1:2017/11/10(金)23:27:25 ID:

津田大介
@tsuda
弱小出版社じゃなくて講談社や祥伝社のような大手中堅出版社が
ヘイト本に手を染め始めると
転がりやすい坂道的に経営的に厳しい出版社の中から
ヘイト本を出すところが出てきて、
著者の数も限られてるから売れるためによりどぎつい主張を
していくようになるだろう。
その先鞭を付けた講談社の罪は重いな。

午後3:56 ・ 2017年11月8日
1,806件のリツイート
1,898件のいいね
https://twitter.com/tsuda/status/928154168782610432?s=17


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



14:2017/11/11(土)01:30:28 ID:
>>1
お前「例えば仮に津田さんが朝鮮人だとして」とか言われた時の憤怒の表情は正直(ヘイト)だったぞ。
ちょっと忘れたが言った奴はなんちゃらチゲだかみたいな変な名前の奴だった。
24:2017/11/11(土)09:33:03 ID:
>>1
密入国グループの罪は重いと思うよ
責任を取ろう
2:2017/11/10(金)23:34:35 ID:
「ヘイト本」w
事実を知れば知るほど嫌われる存在だと
自ら肯定している間抜けな言葉。
3:2017/11/10(金)23:44:22 ID:
ヘイトスピーチってチョウセンジン対象外だろ。

近親交配によって『理性』ってヒト遺伝子欠損したヒト未満の生き物なんだから。
9:2017/11/11(土)00:52:02 ID:
>>3
確か、200万以上の新種の遺伝子・ゲノムが発見されたんだよな
13:2017/11/11(土)01:21:36 ID:
>>9
950万個がヒト遺伝子と異なっている内のね。
両性具有のカタツムリやミミズと同系統ですわ。
4:2017/11/10(金)23:49:42 ID:
侵略者の排除、工作員の排除は
国際的に認められている正当な自衛行為ですよ
5:2017/11/10(金)23:52:51 ID:
そもそも極右本も極左本も日本では出版の自由のおかげで自由に出せる事が本当の民主主義なのに。
6:2017/11/11(土)00:05:29 ID:
紫BBAの本でも読んで落ち着きなよw
7:2017/11/11(土)00:27:54 ID:
ヘイトって事実って意味なのか
10:2017/11/11(土)01:07:38 ID:
気色悪いパヨクの価値観押し付ける自分達に罪があるとは考えない傲慢さがヤダね
11:2017/11/11(土)01:10:17 ID:
ヘイトの皮を被ったなんとやらだね
12:2017/11/11(土)01:20:38 ID:
テメーの方がヘイトだろw出版すなや
15:2017/11/11(土)03:23:03 ID:
×ネット活動家
○ネット煽動屋
16:2017/11/11(土)05:38:31 ID:
コイツが何偉そうに言っても、説得力ゼロw日頃の行状が朝鮮人丸出しだものなww
17:2017/11/11(土)06:24:22 ID:
自分らに都合の悪いことをヘイトうんたらと呼んで黙らせようとしてるだけのくせに
何が「罪が重い」だと

それに、売れるってことはそれだけ多くの人間に支持されてるってことを理解しとるのかと
18:2017/11/11(土)06:39:52 ID:
ま、そんだけ”問題のあること”をやってきたツケが回ってきたってことさw。
まだまだ出て来るんだろうなwww。
19:2017/11/11(土)07:00:34 ID:
漢字のおけいこ Φ(-o-)
21:2017/11/11(土)08:34:26 ID:
>>19

すまん、意味が分からなかった。
20:2017/11/11(土)07:19:42 ID:
メディア・アクティビストwの津田さんじゃないですか。
「転がりやすい坂道的」って謎の表現がいいですねw
23:2017/11/11(土)09:22:28 ID:
>>20
頭の不出来さを包み隠さ無いところは正直でよろしい
22:2017/11/11(土)08:58:08 ID:
公式文書として認められている資料を提示すれば、ヘイト。
韓国朝鮮に都合の良い、創作捏造話を歴史として提示すれば、それは犯罪と言っても差し支えないよな。
それさえヘイトとか喚いているから、歴史の真実に迎えあえない哀れな民族になっていくんだよ。
今度の北の対応だって、かつての対中、対北、対米の記録とその結果がきちんと保存されていて、それを参考にできていれば、もっと違った対応ができていただろう

しかし、一番の問題は、そんな民族の一部が日本にのさばって、日本の国を操っていることだ。
その証拠の一番が、今回の対北制裁の資産凍結に朝鮮総連が入っていないことだ。
誰も否定できない事実、これこそが歴史だよ。
25:2017/11/11(土)09:37:50 ID:
ヨシフもそうだけどさぁ、パヨってる人って変な言い回しをドヤ顔でご開陳なさるよな

パヨると日本語が不自由になるのか?
日本語が不自由な人がパヨってるのか?
どっちなん?
26:2017/11/11(土)09:41:16 ID:
金髪極左活動家の方じゃないですか
27:2017/11/11(土)09:49:08 ID:
講談社の講談とは
歴史物語の類を勇ましく調子をつけて語り聞かせる話術芸能の一。
(歴史民俗用語大辞典)
寄席演芸の一。座して,前に置いた釈台を張り扇などで打ちながら
軍談・仇討ち・金襖物・?客伝・世話物などを,調子をつけて語る
話芸。元禄(1688~1704)頃「太平記読み」から起こったといわれ,
江戸時代は,「講釈」といった。( 三省堂大辞林)

このようにもともと政治を語るような高級な出版社ではありません、
みなさんのような低俗な人たちを相手に商売するヤクザなカ行なんです
ですからヤクザに喧嘩売るようなものなんです、大介さん
28:2017/11/11(土)09:52:50 ID:
29:2017/11/11(土)09:56:18 ID:
何で上から目線なんだよ金髪豚
30:2017/11/11(土)09:58:15 ID:
具体的に、どの本の事なのか


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります