1:2017/11/10(金)11:16:06 ID:
◎記事元ソース名/【阿比留瑠比の極言御免】 韓国は寝転び駄々こねる子供 たまにはきちんと叱らねば


 「(日米)両国はかつて戦争をした歴史がありますが、その後の日米の友好関係、米国からの支援により、今日の日本があるのだと思います」

 天皇陛下は6日にトランプ米大統領と会見した際、こう述べて米国に謝意を表された。トランプ氏も陛下に敬意を示し、会見は和やかな雰囲気で進められたという。国際儀礼にかなう当然の振る舞いだろう。

 かつて敵国同士であっても、友好も友情も結べるし、未来志向で協力できるということの証左である。

 ところが、7日夜にソウルの韓国大統領府で開かれたトランプ氏を招いての晩餐(ばんさん)会はどうだったか。
メニューには、わざわざ韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)で取れたエビが加えられ、元慰安婦の李(イ)容洙(ヨンス)氏(88)も招待されていた。

 これでは、国賓として韓国を訪れたトランプ氏を「もてなす」というよりも、対日嫌がらせの道具に使ったも同然である。
いつまでも過去の歴史、それも誤った認識に拘泥する韓国の姿には嫌気が差す。

 韓国の一方的な領有権の主張に無理やり付き合わされ、慰安婦になった経緯に関する発言内容が二転三転どころか四分五裂している老女に抱きつかれたトランプ氏が、愉快だったとは思えない。
そんな政治的な反日アピールに巻き込まれた米側の感情を、全く想像できずにはしゃぐ韓国の幼稚さは度し難い。

(以下略)

産経web/2017.11.10 05:00
http://www.sankei.com/premium/news/171110/prm1711100009-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/10(金)11:20:15 ID:
新聞はここ10年以上読んでないが、産経新聞取ろうかな
3:2017/11/10(金)11:21:39 ID:
辛辣だなあ
もっとやれ
4:2017/11/10(金)11:21:59 ID:
この記事は面白かった
5:2017/11/10(金)11:22:16 ID:
叱るって愛が無いとできない事なんだが
56:2017/11/10(金)15:26:22 ID:
>>5
それな。

もう日本の我慢も限界だ。
さりとて、野犬みたいにぶっ殺す訳にもいかないから面倒臭い。
南北朝鮮が核抜きで戦争再開してくれたら、海上封鎖して干せるんだけどな。
6:2017/11/10(金)11:23:18 ID:
よその子を敢えて叱る必要は無い
7:2017/11/10(金)11:24:16 ID:
叱ると逆恨みするんやで
8:2017/11/10(金)11:25:46 ID:
放置でおk
9:2017/11/10(金)11:26:30 ID:
<#`Д´> 「ウリ達を叱るだと!?。チョッパリの癖に生意気ニダ!。」
10:2017/11/10(金)11:30:29 ID:
叱っても逆ギレするのが韓国
11:2017/11/10(金)11:34:42 ID:
叱ると逆恨みしてくるのが朝鮮人
12:2017/11/10(金)11:40:24 ID:
頭は叩くな、逆恨みされるから。
14:2017/11/10(金)11:42:20 ID:
オバマ時代がアメリカの本音
17:2017/11/10(金)11:43:16 ID:
>>14
晩期は既にずいぶんと厳しくなってた記憶ありますがそれが本音ですよね
18:2017/11/10(金)11:44:53 ID:
>>17
追軍売春婦問題で日本の言い分を無視して金を払わせたのはアメリカ
これがアメリカの本音
15:2017/11/10(金)11:42:33 ID:
叱るってことはまだ愛情を持ってるってこと?
怒鳴りつけて後は断交でいいんでないの?
16:2017/11/10(金)11:42:59 ID:
×寝転び駄々こねる子供
○寝転び駄々こねる野良犬
59:2017/11/10(金)15:47:30 ID:
>>16
だよねえ
駄々こねる子供なんて例えはうまくない
そんなかわいいものではないし、人間の子供なら叱れば成長するけどヒトモドキは見込みがない
100年以上前から本質的に変わってない
殲滅がベスト、最低でも隔離して関わらないことだ
19:2017/11/10(金)11:46:33 ID:
アメリカと朝鮮人はタッグ
20:2017/11/10(金)11:47:45 ID:
朝鮮人を出汁にアメリカのカブが上がるとでも思ったか?
目くそと鼻くそだ
21:2017/11/10(金)11:49:38 ID:
アメリカというかアメリカ民主党ね
22:2017/11/10(金)11:50:18 ID:
>>21
アメリカ民主党がアメリカの本音
23:2017/11/10(金)11:51:59 ID:
子供ではない
人ですらない
24:2017/11/10(金)11:52:09 ID:
放置はダメ絶対
今まで放置してこのザマなんだから

相手がブチ切れるまで「正論連呼で」追い込んで、向こうから断交させる
これが一番対外的にもよい
一切嘘を言わない日本に勝手にキレて断交する韓国、という図式だ
中国に小銭もらって台湾と断交したパナマやサントメ以下略みたいな小国は浅ましい姿を世界に晒したが、
同様に国民感情なるあやふやな理由をもって自分勝手に断交する韓国の無様さを世界に示すのが良い
25:2017/11/10(金)11:57:22 ID:
>>24
けつもちのアメリカを潰さないといつまでもオバマみたいなことやれるぞ
26:2017/11/10(金)11:58:05 ID:
>>24
>相手がブチ切れるまで「正論連呼で」追い込んで、向こうから断交させる
「国交断絶」の前に、やるべきことはやっておかないとだな
28:2017/11/10(金)11:59:14 ID:
>>26
正論連呼したあとにアメリカがでしゃばってきたじゃん
44:2017/11/10(金)13:17:56 ID:
>>26
んだね
被害者アピールしてのうのうと生活してるゴミムシとかな
27:2017/11/10(金)11:58:28 ID:
叱っても無駄。いい加減もう縁を切ろうよ…
29:2017/11/10(金)12:01:11 ID:
アメリカ民主党がアメリカの本音でないと言うなら
今のアメリカは何で日本に売春婦詐欺の補償をしないんだよ
37:2017/11/10(金)12:04:24 ID:
>>29
アメリカ民主党もアメリカ共和党も
どちらもアメリカの本音。
都合良く使い分けているだけ。
30:2017/11/10(金)12:01:11 ID:
アメリカ民主党がアメリカの本音でないと言うなら
今のアメリカは何で日本に売春婦詐欺の補償をしないんだよ
31:2017/11/10(金)12:01:46 ID:
叱るだなんて優しすぎるだろ。
蹴り上げてそのまま立ち去るのがいい。
33:2017/11/10(金)12:01:52 ID:
反日ブス像を破壊するまでは一切の交渉お断りだろ、これにはアメリカも噛んでるからおいそれとは覆せない
36:2017/11/10(金)12:03:53 ID:
>>33
あのブス像を思い浮かべると不快な気分にはなるが、
南チョンのおねだりをすべて撥ねつけられるっていうのもなw。
38:2017/11/10(金)12:06:00 ID:
>>36
トランプはオバマに土下座させろよ
34:2017/11/10(金)12:02:43 ID:
蹴飛ばして叱らなければならないのはアメリカに対してだろ
35:2017/11/10(金)12:03:29 ID:
駄々っ子ってよりも少年院行きの不良少年
40:2017/11/10(金)12:38:52 ID:
朝鮮人の幼稚さにはウンザリする
41:2017/11/10(金)12:40:39 ID:
神は何故日本の横にへんてこりんな国を造ったのか!
46:2017/11/10(金)13:31:57 ID:
>>41
ドSなんだろなぁ
49:2017/11/10(金)14:01:24 ID:
>>41
昔流行ったコピペにあったよね
「神様!それではあまりに日本が恵まれ過ぎています!」
「だから隣に朝鮮半島を作った」
みたいな奴
86:2017/11/11(土)03:44:31 ID:
>>41
>>49
その他
神はまず天と地を創った。それから海と山を作った。
そして日本という国を作った。日本には世界一勤勉な人々と世界一美しい風景と世界一おいしい食べ物と世界一快適な気候を作った。
天使が言った。
「神様、あまりに日本が恵まれすぎています!」
神は答えた。
「心配するな。隣に韓国を創った」
42:2017/11/10(金)12:41:09 ID:
ヘタに関わって親切にしても、逆恨みされるだけ。
南北で永遠に殺し合いを続けさせて、絶滅させてしまうのがいい。
43:2017/11/10(金)12:43:15 ID:
アメリカに擦り付けたい人が居るようで
45:2017/11/10(金)13:29:40 ID:
駄々こねる子供なんて生易しいもんじゃないだろw
韓国は精神異常の犯罪者ww
47:2017/11/10(金)13:32:33 ID:
叱るなんて生ぬるいです、天を突くような膝蹴りをみぞおちにブチこんでやってください(^p^)gm
48:2017/11/10(金)13:43:15 ID:
叱るにしても、だな。
馬鹿にはオブラートに包んだような物言いは通用しない。
また鮮人は邪推が得意だが表面的なものにも騙されやすいので、
短い言葉で威圧的に伝え、あとは放っておくという芸が必要。
これは恐らく日本人がとても苦手なことだろう。
マスゾエがクネクネに対してペコペコしたのは最悪な例だな。
50:2017/11/10(金)14:06:30 ID:
この記事、韓国でも読まれたりしているのかな?。
韓国駐在の産経の記者さん達が、どうか危害を加えられませんように…。(祈念)
52:2017/11/10(金)14:11:46 ID:
>>50
大丈夫、黒田なら韓国面に堕ちたから心を痛める必要は一切無い
51:2017/11/10(金)14:09:39 ID:
何かといちゃもんつけてくる粘着質のキチガイ住民、傍若無人の振る舞いを繰り返して金をせびるDQN、他人の部屋に勝手に上がり込んでは物を盗んで開き直る住民

隣近所がこんなところに住むなんて何の罰ゲーだよw
53:2017/11/10(金)14:47:28 ID:
一般論で言えば、家の前で寝転び駄々をこねる野良犬が居たら殺処分が適当
62:2017/11/10(金)16:31:43 ID:
>>53
それに金を払えと強制してきたのがアメリカ

アメリカの命令で駄々こねてるんだろ
54:2017/11/10(金)14:54:50 ID:
駄々だけなら可愛いが、な
55:2017/11/10(金)15:00:45 ID:
まったく矯正不可なモノだが粛々と叱り続ける他は無いだろう
57:2017/11/10(金)15:42:12 ID:
叱るレベルは超えてる
家から追い出して一切関わらないようにするしか無い
58:2017/11/10(金)15:44:30 ID:
所詮は産経か
たまに叱るとか何の意味もない




常に叩いて叩いて叩き潰す勢いで立場を分からせ続けないとダメなのが下朝鮮韓国だ
60:2017/11/10(金)16:04:31 ID:
そんな南チョンは日本だけでなく、本格的にアメリカにも喧嘩売るつもりかな?
国と国の「共同声明を」「一日で」覆すってすげえw
北と一緒に支那のイチ"自治区"化するのが本懐なのかね

速報★韓国、米韓共同声明を1日で覆す!レッドチーム宣言でトランプ激怒必至ww...
2017年11月10日05:52
http://www.moeruasia.net/archives/49589348.html
>【米韓】
>「米韓同盟はインド・太平洋が軸」
>→翌日
>→韓国「という軸は必要ない」…共同声明を一日で覆す
61:2017/11/10(金)16:18:07 ID:
>>60
信じてもらえないと思うが、彼らはあれで米中を手玉に
とっているつもりだったりするんだな、これが…w
79:2017/11/10(金)23:48:24 ID:
>>60
俺の理想は、朝鮮半島全体をソマリア以上(以下か?)の失敗国家にして、海上封鎖してしまう事だ。
63:2017/11/10(金)16:44:17 ID:
そうかー、現状の韓国のナナメ下っぷりも
アメリカの命令によるものなんですねw
67:2017/11/10(金)17:13:58 ID:
>>63
そうじゃね、アメリカはいざとなると毎回逃げてるからな
64:2017/11/10(金)16:46:40 ID:
そんなカワイイもんじゃない。
非常に好意的な表現も言える記事。
65:2017/11/10(金)17:10:42 ID:
叱った所で効果なんぞある訳がない
ひっぱたくくらいはしないと
66:2017/11/10(金)17:12:26 ID:
子供に例えるには、可愛げも将来性も無さ過ぎるしw
68:2017/11/10(金)17:17:42 ID:
アメリカを潰さないと、毎度韓国に配慮しないといけないからな
69:2017/11/10(金)17:32:53 ID:
もう叱るなんて段階は超えてるよwそもそも日本に朝鮮人を躾ける義務などないw何か日本に不利益を与えるようなら制裁すれば良い。そう思ってる日本人はかなり増えてるはず
70:2017/11/10(金)17:43:24 ID:
>>69
慈悲深いはずの法王陛下まで匙投げたしなw
87:2017/11/11(土)07:01:37 ID:
>>70
「霊的に生まれ変わりなさい。」
もう、これ以上の表現方法が無かったんだろうなw。
法皇様も大変に苦悩された末に捻り出された台詞だったんだろう…。
71:2017/11/10(金)17:50:11 ID:
言いたいことは分かるし大体あってる
でも残念ながら韓国は子供ではない
子供というのは学習し成長して大人になるものだ
全く成長しないものを子供に例えるのは不適当
72:2017/11/10(金)20:09:16 ID:
「叱る」というようなレベルか?

まだ関係を維持しろってか?
74:2017/11/10(金)20:44:45 ID:
叱るっつーか制裁くわえてやるのが正解だろうな
合意を守らないことをそのまま放置した結果があれなんだから
75:2017/11/10(金)20:51:24 ID:
叱ってもあかんなら真顔でドスの効いた声でゴートゥーヘル言うたらええ
76:2017/11/10(金)20:53:04 ID:
関われない状況、作んないとなー
77:2017/11/10(金)20:55:11 ID:
ひと言釘を刺して守られなければ即断交でいい
国内の朝鮮人にも同じでいい
犯罪者やその予備軍、社会秩序を乱すものは即国外退去・再入国禁止
78:2017/11/10(金)21:40:47 ID:
韓国がキチガイと言うことはよくわかった。
80:2017/11/11(土)00:11:11 ID:
叱ったら「差別ニダ」だろ?
だったらもうシカトつまり断交だな
81:2017/11/11(土)00:13:06 ID:
寝転んで駄々こねるというより
刃物を振り回しながら暴れてるだろ
82:2017/11/11(土)00:24:18 ID:
『子供』じゃねーから躾なんて必要ないよ。
人語を解する二足歩行のイキモノてだけ。

珍しいイキモノじゃないよ。
隣に15億匹、生息してるんだから。
83:2017/11/11(土)01:35:31 ID:
何でそんな面倒を看なければならないんだ
曲がりなりにも国を名乗ってるんだから、ぶっ殺せばいい
84:2017/11/11(土)02:15:19 ID:
朝鮮人なんざ叱る価値すらないわな
霊的に生まれ変わる要は死ぬことでしか改善が見込めないクズ、存在を許すこと自体がもはや悪
もう世界中を巻き込んで南北ともども殺す流れはできているんだから日本はこの流れのまま
分を弁えず諍い揉め事を引き起こし続ける寄生虫が全て死滅するまで関わらなければいい
85:2017/11/11(土)03:08:51 ID:
やはり阿比留記者だったか
88:2017/11/11(土)07:02:30 ID:
叱るとか一番ダメな方策だな
批判も愚策
制裁も駄策

必要なのは対処
起こった出来事に対する対処 
起こるべき出来事に対する対処

取り敢えず、敵意むき出しの国の国民をビザなしで入国させることは
甚だ危険なので対処しようぜ?
89:2017/11/11(土)07:47:16 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-)
90:2017/11/11(土)07:51:49 ID:
日本人としての対応は、特に韓国を非難しなくてもいい。
でも韓国には行かない。買わない。助けないで。
91:2017/11/11(土)09:36:12 ID:
キャンキャン吠えるチワワとかマルチーズのイメージ。
92:2017/11/11(土)09:54:25 ID:
キチガイに正論は通じないでFA?
93:2017/11/11(土)09:55:34 ID:
躾されないまま大きくなっちゃったからもうミリ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります