一部明らかに 竹島沖でとれたエビも
【11月7日 AFP】韓国を訪問中のドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領に供される夕食メニューの一部が明らかとなった。
360年前に作られた高級しょうゆや、日韓両国が領有権を主張する竹島(Takeshima、韓国名・独島、Dokdo)沖で取られたエビなどが使用されるという。

 青瓦台(Blue House、大統領府)の報道官によると、夕食会のメニューに含まれる牛のリブ肉を使った料理には「極上の、360年もののしょうゆ」で作られたグレービーソースが添えられるという。
http://www.afpbb.com/articles/-/3149610


>「極上の、360年もののしょうゆ」で作られたグレービーソースが添えられるという。
30:2017/11/07(火) 21:07:42.58 ID:
ユン・チホ(尹致昊、1865年1月16日-1945年12月9日)は、韓国の教育者、啓蒙運動家、政治家である。独立協会、万民共同会の指導者で、独立新聞の第2代社長で、新民会の指導者だった。大韓民国第4代大統領を務めた尹ボ善は甥。

ユン・チホの語録
「韓国人は10%の理性と90%の感情で生きている」

「韓国人たちは頭が空っぽなのに、優秀なふりをしたくて体が熱くなる」

「朝鮮人の特徴は、人がモンソクマルイ(人をむしろに巻まいて袋叩きにする刑)をされると、その人について調べようともせず、
みんな一緒に無条件で袋叩きにする。私がもしそのような声明書を発表すれば、デモが鎮静化するどころか、むしろより刺激を与えて逆効果になる」

「韓国人たちは、自分の過ちを認めるよりも意地を張って弁明に汲々とする。それでこそ自身のメンツ、自尊心が保たれると勘違いしている」

「自分と違うものを認めない者たちが民主主義国家を経営するだと?」

「弱者は、果たして善良なのか?」
31:2017/11/07(火) 21:08:04.29 ID:
エアフォースワンで1泊ってマジですか?
41:2017/11/07(火) 21:11:24.98 ID:
>>31
ソースがない。
グラントハイアットに泊まるという話も出てるし
66:2017/11/07(火) 21:19:17.49 ID:
>>41
北朝鮮スパイのことを考えると完全に否定できないというのが・・・
あえてホテルに泊まって韓国を試してみるってのもアリだが。
82:2017/11/07(火) 21:24:13.40 ID:
>>31
日本に泊まりに戻って来たら笑うなw
32:2017/11/07(火) 21:08:42.52 ID:
あれからダンマリの北チョン
無条件降伏は目前
34:2017/11/07(火) 21:10:23.20 ID:
今朝鮮戦争に日本を引きずり込むのになかば成功してるから
あとは9条教とか平和ボケとか煽って改憲させてアメリカ製兵器しこたま売り付けた後、日韓共同軍では北とドンパチやらせる
どうせ米本土まではミサイル届かないから高みの見物だよ
36:2017/11/07(火) 21:10:54.35 ID:
必要なら、か。まだまだ先だなぁ。
37:2017/11/07(火) 21:10:58.30 ID:
トランプ「基地内に基地外がいた。なにがなんだかわからない」
39:2017/11/07(火) 21:11:00.07 ID:
言うだけは勇ましいな。

キム豚と一緒じゃないか。
40:2017/11/07(火) 21:11:21.61 ID:
またロケットマンとトランプマンがマウント合戦してんのか
43:2017/11/07(火) 21:11:46.35 ID:
圧力かけたら、カリアゲが黙り込んじゃったな
44:2017/11/07(火) 21:12:57.50 ID:
カリアゲと言ってることが同じレベルでワロタwww
46:2017/11/07(火) 21:14:00.84 ID:
将軍チャマとフレーズが似てきてるな
ライターが同じなのか?
47:2017/11/07(火) 21:14:14.25 ID:
こんな調子じゃあ中国とロシアは笑いが止まらないだろうな
49:2017/11/07(火) 21:14:25.91 ID:
韓国の通訳が訳したから
似たような言い回しになったんじゃね?
50:2017/11/07(火) 21:14:28.77 ID:
軍事行動も辞さない(トランプ)に対して平和的に解決する(ムン)
ダメじゃんw
53:2017/11/07(火) 21:16:03.46 ID:
なーネトウヨ
確認するけど、イバンカ募金は税金使ってないんだな?
訂正があるなら今ここで聞くよ
55:2017/11/07(火) 21:16:20.18 ID:
もう 口だけは要らんよ
56:2017/11/07(火) 21:16:31.72 ID:
北てよんの攻撃を待っている。なぜなら正当防衛で勝った場合いかなる損益損失を与えても相手側に全責任を押し付ける事ができるから
歴史は勝者により記される
89:2017/11/07(火) 21:26:10.29 ID:
>>56
他国を攻撃しようとする国は対外的に正当性を認めてもらおうとするので
専守防衛に徹する事で他国へ正当性を与えない様に努めるのがいいですね。
60:2017/11/07(火) 21:18:29.97 ID:
そろそろ日本は
最強生物兵器
ペクチョン
を送り届ける時期だよね
62:2017/11/07(火) 21:18:51.41 ID:
いや違うんだよ
「必要なら」とか付けないで「用意がある」なんてソフトな言い回しでなくて
「地獄の底に投げ込むものである」とかでないと
103:2017/11/07(火) 21:28:58.48 ID:
>>62
ゆいつーしんかよ
64:2017/11/07(火) 21:19:02.12 ID:
反米デモの様子はどう?
67:2017/11/07(火) 21:19:41.29 ID:
トランプとキムは蜜月
トランプがやりたいのは危機を煽って
日本に武器をたくさん売りつけること
81:2017/11/07(火) 21:24:06.96 ID:
>>67
そうだよね。で、なぜか不機嫌になる中国。
68:2017/11/07(火) 21:19:58.29 ID:
韓国人に対して使えよ

地理がわかってないだろ?

北が攻めたら3時間以内に陥落だぞ
72:2017/11/07(火) 21:20:45.57 ID:
トランプ 文大統領からの握手を完全無視
https://i.imgur.com/DkGAVnF.gif

一方 安倍首相との握手
https://i.imgur.com/VDX5Nms.gif
85:2017/11/07(火) 21:25:12.13 ID:
>>72
トランプもだけど
メラニアが向こう向く瞬間に笑顔からスッと冷たい顔になったとこが印象的
86:2017/11/07(火) 21:25:18.42 ID:
>>72
ムンムンを汚いモノでも見るような目で見てるな。
これは完全に嫌われてるよ。
95:2017/11/07(火) 21:27:22.09 ID:
>>86
オバマと鳩の会談みたいだな
102:2017/11/07(火) 21:28:56.41 ID:
>>95
あー、オバマには申し訳ないことしてたな
121:2017/11/07(火) 21:33:33.72 ID:
>>86 ムンはマジで、北のスパイ同然だし、
また現在の韓国は、中国に直前に寝返ってみせてるからね。もちろんその決断は、トップのムンにある。
そりゃイヤがられて当たり前だろう。

トランプが現地を訪れて在韓米軍との最終打ち合わせをしようにも、
ムンが呼ばれてもないのに、ジャジャジャジャ~~ンとサプライズ登場して、台無しになってしまったし。
ムンを同席してしまうと、現地米軍幹部とも本音で話し合えなくなるからね。
だって、ムンはそれに聞き耳を立てて、それをそのまま、北朝鮮と中国に「通報」してしまうんだよ。
ジャジャジャジャ~~~ン!なムン、あんたは世界の平和を完全に乱してるよ。
88:2017/11/07(火) 21:25:47.21 ID:
>>72
安倍の握手ワンコのお手みたいでクソワロスw
117:2017/11/07(火) 21:32:28.41 ID:
>>72
トランプがノーって言った後フゥーってため息みたいなのついてるな
怒ってるときによく出るため息みたいなの。感情が伝わってくるよ
74:2017/11/07(火) 21:21:33.62 ID:
ゴキウヨは桜花とかでアメリカの大金持ちのために特攻に行けよなw
英霊!靖国!カッコイイ!!
75:2017/11/07(火) 21:21:40.79 ID:
/ ̄ヽ、___〉    (
         /  米       〈
      _,,,ィ''´          _/´
   _,/     国     r'´
  ,,(          ___,r‐''´
   ヽ;-、_   領  }
      〉      <
     〈       ``ヽ、
    ・ソ´``    朝   ∧
   ,,<r  __         .ヘ
   ' `ゞソヾリハ´  鮮   ヘ
       ,, 。_〈        ヘ
       。rfffミ.   自     }
        <,ハ          {
         リ}.   治     (_,
         _§         /
        ゚ {=  区      /
       ;,゜〔    _r_ィァ-ノ
    ´゚。 。;, 〕  /Qo。O
     ‥ o ソ∨ミ
76:2017/11/07(火) 21:21:56.93 ID:
ラブロフ「いい加減、幼稚園は卒園しろよw」
78:2017/11/07(火) 21:22:26.93 ID:
ムンが武器買う言ったらトランプ豹変して本音出たぞwww
79:2017/11/07(火) 21:22:41.68 ID:
米国などの他国も核兵器を保有していて北朝鮮にも保有する権利があるのに安倍政権が国交断絶など北朝鮮への圧力強化を国際社会へ訴えているから日本も敵視されているのでしょう。
米軍基地があったり、米軍を援護していると米朝衝突に衝突に巻き込まれて日本も攻撃されやすくなってしまうので、日米安保を破棄して自主防衛しつつ他国間の衝突には中立を貫くのがいいです。
80:2017/11/07(火) 21:24:03.69 ID:
ムンの比類なき話し合いは表明しなかったのか?
84:2017/11/07(火) 21:24:49.44 ID:
文「平和的解決が望ましい」

トランプ「必要なら叩きのめす!」

どうするのこれ?
100:2017/11/07(火) 21:28:30.32 ID:
>>84
米国が韓国や日本との同盟を破棄して単独で攻撃すれば、日本や韓国は攻撃されにくいでしょう。
90:2017/11/07(火) 21:26:12.11 ID:
今は日本狙うミサイル 日米イージス艦が受け持つだろうし  目的は他にあるし

米国トランプも十分わかっているし

買うにしても 現実  北には間に合う訳ないし
91:2017/11/07(火) 21:26:29.50 ID:
韓国は米から軍事技術盗んだら
米と日本を裏切って中露と組む
まさにコウモリ
92:2017/11/07(火) 21:26:54.75 ID:
もう朝鮮半島を地図から消してくれ
93:2017/11/07(火) 21:26:55.97 ID:
韓国政府は全く礼儀というものを知らない。
慰安婦(売春婦)を夕食会に招いたり、竹島のエビをあえて料理に出すなどの演出は、
日韓関係に影響を及ぼすだけでなく、両国の国民感情もさらに悪化させるだろう。
韓国には紳士と言われる人物や知識人はいないのか。常軌をいっしている行動だ。
トランプ大統領も不快感をもつだろう。その点、日本の安倍総理の対応は満点だ。
105:2017/11/07(火) 21:29:04.80 ID:
>>93
わかったわ
これは故意にやっている
122:2017/11/07(火) 21:33:44.55 ID:
>>93
韓国は全くトランプとの関係を良くしようと思ってなさそう
逆に米の反トランプマスコミを味方につけようとしてるんじゃないか
94:2017/11/07(火) 21:26:58.93 ID:
*   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
:   l     キム豚  l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::          l
   |:::   __    _ | ジャPと米帝死ねニダ!
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ


最新ミリタリー関連記事.
http://yamatotakeru999.jp/index.html

★中国爆撃機 グアム爆撃演習 HOTなアジア情勢

★深海でも宇宙でも成功 本格化する日本の量子通信

★みちびき4号軌道投入へ 4姉妹が日本を導く!!
96:2017/11/07(火) 21:27:54.43 ID:
「無慈悲な軍事力行使」か

神経とがらせる北朝鮮「米国が飛びかかれば、無慈悲な懲罰
http://www.sankei.com/world/news/171105/wor1711050033-n1.html
97:2017/11/07(火) 21:27:59.91 ID:
遺伝子レベルで狂ってる南朝鮮人w
120:2017/11/07(火) 21:33:29.55 ID:
>>97
ムンは北な
106:2017/11/07(火) 21:29:06.42 ID:
南チョンは敵国です
日本人は子々孫々に至るまで忘れてはなりません
107:2017/11/07(火) 21:29:24.46 ID:
韓国に詳しい計画をバラすと、北朝鮮に漏洩するしなw。
108:2017/11/07(火) 21:29:44.51 ID:
散々あおって、日韓に武器を買わせたいだけじゃん。戦争やる気ないよ。
110:2017/11/07(火) 21:30:12.68 ID:
ttps://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/927841262220091392/img/H7zM6D3UcZtRWRnG.jpg

トランプ大統領のTwitterに韓国政府公式歓迎パレード動画が上がってる
誰もいない沿道をいつもの時代錯誤コスプレ行列…
111:2017/11/07(火) 21:30:33.06 ID:
なんかクソガキDQNの口喧嘩の様相だな
112:2017/11/07(火) 21:30:51.00 ID:
北朝鮮の無慈悲は大安売りすぎてなぁw
113:2017/11/07(火) 21:31:01.73 ID:
でも戦争になると北の砲弾がソウルに降り注ぐじゃん・・・

あれ一石二鳥じゃね
114:2017/11/07(火) 21:31:23.47 ID:
比類なき vs 無慈悲
115:2017/11/07(火) 21:31:28.74 ID:
鳩とムンはどっちがマシか
127:2017/11/07(火) 21:34:55.79 ID:
>>115
売国奴で日本人を殺害したやつは論外だから
残念ながら文の方がマシ

友愛とか言われてるのは殺人だからな
116:2017/11/07(火) 21:32:24.08 ID:
比類なきチャーハンを調理する準備がある
119:2017/11/07(火) 21:33:12.46 ID:
南に対して使ってやれ!
123:2017/11/07(火) 21:34:25.00 ID:
告げ口蝙蝠を国内でもやっちゃう
124:2017/11/07(火) 21:34:31.77 ID:
というか既に軍事行動は確定済みでX-Dayを伝えに来たんだろ?
中国にはその前に北鮮に侵攻し頭の挿げ替えを行えと最後通牒
最終的に中国が侵攻する直前に黒電話がロシアに亡命して、無血で傀儡政権が誕生する可能性が最も高いと思うね
125:2017/11/07(火) 21:34:42.07 ID:
プライムニュースで韓国に行ったトランプ映ってたけどめちゃくちゃ不機嫌そうだった。何をやらかしたんだw
126:2017/11/07(火) 21:34:52.20 ID:
ふざけるなトランプ
12月に家族で5泊6日の韓国旅行するんだぞ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります