1:2017/11/08(水)22:50:59 ID:
 
 産経新聞によると、菅官房長官は8日の記者会見で、トランプ大統領が韓国国会で北朝鮮による日本人、韓国人の拉致に言及したことについて、
 「北朝鮮が外国人を拉致し、スパイの外国人教師として働かせてきたことを指摘し、北朝鮮による拉致問題を再び取り上げたことは、拉致問題の早期解決を図る上で極めて有意義だ」
 と述べたという。

 詳細と続きは産経新聞で。


>「拉致問題の早期解決に極めて有意義」 菅義偉官房長官、トランプ米大統領の韓国国会演説
2017.11.8 17:41 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171108/plt1711080017-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/08(水)23:00:12 ID:
拉致への言及どころか拉致被害者と揉めたり韓国と比べて米抗議デモが無いなんて
ゴミ以下な事してる野党議員がいるらしい
5:2017/11/08(水)23:47:31 ID:
>>2
>韓国と比べて米抗議デモが無いなんて
>ゴミ以下な事してる野党議員がいるらしい

初鹿だよね
卑猥なことはいっちょ前、さっさと捕まればいいのに
8:2017/11/09(木)07:41:16 ID:
>>2
トランプは歴代最も拉致問題に関心を持ってくれた米大統領といえる
なんで抗議せにゃいかんのよって思うんですよ
3:2017/11/08(水)23:38:15 ID:
韓国の国会でどのくらい拍手があったか気になるよ
4:2017/11/08(水)23:43:34 ID:
トランプさんで良かった。
6:2017/11/09(木)00:26:55 ID:
拉致について福島瑞穂さんの見解を聞きたいものです
7:2017/11/09(木)00:29:58 ID:
韓国が夕食会に出席させるべきは、慰安婦ではなく拉致被害者家族だったんだろう。
日本より多くの人が、北朝鮮に拉致されているんだろ?
9:2017/11/09(木)08:16:45 ID:
>>7
政府認定で500人くらい居る
だけど韓国の場合、親北勢力の発言力が強いからなあ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります