1:2017/11/10(金)12:03:11 ID:
北朝鮮に対する圧力を高めるため安倍総理が北朝鮮関連の団体・個人の資産凍結に踏み切った。思い切った措置ではあるが、なぜか朝鮮総連が除外されていたと話題になっている。
「明日実行する」と突然の発表だった。これまでこっそりと日本で活動してきた北朝鮮の手下はこれでもう活動できなくなり、解散を余儀なくされるだろう。重要な資金源を失った金正恩はこれでまた一歩追い詰められた。
しかし朝鮮総連はまだ生き残っている。どうやらリストから外れていたようだ。
ケント・ギルバード「日本が北朝鮮に対して一番制裁措置をかけたら痛いものがまだ残ってる。TVに出始めた時からそこは触れるなと言われてるが、徐々に強くしていきましょう」
居島一平「朝鮮総連ですね」(中略)

ケント・ギルバート「日本が制裁措置をかけたら(北朝鮮は)一番痛いっていうところがまだ残っている」
半井小絵「あの大きなところ?」
ケント・ギルバート「大きなところだね」
居島一平「そこだけ小声になるんですね」
半井小絵「私だって言ったら恐いもん。言いたいけど恐いから言えない」
ケント・ギルバート「テレビに出始めた頃からそれについてはテレビで言うなって言われてますからね」
半井小絵「あぁ~そこは」
ケント・ギルバート「うん、まずい。徐々にやってますけどね。徐々に強くしていきましょう」
居島一平「いや、もうはっきり申し上げたほうがいいですよね。朝鮮総連ですよね?」
ケント・ギルバート「えへっへっ(笑)…はい(小声)」
居島一平「朝鮮総連ですよね」
ケント・ギルバート「はい。それはそのままにしてますからね」
半井小絵「今回も入ってないですもんね~」
居島一平「入ってない!?」
ケント・ギルバート「朝鮮総連は入ってないと思いますよ」
居島一平「入っていない…。そこはねぇ…」
ケント・ギルバート「入ってればそれ自体がニュースになってるでしょ」
居島一平「トップにきてもおかしくないですね」
ケント・ギルバート「そこにまだ手をつけてないからね」
半井小絵「3人で言ったことになっちゃった(笑)」
居島一平「いやいやいや申し上げたのは私ですから」
半井小絵「いや逃げたみたいになるから(笑)違うの。恐いだけ、恐いだけ。恐いけど言わなきゃですもんね」
居島一平「はっきり言いますと、私だって恐くないわけじゃないんですよ」
半井小絵「みんな恐い」
ケント・ギルバート「居島さんは(番組に)毎日出てるから余計恐いね」
居島一平「ここらへん(顔)に大怪我して出てくるかもしれません」

虎ノ門ニュース(1:05:22~)


(以下略)
ソース=http://netgeek.biz/archives/106125


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/10(金)12:03:22 ID:
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/

関連記事
【北朝鮮問題/資産凍結】外為法に基づく資産凍結等の措置を講じられた「9団体・26個人」の一覧 [H29/11/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510201148/

【北朝鮮問題】安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明「核・ミサイル問題、拉致問題の解決に向け決断した」
共同記者会見で [H29/11/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509952482/
3:2017/11/10(金)12:08:31 ID:
北側の入り込んだ民団とパチンコ
4:2017/11/10(金)12:08:31 ID:
北側の入り込んだ民団とパチンコ
5:2017/11/10(金)12:09:09 ID:
そう言えば、何でパチンコは規制されないんだろ
6:2017/11/10(金)12:12:21 ID:
犬のCMで有名な会社も監視対象でいいんじゃないの?
新卒の採用で、朝鮮大学から一番多くとってるし。
7:2017/11/10(金)12:13:48 ID:
根の張り方がやっぱ半端じゃないってことだよね…。
一筋縄ではいかないんだろうな。
8:2017/11/10(金)12:14:07 ID:
相手は核ミサイルを落として無差別殺戮すると
恫喝、脅迫してるんだぞ。
日本での北朝鮮系の活動は朝鮮学校も含め
凍結、停止、解散、帰国させろ。
9:2017/11/10(金)12:17:55 ID:
>>1
ほんと、安倍さんは保守を騙すのが好きだよね
安倍さんがパチンコマネーで北朝鮮様には頭が上がらない人だ、と知ってるから驚かないけど
10:2017/11/10(金)12:23:56 ID:
>>9
と左翼
11:2017/11/10(金)12:27:13 ID:
息子が元上院議員と契約してお金大変とは自慢してたな
その後既定路線のベストセラーのモルモン儒教論
命知らずできるのは外国人で安定したバック。楽な立場だな
12:2017/11/10(金)12:41:57 ID:
>>11
楽な立場の論客に活躍して貰いたいとは、思わないのかねw
13:2017/11/10(金)12:59:59 ID:
>>11
そういう立場じゃないと朝鮮総連を批判できない日本の政治や論壇が異常過ぎる
本来なら日本人全体が批判すべき対象なのにね
過去にはテロや拉致を主導して、最近では在日朝鮮人に決起を呼びかけてたし
14:2017/11/10(金)13:08:02 ID:
ケントは、さすがだね。
16:2017/11/10(金)13:22:16 ID:
すれ違いざまに「きれいな奥さんですね」
「かわいい娘さんですね」「かわいいお孫さんですね」

みたいなこといわれて、メディアを通して言う発言が、
変わってしまった連中が多いからな。
17:2017/11/10(金)16:55:51 ID:
朝鮮総連そのものの制裁がそんなにハードル高いなら、総連と北朝鮮本国との橋渡し役になっている金融機関を徹底的に制裁して、金の動きを絶ってやればいいんじゃね?
18:2017/11/10(金)18:02:49 ID:
>>5
普通に日本企業が沢山あるからで
朝鮮人憎しで日本企業まで巻き込む訳にはいかないからだよ
19:2017/11/10(金)18:08:43 ID:
じゃあ安倍はどういうつもりで除外したの?
20:2017/11/10(金)18:28:58 ID:
今回のはアメリカに追随しただけじゃない?
21:2017/11/10(金)18:44:37 ID:
巨大な城郭を攻め落とすには、出城から攻略して、防御機能を低下させるのが鉄則だ。
徳川家康も難攻不落と言われた大坂城を落城させるのに、包囲戦を二度も行ったからな。
逆に小さな城と侮って力攻めした上田城では苦杯を舐めている。
攻城戦は我慢比べだから、じっくり確実に締め上げようぜ。
22:2017/11/10(金)18:56:59 ID:
総連も学校も日本にあるのがおかしいだろ
朝鮮籍は国外退去にしろよ
そういう情勢だろ
23:2017/11/10(金)19:27:26 ID:
政府も攻めきれないってどんだけ権力あるんだ
朝日新聞の金なんとかってやつみたいなのがまだまかり通ってるのか
24:2017/11/10(金)19:59:11 ID:
25:2017/11/10(金)20:11:52 ID:
歴代の政権は潰されてるな

日本の問題点、外憂内患()のすべてがまさにここ、

んで、これからジワるか一気かは知らん
26:2017/11/10(金)20:19:31 ID:
例えば
DailyNK Japanのこんな記事
北朝鮮メディア「在日青年抗議団が東京各地で朴政権抗議活動を展開」
2016年12月15日|
東京の各地で「在日同胞青年抗議団」が
韓国の朴槿恵大統領の退陣を訴える街宣活動を行った
http://dailynk.jp/archives/79516

日本で やりたい放題やってる朝鮮総連。
27:2017/11/10(金)20:30:33 ID:
日本の南満州鉄道や日本の情報機関への攻略と日本への宇宙ソビエト中国韓国北朝鮮
フビライモンゴル蒙古が元寇に来てるんだ
対馬や壱岐の備えと北九州と北条氏の△と「いざ鎌倉」で
全国日本武士を招集しなければ
28:2017/11/10(金)20:40:43 ID:
>>6
朝鮮大学卒が多いし、さらに韓国の大学卒を多く採用してるな。

こりゃ、もっと文春、新潮とか特集してほしいね。
29:2017/11/10(金)20:42:02 ID:
Softbankはやばい。
30:2017/11/10(金)21:10:52 ID:
Inside North Korea's bubble in Japan
31:2017/11/10(金)21:16:57 ID:
大阪では、在日朝鮮人の同意がなければ議員立候補できない。
こういう内政干渉が全国的に広がっていると見ていい。
特に、在日朝鮮人を優遇しているような自治体は乗っ取り完了だろうな。
川崎市とか。
32:2017/11/10(金)21:38:51 ID:
警察・検察・司法機関の奥深く迄浸透してしまっているから簡単には手出しが出来ない。
どんな冤罪かけられて葬られるか未知数。
まだ真綿で首を絞めて行かねばならない時期と見る。
33:2017/11/11(土)01:32:34 ID:
制裁する時は、特永の廃止も行えば更に効果がある
35:2017/11/11(土)05:20:11 ID:
公言したら殺されかねないもんな恐ろしいわ
36:2017/11/11(土)08:04:16 ID:
総連が野放しは明らかにおかしいわな
37:2017/11/11(土)08:26:11 ID:
クネ母暗殺事件
朝銀破綻問題
本部ビル売却問題

全部自民党の議員が手助けしたという現実w
38:2017/11/11(土)09:28:16 ID:
パチンコ
ピースボート
ヤクザ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります