1:2017/11/12(日) 22:24:03.53 ID:
鳩山由紀夫 認証済みアカウント @hatoyamayukio
私が名誉顧問の依頼を引き受けた香港の会社がバミューダへの法人登記をしていたことを取材で知りました。ただ経営や事業には全く関わっていません。顧問料は個人として受け取っており、適正に税務申告をしています。日中友好のために協力してくださっている企業です。ご心配をおかけしました。

鳩山由紀夫 認証済みアカウント @hatoyamayukio
勉強会で浜矩子先生の講演を聴いた。安倍首相とトランプ大統領の類似点は幼児的凶暴性にあると指摘。しかし2人の違いは、トランプがアメリカファーストと引きこもり型に対し、安倍は世界の中で輝く国づくりなどと拡張主義的なことで、よりタチが悪いと述べた。私が彼を大日本主義と呼んだ所以である。

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/928986155164381185


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/12(日) 22:24:21.50 ID:
>>1
とりぱん総理@toripan2
浜先生の未来予想はほぼ0%の的中率なので経済学者としては全く価値がない人なのですが、専門の経済学で0点の人が専門外の政治のことを国会議員や政党を相手に講演しているというわけです。異常なことだと思います。

とりぱん総理@toripan2
ご存じない方もいらっしゃると思いますが、浜先生はこの画像で有名な方です。高橋乗宣先生との共著を毎年のように出していますが、内容はほぼ毎年「大不況になる」の一点張りで、毎回外しています。専門分野においてこの有様の人が政治を語り、それを国会議員が有り難がって聴いているわけです。
https://pbs.twimg.com/media/DOSF3R6UQAAisjv.jpg

石井孝明@ishiitakaaki
140字の字数で。どこから突っ込んだらいいか。そもそも紫の魔女の予想的中率は0%。大日本主義は石橋湛山が自分の考えの対論で言及した言葉で魔女と関係ない。魔女は経済学の学位さえないのに精神分析。安倍氏は対外武力拡張など言ったことない。鳩山さんブレイン選ぼうよ。以下略 orz
7:2017/11/12(日) 22:27:21.74 ID:
>>2
いきなりオチをつけるなよw
15:2017/11/12(日) 22:30:40.66 ID:
>>2

南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家


南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。

在日朝鮮人が日本人になりすましてチョンポップの人気偽装、半島からも大量の朝鮮人を動員してコンサートのサクラやネット工作を繰り返している。
LINEやYahoo!Japan(ソフトバンク)などの朝鮮メディアによるステマもひどい。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。


戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。

つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。

あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。


パンスト被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。


南朝鮮は国際社会の汚物そのもの。
27:2017/11/12(日) 22:34:35.58 ID:
>>2
>浜先生はこの画像で有名な方です。高橋乗宣先生との共著を毎年のように出していますが、内容はほぼ毎年「大不況になる」の一点張りで、毎回外しています。

いや、この人は経済予想してんじゃなくて、日本がこうなって欲しいって人でしょ
62:2017/11/12(日) 22:47:55.59 ID:
>>2
https://pbs.twimg.com/media/DOSF3R6UQAAisjv.jpg

2017年版予言書は出てないんだね。
66:2017/11/12(日) 22:50:11.00 ID:
>>62
憶測だけど、売れないから出版社が降りたじゃないかな?
125:2017/11/13(月) 00:40:18.92 ID:
>>2
あの紫、学位すらなかったんかい
3:2017/11/12(日) 22:26:17.98 ID:
>>1
これが元総理のツイートという絶望。
113:2017/11/13(月) 00:02:16.77 ID:
>>3
ルーピーとバ菅に関してだけで言うなら、まだこのスレから適当に選んで総理にした方がマシなレベルだからな
日本史上五指には入る黒歴史だわ
120:2017/11/13(月) 00:21:35.92 ID:
>>113
自公アベノミクス政権サポの
「アベノミクスでもうかりたきゃ、
株を、やれやれ」という勧誘というのは、
それ、ただの、いわゆる、
縁故資本主義 利益誘導 口利きだろw

日本政府は、いますぐ、アベノミクスバブル風味というなら、

いますぐ、日本国債金利大幅引き上げ、社会福祉大幅削減で、
日本全土がモヒカンヒャッハーになりそうだがw、
いますぐ、出口戦略、構造改革な、
アベノ トリクルダウンをしなきゃw
64:2017/11/12(日) 22:48:43.20 ID:
>>1
能無しの小僧が何言ってやがる
65:2017/11/12(日) 22:50:10.49 ID:
>>64
カネだけはあるのかもね。
82:2017/11/12(日) 23:00:16.66 ID:
>>1
紫ババアw
94:2017/11/12(日) 23:21:25.59 ID:
>>1
ママにおこづかい貰ってるんだって?
115:2017/11/13(月) 00:04:04.63 ID:
>>1
【パラダイス文書】エリザベス女王と鳩山由紀夫が租税回避で窮地
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509959993/
【ぽっぽ】鳩山氏、タックスヘイブン(租税回避地)企業役員に。パラダイス文書が明かす
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509913046/
6:2017/11/12(日) 22:27:17.37 ID:
誰だよこんな奴に2009年に投票して内閣総理大臣に押し上げた馬鹿どもは
42:2017/11/12(日) 22:40:36.58 ID:
>>6
俺はあん時自民に入れたけど
周囲のチャラいバカ共は出来もしない公約に目が眩んで入れてたっぽい
112:2017/11/12(日) 23:53:01.00 ID:
>>6
本当に申し訳ありません。
深く反省しています。
10:2017/11/12(日) 22:28:36.57 ID:
変なのが政権とっちゃったら
タイみたいに軍でクーデターして一時的に陛下に治めてほしいわ
工作員や売国奴が政権とれる民主主義の欠点を補完する意味で
11:2017/11/12(日) 22:28:50.40 ID:
こんなのが元総理と名乗ってどっかに行くんだよな
本当恥でしか無い
早い所逝ってくれないかな
12:2017/11/12(日) 22:29:11.33 ID:
紫BBAも報ステに呼ばれなくなったな…
13:2017/11/12(日) 22:29:42.46 ID:
うーん、俺から見ると鳩山と紫のおばさんこそ大人になれてない気がするけども

安倍は辛酸も嘗めてきたし、トランプも富豪の生まれながら何度も破産を経験してるからね
幼児性ってのは人生順調に歩んできたあんたらだけには言われたくないと思うよ
14:2017/11/12(日) 22:30:31.87 ID:
ルピは日頃から反日親中発言してるが、
香港の会社から金もらってそんな発言してるのか。
税務申告でんでん以前に大問題じゃないか。
16:2017/11/12(日) 22:30:45.58 ID:
名誉顧問だけどなにも知らない会社です
税逃れで得た利益から顧問料貰ってますが税金払ってます
21:2017/11/12(日) 22:32:46.73 ID:
安倍総理から幼児性や凶暴性なんて全く感じない
逆に
郵政反対だった野田さんを復党させたり
橋下や小池に追討軍を送らなかったり
新党改革の新井さんを入れたり
日本人の大好きな穏健な保守主義の香りしかしない
23:2017/11/12(日) 22:33:12.59 ID:
安倍に対する罵詈雑言。紫こそ幼児的凶暴性の権化。
28:2017/11/12(日) 22:34:50.41 ID:
宇宙人に言われたくはないな。
つかさっさと地球からでてけ、パラダイス星人。
29:2017/11/12(日) 22:34:50.65 ID:
紫BBAって、何処に需要があるんだ?w
33:2017/11/12(日) 22:36:45.53 ID:
珠 ≪                      \_WWWWW/
 代 ≪          ノ´⌒⌒`ヽ_      ≫ 珠 罵 百 ≪
 ち ≪      γ⌒´      _ \    ≫ 代 倒 合 ≪
 ゃ ≪     .// ""´ ⌒⌒ \  )   ≫ ち .は 子 ≪
 ん ≪     .i / -―- 、__,     i )   .≫ ゃ    じ ≪
 最 ≪      i  '叨¨ヽ   `ー-、i,/    ≫ ん    ゃ ≪
 高 ≪     l   ` ー    /叨¨) |  +  .≫ で    ダ ≪
 ! ≪     l        ヽ,   |     ≫ な    メ ≪
MMM\     l    `ヽ.___´,   |     ≫ .い    だ ≪
          |\     `ニ´   /     ≫  と    ! ≪
   _, [二二二]\::\____∠|      /MMMMMM\
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::::::::\:::::::::::|::::::::::::::::|二二二]
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::::::::::: ̄ ̄| ̄ ̄ ̄:::::::::::::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::l..
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          Ο
         。

        ノ´⌒ヽ,
    γ⌒´      ヽ,
   // ⌒""⌒\  )
    i /  (・ )` ´( ・) i/
    !゙    (__人_)  |
    |     |┬{   |
   \    `ー'  /
    /       |
34:2017/11/12(日) 22:36:57.50 ID:
だとしても、政治家としての能力は2人共確実に鳩山より上だな。
38:2017/11/12(日) 22:38:14.06 ID:
>>34
鳩山より下って、カンチョクト位しか思い浮かばないw
40:2017/11/12(日) 22:39:16.85 ID:
>>38
鳩山由紀夫 菅直人 村山富市

同レベルやぞ
そろそろ近衛文麿レベルになってると思う
36:2017/11/12(日) 22:37:57.36 ID:
NHKで売国報道されてた鳩山さんじゃないすか
39:2017/11/12(日) 22:38:25.98 ID:
65歳児のお前が?
あのさあお前が安倍総理の1/1000でも仕事したら
あのバカミンチン党の中でも相当仕事する方がだ
と評価されただろうな。
48:2017/11/12(日) 22:42:56.46 ID:
>>39
負の方向には頑張ってたし……
41:2017/11/12(日) 22:40:00.11 ID:
安倍なんてここまでサヨクからクゾミソに言われてもとくに反論もしないで我慢してるのに、
ツイッターでわめきまくってるトランプと同じ性格ってどういう理論なんだろ
同じ国会議員なら有田とかの方がよっぽどあてはまるぞ
46:2017/11/12(日) 22:42:45.81 ID:
誰かと思ったらパラダイス文書に名前が出てた鳩山先生か
47:2017/11/12(日) 22:42:54.23 ID:
幼児性では、鳩山の方が勝っている。痴呆症でも鳩山の勝ちだ。
49:2017/11/12(日) 22:43:15.45 ID:
浜矩子先生ってのは、精神科の先生でもあったのか
51:2017/11/12(日) 22:43:25.47 ID:
安倍総理を罵倒しても
選挙前に無様を晒して自滅して大敗した野党の株は上がらないよ。
74:2017/11/12(日) 22:52:37.32 ID:
>>51
>>52
>>15
「もうかりたきゃ、
株を、やれやれ」という勧誘というのは、
それ、ただの、いわゆる、
縁故資本主義 利益誘導 口利きだろw

日本政府は、いますぐ、アベノミクスバブル風味というなら、

国債金利大幅引き上げ、社会福祉大幅削減で、
いますぐ、出口戦略、構造改革な、
アベノ トリクルダウンをしなきゃw
59:2017/11/12(日) 22:46:01.50 ID:
スマン、当時民主に投票した。一生の不覚。
71:2017/11/12(日) 22:51:24.05 ID:
>>59
しね
76:2017/11/12(日) 22:53:16.52 ID:
>>59
おまえはチリ沖地震 津波 2010で鳩山が総理官邸から政務官を調査にだしたの知ってるか?
菅直人は野党の国会質問で知らなかった。つまり何の教訓も引き継がれなかったのよ。
60:2017/11/12(日) 22:46:20.02 ID:
鳩山由紀夫元首相と金正恩の類似点は
世界の潮流を読みきれないメクラなところ
63:2017/11/12(日) 22:48:41.25 ID:
日本のシンクタンクに関わるような会社に勤めていたことが信じられない
英国駐在中に中の人が入れ替わってしまったのか?
68:2017/11/12(日) 22:50:41.34 ID:
パラダイス文書で脱税のわかった鳩山を逮捕せよ
70:2017/11/12(日) 22:59:07.72 ID:
日本政府は、早くこの害虫を処分しなよ。
75:2017/11/12(日) 22:52:48.22 ID:
紫おばさん「円50円、株式5000円時代がくる!」って言ってたなあ
105:2017/11/12(日) 23:29:10.34 ID:
>>75 >>84 >>51
「もうかりたきゃ、
株を、やれやれ」という勧誘というのは、それ、ただの、いわゆる、
縁故資本主義 利益誘導 口利きだろw

日本政府は、いますぐ、アベノミクスギガバブル風味というなら、

国債金利大幅引き上げ、社会福祉大幅削減で、いますぐ、
出口戦略、構造改革な、
アベノ トリクルダウンをしなきゃw
79:2017/11/12(日) 22:55:14.10 ID:
普通にこれこそヘイトスピーチだろ
こいつって本当に頭おかしいな
普段は共生とか多様性とか友愛とか言ってる奴が
こんなこと言ってるとか、どういう精神構造してるの?マジで
80:2017/11/12(日) 22:55:42.18 ID:
ババアの妄言聞いて何の勉強になるんや
83:2017/11/12(日) 23:05:03.01 ID:
ぽっぽが紫BBAのオウムやっとんのか
84:2017/11/12(日) 23:06:59.89 ID:
浜矩子先生へ

いつになったら1ドルが50円になるんでしょうか?
自分が無能と言って弁解しますか?
90:2017/11/12(日) 23:19:35.03 ID:
>>84
大反省しない同志、波長が合うのだろうw
米軍普天間基地の移設先を「最低でも県外」と言い切ったポッポ
88:2017/11/12(日) 23:14:07.60 ID:
幼児的な妄想狂が黙っていろって感じ
89:2017/11/12(日) 23:18:47.96 ID:
鳩ポッポなんて精神病院にSP付きで措置入院させるべきだ。
93:2017/11/12(日) 23:21:24.98 ID:
>>89
SP要らねーよ!

と思ったが外に出さないためかw
92:2017/11/12(日) 23:20:17.40 ID:
紫BBAのお言葉をありがたがるとかw
95:2017/11/12(日) 23:22:34.04 ID:
(( (ヽ三/)
    (((i )    ノ´⌒`ヽ
   /  γ⌒´      \
   (  .// ""´ ⌒\  ) 鳩山元首相「安倍首相とトランプの類似点は幼児的凶暴性にある」
    |  :i /  ⌒   ⌒  i )   
    l :i  (・ )` ´( ・) i,/          
     l    (__人_).  |  (ヽ三/) )) 
     \    |┬|  /   ( i)))  
.      `7  `ー'  〈_  / ̄
96:2017/11/12(日) 23:22:47.44 ID:
何言ってんだこいつら
98:2017/11/12(日) 23:23:23.28 ID:
ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   /  / "⌒\  )
    i   /   \  /、 )
    |   /  (・ )` (・ )|  タックスヘイブンで中国からおこずかい貰ってるぜ
    |,,/    (__人) !
   \     n `ー' /
    /    | ヨ  < ビシッ
.   /    / ノ   |
99:2017/11/12(日) 23:24:03.65 ID:
幼稚なのは頭紫に染めるような奴の事だよな
101:2017/11/12(日) 23:25:27.23 ID:
/⌒ヽ⌒ヽ,
          /       ⌒\
         /           ⌒ヽ,
         (               ヽ,
      /⌒\     ,,- ‐ー ‐ - ,,,,.   ゝ
     /     ヽ〆`"         ミ   (
     /      /           ',. \ ヽ
    /     / ;.             ,,;,,  ヽ )
    {     ./ ',         ,,.'''"  `ヽ 彡
      !    i   ' , ,,,,,       ,r''( ・)ヽ 彡    ,.へ
  ___ i     ミ   〃  ゙゙゙゙''    ′. `"´丿 ヾ.   ム  i
 「 ヒ.  ',   (    ,r'(・)`,ヽ      `'''''"     .!    ゝ 〈
 ト ノ  ',  彡      `"´  ノ }   ゝ、    ,' !     iニ(()
 i  {    ', 〆、ミ      ー- ''"  ( ,、_ッ^′、  ,' !    |  ヽ
 i  i   '{ ⌒          ,'     ,,___,.  ,'  }   i   }
 |   i   \  i、. \     ' ,,.‐''"ニ  i´ ,'  ノ  {、  λ
 ト-┤.   i       \     ヽ ,,,,.ノ  ! ./   ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_   \,,,ノi \.  ',          i/ ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\ヽ   ‐ - t       ,,ノ" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄〕       ` ‐---ー "   i、   /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /     ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/         r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |         ゆ う あ い   (顧問料)
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
102:2017/11/12(日) 23:26:09.96 ID:
ノ´⌒`ヽ              彡巛ノノ゛;;;ミ
      .γ⌒´      \             r  エ__ェ ヾ
     .// ""´ ⌒\  )          /´  ̄   `ノj;;` 、
     i /::  _ノ ヽ、_ i )          ( l_/l_l_|^|_Ll_l_l....ハ_)
     l :::. (- )` ´( -) i,/           i / _ノ ヽ、_   ::ヽl
     \::.  (__人_) ノ  生活が       .|〈● 〉` ´〈● 〉 .:: |
     /´  ` `⌒´ ヽ   苦しい・・・・・   ヽ (_人__)   .::ノ えぇ・・・
    /  | |   / |               `_`⌒´ -一 ヽ、  もっと中国から
    /   | |  / | |               /    _    l   貰えないかしら・・・
   /   l | /  | |              /  ̄`Y´   ヾ;/  |
  __/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________.|    |    |´  ハ_________
/ ヒ|  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}万 / 壱//万 / |    |    |-‐'i′l´万 /|
壱(、`ーー、ィ   } ̄`   ノ/ 壱//万 / 壱|__ |   _|   7'′/|彡|
//`ー、、___/`"''-‐",´壱//万 / 壱/( ___ ( __ ノ `ー-'′/|彡|彡|
.´万 / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /|彡|彡|/
≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡|彡|彡|/
≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡|彡|/
≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡|/
103:2017/11/12(日) 23:28:27.62 ID:
クルクルパーのルーピーポッポと紫ババア浜矩子の取り合わせ。
漫才コンビだな。いやいや、この2人では漫才にはならないか。どちらもボケだから。
107:2017/11/12(日) 23:36:37.43 ID:
こいつのあほさは歴史に残るレベル
将来の作家、歴史家が大喜びだろwww
108:2017/11/12(日) 23:37:07.20 ID:
「鳩山(由)元首相と文大統領の共通点は...」
114:2017/11/13(月) 00:03:30.95 ID:
●不祥事だらけの民進党や立憲民主党に対して質問追及時間が少ない

与党の質問時間が2割なんて、70%の議員がいる与党議員は国会質問もできないから名前を知ってもらうことすらできないと若手議員らが不満らしい。
立憲の辻本清美や福山哲郎、山尾しおりなど不祥事や能無し議員ばがりテレビに映り有名になるのは確かにおかしいだろう。

自民党の不祥事は辞職するまで追及されるが、民進党や立憲なら謝罪会見も要求せずテレビ朝日やTBSは報道すらしない。

マスコミが報道しないから、民進党や立憲民主党に対して質問追及して真相を暴いて欲しいことがたくさんある。

自民党の宮崎謙介衆院議員は不倫疑惑で、マスコミが毎日報道して謝罪会見しろ説明責任があると国会まで押し掛け追及し辞職に追い込まれ議員辞職した。


反日毎日新聞は社説で宮崎議員を国会議員としての資質がないと批判
http://mainichi.jp/articles/20160213/ddm/005/070/025000c

民進党や立憲民主党の韓国系議員らが悪さしても報道すらろくにしない。

○蓮舫の二重国籍も、他国では議員辞職だ。オーストラリアでも数人が発覚しみな辞職させられた。

○民進党の小川勝也参院幹事長の長男 大学生 小川遥資容疑者(21)は児童へのわいせつ暴行容疑で逮捕されたがマスコミは流す程度の報道で親の責任は追及しない。
これが自民党の幹事長の息子なら少なくとも幹事長解任しないとマスコミは批判報道続けるだろう。

○週刊文春に女性に対する強制わいせつ疑惑が報じられた初鹿明博衆院議員(立憲民主党の比例東京)は6カ月の役職停止処分にして終わりだ。
タクシーの中でチンコ出して強引にしゃぶらせようとした奴が立憲民主党の議員だ。自民党議員なら連日変態議員として報道され辞職するまで総理の責任追及までやるだろう。
自民党はもっと質問時間増やして初鹿明博になぜチンコ出したのかなど質問し追及すべきだ。
https://i.imgur.com/GL33Xu9.jpg
https://i.imgur.com/bJOJywC.jpg

○静岡1区から出馬し比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑も「週刊文春」の取材で明らかになっている。

○旦那や子供や仕事は二の次にして、山尾しおりは若い男と週に4回もセックスしていたが、離党だけして終わりだ。
自民党の宮崎謙介は議員辞職した。斉藤由貴やベッキーも失職した。
自民党でも今井絵理子はマスコミ側の人間なので追及はせず、不倫相手の自民党神戸市議を叩きまくり辞職に追い込んだ。

○元民主党の鳩山由紀夫や内藤正光らが「パラダイス文書」でタックスヘイブンばれる。

http://www.sankei.com/smp/life/news/171106/lif1711060009-s1.html
116:2017/11/13(月) 00:05:43.36 ID:
パラダイス・ルーピーはすぐ「知らなかった」とか言い訳して逃げるくせにな。
117:2017/11/13(月) 00:14:07.48 ID:
リツイートの大半が鳩山由紀夫を非難するものなのに、ブロックせずに囀り続けるところだけは褒めたい。
119:2017/11/13(月) 00:21:08.18 ID:
>>117
ブロックのやり方がわからないだけとか……いや、いくらポッポでもそれはねぇーよなwwwww



…………ないよね?
126:2017/11/13(月) 00:52:01.74 ID:
基地外が生き恥晒しとるな(爆笑)
128:2017/11/13(月) 00:54:45.09 ID:
鳩山氏の政界復帰は、韓中市民組織から支援も期待できる
130:2017/11/13(月) 00:59:33.34 ID:
>>128
ソウルや北京で立候補したらトップ当選間違いなしやな。
でもキンペーやフミたんはそれを許してくれるかな?
129:2017/11/13(月) 00:58:32.53 ID:
こいつが元総理である事実にため息しか出ない
うちの親含めて喜んでた馬鹿どもにいい薬になるのだけが救いと自分を誤魔化してた

底を経験したら強くなるその強さを見せてくれよ馬鹿ども
135:2017/11/13(月) 01:11:28.12 ID:
1ドル50円、日経平均10000円を割る日はいつになりそうですか?
140:2017/11/13(月) 01:25:18.75 ID:
>>135
     /⌒Y⌒\
   //⌒⌒\ \
  / /       ヽ ヽ
 / /          ヽ ヽ
 | | ━━    ━━ |  |
 | |⊆・⊇   ⊆・⊇ |  |
 | | ゚             |  |
 | |   ノ(__)ヽ   |  |
 | |   / ̄ ̄\  |  ノ
 )ノヽ______ノ|/
     _/) (\__    
    | >|ー|<  |  BOOKOFFで三冊100円セールのウリの著書に載っとる


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります