1:2017/11/08(水)16:52:57 ID:
 
 NHKによると、大韓航空705便、ボーイング777型機が7日夜に成田空港に到着後、翼に取りつけられていたゴム製の部品一個、約一キロが無くなっていることがわかったという。
 滑走路では見つからなかったため、飛行中に落下した可能性がある。
 この機体は、インチョン(仁川)空港から成田空港に到着したもの。

 NHKの続報によると、大韓航空では
 「点検の結果、運航に影響はないことがわかった」
 として、8日午前、韓国に向けて同機を出発させたという。
 当初の報道では一キロとされていた部品の重さは、300グラムほどと訂正された。
 この部品は埃が翼に入るのを防ぐ役割をしていたという。

 詳細と続きはNHKで。


>大韓機のゴム製の部品不明 飛行中に落下か
11月8日 6時32分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171108/k10011215061000.html

>部品不明の大韓機 「運航に影響ない」韓国へ出発
11月8日 14時53分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171108/k10011215671000.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/08(水)16:54:54 ID:
>>1
機体が落ちても弁償せずに逃げるからな
3:2017/11/08(水)16:57:20 ID:
ダクトテープで補修だ!
4:2017/11/08(水)16:57:20 ID:
墜落してもケンチャナヨ
乗ってるのが悪いニダ
5:2017/11/08(水)16:57:48 ID:
気にしないよ、ケンチャナヨ、みたいなメディアの報道姿勢、オスプレイとえらい違う。
7:2017/11/08(水)19:31:50 ID:
>>5
これ
6:2017/11/08(水)19:28:31 ID:
製造もやっつけ
点検もやっつけ
8:2017/11/08(水)20:55:43 ID:
朝鮮人だから不具合は当たり前、という差別意識が根底にあるからマスコミは騒がない。
日本人と同等以上の能力があると思っているなら、日本企業よりも厳しく責任を問われる。
アメリカがそうだろう?
9:2017/11/08(水)22:56:15 ID:
簡単な話~身内だから「そっ閉じ」なんだよ
10:2017/11/09(木)06:45:30 ID:
根底から間違ってること平気で書いてるのいるが、
鮮とマスコミは一心同体。
11:2017/11/09(木)09:03:30 ID:
えー、無くていいんだ、そうなんだあ


……え?マジで!?
12:2017/11/09(木)09:12:13 ID:
いつの日か空中分解するんだろうな。
木っ端微塵にパラパラーと。
13:2017/11/09(木)09:14:11 ID:
うんいいよ
陸海空、すべてケナンチャ運行だ 軍民問わず
14:2017/11/09(木)09:18:17 ID:
通称"空飛ぶセゥオル号"


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります