1:2017/11/11(土)18:39:41 ID:

 【シドニー=高橋香織】オーストラリア与党、自由党のアレクサンダー議員(66)は11日、英国との二重国籍が判明したとして議員を辞職すると発表した。

ターンブル政権では副首相も二重国籍を理由に辞任しており、すでに下院議会で過半数割れに陥っている。

新たな議員辞職で政権の弱体化が進むとの見方が出ている。

(以下略)

日経新聞/2017/11/11 16:51
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23384090R11C17A1EA3000/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/11(土)18:40:44 ID:
日本も豪州を見習えw
3:2017/11/11(土)18:50:58 ID:
中道右派とされる自由党でこのざまか…
4:2017/11/11(土)20:02:27 ID:
うちの元祖二重国籍はんは、どないなっとりますんや?。
6:2017/11/11(土)20:10:36 ID:
>>4
ほんまやなァ、あの面の皮の厚さは京にはおまへんでっしゃろ
ほんと、いけずのおんなやなァ。蓮舫はんは2股横恋慕やでぇ
5:2017/11/11(土)20:06:26 ID:
最初の人が見つかった時点でどうにかしてもすでにお寿司なのかな
8:2017/11/11(土)20:17:10 ID:
青二才が失敗するならまだしも66歳て。
9:2017/11/11(土)20:17:16 ID:
台湾出身で北京に留学、北京で出産して
駐韓国大使館の発行したパスポート持ってた蓮舫さんね。
18:2017/11/12(日)22:02:44 ID:
>>9
本人がそのザマだからな
ガキの身分とてどうなっているか
10:2017/11/11(土)20:23:51 ID:
オーストラリアの援護射撃をムダにするんじゃない
11:2017/11/11(土)21:02:56 ID:
豪州って中華系が多いらしいけど、これもそうなのかな?
最初の人は白人だったと思ったけど
12:2017/11/11(土)23:09:14 ID:
レンホー、聞いてるか?
13:2017/11/12(日)05:53:46 ID:
極左は「自分はリベラル」と自称する

次に極左は「自分は中道」と自称する

その次に極左は「自分は保守」と自称する

極左の自称なんてあてにならんだろ

枝野を見てれば分かる
14:2017/11/12(日)05:58:11 ID:
レンホーの二重国籍発覚した時に日本のアホ左翼がテレビなどで
「欧米では普通。日本は遅れてる」って趣旨の
日本に対するヘイトスピーチを行ったことは忘れない。
嘘つきどもめ
15:2017/11/12(日)06:12:49 ID:
共産主義共産主義と大声で言い国を破壊に導くのが難しい昨今
彼等が選んだのがグローバリズム、グローバリズムという名目で国を崩していこうとしている
欧米の移民制限など政策がナショナリズムに傾きつつあるのはこういう背景がある
16:2017/11/12(日)19:09:15 ID:
一度入れた移民はもうどうしようもないだろうからね
アメリカのようにはいかないと思う
もうヨーロッパへは気軽に行けなくなった
17:2017/11/12(日)22:01:39 ID:
オーストラリアの件を挙げて、R4の多重国籍問題を指弾する有識者って
今のところゼロだよな


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります