1:2017/11/13(月) 12:34:47.99 ID:
韓国人売春婦がトランプ大統領にハグを迫る演出

The Korean Prostitute Sent to Hug President Trump

つい先日、トランプ大統領のソウル訪問時、第二次大戦時の慰安婦とされる老女がトランプ大統領に抱擁をせがむために晩餐会に招待されていた。ビデオをみると、このペテンは文在寅(ムン・ジェイン)大統領演出で、カメラマンが撮りやすいように監督しています。ことあるごとに使う宣伝写真を撮影するためで、既にこの写真は世界中に発信されています。

韓国人は今回の大統領訪問を慰安婦のペテンを広める絶好のチャンスと捉えて利用しました。下劣きわまりない行為です。

このニュースがテレビで報道された後、私はアーチー宮本氏からメールを受け取りました。 彼は我々調査班の重要メンバーです。アーチーは米国陸軍パイロットの退役軍人及び情報士官です。朝鮮戦争で2度従軍しベトナム戦争でも2度 従軍。陸軍を退役後はビジネスの世界に転身。

その後アーチー宮本氏は「戦時中における慰安婦に関する米軍の記録」という素晴らしい本を著しました。慰安婦問題に関わるジャーナリストと研究者は、自分の調査が信頼に値すると評価されたかったら、まずこの本を読むべきです。

メールは、アーチーがソウルの晩餐会で文在寅大統領が、慰安婦を主人公にしてトランプ大統領との写真を撮らせる場面を見たというもので、以下がその内容です。

===

この老女の経歴を精査すれば、韓国は面目を失うだろう。彼女は88歳。日本軍の慰安婦だったにしては若すぎる。1943年までに 幾つかの地域から慰安婦は 帰国している。ミッドウェー海戦は1942年半ばだ。

したがって1943年に慰安婦になったなら、彼女は 満州または中国に送られたはずだ。彼女の話が事実かどうか調べれば わかることだ。もっとも 誰も興味をもたないだろうが。

米軍の第49調査報告書によると、1942年に700人ほどの慰安婦がビルマに送られたのが最後でそれ以来はゼロである。(注: 私ーマイケルヨンーもそのレポートを読んだ。彼女らは売春婦であるとはっきり書かれている。)

1944年、日本本土への空襲が 始まり、1945年、日本は生き残るために必死で戦っていた。

彼女は朝鮮戦争時 何をやっていたのだろうか?

国賓をもてなすにあたり儀礼を欠いたことについては言及しないが、トランプ大統領に抱きついたかつての慰安婦を名乗る李容洙(Lee Yong-soo) は、韓国にとっての恥となるだろう。

慰安婦になった当時の状況を語った彼女の証言は矛盾だらけだ。

証言によると、1944年に船での移送が危険であったにもかかわらず台湾の特攻隊基地に彼女は送り込まれたそうだ。

だとすると、なぜ日本軍がそんなことをする必要があったのかという別の疑問も湧いてくる。彼女の言うとおり 日本軍が敗戦濃厚で必死なときに朝鮮で女性を拉致して台湾の慰安所に送り込むなど 矛盾している。当時 日本であった台湾には女性が沢山いるのだ。

答えは明白だ。米軍の第49調査報告書には慰安婦は売春婦であるとはっきり書かれている。

========

その後、我々調査班の別のメンバーからも以下のメールが来た。

彼女は台湾で慰安婦をしていたと証言している。このことについて Sarah Soh が彼女の著書の中でどう書いているかもっと調べてみるつもりだが、この老婦人の'性奴隷'の信憑性を根本から覆しているのは、亡くなった神風パイロットの魂と1998年に結婚の儀式をした、という発言だ。彼女の証言には矛盾が多すぎてとてもまじめには聞いていられない。

過去数年に渡る、Lee Yong-soo 証言の変遷

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fdocs.google.com%2Fdocument%2Fd%2F171fHdHD-xFU1g7-XAuuYVhR4wMwZ9VBwKVXPCu78riE%2Fedit&h=ATNCL2xVtY78gkRZ87RhkCIzWvt6Nj_bLL0Mp1EsL7ab8BIN8J4VO1F1-UonSzd0JLmrQLW1pBYNl0XSJlU_p47EvfIFgmC_USr2GbNEfH2BDt0CugL4X4oPv00wOTdmgomlHPGYhHSFzJPiEgC_PxtCpLZU6Or5HmX3mUnf0Z3CviwHL6GDQeyTkB9yn40rEgmz9Xjlx4sghT9vEdUAaDzZ2M2BVrUtReisNxJnFTGuNRM5jbtNODniDGLxNGCQC9iYCRle5Bqa7vLFiqu6tDleuAltE_rP9ucyHLxKSXbpnA
https://2.bp.blogspot.com/-_yOe6Nkxylw/WgVD0aqdKEI/AAAAAAAACHI/dx2tmUNPbYISBDwMkIzvz1te_ae9e7_BQCLcBGAs/s640/chg1.jpg


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



35:2017/11/13(月) 12:58:56.51 ID:
>>1
1行が長すぎて右側の広告の下になって読めないぞ
66:2017/11/13(月) 13:33:31.18 ID:
>>1
韓国人は今回の大統領訪問を慰安婦のペテンを広める絶好のチャンスと捉えて利用しました。下劣きわまりない行為です。

ほんと、下劣きわまりない行為です。

これが韓流下劣行為。

日本から韓流下劣を一掃してほしい。
67:2017/11/13(月) 13:35:07.23 ID:
>>1
うわー知らなかったわ
て言うか知らない事が沢山
72:2017/11/13(月) 13:39:22.54 ID:
>>1

■【悲報】アメリカさん、韓国の慰安婦テロにガチで怒っていた
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510408537/

韓米首脳間の国賓晩餐会で、日本軍「慰安婦」被害者イヨンス(89)おばあさんがドナルド・トランプ米国大統領と抱擁をして話題になっている中で、
匿名を要求した複数の韓米・米政府関係者が10日、ヘラルド経済に「遺憾」という立場を明らかにした。

国務省で十数年間、韓国関連業務を行い、韓国課長を務めたデビッド・ストローブ世宗研究所客員研究員は、
「トランプ大統領とイヨンスさんの抱擁が、政策立案者によって『演出』されたものだとすると、これは深刻な外交的欠礼だ」とし
「米国としては、日本も韓国も同盟国だ。韓日で扱う問題に米国を引き込もうとするジェスチャーは不適切」と指摘した。
続いて「友達を招待しておいて、『あなたの親友は悪い奴だ』というメッセージを与えてきたら、招待されたゲストは気分が悪い」と付け加えた。

韓米関係者によると、ムンジェイン政府は7日、主催したトランプ大統領の歓迎晩餐に招待するVIPリストを米側に具体的に説明していなかったと伝えられた。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1068689560.html


■【米WSJ紙】文大統領を激烈批判「信頼できる友人ではない」 韓国メディアは狂乱状態
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510527602/

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、米有力紙の「ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)」が激烈な批判を見舞った。
北朝鮮に融和的かつ、中国に擦り寄る文氏の行動について、「文氏が信頼できる友人だとは思えない」などと社説で指摘したのだ。
同紙の記事を、韓国メディアは相次いで取り上げ、狂乱状態となっている。

《South Korea’s Bow to Beijing(韓国、中国にひざまずく)》

文氏の掲げる「バランス外交」を「中国の圧力に直面し、自国や同盟国の安全保障に関して譲歩もいとわない姿勢は、バランス外交とは程遠いものだ」とし、
「文氏が取った一連の行動は、(北朝鮮の)金正恩(キム・ジョンウン)氏を包囲するための同盟関係を損なうものとなった」と指摘した。

韓国紙は、米国側の真意を知り驚いたのか、相次いでWSJの記事を取り上げた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171112/soc1711120002-n1.html
 
83:2017/11/13(月) 13:50:51.65 ID:
>>1

まあ、5年前に

あのテキサス親父が、慰安婦被害を完全に否定した「米公文書」を世に出して以来、
この公文書の内容は、今、着々と世界に広まってるからな。

中でも、このマイケル・ヨン氏は、アメリカのジャーナリストでも、
元グリーンベレー隊員という相当の硬派。正義感と信念は、常人のものではない。

彼が「米公文書」によって覚醒したように、「慰安婦被害はコリアンの捏造」ということが、今、世界で周知のことになりつつあるのである。
もう、これからの成り行きは、「嘘つきコリアン」の世界的バッシングが始まることしか想像できないだろう。
106:2017/11/13(月) 14:15:13.86 ID:
>>1
ソースもつけとけ
145:2017/11/13(月) 14:58:19.71 ID:
>>1
米国政府関係者、韓国に不快を表明「国賓晩餐を韓日歴史論争の『政治の舞台』に転落させた」「深刻な外交的欠礼」「意図的演出なら信頼関係に傷」【慰安婦、独島エビ】
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=016&aid=0001313667
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068689560.html
158:2017/11/13(月) 15:05:38.05 ID:
>>1
おいバカ記者
オマエはまともにコピペすら出来ないのか???
 
何回も横に画面をスクロールしないと
行が長すぎて読めないわ 糞ったれ低能記者が!
 
161:2017/11/13(月) 15:08:13.34 ID:
>>1
「トランプにハグを要求したイヨンス慰安婦」
反米デモ、サード反対デモをし、アメリカへの汚い罵り言葉を吐いていた
「米国の奴らが、私たちの大韓民国にサードを入れるとか、話にもならないことを言うな」
「サードを青瓦台に配置して、大統領(朴槿恵)が安全性の試験をしろ」
米国を嫌い、米国に汚い悪口を浴びせていた者と
それを全く知らせず半強制的に抱擁させた国、韓国 www
http://blog.naver.com/zero53/221137174202
170:2017/11/13(月) 15:13:04.80 ID:
>>1
読みにくい
2:2017/11/13(月) 12:37:57.11 ID:
日曜朝の番組ではアメリカの意向だと聞いたけど
9:2017/11/13(月) 12:44:18.96 ID:
>>2
なんて言うか、あたまどっかおかしいんだろな
いくらなんても視聴者舐めすぎ
新聞しか読まないとでも思ってんのかね
23:2017/11/13(月) 12:52:14.45 ID:
>>2
日本人を「洗脳している」と思ってるんだよ
馬鹿な奴らだ
163:2017/11/13(月) 15:10:00.68 ID:
>>2
あの番組を真に受けちゃいけませんって、ママから教わらなかったのか?
3:2017/11/13(月) 12:38:13.07 ID:
事実が明るみになって困るのはアメリカと韓国
110:2017/11/13(月) 14:19:26.47 ID:
>>3
困るのは韓国だけ
7:2017/11/13(月) 12:43:16.97 ID:
>>この老女の経歴を精査すれば、韓国は面目を失うだろう

その程度で面目を失うのなら始めからこんな詐欺やらない
第一、都合が悪ければ経歴を公的に捏造するのが特亜
14:2017/11/13(月) 12:46:48.81 ID:
>>7
そうそう。
それでその前の記録と齟齬が出ても捏造を認めず、どちらも信用できないなとどっちもどっち作戦でウヤムヤにしようとするw
127:2017/11/13(月) 14:33:26.52 ID:
>>7
証言さえあれば証拠は関係ない無法地帯だからなぁ…
15:2017/11/13(月) 12:47:10.20 ID:
洋公主問題を大きくしないという条件で南鮮とアメリカはおそらく取引をしていると思う
26:2017/11/13(月) 12:54:12.66 ID:
>>15
それは「ある」と思う
でなけりゃ、アメリカの議会で日本が批難されたり、売春婦の銅像が乱立したりてないよ

アメリカも「トモダチ」のように見えて、じつは敵だからな
104:2017/11/13(月) 14:13:05.69 ID:
>>26
ん~「アメリカ」とはないと思う。
議会を通過したとき、何人が議決に参加してたか知ってるよね。

慰安婦像については、地方議会が蝕まれているのは確実だとおもう。
107:2017/11/13(月) 14:15:37.65 ID:
>>104
こういう人たちの言うアメリカって、狭義のアメリカ(政府)じゃなくて、広義のアメリカ(国民)って意味だから言っても無駄だと思う
113:2017/11/13(月) 14:22:24.76 ID:
>>107
その割には、行動は政府がやってる、と。
矛盾しすぎだろ( ・∀・)
117:2017/11/13(月) 14:24:43.98 ID:
>>113
議会の話やら像の話やらが例だから、政府がやってるとはとりあえずは言ってないけど
拡大解釈して、アメリカ全体がそうみたいな結論に持っていきたいのはバレバレかな
116:2017/11/13(月) 14:23:16.26 ID:
>>26
日米離間工作の基本ですよねー
151:2017/11/13(月) 14:59:28.24 ID:
>>15
それは無理だな、裏で支那が糸引いてる限り。
22:2017/11/13(月) 12:51:47.09 ID:
日本がやった「拉致被害者」問題は、イコール「北朝鮮問題」。
今、アメリカと日本が取り組むべき最大の課題。

韓国がやった「慰安婦」問題は、イコール「韓国だけの対日問題」。
今も昔も将来も、アメリカにとっては一銭の利益にもならない、
どーでもいい話。

トランプの、そして一般アメリカ国民の関心には
圧倒的な差があるんだが……韓国人は気づいてないんだろうなぁ……

慰安婦ババアを呼びつけて、わざわざトランプに抱き着かせて写真撮らせたのなんか、
韓国政府による「自国民に対する人気稼ぎ」以外の何物でもない。

あんなことしても、
日本には何のダメージもないし、
アメリカが韓国に何かしてくれるわけでもないし、
それ以外の他国に対して韓国の評判が上がるわけでもない。
ただただ、「韓国民が喜ぶ」だけ。

そんなことのために、米大統領を利用した……という事実を、
もちろんアメリカの一般国民も知ることになる。
そうなってもいい、人気を稼ぎたい、というのが今の韓国政府。

適切な表現が見つからんわ。異次元すぎて。

ttp://gazo.shitao.info/r/i/20171112091112_000.jpg

ttps://www.youtube.com/watch?v=RYhFuZCWL2s
総統閣下は、米大統領訪韓のあれこれについてお怒りのようです。
166:2017/11/13(月) 15:12:29.93 ID:
>>22
オバマさんの広島訪問時のハグがかなり感動ものだったから
「ウリ達にも感動のハグが必要ニダ」だったんだろ
それが捏造の売春婦だったとしてもw
広島は互いに許し合う心から出た抱擁で有り、政治宣伝のハグってねぇ…
25:2017/11/13(月) 12:53:30.22 ID:
懐かしのこれも出しとくか。

ttp://or2.mobi/data/img/180149.jpg

ttps://www.youtube.com/watch?v=0c7WjbH6NpU
総統閣下は、強制連行の件でお怒り&マイケル・ヨン氏の記事紹介
30:2017/11/13(月) 12:57:34.70 ID:
>>25
総統閣下は、相当カッカしてますってか?
39:2017/11/13(月) 13:01:31.87 ID:
>>30
赤くしてやる。


うまくいかずもどかしくてカッカ掻痒なんだよw
31:2017/11/13(月) 12:57:38.15 ID:
ビデオをよく見ると、慰安婦がハグを要求して近づくのを、
一瞬来ないようにガードしてたな。
56:2017/11/13(月) 13:21:02.59 ID:
>>31
婆さんに抱きつかれたい人はいないだろ
33:2017/11/13(月) 12:57:52.90 ID:
マイク・ホンダ……日本人みたいな名前の反日
マイケル・ヨン……韓国人みたいな名前の反韓
45:2017/11/13(月) 13:10:55.76 ID:
>>33
マイク・ホンダは成り済ましの朝鮮人
41:2017/11/13(月) 13:02:18.71 ID:
戦時売春婦証言のデタラメぶりがわかる画像

  
エレキ慰安婦 イ・ヨンスさんの証言の軌跡!! 
https://pbs.twimg.com/media/DOFQXOLUEAAsug2.jpg
58:2017/11/13(月) 13:26:08.22 ID:
>>41
この漫画を英語で書かなきゃ意味がない。
46:2017/11/13(月) 13:11:09.74 ID:
おい、マイケル。黙ってなさい。
いい加減なこと書くといばくぞ。
60:2017/11/13(月) 13:26:29.99 ID:
>>46
報道の自由
48:2017/11/13(月) 13:13:04.51 ID:
ザイニチってさあ、こうゆう、ごく一握りの誠実な同胞がいることを誇りに思って、どんどん宣伝
しないといけないと思うんだが、どう思うかな?
50:2017/11/13(月) 13:14:38.25 ID:
>>48
ヨン氏は朝鮮人じゃないぞw

写真見てみw
55:2017/11/13(月) 13:19:36.22 ID:
ジープに乗ってクリスマスパーティーに行く第五種補給品だっけ
111:2017/11/13(月) 14:20:18.90 ID:
>>55
ジープを運転したのが豊臣秀吉
クリスマスパーティーにヘリで第五補給品を輸送した時のパイロットが足利尊氏

これは世界の常識、ちゃんと覚えておけ
61:2017/11/13(月) 13:27:00.23 ID:
しかもTHAAD反対デモまでしていた素行に問題がある婆さんで
トランプが危害を受ける可能性だってあったのに晩餐会に招いた
70:2017/11/13(月) 13:36:25.00 ID:
>>61
韓国での反米デモの急先鋒でアジってるんでしょ?
トランプ利用して、すごくアメリカをバカにしてるよね。
これアメリカ国民が知ったら激怒じゃないの?
しかも慰安婦証言ではジープ乗ったとかクリスマス休暇に、とかアメ慰安婦だったような事も仄めかしてるんでしょ?
信じられない。
アメに対する国ぐるみの詐欺だよね。
105:2017/11/13(月) 14:14:53.29 ID:
>>61
> しかもTHAAD反対デモまでしていた素行に問題がある婆さんで
> トランプが危害を受ける可能性だってあったのに晩餐会に招いた
建前「トランプに抱きついて慰安婦問題を解決して欲しいと言いたかったニダ。
本音「トランプに抱きついて首筋をかっ切るつもりだったがリッパート失敗ニダ………。
64:2017/11/13(月) 13:30:47.23 ID:
なんで徹底的にファクト調べ上げる気骨ある日本人ジャーナリストがいないんだろう 記録文書調べれば分かることなのに不思議だ
今更何か言いだせない不都合でもあんのかな
71:2017/11/13(月) 13:39:08.03 ID:
>>64
一通りはすでに調べて書いてる人いると思うよ
日本国内では慰安婦の強制連行論はほぼ無くなった
左翼も「広義の強制連行」をラインにしてる
もちろん韓国では強制連行論が生きてるけどね
74:2017/11/13(月) 13:41:56.56 ID:
>>64
単純に消されるから
73:2017/11/13(月) 13:40:32.32 ID:
韓国が崩壊するところを見てみたいw
77:2017/11/13(月) 13:43:44.42 ID:
全ては気狂い韓国による捏造。
78:2017/11/13(月) 13:46:15.01 ID:
TBSの日曜朝の番組ではアメリカの命令だと主張していた。
101:2017/11/13(月) 14:09:06.02 ID:
>>78
でも、WSJではアメリカ政府は激オコだと掲載している。
サンデー・モーニングは此からもアメリカの命令だと言い続けるんだろうか?
79:2017/11/13(月) 13:46:16.53 ID:
慰安婦は、売春婦でしょう、日本だって中学生や高校生でもお金欲しさに売春するのに
118:2017/11/13(月) 14:25:18.51 ID:
>>79
日本人って言わなくても、今現在も世界中で韓国人は売春で多数が逮捕されているだろ。
日本国内にも韓国人売春婦が5万人も存在すると言われている。
昔は売春しなかったが今現在は売春すると言うのもおかしい。
新羅の時から妓生(キーセン)が既に存在していたのだから。
82:2017/11/13(月) 13:49:44.89 ID:
日本は韓国に申し訳ないことをした。

慰安所での人権蹂躙は事実。
俺達は過去の野蛮な植民地支配から目を背けることはできない。

ネトウヨあきらメロン
87:2017/11/13(月) 13:57:50.78 ID:
>>82
お前だけ、死ぬまで謝ってれば良いよ(笑)
97:2017/11/13(月) 14:03:57.29 ID:
>>82
詐欺師が何言ってるの、そういう劇場型詐欺なんて誰も荷担しないよ
84:2017/11/13(月) 13:52:32.12 ID:
盗んだエビと元慰安婦の婆さんで、大統領を接待する国ってどーよw.
哀しい国だなぁ~
85:2017/11/13(月) 13:54:40.09 ID:
>>84
晩餐会の前菜メニューのトウモロコシ粥も効いてくるはずだよw
94:2017/11/13(月) 14:01:13.25 ID:
李容洙は反日活動だけでなく、反米活動をしてきた婆さんだしな。
サード反対活動、米軍反対活動等々、米国を口汚く罵ってきた婆さんだ。
そんな人物を韓国政府主催の晩餐会で、アメリカ大統領に抱き付かせたのだから・・・
102:2017/11/13(月) 14:10:14.14 ID:
>>94
日本は慰安婦ってことに注目しちゃってボヤけちゃうけど米国にとっては反米活動家を大統領に触れる所まで近付けさせる国ってこれ完全に脅しだよね
だって韓国大統領がこの女の素性を知った上で差し向けたことなんだから
絶対やっちゃあかんやつ
リッパートの時と同じ
109:2017/11/13(月) 14:17:17.42 ID:
>>102
普通は晩餐会の出席者を相手(米国)に伝えて承認を得てから、
招待して出席者の可否を、相手に伝えて警備の手間を減らすと思うが、
リッパードの犯人と同じく飛び入り参加なのでしょう。
112:2017/11/13(月) 14:22:18.82 ID:
>>109
前日に伝えたとかって話があったと思う
当人に話が行ったのが2日前だったとか
126:2017/11/13(月) 14:32:10.44 ID:
>>109
韓国のムン大統領と奥さん、その側近が秘密裏に決めたらしいな。
外交部も知らされてなかったようで、前日辺りに公表したとか。
挺隊協の幹部とムンの奥さん繋がり。
128:2017/11/13(月) 14:35:34.85 ID:
>>126
つける薬もないわ
131:2017/11/13(月) 14:38:05.17 ID:
>>102
【 反米活動家 】の李容洙を青瓦台・文在寅は晩餐会に
【 招待 】したのか。
100:2017/11/13(月) 14:08:50.79 ID:
強制連行なんてしたら反乱がおきてるよ
103:2017/11/13(月) 14:11:31.25 ID:
>>100
朝鮮男は、娘や妹がさらわれるのを
ただ黙ってつったって見ているだけでした

韓国が世界に喧伝してるって、これなんだよな~
すげえ恥ずかしい
114:2017/11/13(月) 14:22:44.39 ID:
どうしよう わかんない 信用できない
だってアメリカって二枚舌だもん

なんで洋公主やライダイハンの事を黙ってるの?

なんでサンフランシスコに慰安婦像が建つの?

韓国は全く信用してないけど
アメリカも信用するの怖い
125:2017/11/13(月) 14:31:34.21 ID:
>>114
アメリカは州によってバラバラだしライダイハンなんか関係ないし
なんでもアメリカ様に何とかしてもらおうってのは韓国のコジキみたいだよ
137:2017/11/13(月) 14:48:03.79 ID:
>>114
アメリカは自分達のやってきた都合の悪い事を言わないだけだろ。
アメリカ政府は韓国政府みたいに、無い事を然も有った様な捏造はしないと思うが。
但し、アメリカのマスゴミもフェイクニュースなのを忘れるなよ。
139:2017/11/13(月) 14:50:10.41 ID:
>>137
アメリカに限らず、世界中そうなんじゃね?
150:2017/11/13(月) 14:59:08.88 ID:
>>139
まあ、そうだね。
韓国・中国・北朝鮮だけが特殊なんだな。
143:2017/11/13(月) 14:54:19.57 ID:
>>114
アメリカは日本で言うと【 県条例 】みたいな物。
州毎に法律が違う。
だから、サンフランシスコ州では慰安婦像建設が可決された。
日本が【 道州制 】を導入したら、アメリカの様に都道府県毎に法律が違う様に成る。
121:2017/11/13(月) 14:29:05.08 ID:
マイケル・ヨンよ。その汚らわしい口を閉じなさい。
122:2017/11/13(月) 14:29:50.70 ID:
>>121
とりあえず記事書いてる話だから口閉じてても問題なし
124:2017/11/13(月) 14:31:31.74 ID:
>>121こそ汚らわしい尻を兵役に備えて綺麗に洗いなさい。
140:2017/11/13(月) 14:52:06.49 ID:
>>121
嘘つきババアの口を閉じさせとけ!
130:2017/11/13(月) 14:36:46.48 ID:
身内の韓国人に暴露されてて草


崔碩栄 @Che_SYoung
結論。

昨日亡くなった慰安婦イキジョンお婆さん(93歳)
http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/818545.html

①93歳→1924年生まれ
②15歳にシンガポールで慰安婦
③15歳→1939年
④1939年→英国占領下
⑤時をかける少女
https://twitter.com/Che_SYoung/status/929502829164630016
134:2017/11/13(月) 14:43:23.33 ID:
>>130
山下奉文将軍の指揮する日本軍の命令で、
英国軍内の日系人部隊の相手をさせられてたニダとするしかないw
133:2017/11/13(月) 14:41:18.31 ID:
>当時 日本であった台湾には女性が沢山いるのだ。
ほんこれ
138:2017/11/13(月) 14:49:23.00 ID:
>>133
朝鮮の女性は極上だからなぁ
女性はいっぱいいても、代わりになるレベルのがいなかったんじゃね?
172:2017/11/13(月) 15:13:21.79 ID:
>>138
極上だったら日本人を名乗らないだろ
朝鮮人と知れただけで安く値踏みされるんだよ
146:2017/11/13(月) 14:58:37.34 ID:
だいたいこの元慰安婦のお婆さんは時系列で見ると15才で慰安婦にされた事になる…
この話を国家をあげて持ち出す国の品位が問題。
152:2017/11/13(月) 15:01:43.87 ID:
>>146
見え透いた未開人の嘘を文明人は
「まさかそんな嘘はつかないだろう」と考えてころっとだまされる
ローマ兵とガリア人で実証されている
147:2017/11/13(月) 14:58:38.47 ID:
日本は慰安婦問題で韓国に絶対に勝てない
なぜならそれは人権先進国である欧米諸国が韓国の味方をするからだ
慰安婦問題の本質は人権問題なのだ
これが理解できてないネトウヨこそが、慰安婦問題の解決を邪魔していると言えるだろう
157:2017/11/13(月) 15:04:15.76 ID:
>>147
そうなのか?
じゃあ何故、最近イギリスで
【 ライダイハンの為の正義 】と言う韓国に訴える為の民間団体が出来たのかね。
しかも、日本人に寄付を呼び掛けていたよ。
159:2017/11/13(月) 15:07:01.80 ID:
>>147
そうなってないから今回のザマだろ?もう南鮮自体が慰安婦を金のなる木から単なる嫌がらせの道具にランクダウンさせてる、知らぬは慰安婦当人と愉快な取り巻きだけ。
156:2017/11/13(月) 15:03:50.53 ID:
泣いているオモニ達を前にして同じことが言えるのか?
160:2017/11/13(月) 15:07:33.79 ID:
>>156
>泣いている
この婆さんはそんなタマじゃないだろw
165:2017/11/13(月) 15:11:29.01 ID:
>>160
アメリカ議会で泣き叫んだ実績ありwwwwww
反対派議員は退出して大成功したよ
162:2017/11/13(月) 15:08:59.06 ID:
>>156
【 全て嘘 】だから、堂々と言えるって言うか、【 詰問 】するんじゃないかね。
すると、逃げるババアwww


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります