1:2017/11/09(木)15:02:10 ID:
◆ 交通整理中の警察官から合図灯奪う…辺野古移設反対の自称音楽家逮捕
[産経WEST 2017.11.9 13:31]


 沖縄県警は9日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設への抗議活動中に、交通整理中の警察官から合図灯を奪い取ったとして、公務執行妨害などの疑いで、年齢不詳の男を現行犯逮捕した。

 男は調べに対し大袈裟太郎と名乗り、職業をミュージシャンとしている。

     ===== 中略 =====

 県警によると、男は約20メートル逃走した後、近くにいた警察官らに取り押さえられた。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/west/news/171109/wst1711090065-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



9:2017/11/09(木)16:37:41 ID:
>>1もこういう事件が起きることを予見できない警察の怠慢なんだけどね
この裁判を見て警察庁から沖警に指導が入ったんじゃねーのかwww

警察官が取り締まっていれば防げた事件

高江で検問するヘリパッド反対派に地元民キレて問題に…沖縄二紙に「男」とされる人物の言い分を御覧ください
http://hamusoku.com/archives/9360154.html

沖縄で民宿を営む人がたまたま白人のお客様を乗せて市内観光しているところに
違法な私的検問しているプロ市民に車を取り囲まれ罵声を浴びせられ、危険なので排除しようと
プロ市民に触れたところ暴力だと提訴された事件


我那覇真子?
@ganaha_masako
依田さん報告では、訴えてきた相手が成田闘争等の過激派であることが明らかに。
外から来た活動家が地元住民を犠牲にし自分たちの政治闘争を行なっている事が浮き彫りに。
会場からは声援が沸き起こり皆で依田さんを応援しようと空気が一つになりました。
もう直ぐネットで支援グッズの販売も始まります!
https://twitter.com/ganaha_masako/status/897024704388636676
2:2017/11/09(木)15:03:17 ID:
昨日もあったじゃん(^_^;)
まさか、今まで警官が我慢し続けてただけで、ほぼ毎日あった…?
3:2017/11/09(木)15:12:33 ID:
日常茶飯事すぎて感覚が麻痺してるな、特にパヨクが
4:2017/11/09(木)15:17:18 ID:
毎日のように逮捕者が出るようになった気がする
が、所詮微罪では何の抑止にもならん
15:2017/11/09(木)16:49:07 ID:
>>4
いや、微罪逮捕を積み重ねておくと、

いざというときの逮捕状請求とか、公判維持とか、判決とか、

違ってくるのぜ。
5:2017/11/09(木)15:44:45 ID:
合図灯を奪い取っても
フォースの力を得る事はできんよ
6:2017/11/09(木)16:06:15 ID:
今までも逮捕してたけど報道されてなかったのか
今までは逮捕してなかったけど逮捕するようになったのか
どっちなんだろう
7:2017/11/09(木)16:14:55 ID:
金融凍結されたヤバイ奴じゃん
生きてて何が楽しんだろうな
8:2017/11/09(木)16:31:54 ID:
良かった、ラッパーのUCDさんじゃなかった
10:2017/11/09(木)16:40:31 ID:
ちなみにプロ市民の怪我wとやらはすりむいた程度の全治3日の診断書だからねwww
11:2017/11/09(木)16:42:03 ID:
>自称音楽家
太鼓叩きかw
12:2017/11/09(木)16:45:32 ID:
13:2017/11/09(木)16:46:38 ID:
自称w
バカだから、プロになれない中途半端な貧乏人w
14:2017/11/09(木)16:47:49 ID:
誰かと思ったら、あの顔面が大袈裟な人ねw

合図灯が顔に当たりそうになったら払えば良いじゃん。

大袈裟に奪い取ったあげく逃走すりゃ、そりゃ捕まるよね。
16:2017/11/09(木)16:49:47 ID:
基地外は捕まえたら、全部アメリカ軍基地に叩きこんどけ。
多分日本国籍持ってないと思うので、問題はない。
17:2017/11/09(木)17:14:58 ID:
沖縄の半分ぐらいを米軍基地にすれば平和になりそう
18:2017/11/09(木)17:47:06 ID:
何してもいいと思ってんだろな
19:2017/11/09(木)18:17:30 ID:
>>12
実況www
>>18
なにかあれば翁長知事が警察を呼びつけて警察が悪いと攻め立てて謝罪を要求してくれるからね
20:2017/11/09(木)18:33:29 ID:
ネットの保守層ってのは、別の思想を持った人間をそれだけで排除する傾向があるんだよな
なぜ、自分と異なる意見や考え方を受け容れることが出来ないんだろう?

話を聞いた上で反論するならまだ理解できるのに、誰かさんと同じで、とにかく「排除」だからなぁ
22:2017/11/09(木)18:41:04 ID:
>>20
白々しいわw
23:2017/11/09(木)18:43:28 ID:
>>20
はいそうですwスミマセンねw

自己紹介してみました
24:2017/11/09(木)18:44:44 ID:
>>20
レイシストとレッテル貼った人間の言うことを聞くどころか

講演もさせない、街頭演説もさせない、デモもさせない、

それがネットとリアルのぱよぱよちーんたちだろw

自分らのやってることを相手に擦りつけるなんて、

韓国人みたいなことするなよw
26:2017/11/09(木)18:48:39 ID:
>>20
公民館でもホールでもどこか会場借りてやってる分には
排除するされんと思うよ?
あからさまな威力業務妨害だの暴力集団が路上の不法占拠だのやるからこうなるw
42:2017/11/10(金)10:36:21 ID:
>>26
一方的な言論統制はすでに始まっているからな
なにをヘイトというのか、自由な言論というのか、そこらへんをあいまいにしてこういう規制をかけて行く危機感を感じないと
気がついたら、どこへ行っても画像みたいに怒鳴りつけられて追い出されるようになるぞ

ヘイトスピーチ対策 事前規制のガイドライン 川崎 11月9日 20時25分
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171109/k10011217911000.html
ヘイトスピーチと呼ばれる差別的な言動に公共施設が悪用されるのを防ぐため、
川崎市は、ほかの利用者に著しく迷惑を及ぼす危険があるときは施設の利用を認めないなど、
ヘイトスピーチを事前に規制することを盛り込んだガイドラインをまとめました。



こんな規制がまかり通れば、たとえば道端で数人で話をしていただけでも日本人ならヘイトだと通報されて追い出されるとか
チベットのように逮捕とか可能性はゼロじゃない。
54:2017/11/10(金)11:30:57 ID:
>>42
馬鹿だなあw
お上がヘイト如きを理由に集会すら禁じるレベルの言論統制やれるなら
「極左暴力集団あたりは存とっくの昔に存在すら許されずに逮捕」されてるはずだよwww
あれだけ悪意に満ちた反社会的言動と暴力行為を繰り返し行ってて
警察を貼り付けて恒常的に監視してるけど
破防法適用例なんて、本当にごく稀にしかないでしょ?w

不法な威力恫喝行為は今後も取り締まられると思うけど
ぬるい日本で言論自体に規制が入るなんてことはあり得ないよww
はい終了。
27:2017/11/09(木)19:17:56 ID:
>>20
単発で、またそのプロパガンダなのね…。書き逃げする人は不誠実で思想以前の問題ですよ。
【トカナ】ネトウヨたちは自民党に雇われたアルバイト? 謎の組織「T2」について自民党本部に電凸してみた結果…![H29/9/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505105167/69
32:2017/11/09(木)21:55:13 ID:
>>20
ん?
自己紹介かな?
33:2017/11/09(木)22:05:29 ID:
>>20
日本語上手いね、ザイニチの人かな?
35:2017/11/09(木)22:30:11 ID:
>>20
思想に関係なく
「なんで自分の意見を受け入れてくれないんだろう?」
って言う人は大抵会話が下手なんだよね

>>20は典型的な例だと思う。最後の1行は余計だよねw
それであなたの言う「ネットの保守層」が話を聞いてくれると思う?

もし相手に話を聞いて欲しいのならば
相手を言い負かすんじゃなくて、相手に同意を得られる書き方を意識するといいよ
36:2017/11/09(木)22:31:23 ID:
>>20
おっと自己紹介はそこまでだ
46:2017/11/10(金)11:16:04 ID:
>>20
ばかだなぁw
おーぷんのニュース板にそんなことかくなよw
自称保守wのみなさんだけが楽しむ保守掲示板なんだからw
47:2017/11/10(金)11:17:48 ID:
>>46
じゃあ、君は存在する意味が無いねw
48:2017/11/10(金)11:17:57 ID:
https://twitter.com/oogesatarou

こいつか。てかこいつ前から時々捕まってるよね?


>>2
はい

>>20
なんで最近パヨクの自己紹介文を延々コピペしてんの?
嘘も百回言えばの精神?
21:2017/11/09(木)18:39:02 ID:
パトカーおちょくり楽しいのティーンズとどう違うんやろかね…
沖縄だから何やっても良いとか思ってんじゃないの?
25:2017/11/09(木)18:45:33 ID:
常識も良識もない者が、国連軍に出て行けと騒いでいる。
28:2017/11/09(木)20:22:14 ID:
これが悔しかったのかな

【netgeek】リベラルの意味を調べたら、日本の自称リベラルは全員偽物ということが確定 [H29/11/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510189300/
池上彰は日本でリベラルを名乗っている人は要するに左翼なのだとばっさりと切り捨てた。立憲民主党の枝野幸男代表が
リベラルを自称しているのも偽物で確定。リベラルを名乗っている者たちが意味を理解しないまま矛盾する言行をとっていたというのは非常に滑稽だ。

【netgeek】自民党支持の東大生「愛国心には右も左もないのに国が好きと言った瞬間に右翼だと言われてしまう」[H29/10/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509324253/

(中略)

端的に言えば日本の自称リベラルは左翼の反日集団と見て間違いない。立憲民主党や共産党の人間が今後、リベラルを名乗ったらそう置き換えて解釈してほしい。

ソース=http://netgeek.biz/archives/106093
29:2017/11/09(木)20:54:19 ID:
平和パーンチ! 辺野古で警備中の警察官を襲撃 正体不明のプロ土人を逮捕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48805002.html
30:2017/11/09(木)21:45:32 ID:
バカが沖縄に集結してんだろ。
生活に行き詰まったり借金取りに
追い込まれたら、沖縄に逃げて
騒いでれば、飯は食えるんだろ。
34:2017/11/09(木)22:27:16 ID:
どうせ外国人だろ。どういう在留資格なのか知らんが、
反体制の政治活動などという在留資格はないので、
資格外の活動、無許可の違法行為、退去強制の事案だわ。
39:2017/11/10(金)08:45:31 ID:
沖縄二紙に書かれた言い分
この時点で大半の人は読まんやろw
だいたい公務執行妨害で逮捕されとるやないか
パヨがルールの無い国の土人と言われるのも、なるほど!
と感じるね
40:2017/11/10(金)09:36:33 ID:
感情的になってしまうのはお前らと一緒w
41:2017/11/10(金)10:05:38 ID:
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AE0N


ここ最近単発だらけなのなんぞあったんか
43:2017/11/10(金)11:08:51 ID:
IDストーカーが必死ですな
はっはっは
44:2017/11/10(金)11:11:48 ID:
身を隠してゲバルトしているテロリストはキチガイだな
45:2017/11/10(金)11:13:55 ID:
単発荒らしが多いって事は、IDコロコロしてんのかな?

書いてる内容は、頭悪そうだけど
49:2017/11/10(金)11:18:43 ID:
うん、ちょくちょく捕まってるよw

後先考えずに最前線に出るバカだから
52:2017/11/10(金)11:22:51 ID:
>>49
てかそもそもこの大袈裟に騒ぐマンは沖縄人じゃないよね?
53:2017/11/10(金)11:23:52 ID:
>>52
東京生まれです
56:2017/11/10(金)11:34:28 ID:
関連スレ
【社会】辺野古移設反対派の男、警察官殴り逮捕 調べに黙秘 沖縄県警[H29/11/8](タ)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510119299/l50


>>53
だよね。東京生まれの東京在住の自称ラッパーだったって記憶がある

>>54
破防法はオウムレベルのテロでも認定させないために必死に動いた連中いたものね
50:2017/11/10(金)11:18:59 ID:
◆◆◆ ニュース速報+ 記者スレッド17 ==移民さん参加歓迎==◆◆◆(551)
538.ID:hU4 >>529快便さんよ、なんでニューススレ立てないのかいってやれよ億円に、
俺が気持ちよくなる為のパヨチョン連呼スレ以外立てんじゃねぇぞ!って言われたからだってよ
快便さんだって記者やめさせられたくないもんなぁw
51:2017/11/10(金)11:20:13 ID:
相変わらずの犯罪者集団だな。
もっと取り締まってほしい。
55:2017/11/10(金)11:32:23 ID:
あと補足しとくけどさ
威力恫喝行為は暴力であって言論じゃねえと思うよ。
57:2017/11/10(金)11:37:43 ID:
容疑者の名前どっかで見たなぁと思ってモヤモヤしてたが思い出した!
「民衆の敵」とかいうドラマの脚本家のバカッターで、容疑者のツイートにリプだか、脚本家ののツイートに容疑者がリプしてたんだ
58:2017/11/10(金)11:37:48 ID:
恫喝もヘイトも同等なんだよなぁ
59:2017/11/10(金)11:47:09 ID:
>>58
きちんと会場を借りて理性的にお上品にやれってこと。
往来のど真ん中で「俺らの要求聞かなきゃ延々封鎖続けんぞ?
困るだろ、どうするヨおらおら」みたいな柄の悪い極左ストライキ的手法は
世間から忌避されてるってことですわ。
ヤクザと何が違うんだよとw
60:2017/11/10(金)12:00:46 ID:
ああ、思い出したこいつかww

浅草を中心に人力車夫として活動。2015年には渋谷へ拠点を移したが、現在は再び浅草で人力車を引いている。 2017年08月01日
大袈裟 太郎(おおげさ たろう、1982年 - )は、 日本のラッパー、ヒップホップミュージシャン、人力車夫、俳優、政治活動家

通信602「マスメディアが書けない籠池家の実像」(本人ブログ)
http://blog.livedoor.jp/oogesataro/archives/2921303.html

>ひょんなことから、
>ここ一週間、大阪は豊中の籠池さん宅に居候している。


3名無しさん@1周年2017/11/09(木)
籠池逮捕の瞬間に「住居の中から」カメラ持って生配信をしてたのもこいつです。
61:2017/11/10(金)12:37:46 ID:
パヨク→表舞台で活動
ネトウヨ→ネットで暗躍
65:2017/11/10(金)13:14:22 ID:
>>61
ネットで暗躍しているあなたはネトウヨなの?www
63:2017/11/10(金)13:00:05 ID:
表舞台で活躍ってこうやって逮捕されることを言うの?
DQNの武勇伝みたいなもん?
64:2017/11/10(金)13:06:00 ID:
表舞台で活動→バカッター垢停止で右往左往
うん、「暗躍」は出来てないな・・・
66:2017/11/10(金)13:37:13 ID:
共産党はネトウヨ
67:2017/11/10(金)19:12:42 ID:
犯罪者は躊躇なく逮捕でいい


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります