1:2017/11/12(日)17:20:18 ID:
 
 共同通信によると、韓国の文大統領は12日、ベトナムからフィリピンのマニラに移動した。
 文大統領はベトナムのダナン滞在中、ベトナム戦争時に派兵した部隊がベトナムの住民を大量に虐殺した過去には触れなかったという。

 歴代大統領のなかで、革新派の金大中元大統領、盧武鉉元大統領はベトナム訪問時に遺憾を表明したことがあり、保守派の李明博元大統領、朴前大統領は虐殺について口にしなかった経緯がある。

 文大統領は、虐殺には触れずにベトナムと韓国の2国間の交流拡大の必要性を強調していたという。

 詳細と続きは共同通信で。


>韓国、ベトナム戦虐殺に触れず
>文大統領、姿勢を後退
2017/11/12 16:21 共同通信【ダナン共同】
https://this.kiji.is/302334040953259105?c=110564226228225532


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/12(日)17:21:35 ID:
謝罪をしない朝鮮人気質。
世界が嫌うのも無理はない。
3:2017/11/12(日)17:23:29 ID:
都合悪けりゃダンマリか…。
けっ、ハヨ消えちまえ!。
4:2017/11/12(日)17:23:49 ID:
韓国人の態度は最低。
5:2017/11/12(日)18:06:03 ID:
スレタイだけでもう笑えるw
6:2017/11/12(日)19:39:08 ID:
パククネ見習って告げ口外交やれよ
7:2017/11/12(日)23:15:14 ID:
アメリカとアメリカの植民地がやったこと。のぅキッシンジャー
8:2017/11/12(日)23:18:21 ID:
.
■ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を大虐殺した姿を描く


■ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やして殺した姿
9:2017/11/13(月)08:57:59 ID:
只今
10:2017/11/13(月)09:51:52 ID:
>>9
スレに無関係だろ。荒らしだよなw

このスレが都合が悪いってw どこの連中だw

ID:m6v は× 推奨です。 コロコロするかもだがw
11:2017/11/13(月)09:54:18 ID:
>>10
最近来た言葉の通じないガイジに何で話しかけるかな
13:2017/11/13(月)09:56:51 ID:
>>10>>11
私はできないけど、筆跡鑑定できる人に解説してもらったら面白いかもね。
14:2017/11/13(月)10:02:41 ID:
>>11
私はギャラリーに向かって話しかけてるつもりですよw

荒らしは、その媒体です。
16:2017/11/13(月)10:27:17 ID:
>>9
開き直ってハングルもどきの漢字を書くなや、このぱよちんめ!
12:2017/11/13(月)09:56:06 ID:
韓国軍が南ベトナムでやった虐殺が、米軍によるものと決定的に違うのは、

・米軍による偶発的虐殺事件は、ベトコンの拠点である敵性集落において発生したもの

・韓国軍による常習的虐殺事件は、男達が政府軍に出征している味方の集落で発生したもの

という点だ。

安心しきっている住民達は、逃げもしなかった。まさか韓国軍が敵だとは思わなかったからだ。

これは、当時も現在も、戦時国際法における重大な戦争犯罪だ。
15:2017/11/13(月)10:19:46 ID:
ええ....

あまりにもキチガイで話し膨まらんと思うが
17:2017/11/13(月)12:26:24 ID:
およし
?すりゃすむ話よ
18:2017/11/13(月)12:34:42 ID:
金大中だっけ?
ベトナムで謝罪して帰国したら、退役軍人から突き上げ食らって、全て取り消したんだよなw
朝鮮人にとって、言葉は軽いもの。
言霊文化の我が国や、「言葉は神」のアブラハム文化からは蔑視される存在。
19:2017/11/13(月)12:38:03 ID:
こいつには卑怯者という言葉がびったりやな
20:2017/11/13(月)12:42:55 ID:
他人には謝罪や金を要求しまくる癖に自らの非はみて見ぬふりだもんなあ
21:2017/11/13(月)12:58:45 ID:
虐殺は悪行の一部にすぎんだろ
韓国政府相手に集団訴訟起こしたらいいよ
22:2017/11/13(月)13:03:53 ID:
あの大統領の事だから
この話に触れると余計な事言って更に悪化させそうw
傍から見てて楽しそうな展開ではあるが
23:2017/11/13(月)13:07:30 ID:
>>912← この漢字マンは、一年ぐらい前から5チョンネルで見かけるようになったな。

一説には、工作員の司令塔が出すサインだという話もある。
以前は、工作員の司令塔は目立つコテハンをつけていたっけ。
何れにしても、まともに取り合う相手ではないことは確か。
25:2017/11/13(月)13:13:28 ID:
韓国のご都合主義、二重基準。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります