1:2017/11/12(日)16:40:29 ID:

野間易通さんがリツイート

C.R.A.C.
@cracjp
虐殺煽動者・足立康史の暴力煽動発言に対する抗議先
→大阪維新の会 TEL:○○-○○○○-○○○○
----
足立康史
@adachiyasushi
朝日新聞、死ね。

(社説)「加計」開学へ これで落着とはならぬ:朝日新聞デジタル  
http://www.asahi.com/articles/DA3S13223229.html
----
https://mobile.twitter.com/nomacrac/status/929592636653973504


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



35:2017/11/12(日)20:56:56 ID:
>>1
ワロタ
43:2017/11/12(日)21:58:26 ID:
>>1
そうかそうか
2:2017/11/12(日)16:44:12 ID:
誰が「保育園落ちた、日本○○」
を言ったかがわかるねw
3:2017/11/12(日)16:47:40 ID:
日本死ねはスルー(称賛だっけ)で
朝日死ねはダメなんだ
へええ
4:2017/11/12(日)16:49:39 ID:
いわゆる従軍慰安婦記事でもこいつら責任取って無いもんな。
ほんと、この記事のおかげで苛められている世界中の日本人や日系人の子弟に責任者は殴られてこい。
5:2017/11/12(日)16:49:55 ID:
どうせなら今年の流行語大賞の発表直後に言えば風刺になって良いのに
6:2017/11/12(日)16:50:46 ID:
朝日新聞が存在しなければ
戦争を煽らなければ
大東亜戦争は起きなかった
7:2017/11/12(日)16:52:05 ID:
見てきたけど、凄いね。
必死になって攻撃している。
でも、この一言で、バカが炙り出されているw
8:2017/11/12(日)16:57:23 ID:
◯ねは今は規約に引っかかるぞ
19:2017/11/12(日)17:28:45 ID:
>>8
チン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A99n

【中央日報】「労働輸出」ふさがった北朝鮮、中露派遣労働者17万人に帰還令 [H29/11/12](38)
38.ID:99n 人手不足だし日本にも来てくれよ
11:2017/11/12(日)16:59:05 ID:
日本※ねは良いのに朝日新聞※ねはダメな基準は何だ?民主主義ってなんだ?
12:2017/11/12(日)17:00:12 ID:
日本シネは特定の誰かじゃないんだよな

これが朝日新聞になると、社員に対しての発言になるので、犯罪予告とも取れる

ヤバイよヤバイよ~w
13:2017/11/12(日)17:03:48 ID:
>>12
日本の場合だって、不特定多数を対象にしたテロ予告ととれなくもないだろ
16:2017/11/12(日)17:09:28 ID:
>>12
朝日っていったらビールだろ
20:2017/11/12(日)17:31:09 ID:
>>12
対象は朝日新聞社じゃなくて朝日新聞だよ。
出版社である岩波書店じゃなく出版物である広辞苑に対して死ねと言ってる様なもの。
27:2017/11/12(日)18:18:34 ID:
>>12
朝日新聞だって社員に限ったものとは限らないよ
14:2017/11/12(日)17:04:24 ID:
なら韓国死ねも問題ないね
17:2017/11/12(日)17:11:48 ID:
一連のヘイト云々騒ぎであまりにも「アカウント凍結」などの処分件数が増えまくりで
何の実も結ばん不毛な作業ばかり増加してるだろうから
ぶっちゃけTwitter者の中の人は面倒ごとを増やしまくる人権屋どもを呪ってると思うwww

もうこうなったら行き着く先は禁止ワードを見つけたら無差別に淡々と切り捨てる自動化しかねえもんなあw
いちいち精査してられんだろうし、絶対やってないわこれww
21:2017/11/12(日)17:34:27 ID:
足立議員は、大阪の良心だな。
23:2017/11/12(日)17:42:09 ID:
>>21
ハシゲ師匠譲りのプロレス芸かもなぁ
22:2017/11/12(日)17:35:12 ID:
えー、氏ねはダメなの?
じゃあ懐かしの「逝ってよし」ならいいのかな。
25:2017/11/12(日)17:52:36 ID:
こういう言い方で、通じてしまうところが、日本人じゃないんだろうな。

悪意とか敵意があることはわかるが、
日本語として、何を言いたいのかよくわからない表現だろ。
26:2017/11/12(日)18:13:41 ID:
パヨク界隈のどのへんの琴線に触れたんだろ
29:2017/11/12(日)18:37:53 ID:
>>26
新聞社としてはもう死んでて不動産とかないとやバイじゃん?
死体蹴りされたんで発狂したんでないのかな
28:2017/11/12(日)18:36:59 ID:
社員に死ねって言ってる訳じゃないから日本死ねと同じようなものにしか見えないな
日本死ねは許容してこれに発狂してるやつのお郷が知れる
33:2017/11/12(日)20:08:29 ID:
(-@∀@) 新聞事業が死んでも他部門で十分生きていけるわ
36:2017/11/12(日)21:01:30 ID:
>>33
中国共産党の手先の朝日新聞
フェイクの朝日新聞
日本人に一番嫌われてる朝日新聞(赤旗は論外)
テロリストと共に歩む朝日新聞
戦争憲法を擁護する朝日新聞
民主主義が大嫌いな朝日新聞

言い足りんわ










37:2017/11/12(日)21:12:06 ID:
クラックって麻薬のことだからな。

このネーミングセンスはもうオナニー坊やとしか言いようがないわ。
39:2017/11/12(日)21:34:14 ID:
>>37
トンイルチョセンをパカにするな!
癇癪起こる!

United korea
38:2017/11/12(日)21:23:10 ID:
こないだまで橋下と一緒になって丸山叩きやってた人物だね

維新ってなんでこう品格のない奴らばっかなんだろうなあ
40:2017/11/12(日)21:49:58 ID:
まぁ、アカヒがなくなった所で困らないしな
41:2017/11/12(日)21:50:59 ID:
思想信条に関係なく言葉も選べず死ねやらキチガイやらすぐ書き込むキチガイ野郎達は死ね(矛盾)
42:2017/11/12(日)21:51:28 ID:
「日本死ね」と変わらない話だな。
「日本死ね」は理由無き言いがかりだった気がしたが、
これは理由が有る様な気がする。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります