1:2017/11/11(土) 18:12:04.70 ID:
夕刊フジ2017.11.11
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171111/soc1711110006-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 週刊文春が「禁断愛」のお相手と報じた弁護士の倉持麟太郎氏(34)を政策顧問に迎えるとして再炎上している山尾志桜里衆院議員(43)だが、ここにきて選挙戦で「むき出しの好奇心などはまるでなかった」と言い出した。不倫疑惑に関する有権者の批判がなかったかのような口ぶりだが、残念ながら事実ではない。山尾氏が選挙戦で地元有権者から浴びせられた罵声や怒号、嫌悪の視線など、一部始終を夕刊フジ記者が明かす。

 好き嫌いは別にしても、当選後の山尾氏に対し、違和感を覚える人も多いのではないか。

 地元の愛知県ではなく、神奈川新聞に3日連続で登場した山尾氏。8日付の「山尾志桜里氏が語る(中)」では、《週刊誌やワイドショーによる報道で批判にさらされたが、選挙戦が始まり地元に帰って私が見たものは、そうしたむき出しの好奇心などはまるでなかった》《熱意のこもった本気の応援をもらった》と振り返り、自分がいかに有権者に支持されたかをつづっている。

 だが、記者が見たものは、まるで異なる。

(全文は配信先で読んでください)


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



9:2017/11/11(土) 18:16:39.61 ID:
>>1 日本しね~って言うなら、日本から出て行け!愛人と同伴公務のマン汁ダラダラ議員
105:2017/11/11(土) 19:10:23.52 ID:
>>1
この作文のどこがニュースですか?>らむちゃん ★   
110:2017/11/11(土) 19:15:23.86 ID:
>>1
当選してんだよね…
113:2017/11/11(土) 19:17:58.49 ID:
>>110
不倫くらい気にされないってことだ
ただし当事者が男だったり自民議員だったりすると大きくマイナスになるから不思議
121:2017/11/11(土) 19:26:55.11 ID:
>>113
不倫自体はまぁいいんだが、いや良かないけど
他人には、李下に冠を正さずばりの清廉潔白ぶりを求めといてその態度はないだろうって思うのよね
愛知じゃokなのか~とも思ってしまう
125:2017/11/11(土) 19:29:11.82 ID:
>>121
それは多分攻撃したことを評価して人間性に目をつむっているっていう有権者側の問題だな
身近にこんな奴いたらなるべく関わらないようにするくらいのクズだが
137:2017/11/11(土) 19:38:04.30 ID:
>>125
そういう感じなんだろうね
後半も同意
138:2017/11/11(土) 19:38:32.99 ID:
>>110
愛知7区はもともと民主が強くて、
覚醒剤で逮捕された小林憲司っていう奴が連勝してたのよ
小林は鈴木に負けて落選して、その1週間後に逮捕
そのあと出てきたのが山尾
昔っから胡散臭い奴に騙され続ける呪われた土地なんだよあそこは
139:2017/11/11(土) 19:39:50.48 ID:
>>138
呪われてんだw
そりゃしょうがないねw
129:2017/11/11(土) 19:34:04.08 ID:
>>1
>山尾氏を支持する60代の女性は「自民を勝たせないためには山尾さんを応援するしかないんですよ!」と夕刊フジに怒りをぶちまけた。

パコリーヌに足元みられて、思い切りバカにされてるな愛知7区はw
132:2017/11/11(土) 19:36:07.73 ID:
>>1
ザクザクって産経系だったよな?
それだとバイアスかかりまくりだね。
158:2017/11/11(土) 19:49:01.92 ID:
>>1
障害が大きければ大きいほど燃え上がるのが恋の炎よ

政に生き 愛に生き
よこしまの道をあゆまず
悩む人の友とわれは呼ばれぬ

壮大なオペラではないか
6:2017/11/11(土) 18:15:40.80 ID:
54:2017/11/11(土) 18:36:59.18 ID:
>>6

162:2017/11/11(土) 19:53:33.94 ID:
>>6
メンヘラ……

こわい………
171:2017/11/11(土) 19:57:04.99 ID:
>>6
60なの?
13:2017/11/11(土) 18:17:36.77 ID:
でも選挙で勝った
以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81:2017/11/11(土) 18:53:08.64 ID:
>>13
ほんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
163:2017/11/11(土) 19:54:09.90 ID:
>>13
つまり愛知県民が馬鹿wwwww
17:2017/11/11(土) 18:21:13.59 ID:
123:2017/11/11(土) 19:28:09.07 ID:
>>17
老けてるよな
麟くんは、若い女房を捨ててまでこんなのがいいのか?
20:2017/11/11(土) 18:21:41.02 ID:
日本死ね!
安保法反対
週4いちご牛乳

これだけしか実績がない
103:2017/11/11(土) 19:08:11.05 ID:
>>20
地球5周分のガソリンプリカ購入も追加で。
22:2017/11/11(土) 18:22:01.18 ID:
勝っちまったらこっちのもんじゃい
あとはあたしの好き放題
by山尾
26:2017/11/11(土) 18:26:08.48 ID:
テレビ朝日の報道ステーションは、選挙期間中に公平原則を完全に無視して、
TV生党首討論において原発問題も消費税論議も全て無視して、モリカケ議論に
討論時間の2/3以上を費やしました。  
完全に世論誘導を企図し野党を支援するための悪質な偏向報道ではないか?
との国民的な疑惑の声が多数上がっていますが、一切の説明がなされていません。

また選挙期間中のTBSのニュース23における安倍首相出演の生インタビュー
においては、生ぬるい質問に業を煮やしたディレクターより、『二人でモリカケ
をもっと追求しろっ!』という趣旨の声がイヤフォンから漏れて、生放送に
そのまま指示が放映されるという事件がありました。
これに対しても、意図的に選挙結果を与党を不利に追い込もうとした悪質な
偏向報道を組織ぐるみで実施したのではないか?との国民的議論が巻き起こり
ましたが、こちらについても一切の釈明がなされておりません。

春先に起こったあの有名な加戸隠し事件の例を引くまでもなく、
今年の大手メディアは、明らかに越えてはいけない一線を越えて
しまっているというのが、国民(特に若者)の中では常識となりました。

今こそ国民共有財産の電波使用について厳格は審査を求めましょう。  

加戸隠し ・・・ 国会での参考人質疑で前川元文科次官と同じ時間だけ、
         証言した加戸前愛媛県知事の発言を、大手メディアが
         そろって一切報道しなかった(比率にして約1/20)
         という歴史的な偏向報道事件。
28:2017/11/11(土) 18:26:52.29 ID:
せめて山尾の子供が真っ直ぐに育ってくれるよう祈る
29:2017/11/11(土) 18:27:05.08 ID:
山尾が不倫したって我々にはなんの迷惑もかからないが、
バラマキ自民の教育無償化は、納税者にとっては非常に迷惑なこと、
だから山尾に投票した人が多かった。
67:2017/11/11(土) 18:46:11.58 ID:
>>29
多くないよ、山尾なんか2位と800票差の僅差の当選だよ
選挙に当選したら不倫疑惑の相手である倉持を政策顧問として迎えるつもりだとしっかり告知してたら、結果は呆気なくひっくり返ってただろうよ
115:2017/11/11(土) 19:21:26.73 ID:
>>29
>山尾が不倫したって我々にはなんの迷惑もかからないが、

政策ブレーンと称している以上、ダブルベッドの部屋代や新幹線代は政務活動費でしょう。
だから山尾が払ってる。
税金で不倫費用を賄うクズ。
30:2017/11/11(土) 18:27:09.72 ID:
彼氏の助手席で魅せてくれた最高の笑顔はウソだったと言うの!?
(´・ω・`)
31:2017/11/11(土) 18:27:24.76 ID:
で、不倫の証拠はいつ出てくるの?
メディア「不倫の証拠が無いので不倫を認めなさい」ってアホですか?
37:2017/11/11(土) 18:28:26.59 ID:
>>31
ホテルに二人っきりで入った事実だけで裁判では「不倫の証拠」となる
112:2017/11/11(土) 19:17:00.62 ID:
>>31
ホテルで二人きり一晩過ごす
これ普通に不倫認定だから
114:2017/11/11(土) 19:19:56.99 ID:
>>31
俺も女と二人っきりでベッドがひとつしかない部屋にとまったことがあるが浮気してないと言ってみたが無駄だったよ
117:2017/11/11(土) 19:22:39.25 ID:
>>114
山尾のスレでよく見る理屈だが「離婚事由」と「議員資格失う事由」は別なんだよな
36:2017/11/11(土) 18:28:18.61 ID:
どうでもいいけどこいつの不倫疑惑は一生消えることはない。
仕事ができるというけどどんな仕事をしたのかも知らない。
保育園問題なんてなにも解消していないだろ。どんな仕事を
したのか教えて欲しい。
38:2017/11/11(土) 18:29:24.00 ID:
>>36
「国会でハキハキ喋った」
40:2017/11/11(土) 18:29:53.69 ID:
>>36
一生パコリーヌと言われるね
82:2017/11/11(土) 18:53:08.81 ID:
>>40
モナ男と同じにね。
63:2017/11/11(土) 18:40:26.50 ID:
>>36
43で週4というのは、記録より記憶に残る政治家だと思うよ
76:2017/11/11(土) 18:51:39.96 ID:
>>63
政治家じゃなくて性事家。
46:2017/11/11(土) 18:33:54.47 ID:
味噌県民どーすんのこれ
69:2017/11/11(土) 18:46:45.34 ID:
>>46
     ┼─‐ヽ   /    \/ ___|___    ┼─‐ヽ  ゝ     /
     | __|    /     /   ___|___    | __|   |, - 、  /
    ノ (_ノ\  /⌒ヽ_ノ ( ___  ヽ_ノ  ノ (_ノ\  ′_ 丿 /⌒ヽ_ノ
89:2017/11/11(土) 18:58:33.87 ID:
>>46
すまないが、愛知7区に限定してくれないか。
116:2017/11/11(土) 19:21:47.82 ID:
>>46
6区の俺にはどうにもできんかった
118:2017/11/11(土) 19:22:43.31 ID:
>>46
責めるなら尾張だけにしてくれ
三河を巻き込まないでくれ
120:2017/11/11(土) 19:24:05.86 ID:
>>118
巻き込む代わりに辻元当選させたことで大阪全体をけなす権利をあげよう
143:2017/11/11(土) 19:43:43.96 ID:
>>120
ついでに、菅直人を選挙区で当選させたことで東京を馬鹿にする権利もね
155:2017/11/11(土) 19:48:28.87 ID:
>>143
ぐぬぬ…。

すまぬ、東京18区民だ。
台風のなか、対抗馬の土屋に投票しに行ったがダメだったよ。

このあたり、左巻きが強くてな。
公示前から共産党の街宣車が「共産党は韓直人さんを応援してます」とかやってたわ。

キチガイ地域ですまぬ…。
50:2017/11/11(土) 18:34:34.72 ID:
山尾「公私のラインは引かせていただく」
  > 公私分けるなら、安部が私で誰とゴルフしようが、誰と仲が良かろうが批判できないね

山尾「選挙で勝ったから禊は済んだ」
  > じゃあ、安倍も勝ったんだし、モリカケはもう終わりだよね

山尾「(不倫を)本人がヤッてないと言ってるんだからもうこの話は終わり、説明責任は済んだ」
  > 安倍も便宜計ってないって言ってるから、モリカケの話は終わりだよね


発言がすべてブーメランとか、さすが元民主だよな
まだ直撃してないのもあるが、安倍批判した瞬間に直撃確定してるし…
55:2017/11/11(土) 18:37:45.61 ID:
山尾が悪いんじゃない。
愛知7区のクソバカどもが全部悪い。
145:2017/11/11(土) 19:44:24.48 ID:
>>55
愛知7区
瀬戸市(6区に属しない区域)、大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、長久手市、愛知郡



まって、その人は愛知7区民かも
57:2017/11/11(土) 18:38:31.83 ID:
このギラついた表情は、いかにも性欲ムキ出しだわ。
キモいと言うか怖い笑
64:2017/11/11(土) 18:44:41.20 ID:
小林よしのりは味方に付けた
次は高須かつやにフェラチオだ!
68:2017/11/11(土) 18:46:13.43 ID:
ワインの飲みながら ダブルベッドしかない
ような部屋で朝まで 憲法改正案について
イチゴ牛乳浣腸を交えながら
二人で話し合った訳ですね、
72:2017/11/11(土) 18:48:41.02 ID:
>>68
    __      │    l   '}
       \  ─┼─  |    |
        │ ─┼─  レ   |
       /   ○\     _,ノ  丶
 
         ┼─‐ヽ    /    ──っl l   __|.__     -┼-     |   |   ┃
         | __|    /       /    ___|___     ,-┼/-、   し  |   ┃
        ノ (_ノ\  /⌒ヽ_ノ   (_      ヽ_ノ  ヽ__レ  ノ     ノ    ○  
74:2017/11/11(土) 18:49:58.25 ID:
これは当選させた有権者の責任だよ
77:2017/11/11(土) 18:51:41.74 ID:
交尾中、こいつの笑った口の中から、
イソギンチャク様の触手が
ゾワゾワ伸びて来るんだぜ。
クラ持ちも逃げられないわ。
79:2017/11/11(土) 18:52:01.74 ID:
選挙中にも要は「不倫してない」って言ってたんでしょ?
下世話な好奇心ってだけの問題じゃないよな
83:2017/11/11(土) 18:53:19.99 ID:
オマンチョ大好き!しおりんのおしりペロペロしてー!
ちならブーブー!
87:2017/11/11(土) 18:56:32.35 ID:
いちご牛乳浣腸?コーヒー牛乳ってよく見るけどつまりウンコってこと?汚いなぁ
93:2017/11/11(土) 19:01:10.39 ID:
>>87
精液飲んだあとにいちご牛乳のんで匂いごまかすって聞いたが
102:2017/11/11(土) 19:08:10.45 ID:
>>93
クロレッツじゃだめなのか
106:2017/11/11(土) 19:11:45.77 ID:
>>102
クロレッツ辛いから…
109:2017/11/11(土) 19:14:36.06 ID:
>>106
苦いのは好きなのに辛いのはだめなのか
山尾さん難しいな
90:2017/11/11(土) 18:59:33.87 ID:
数百票差でも勝てば官軍だからな
95:2017/11/11(土) 19:02:11.08 ID:
悪いのは山尾よりも
それを選んだ愛知県民のオツムだろう
97:2017/11/11(土) 19:02:13.43 ID:
好奇心って人が生きる上で大切な
モチベーション
この場合 確かに山尾に対する嫌悪感
99:2017/11/11(土) 19:05:37.41 ID:
イチゴ牛乳浣腸で腸を綺麗にしたあと
絶倫太郎の刀をしおりのおしりに
108:2017/11/11(土) 19:14:34.86 ID:
山尾の対立候補sははっきり言って
普段の態度が横柄で人気ぜろ
あれじゃいくら山尾が
スキャンダルまみれでも負ける
111:2017/11/11(土) 19:16:54.75 ID:
>>108
つーか、ぶっちゃけ山尾とグルな気がする。
あいつらいつも7区で勝ったり負けたりしてるわけで、
裏でどんな協定結んでるか分かったもんじゃない。
そもそもあの面が信用ならない。
147:2017/11/11(土) 19:44:52.74 ID:
>>111
必ず当選する構図になるからな、鈴木じゅんじは。
金持ち喧嘩せず、だったんだろうが今回ばかりは甘くないぜ?
161:2017/11/11(土) 19:52:49.25 ID:
>>147
鈴木は共謀罪を通したときの衆院法務委員長だから落選運動の筆頭扱いだったんだな。
本人の性格が傲慢と言われていて選挙民から好かれてないのも効いた。

こりゃ無効票大量に出るわ。
173:2017/11/11(土) 19:58:12.20 ID:
>>147>>161
http://www.suzukaze.net/top/images/mr_jyunji_02.jpg
対話と協調www

ほんとコイツ一回も街頭とか選挙カーとか見かけんかったわ
52:2016/12/28(水) 19:43:02.88 ID:
まずは今年4月のガソリーヌ山尾の説明
・2011年、2012年分のガソリンプリカ代は秘書がガソリンスタンドのゴミ箱から領収書を拾ってきて不正に計上した。
・秘書は平成24年7月に辞めた。
これに対する反論
・どうやったら217万円分も同じガソリンスタンドでほとんど同じ金額のレシートを集められるのか?
・秘書が辞めて以降の平成26年、平成27年ともプリカ大量購入が行われているため
全く同じ手法で同じく業務上横領を行っているのが現在の事務所にいないと話が合いません。

たとえば平成26年は以下のとおり。
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 1/21 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 2/21 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 2/21 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 3/1 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 3/25 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 3/30 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 4/1 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 4/12 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 4/25 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 5/9 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 5/18 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 6/5 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 5/19 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 6/19 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 6/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 7/1 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 7/11 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 7/24 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/4 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/4 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/11 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 8/29 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 9/17 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/ 9/27 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/10/17 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/10/31 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/13 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/25 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/11/28 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/12/24 Lapit森林公園
ガソリンプリカ代金 20,000 H26/12/27 Lapit森林公園
すでに説明が破綻。
126:2017/11/11(土) 19:29:49.81 ID:
こんな陸ガメのどこがいいのかなあ
128:2017/11/11(土) 19:33:59.61 ID:
>>126
リクガメに謝れよ。リクガメかわいいだろ
127:2017/11/11(土) 19:31:18.03 ID:
やっぱり、当選させたらダメだったのよ。

選挙区の人。
133:2017/11/11(土) 19:36:21.97 ID:
ゴミを当選させた白痴7区
しかしひどいねぇw
134:2017/11/11(土) 19:37:45.67 ID:
>>133
不倫ぐらいだからね。
144:2017/11/11(土) 19:44:05.77 ID:
選挙勝ってみそぎになるんなら
安倍のモリカケだって終了だろ。

以後、蕎麦屋以外モリカケ禁止なw
148:2017/11/11(土) 19:45:45.60 ID:
顧問料の名目で国民の血税が愛人のお手当になるんだろ
性犯罪者もどきの時代錯誤なしょ~もないオッサン議員もいたし
立憲民主党系って突き抜けてるわ
テレビな家畜は立憲民主万歳ってか?
156:2017/11/11(土) 19:48:30.27 ID:
>>148
税金でって言うが政策秘書じゃないんだから山尾の給料からだろ
政党所属でもないから政党助成金も出ない
174:2017/11/11(土) 19:58:41.40 ID:
>>156
山尾の給与って税金から出てんだよなぁ
176:2017/11/11(土) 20:00:11.47 ID:
>>174
自分の給料どう使おうが本人の自由だろうに
それ言い出したら公共事業とかで儲けている企業の社員とかまで言及しないとだめになる
151:2017/11/11(土) 19:46:14.68 ID:
山尾子供「パパ、ママいつ帰ってくるの?」
152:2017/11/11(土) 19:46:53.70 ID:
一人で泊まった
なんて嘘を吐くからいけなかった

三人で泊まった
五人でパーティして夜を明かした
とか言っときゃ良かったんだ
153:2017/11/11(土) 19:47:00.19 ID:
やりまくってるくせによく平気でこんなこと言えるな
157:2017/11/11(土) 19:48:32.65 ID:
むき出しの×××には負けない!
160:2017/11/11(土) 19:51:50.04 ID:
>>157
でもチンポには負けたよね

夫より、息子より、家族より、キャリアより、最大野党の幹事長より
麟太郎チンポが良かったんだもんな。
チンポって無敵じゃね
159:2017/11/11(土) 19:50:13.23 ID:
ベッキーや斎藤由貴はどうなるんや
芸能人はダメで性事家はいいのかよw
167:2017/11/11(土) 19:55:47.72 ID:
>>159
タレントを使うのは企業などの判断
議員は有権者が判断する
違うジャンルのもの比較する意味がない
170:2017/11/11(土) 19:57:02.07 ID:
>>167
白痴7区民がバカってことやねw
168:2017/11/11(土) 19:56:04.46 ID:
>>159
これ宮崎謙介やら今井絵理子の性事を批判した当人が性事に汚かったからなおさら酷い
165:2017/11/11(土) 19:55:23.96 ID:
え、むき出し? 歯茎のことを言ってるの
172:2017/11/11(土) 19:57:54.75 ID:
むきだしは性欲の方なんてみんな知ってる


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります