1:2017/11/11(土)18:34:05 ID:
橋下氏、維新丸山氏と和解 「互いに言い過ぎた」
2017/11/11 10:18

 橋下徹前大阪市長が、自身のツイッターで罵倒した日本維新の会の丸山穂高衆院議員と謝罪し合い「和解」したことが11日までに分かった。出演した9日のインターネットテレビ局の番組で「お互いに言い過ぎたところがあった」と話した。

(略)

 橋下氏は番組内で、丸山氏から電話があったと報告。「お互いに謝りながら、僕は僕の思いを伝えました」などと内容を説明した。

※全文は47NEWSでご覧下さい。
https://this.kiji.is/301889109180351585?c=39546741839462401


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/11(土)18:34:37 ID:
■関連スレッド

【政治】橋下徹氏とツイッターで衝突、維新・丸山穂高氏が離党届 [H29/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509416204/

【産経/政治】橋下氏「オカンに怒られた」 丸山氏へのツイッター批判の辛辣表現
維新・松井代表が明かす [H29/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509512471/

【衆議院議員twitter】丸山ほだか「丸山穂高です。橋下顧問や代表の発言に対する会見を行い、
その前のけじめとして昨日離党届を提出致しました。維新に恩あれど恨みは一切ありません…」[H29/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509501225/
3:2017/11/11(土)18:39:02 ID:
丸山ほだかはきついことは言ってないようだが?
4:2017/11/11(土)18:45:15 ID:
あれだな、イケイケの時にはデカイ事言いたくなるからなww
5:2017/11/11(土)18:50:19 ID:
希望に注目集まって維新が空気になってたから、いつものように炎上させて注目を浴びようとしただけなのかも
いつも通りマスコミ相手に喧嘩吹っかければよかったのに、ターゲットを身内にしたのが失敗だったんだろうな
6:2017/11/11(土)20:15:35 ID:
ハシゲもブイブイいわせてただけに感情の量が多いようだが、
そういう人はツイッターのようなもん使う時は注意せんとな。
8:2017/11/12(日)17:28:12 ID:
離党届は預かりになってるのかな
9:2017/11/12(日)17:32:02 ID:
ハシゲとその家族が不幸に見舞われますように
10:2017/11/12(日)17:40:59 ID:
道理をわきまえず相手選ばず噛みつく犬畜生なところはどっちもどっち
11:2017/11/12(日)19:41:46 ID:
やっぱりただのプロレスだったか

最近空気だったもんな


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります