1:2017/11/10(金) 10:39:58.36 ID:
「トランプ大統領に『慰安婦問題を解決してノーベル賞を取ってください』と言いたかったが、できなくて残念だ」と語り、そのとき伝えられなかった言葉を、代わりにラジオで披露した。国賓晩さん会で、トランプ大統領と抱擁後、李さんは青瓦台関係者に「ありがとう」と伝え、「文在寅大統領が200歳まで長生きしてくれれば」と語っていたことが伝えられた。

青瓦台関係者は李さんを招待したことについて「トランプ大統領に慰安婦問題や韓日歴史問題に関連してバランスが取れた見解を持ってほしいという意味ではないだろうか」と説明した。

http://s.japanese.joins.com/article/240/235240.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



4:2017/11/10(金) 10:41:09.79 ID:
>>1
2年前に、最終的かつ不可逆的に解決済みです。
13:2017/11/10(金) 10:42:58.89 ID:
>>4
そんな事実をなかった事にするような合意は終結した時点で無効です。
27:2017/11/10(金) 10:45:49.51 ID:
>>13
誰も慰安婦そのものの存在は否定してないしなぁ。

無効と言い張るなら、韓国が合意を破棄すべきだな。
そうしない限りは有効だな。
145:2017/11/10(金) 11:33:28.21 ID:
>>13
『そんな事実をなかった事にするような合意は終結した時点で無効です。』

【質問1】2015年の合意内容には“そんな事実を無かった事にする様な”記述は
されて居ないのだが、ちゃんと中身を読んでますか?

【質問2】そもそも“終結(しゅうけつ)”って何が終結したのでしょうか?

 ひょっとして“終結(しゅうけつ)”ではなく“締結(ていけつ)”って書こうとしたの?
『そんな事実をなかった事にするような合意は締結(ていけつ)した時点で無効です。』
                       《あ…成る程、日本語としてちゃんとした。》

 入力や漢字変換では、読み(音)自体が違うので間違えないハズだし、元々“締”という
漢字自体を知らないか、言葉自体を勘違いしていたのかな。
41:2017/11/10(金) 10:49:13.30 ID:
>>1
解決済みだろ
ノーベル平和賞に推すならクネクネになるぞw
73:2017/11/10(金) 10:59:11.36 ID:
>>1

しかし、トランプに「慰安婦問題を解決して」と言われても、

その慰安婦被害を完全に否定した「米公文書」は、アメリカ政府が保管してるのだぜW
トランプは、そのアメリカ政府の親玉W
99:2017/11/10(金) 11:08:32.50 ID:
>>73
そんなこと韓国が分かってないはずないだろ
これはお互いにとって都合の悪いことは全部日本におっ被せて
これまで通り日本を悪者にし続けましょうねってことだよ
74:2017/11/10(金) 10:59:16.22 ID:
>>1
オバマが最終的かつ不可逆的に解決したことを日韓両国に合意させたはずですが。
123:2017/11/10(金) 11:18:40.22 ID:
>>1
2015年に解決していますが?
130:2017/11/10(金) 11:22:31.77 ID:
>>1
もう国家間で解決済みなんだけどな。
売春し過ぎで頭狂ったか?
133:2017/11/10(金) 11:25:39.51 ID:
>>1
アメリカ大統領として
韓国が捏造した従軍慰安婦問題を解決したら凄いな
2:2017/11/10(金) 10:40:26.87 ID:
ネトウヨどうすんのこれ??wwwwww
3:2017/11/10(金) 10:41:06.08 ID:
>>2
もう終わったことですからで終了
10:2017/11/10(金) 10:42:29.02 ID:
>>2
痴呆?
20:2017/11/10(金) 10:44:21.63 ID:
>>2
ネトウヨどうすんのって?チョン公クソ婆の願望だろwwwww
70:2017/11/10(金) 11:01:16.25 ID:
>>2

証拠が出てくりゃ、いいんじゃないかwww
106:2017/11/10(金) 11:10:47.34 ID:
>>2
安倍さんとクネがノーベル賞だな
124:2017/11/10(金) 11:18:43.86 ID:
>>2
詐欺師のBBA死ぬまで放置するだけ
合意ある限り、チョン政府は言及できないんだから
言い出したらサギだってはっきり明言するだけ
146:2017/11/10(金) 11:33:35.31 ID:
>>2
売春ババァクソババァ
5:2017/11/10(金) 10:41:30.41 ID:
韓国の大統領府が仕組んだってことだよな
6:2017/11/10(金) 10:41:44.76 ID:
ノーベル賞の価値を舐めすぎてるだろw
7:2017/11/10(金) 10:41:45.83 ID:
もう解決してんだけど
8:2017/11/10(金) 10:42:04.51 ID:
大統領+ノーベル平和賞は呪いの言葉だろうが~w
9:2017/11/10(金) 10:42:19.22 ID:
他の人も指摘してるけど場所:がCalifornia, USAってどういうこと?
トランプ自身でツイッターやってるわけじゃないんだ?

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/928793643367960576
11:2017/11/10(金) 10:42:41.50 ID:
慰安婦問題の解決?
とっくに解決してるんだが?
あとは朝鮮人売春婦BBAの法螺を暴くだけだな
12:2017/11/10(金) 10:42:49.93 ID:
解決したら仕事を失くす奴が多数居るんで無理です
16:2017/11/10(金) 10:43:29.66 ID:
71:2017/11/10(金) 11:03:16.33 ID:
>>16

普通に利用しますけど?
18:2017/11/10(金) 10:44:01.24 ID:
じゃあ、アベさんとクネさんがノーベル賞ってことでいいんじゃないかな?
23:2017/11/10(金) 10:44:46.65 ID:
>>18
+オバマかな?
36:2017/11/10(金) 10:48:11.46 ID:
>>23
ここは 敢えてクネさんが受賞でww
33:2017/11/10(金) 10:47:36.64 ID:
>>18
それwww
19:2017/11/10(金) 10:44:12.89 ID:
○春婦とタダで抱擁できたトランプさん、ラッキー?
21:2017/11/10(金) 10:44:27.07 ID:
_ノ乙(、ン、)_慰安婦とノーベル症のコラボw
137:2017/11/10(金) 11:27:53.26 ID:
>>21
合併症またいなもんか
22:2017/11/10(金) 10:44:41.99 ID:
国賓に無関係な人物を紹介して国際マナーも持ってない国ですって自分から恥を披露しただけ
29:2017/11/10(金) 10:46:32.35 ID:
もう取ってなかった?

あれはオバマか。
30:2017/11/10(金) 10:46:34.62 ID:
オバマに与えるだけで済むなw
31:2017/11/10(金) 10:46:41.18 ID:
クネを解放しろだとか
慰安婦問題を解決しろだとか

お前等はトランプ訪韓の名目すら理解してねーのかと
38:2017/11/10(金) 10:48:33.96 ID:
>>31
奴隷民族だから 宗主国さまだと思ってアメリカ、中国に要望すんじゃね?

普通は自分の政府に要望すんだけどwww
34:2017/11/10(金) 10:47:54.09 ID:
アホwwwwwwwwwww


異常だろこの民族はwwwww
35:2017/11/10(金) 10:48:10.51 ID:
BBA 日韓合意破棄しない限り永遠に詐欺師呼ばわりしてやる
37:2017/11/10(金) 10:48:28.65 ID:
この婆さんの脳内では朝鮮人慰安婦問題は世界の注目する大問題なのか
40:2017/11/10(金) 10:49:00.97 ID:
>慰安婦問題や韓日歴史問題に関連してバランスが取れた見解を持ってほしい

「証拠に基いた見解」じゃなくて「バランスが取れた見解」って、何?どういうこと?
42:2017/11/10(金) 10:49:19.90 ID:
あくまで晩餐会に招待された来賓の1人として、このお婆ちゃんにフレンドリーなジェスチャーを見せただけってのを在韓の米大使が言ってたぞ
むしろ次々に来賓と握手していくあの場面で、通訳もいなかったのに
トランプが慰安婦のお婆ちゃんだと認識できてたかも怪しい
44:2017/11/10(金) 10:50:53.66 ID:
今バランス取って敢えて韓国の主張を無視してるのに、米国自体の公式文書を元に事実究明したら困るのは慰安婦なんだが。
48:2017/11/10(金) 10:52:35.85 ID:
慰安婦問題の解決とは、お前ら日本人がさらに韓国人にアタマを下げることだ。

さあっ。勇気を出して謝罪のおかわり!
49:2017/11/10(金) 10:52:44.73 ID:
慰安婦について20万人強制連行だの蛮死しただのと嘘を付いて問題をこじらせておきながら
慰安婦問題を解決して欲しいw
50:2017/11/10(金) 10:52:49.74 ID:
この場合、韓国がノーベル賞取ったことにならないだろw
53:2017/11/10(金) 10:53:14.10 ID:
あのー、もう解決してるんですが
55:2017/11/10(金) 10:53:16.32 ID:
朝鮮戦争時の慰安婦問題に飛び火するくらいなら
ジャップに全ての汚名を着せるのも悪くない
ノーベル賞でそれを既成事実化できるならトランプと韓国にとってウィンウィンの結果

世界の為に犠牲になれクソジャップ
142:2017/11/10(金) 11:30:57.89 ID:
>>55
日本軍の慰安婦問題がクローズアップされれば間違いなく朝鮮戦争の慰安婦やベトナム戦争のライダイハン問題にも飛び火するだろw

どの国もそれがイヤだから平和条約締結してなあなあにしてきた
70年前の戦争の釜の蓋あけてぎゃあぎゃあ騒いでんのは日米韓を離反させたい中共・北朝鮮の息のかかった工作員だけだよw
56:2017/11/10(金) 10:53:35.90 ID:
アメリカだって韓国がメチャクチャ言ってるの知ってるだろうに
59:2017/11/10(金) 10:54:45.42 ID:
>>56
ほじくり返すとアメリカにも飛び火しかねんからなぁ
58:2017/11/10(金) 10:54:10.42 ID:
韓国だと聖人扱いされてるから
慰安婦問題でノーベル賞とかいうアホな発想が出てくるんだなw
世界の誰も元娼婦のババァなんぞに興味はない
62:2017/11/10(金) 10:55:27.50 ID:
>>58
ルーピー賞なら与えても良いんじゃね?
賞を渡すのは鳩山で
63:2017/11/10(金) 10:55:32.30 ID:
拉致したのが韓国人だと認めないとまず無理だな
64:2017/11/10(金) 10:55:41.21 ID:
このBBAは証言がコロコロ変わる

従軍慰安婦問題を考える
李容洙(イ・ヨンス)
http://sikoken.blog.shinobi.jp/慰安婦証言/李容洙(イ・ヨンス)
68:2017/11/10(金) 10:57:39.38 ID:
アメリカは他人事みたいな顔してるけどさ
韓国の慰安婦ババア達がはたして大戦の慰安婦か朝鮮戦争の慰安婦かはハッキリしないわけだが
どんな顔して仲介役気取ってんのかね
82:2017/11/10(金) 11:02:13.70 ID:
>>68
日本の性奴隷でハッキリしている
だからアメリカは日韓合意を歓迎した
それが真実かどうかは関係ない
アメリカにとって都合のいい事実であればいい
72:2017/11/10(金) 10:58:35.75 ID:
●何度も蒸し返す韓国の慰安婦賠償金よこせ

米国の仲介で、安倍総理は10億円払い最終的かつ不可逆的に解決済みとして慰安婦問題は最終解決した。
慰安婦問題で賠償や謝罪を永久に求めていた韓国に終止符を打った。
しかし、日本領事館前や海外公園に慰安婦像を建立したり、トランプ大統領との晩餐会に慰安婦を呼んだりして、また慰安婦問題を蒸し返えそうとしている。
国と国の約束を守らない韓国とは、外交的なお付き合いは無理であり、日本は韓国を助ける必要はないだろう。
スワップ協定も在日特権も廃止してパチンコ賭博禁止、特別永住権も廃止、民進党や立憲民主党の二重国籍議員の辞職勧告など必要だろう。
76:2017/11/10(金) 10:59:41.26 ID:
▼日韓併合は、日本の税金で極貧国朝鮮は近代化した。しかし感謝なし。

併合前の朝鮮国ソウルです。
中国からの輸入で、瓦や染料は庶民は買えず藁葺きの家と木綿の白装束を着ています。
韓国ドラマとは美化捏造しており全く違います。
日本は税金の30%を韓国に投入し、道路、学校、鉄道網、病院、工場、デパートなど建設しました。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/16ff341ed5d68b71d14e161d20d76a64

日韓併合前、民家にトイレもなく、軒先で大便までするので街は豚小屋のような異臭が立ち込めていたようです。
当時は風呂はありません。今でも半数の家庭に風呂はなくシャワーのみです。

朝鮮はキーセン大国で、GDPの5%が売春産業でした。
たくさん稼げる従軍慰安婦には韓国人女性が最も多く応募してきました。
日韓併合後、大量の朝鮮人が日本に出稼ぎに来ました。
河川敷や海岸にバラックを作り朝鮮部落が多数できました。
今でも、韓国人は日本と米国に10万人もの売春婦が出稼ぎしています。
日本の不法滞在1位は韓国人です。
韓国人は在日特権で日本への入国は簡単ですが,米国は韓国人女性の入国は厳しくなっており韓流スターが止められる事が多々あります

2016年現在の国別不法滞在者数
①韓国 13,412人 〈構成比21.4%〉
②中国 8,741人 (構成比13.9%)
③タイ 5,959人 (構成比9.5%)
④フィリピン 5,240人 (構成比8.3%)
⑤ベトナム 3,809人(構成比6.1%)
85:2017/11/10(金) 11:02:44.07 ID:
>>76
東北が犠牲になったんだよな
搾取したわけでもないのに植民地とか寝言は寝て言えって感じやな
79:2017/11/10(金) 11:00:34.19 ID:
コリアンハニトラにやられた

トランプにだ!
83:2017/11/10(金) 11:02:25.38 ID:
解決済み且つノーベル何賞w?
そもそも何で米大統領が韓国国内問題を担当しなくちゃいけないのかw
87:2017/11/10(金) 11:04:07.56 ID:
もう解決してるんだけどね。。。
90:2017/11/10(金) 11:04:36.51 ID:
好き放題やられてるな
いい加減に反撃しないと
91:2017/11/10(金) 11:06:02.03 ID:
オバマ解決したジャン。
クネと一緒にノーベル賞くれてやれ。
92:2017/11/10(金) 11:06:10.60 ID:
慰安婦問題を解決?
終戦でとっくに片付いてるよ
104:2017/11/10(金) 11:10:07.21 ID:
>>92
戦争が慰安婦を必要とし戦後になって落ち着いた現在こういった悲劇に身を投げた元慰安婦を国際的に救わないと本当の戦後平和とは言えないと思います。
115:2017/11/10(金) 11:16:12.81 ID:
>>104
戦争で直接亡くなった人も居れば
家や財産を失った人、癒えない傷を負った人
国を問わずなんだって居ますがね戦争の被害者なんて
なんで戦後半世紀もたって韓国の従軍売春婦だけが被害者顔し始めたんでしょうね
94:2017/11/10(金) 11:06:32.86 ID:
この売春婦のばあさん朝鮮戦争当時も国連軍の売春婦だった。
そこでパンパン英語を覚えたのだが、今、それを有効活用しているだけ。
米国大統領も少し勉強していれば分かったはずなのだが。
取り巻き連中が脳なしだったのか。
95:2017/11/10(金) 11:07:04.68 ID:
朝鮮半島消し飛ばした人にノーベル平和賞上げたい
97:2017/11/10(金) 11:07:29.14 ID:
ここでもノーベル賞かよw
100:2017/11/10(金) 11:08:41.05 ID:
スレタイ読んで「はぁ?」ってなったわw
109:2017/11/10(金) 11:11:38.19 ID:
では韓国も空爆しかないな
112:2017/11/10(金) 11:13:26.55 ID:
世界中で盛り上がっている慰安婦像設置運動が孔子平和賞を受賞していないのは不自然!
125:2017/11/10(金) 11:19:15.12 ID:
>>112
海外の慰安婦像、金の出どころはチャイナマネーだって話だからな。
どこから金が湧いてきてるのか、だれか調べてほしいな
117:2017/11/10(金) 11:16:36.46 ID:
200歳まで長生きするのはババアの方だろ
息してるだけで今まで幾ら金引っ張ったんだ偽物糞袋
119:2017/11/10(金) 11:17:43.31 ID:
ノーベル賞とかちらつかせて他人を焚きつけて自分の欲望を達成しようとする
ゲスだなー
121:2017/11/10(金) 11:18:03.68 ID:
このクソババア連中の被害者ヅラには反吐が出る。

タイムマシンでもあれば簡単なんだがなぁ。
135:2017/11/10(金) 11:26:32.53 ID:
朝日が捏造するまでは恥ずかしい過去だって言って誰も名乗らなかったのに
今じゃ誰よりも人前に出たがるこの厚かましさこれが朝鮮の血
本当に被害者だったとしても人格がクソなのは否定できない
139:2017/11/10(金) 11:30:05.64 ID:
>>135
しかも明らかに日本人が雇用してた慰安婦じゃないやつが
「日本に性奴隷にされた」とか言ってるしな…

売春婦で詐欺師
それが韓国では英雄
138:2017/11/10(金) 11:29:53.78 ID:
▼日韓併合は、日本の税金で極貧国朝鮮は近代化した。しかし感謝なし。

併合前の朝鮮国ソウルです。
中国からの輸入で、瓦や染料は庶民は買えず藁葺きの家と木綿の白装束を着ています。
韓国ドラマとは美化捏造しており全く違います。
日本は税金の30%を韓国に投入し、道路、学校、鉄道網、病院、工場、デパートなど建設しました。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi02.htm

日韓併合前、民家にトイレもなく、軒先で大便までするので街は豚小屋のような異臭が立ち込めていたようです。
当時は風呂はありません。今でも半数の家庭に風呂はなくシャワーのみです。

朝鮮はキーセン大国で、GDPの5%が売春産業でした。
たくさん稼げる従軍慰安婦には韓国人女性が最も多く応募してきました。
日韓併合後、大量の朝鮮人が日本に出稼ぎに来ました。。
河川敷や海岸にバラックを作り朝鮮部落が多数できました。
今でも、韓国人は日本と米国に10万人もの売春婦が出稼ぎしています。
日本の不法滞在1位は韓国人です。
韓国人は在日特権で日本への入国は簡単ですが,米国は韓国人女性の入国は厳しくなっており韓流スターが止められる事が多々あります

2016年現在の国別不法滞在者数
①韓国 13,412人 〈構成比21.4%〉
②中国 8,741人 (構成比13.9%)
③タイ 5,959人 (構成比9.5%)
④フィリピン 5,240人 (構成比8.3%)
⑤ベトナム 3,809人(構成比6.1%)
140:2017/11/10(金) 11:30:18.30 ID:
合意して解決させた朴にあげれば?w
144:2017/11/10(金) 11:33:02.07 ID:
たしかに、日本人や朝鮮人を、朝日新聞や福島瑞穂が騙してきたことへの謝罪と賠償があって、初めて慰安婦問題は解決する。
間違っても、今回も出てきた詐欺ババアが口にしてよいことではない。
148:2017/11/10(金) 11:34:09.71 ID:
旧日本軍のジープで拉致され慰安婦にされた可哀想な朝鮮人。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります