1:2017/11/13(月) 12:05:17.45 ID:
コロンビアの放送「人種差別論議」、防弾少年団もやられた

コロンビアの人種差別論議が続いている。コロンビアの放送で過去、グループ防弾少年団をめぐって人種差別ジェスチャーをしていたことが分かった。

防弾少年団、コロンビアのファンのTwitterアカウントである「BTS Colombia」は先月26日(現地時間)、コロンビア放送「Dia a Dia」の一場面が盛り込まれた映像を掲載した。

この映像で番組の司会者は防弾少年団の新曲「ディー・エヌ・エー(DNA)」を紹介している。問題はその横にいたある出演者。出演者は防弾少年団が紹介されている間に、目を横に引き裂く東洋人卑下ジェスチャーを継続して取った。

これと関連し、コロンビアの現地メディアは先月30日、「コロンビアのアーミー(防弾少年団のファンダム名)がその出演者の行動に代わって謝罪した」と報道した。

報道によると、このコロンビアのアーミーは「コロンビア人として心から謝罪する」、「コロンビアで東洋文化について話をすることは珍しいことではない。今後、東洋文化がコロンビアでより認められるように最善を尽くしたい」と謝罪を伝えた。

現在も放送関係者たちは何の立場も明らかにしていない、コロンビアの防弾少年団のファンが代わりにSNSを通じて謝罪の意を伝えている。

一方、コロンビアの人種差別論議の始まりは10日、水原ワールドカップ競技場で開かれた国家代表サッカー親善試合、大韓民国とコロンビアの試合だった。この日の試合でコロンビアの代表エドウィン・カルドナが体当たりを繰り広げ、キ・ソンヨンに東洋人卑下ジェスチャーを取った。

コロンビアのサッカー協会は11日、ラモン・ヘスルン会長名で大韓民国サッカー協会に謝罪公文書を送ったが、後にコロンビアの放送では、カルドナの行動を再現する姿を演出し、嘲笑のネタにして議論が続いた。

ソース:スポーツソウル 2017-11-12 21:28(韓国語)
http://www.sportsseoul.com/news/read/569845
http://image.sportsseoul.com/2017/11/12/news/20171112200348_20170925110157_2017091801000784100056811.jpg
http://image.sportsseoul.com/2017/11/12/news/20171112211941_5.jpg
関連
http://img.insight.co.kr/static/2017/11/12/700/86wykd0c13yomj5y91bn.jpg
http://img.insight.co.kr/static/2017/11/12/700/wi5c5cvt17mu4381x006.jpg
http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/bcf9c932542a10d16847fea7c957bd2e.jpg
http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/0fa9a8ca547a421f8183671ee1cb8572.jpg
http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/a10dbebd8a38a3a2c6a8f7f0f0580eab.jpg
http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/f438013c0df056cb0f6f11b90b123575.jpg
http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/853ae348e334e8841645b9f3e826725f.jpg
http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/6a6769b4358a1b91e5f10bc7aeb4aa7b.jpg
http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/d11d8a6541bcc30da76a6cbc1940d234.jpg
韓国vsコロンビア、人種差別奇杯の現況
http://www.dogdrip.net/dvs/b/i/17/11/11/78/075/756/144/125ebaab87d569e7cf6bbeeb643cdd44.png
http://www.dogdrip.net/dvs/b/i/17/11/11/78/075/756/144/cb6ede0348adc46d5758ff6d214bf93b.png
ソース:dogdrip.net
http://www.dogdrip.net/index.php?mid=userdog&search_target=title&search_keyword=%EB%A1%A4%EC%A3%BC%EC%9D%98&m=0&division=-28622234&page=1&document_srl=144756075&cpage=999


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



13:2017/11/13(月) 12:15:44.95 ID:
>>1
謝罪しなくていいぞ。
鮮人は図に乗るからな。
47:2017/11/13(月) 12:34:34.84 ID:
>>1
ありのままやんかw
48:2017/11/13(月) 12:34:45.71 ID:
>>1
謝罪なんてするとつけあがるよ。
元々韓国人が原因作ってるんだから。
上から目線しかできない民族だからね。
それが顔に出ちゃってる。ただそれだけ。
韓国と試合するからいけない。
韓国と関わらない。これが一番。
60:2017/11/13(月) 12:38:22.52 ID:
>>1
正直すぎるw
72:2017/11/13(月) 12:41:38.25 ID:
>>1
やはりアジア人に対してじゃなく朝鮮人に対してだった。
77:2017/11/13(月) 12:45:43.43 ID:
>>72
だってサッカー観てからのコレなわけでしょ?
113:2017/11/13(月) 13:44:38.39 ID:
>>1
東洋じゃない
チョンの事だろ
137:2017/11/13(月) 15:07:46.10 ID:
ポリティカル・コレクトネスがまだ働いてないんで、そんな差別感情じゃなくて、単なる特徴的な欠点というか、悪口みたいなものでしょう。
「ウリを嫌うな!」は傲慢すぎるんじゃない?

すぐ被害者になりたがる韓国は気にし過ぎで世界中が迷惑なんだよ。
>>1
だいたいこれ、相撲取りのお面に見えるんだけど、日本が巻き込まれちゃってるじゃないw
彼らの認識なんてそんなものだよ。

> http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/bcf9c932542a10d16847fea7c957bd2e.jpg
> http://image.fmkorea.com/files/attach/new/20171111/486616/5151653/832990405/0fa9a8ca547a421f8183671ee1cb8572.jpg
140:2017/11/13(月) 15:18:36.84 ID:
>>137 
そんなもんだよな 日本も韓国も中国も 同じに見てる

仮に韓国人がその国から好かれていたとしても 外人はとにかく見下したいから 差別表現をしてくるだろう

そんな程度の民度の国ばっか 日本みたいに差別がマシな国はほとんど存在していない
166:2017/11/13(月) 18:52:52.24 ID:
>>137
すげえwwwww
チョンめっちゃ煽られてんじゃんwwwwwwwww
150:2017/11/13(月) 16:10:53.40 ID:
>>1
どういう経緯でこうなってるのかよくわからんが、単にこの出演者に嫌われてるってだけなんじゃねえの?
171:2017/11/13(月) 19:23:13.26 ID:
>>1
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  ホントに防弾かどうか撃っていいよチョンタレなんぞ。
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
2:2017/11/13(月) 12:06:54.60 ID:
×東洋人卑下
◯韓国人卑下
10:2017/11/13(月) 12:14:47.71 ID:
>>2
何かの号令があって世界中で一斉に韓国人に対する差別が始まったかのようだ
7:2017/11/13(月) 12:09:59.75 ID:
(=゚ω゚=)コロンビアの人に「日本人と韓国人の見分け方」を教えよう。
8:2017/11/13(月) 12:14:19.98 ID:
bぶっちゃけ コロンビア人 土人だろwwwwwww

テレビで堂々と差別表現wwwwwwwwアホすぎだろwwwww

知れば知るっほど 外国人は馬鹿が多いことに気づいて幻滅していく
14:2017/11/13(月) 12:16:03.71 ID:
>>8
島村コテ忘れてんぞ
16:2017/11/13(月) 12:17:57.54 ID:
>>8
お前んとこのモン奇チにも言っとけ
154:2017/11/13(月) 16:30:29.22 ID:
>>8
差別じゃないだろ
朝鮮土人への当然な対応なんだから
9:2017/11/13(月) 12:14:20.16 ID:
> 防弾少年団
防弾・・・?なにこれ。
15:2017/11/13(月) 12:17:04.00 ID:
>>9
貫通する的だよw
32:2017/11/13(月) 12:25:08.14 ID:
>>9
暴団かも
11:2017/11/13(月) 12:14:57.98 ID:
韓流の【的】だろ? 喜べよ
12:2017/11/13(月) 12:14:58.80 ID:
どうして、男性韓流グループには大韓レイプ隊とか朝鮮強姦団とかないんだ?国技なんだろ?
22:2017/11/13(月) 12:22:10.23 ID:
なんかわからないアジアの奴らが、局内の接待(賄賂)でゴリ押しされて
スターのように扱われててムカついたんだろ
気持ちはわかるよ
そしてそれを支持した連中も多くいただろうw
24:2017/11/13(月) 12:23:00.26 ID:
テレビですらこういう差別するってことは

日常では これより酷い差別が氾濫してると思う 外国は

やっぱ海外なんて 安易に行くもんじゃない
27:2017/11/13(月) 12:24:40.90 ID:
>>24
まぁ、韓国関係なくヤバい国だわな。
26:2017/11/13(月) 12:23:16.52 ID:
コロンビアには入国できたんだ
28:2017/11/13(月) 12:24:43.89 ID:
ファン全部で10人くらい?
29:2017/11/13(月) 12:24:44.33 ID:
人種差別できるほどコロンビアも大したことねえだろ
75:2017/11/13(月) 12:44:03.25 ID:
>>29
油田とコーヒーとカリブ海のリゾートを持ってるから経済力はあるし
メデジン・カルテルをはじめ麻薬組織も大きいですしねぇ。
87:2017/11/13(月) 12:57:56.48 ID:
>>29
彼らは自国のことを、ミスワールドを多数輩出した世界屈指の美女の産地と思ってる。
187:2017/11/13(月) 22:51:11.17 ID:
>>29
コロンビアのサポーターは怒らすと恐いぞw
オウンゴールした自国代表選手を射殺したからなw
モン奇は帰って来れるのか?w
31:2017/11/13(月) 12:24:50.53 ID:
本当嫌われてるんだね韓国人は
33:2017/11/13(月) 12:25:21.63 ID:
気にしすぎ
チョンは劣等感持ちすぎ
36:2017/11/13(月) 12:28:04.66 ID:
東洋人ってひとくくりにすんなよ
朝鮮人差別って言え
37:2017/11/13(月) 12:28:10.01 ID:
防弾少年団って北朝鮮の楽団員か何かかと思ったわ
38:2017/11/13(月) 12:28:15.22 ID:
これ日本人や中国人相手にも同じような事やってんだろ?
一度二度ならスルーできるが、流石にこうアホみたいにしつこくやられたら俺もイラッと来ると思うわ
日本人の感覚だとこれをやる意味が分からない、喧嘩がしたいのか何なのか
肌が白いだけで本当に土人なんだなと思う
42:2017/11/13(月) 12:29:56.38 ID:
なんで、こう、都合の悪い事はアジアってまとめようとするのかね?w
45:2017/11/13(月) 12:31:54.48 ID:
>>42
無関係の人間を巻き込んで問題を極大化させ我田引水を目論むのはチョンの見にくい修正
46:2017/11/13(月) 12:34:33.91 ID:
>>45
だいたい今まで散々日本を舐めた行動してるのに
日本がチョンの味方すると思ってるのが御目出度いわなw
49:2017/11/13(月) 12:35:02.66 ID:
>>42
答え:卑怯者だから
50:2017/11/13(月) 12:35:11.07 ID:
>>42
そういやアブラソコムツ問題はどうなったんだろうか?w
52:2017/11/13(月) 12:35:36.95 ID:
>>42
そりゃ朝鮮人単体じゃ誰も取り合わんw
57:2017/11/13(月) 12:37:17.68 ID:
>>42
他人に戦ってもらうため
自力のみで何かを成し遂げるという事が出来ないから
尚、勝ったら自力のみで成し遂げたと吹聴する模様
185:2017/11/13(月) 21:42:25.83 ID:
>>42
自分が悪いなんて思ってないから
186:2017/11/13(月) 21:43:47.90 ID:
>>42
あいつらって日本でも
「在日朝鮮人」が嫌われているのに
「在日」ってくくりにしたがるよな…
43:2017/11/13(月) 12:30:10.06 ID:
世界中で嫌われる朝鮮土人w
44:2017/11/13(月) 12:31:10.96 ID:
コロンビアの土人は韓流で朝鮮人に憧れてるのに、何故差別的ジェスチャーをするのか?
憧れの朝鮮人に嫌がらせして楽しんでるサイコパス共!
51:2017/11/13(月) 12:35:13.58 ID:
それが、身体的な特徴なんだから良いだろ、親愛の情なんだよ。
53:2017/11/13(月) 12:36:11.17 ID:
\ / キャベツ煮だー!
54:2017/11/13(月) 12:36:15.28 ID:
どこでも嫌われてやがる
55:2017/11/13(月) 12:36:18.32 ID:
なんでコロンビアにK-POPの追っかけがいるんだよ
どう考えても同胞の出稼ぎ売春の連中だろw
そこは突っ込まない約束なのか?
56:2017/11/13(月) 12:36:39.78 ID:
アジア圏の中では朝鮮人は最先端でイケてるカテゴリーで、チョッパリや他のアジアンはダサい部類に区別されるけど、
西洋人から見たら朝鮮人も日本人も中国人もモンゴル人もクローンのように全く同じ顔をしていて区別出来ない。
84:2017/11/13(月) 12:57:13.63 ID:
>>56

植民地上がりの糞喰い土亜人だろ。
58:2017/11/13(月) 12:37:22.44 ID:
チョンは自分らがやってるのに他人がやるとメチャメチャ怒る、ただただアホラシ
59:2017/11/13(月) 12:37:49.83 ID:
侮蔑のジェスチャーなんて批判は当然だけど
そんな身体的特徴とは関係ないことで韓国は嫌われるからな
61:2017/11/13(月) 12:38:25.47 ID:
東洋人って何なんだ?
一括りにしちゃダメだろう。
つまり韓国人なんやろ。

半島以外のアジア各国の国民が怒るよ!
64:2017/11/13(月) 12:39:01.60 ID:
>>61
半島はアジアから追い出そうぜ
ロシアに引き取ってもらえばいいのかな
63:2017/11/13(月) 12:38:40.63 ID:
軍国少年かよセンスがすごいな
65:2017/11/13(月) 12:39:10.37 ID:
ブラジルのサッカー団が日本に行くときも「日本行き決まったよ!たのしみ!」って意味で
このポーズしたでかい広告出してた気がしたんだけど、悪気全くなさげだったな…
中南米でこのポーズが浸透した理由は何なんだろう?
以前は欧米でもやってたものが淘汰されずに残っただけなのかな?
76:2017/11/13(月) 12:44:15.41 ID:
>>65
欧米の影響が伝わっていったんだろうな

白人はとにかく差別が大好きだったから 黒人アジア人なんか動物と同じ扱いだったし

ほんと白人は 戦争大好き 差別大好き の朝鮮人にも負けないぐらいのクズだった 

今でもそのクソみたいな名残が残ってるんだろう
67:2017/11/13(月) 12:39:28.46 ID:
剥き出しの劣等感を全世界に発信するチョン、気持ち悪いです><
68:2017/11/13(月) 12:39:33.10 ID:
辛坊氏なんか朝から身体的特徴の目を、”線”とか言われ続けてるよ、なんで気にするんだ。
74:2017/11/13(月) 12:41:53.19 ID:
>>68
地底人だったことがバレちまうからじゃね
もう少しで目が完全に退化して地上に出てこれなくなっただろうに残念
69:2017/11/13(月) 12:40:24.89 ID:
コロンビアに激励の言葉を送るべきなんだろうがスペイン語わからん(´・ω・`)
81:2017/11/13(月) 12:48:37.85 ID:
>>69
魔法の言葉「セルベッサ・ポルファボール」と唱えなさい
93:2017/11/13(月) 13:03:37.30 ID:
>>81
イブンバツータ・スカラベルージュ 私がないすばでぃになーれ!
105:2017/11/13(月) 13:20:12.02 ID:
>>93
ナイスなビール腹になったとさ。めでたしめでたし
109:2017/11/13(月) 13:36:55.14 ID:
>>105
あたしはビール飲まないもーん♪
168:2017/11/13(月) 19:01:39.12 ID:
>>69
ムーチョ チンガレラ プート マリコン
でOK
73:2017/11/13(月) 12:41:38.93 ID:
テョンの態度は宜なるかな、だけど、
正直他所の民度なんか大した事無いからな
テョンだけ責めれれば良いと言うのは誤り
78:2017/11/13(月) 12:45:53.07 ID:
コップに斜めの線が左右2本で、韓国人と認めてくれるんだから便利だろ喜ばないと。
79:2017/11/13(月) 12:46:44.51 ID:
あ、よく読んだら先月のを掘り返してるのかすまん
80:2017/11/13(月) 12:48:20.28 ID:
親善試合でこの結果...
さすが朝鮮人
83:2017/11/13(月) 12:55:32.66 ID:
実際にボタン穴みたいな目なんだから、いいじゃないかwww
85:2017/11/13(月) 12:55:26.58 ID:
86:2017/11/13(月) 12:55:47.68 ID:
南米系ってアジア人差別が酷いのかも知れんね
この間、ダルビッシュにした奴もそっち系の奴だったし
もしくは単に外見的な特徴をチャカしてるだけで深い意味がないのかも知れん
117:2017/11/13(月) 13:54:58.43 ID:
>>86
差別というより中南米への特亜…鮮人移民が酷いだけ。
英国とは違う意味で排他性が強いけど馴染めば陽気でフレンドリー。
ダルは目つきがアレだから二次被害だな。

まあ中南米に限らずどこでも特亜移民は尊大不遜で嫌がられる。
90:2017/11/13(月) 12:59:09.19 ID:
確かにコロンビアはまだ治安が悪いけれど
結構外国人旅行者のリピーターが多い
人は驚くほど温かいし(悪いやつも多いけど
飯はうまいしネーチャンはキレイだ←ココ重要
今の韓国は朝鮮半島情勢および韓国政府の
日本人に対する姿勢を鑑みるに
コロンビアよりよっぽどリスキーだし
外国人のリピーターはいないし
人は驚くほどアレだし
飯もネーチャンもアレだからな
91:2017/11/13(月) 12:59:34.50 ID:
南米の日系移民の人たちは真面目に働いて社会的に成功した人が多いので
底辺が妬むわけだ
でも移民は寄生したり本国の傀儡になることなく独立してやってるから偉いもんだよ
94:2017/11/13(月) 13:06:17.17 ID:
防弾なのにえらい脆いなw
95:2017/11/13(月) 13:07:18.92 ID:
どんだけ嫌われてるんだよ!
っていうかどこまで売り込みに行ってんだ!
97:2017/11/13(月) 13:09:15.44 ID:
>>95
<丶`∀´> <近場は悪名が知れ渡っちゃってるニダ
98:2017/11/13(月) 13:11:11.72 ID:
防弾チョッキキムチ少年団って人気なんだな。
101:2017/11/13(月) 13:16:27.66 ID:
コロンビアのファンて何人?
103:2017/11/13(月) 13:17:07.69 ID:
>>101
在コロキムチ
102:2017/11/13(月) 13:16:49.43 ID:
本当のことだよね。顔とかw
世界で差別をいつもしているのはこいつら
日本人でも逆差別して被害者ぶって恐喝してるし。
107:2017/11/13(月) 13:33:24.78 ID:
弾が飛んで来ないだけまし
防弾だから弾が飛んで来ても平気だろ?
110:2017/11/13(月) 13:38:32.92 ID:
スレタイ見てアジア人と書いてるかと思ったら東洋人だった
なんで韓国人は標的が韓国人だとはっきり言えないんだろう
112:2017/11/13(月) 13:42:04.10 ID:
K-POPは世界中で人気がある
日本は時代に乗り遅れてるぞ
127:2017/11/13(月) 14:18:21.77 ID:
>>112
デスメタル聴いてる時にKPOPって軽すぎる。
135:2017/11/13(月) 14:48:49.48 ID:
>>127
まさかメロデス聴いて「デスメタルやべーよ!」なんて言わないよね?
あんなのただのメロパワだぜ?

本物のデスメタルはブルデスだけだよ
136:2017/11/13(月) 14:59:05.30 ID:
>>112

まだ言ってる奴いるのかよ……
むなしくない?悲しくない?
142:2017/11/13(月) 15:43:10.26 ID:
>>112
日本人は時代の先取りしただろ。
少女時代とKARAは流行ったじゃん。
日本でのK-POP流行は既に終わった。
114:2017/11/13(月) 13:45:09.38 ID:
世界の常識でいえば細くてつり上がった目は東洋人ではなく日本人を指す
韓国人は気にしなくていいだろう
115:2017/11/13(月) 13:46:18.42 ID:
キソンヨンが先に所謂ピースサインの逆向きにして相手に見せてる
イギリスではFuck YouもしくはUp Yoursと言う意味合いで中指を立てるのとほぼ同義の意味です
スワンズにいるこいつが知らないわけないよな
118:2017/11/13(月) 14:05:19.39 ID:
ヨーロッパでも東洋人が歩いてたら子供がすぐ、つり目のポーズ
するよな。オレもドイツでいたわ
119:2017/11/13(月) 14:07:42.03 ID:
>>118
一重まぶた?
二重だからかそんなことされないから気がつかんな
128:2017/11/13(月) 14:18:31.98 ID:
>>119
ダルビッシュでもされるんだから一重二重は関係なさげ
その地域の民度じゃね
138:2017/11/13(月) 15:12:57.14 ID:
>>118
そんなもんなんだよ 海外は

子供がそんなことしまくってるってことは親や教師が全然、注意してない証拠

外人は非難は凄くする割に 全く差別を止める気配がない 口だけ立派 表面上だけ

ある意味 韓国の反日と同じで 根が深すぎ そもそも差別止める気なんか無いんじゃないのか 

ずっと見下したいんだろ 昔からの白人の伝統だしな()
120:2017/11/13(月) 14:08:50.35 ID:
韓国は日本の選手に対してしょっちゅう猿真似顔して挑発していますが・・・。
横断幕や直接暴力プレーまで・・・。
黒人に対する差別もかなり酷い。
目が吊り上がっているひとが多いのは事実。つり目が悪口?コンプレックスなんですか?
124:2017/11/13(月) 14:12:55.55 ID:
>>120
ウリは差別と日本人が大嫌いニダ!!
123:2017/11/13(月) 14:12:11.72 ID:
防弾ナントカの本が本屋に平積みだったんやけど、
そんなに売れてるのけ彼らは?
130:2017/11/13(月) 14:24:32.89 ID:
>>123
ゴリ押しじゃね?
131:2017/11/13(月) 14:28:51.19 ID:
防弾なのに撃たれ弱いな
132:2017/11/13(月) 14:32:16.23 ID:
自分等に自信もその根拠もないから何にでも八つ当たりする。
劣等感と精神的過敏症による火病コンビネーションは最強だw
141:2017/11/13(月) 15:29:19.84 ID:
前も 韓国人がいきなりヨーロッパで殴られて

その理由がアジア人だからって言ってた事件あったよね

その動機が本当だとすると 日本人もいきなり欧米で アジア人だから 暴力振るわれる差別が出てくるわけよ

日本でこんな事件が起こるか? 100%ないね 見た目だけでイキナリぶん殴られるってひどいレイシスト国ですよ
152:2017/11/13(月) 16:15:31.66 ID:
>>141
大阪市生野区で「日本人か」と確認してナイフで男女2人の腹などを刺し、重傷を負わせた韓国人レイシストいたよ。
143:2017/11/13(月) 15:43:23.81 ID:
どうせ全員ハメスよりブサイクなんだろ?
146:2017/11/13(月) 15:57:13.93 ID:
人種差別は非難すべきだよ。
こういう連中は日本人の台頭にも同じように反発するからな。
ビジュアル系バンドやジャニーズが人気だったとしてもやるだろう。
147:2017/11/13(月) 16:03:17.09 ID:
>>146
てかこの程度の事をいちいち人種差別だー禁止だーって騒ぐ方がどうかしてる
些細な事に一々過敏に反応するからポリコレ棒を振り回す馬鹿が幅を利かすようになる
153:2017/11/13(月) 16:25:52.12 ID:
>>147
俺は人種差別についてはもっと声を上げるべきに思うがなあ。
redditや4chの日本男・アジア人男叩きなんて、
ここでの中韓叩きなんかの比じゃない酷さだからな。
148:2017/11/13(月) 16:04:04.09 ID:
俺が両目を横にひっぱっても差別にゃならんよな
俺も東洋人だから
156:2017/11/13(月) 16:38:43.08 ID:
>>148
韓国人が日本人に対して「イエローモングキwww」とあざ笑う滑稽さを理解できてたらおk
157:2017/11/13(月) 16:46:30.96 ID:
そもそもコロンビアの番組でホモホモしいキモ寒流アイドルの紹介するのがありえん
局が金積まれて出演者がステマの片棒担がされそうになって反発したんじゃないの
160:2017/11/13(月) 17:21:32.60 ID:
>>157
韓流のやり方ってずっとそれでしょ
しつこい宣伝でファンの絶対数は増えるけど
それ以上にアンチを増やす
159:2017/11/13(月) 17:00:03.19 ID:
糸目つり目を気にしてるのは韓国人だけなんだよなあ
161:2017/11/13(月) 17:32:47.76 ID:
人種が違えば悪い感情をもつのは生物として当たり前だ
外国人がモンゴロイドや日本人を見下す表現をしてもいい
だから日本で同様の表現をしても人権屋はガタガタいうな
172:2017/11/13(月) 19:23:21.34 ID:
なんでこの手の騒ぎって韓国人ばっかりなんだ
たまに中国人もあるけど
173:2017/11/13(月) 19:31:30.07 ID:
ぼ、ぼ、僕らは防弾少年団
174:2017/11/13(月) 19:33:51.19 ID:
>>173
今も昔もテレビ好き~ブラウン管にこだまするう♪
176:2017/11/13(月) 19:48:21.43 ID:
韓国がどうなろうがしったこっちゃないが
ほんと南米は土人だな
177:2017/11/13(月) 20:19:39.16 ID:
韓国人は自らも平気で差別的な事を外国でもやるからなあ
日本人もされてるんだろうけどさ
178:2017/11/13(月) 20:27:05.24 ID:
>>177
コロンビア日本からの移民もあった国ですけど
やっぱりいろいろ苦労されたのでしょうね。
180:2017/11/13(月) 20:42:33.33 ID:
東方神起 ビッグバン 超新星 防弾少年団…小学生が考えた様な稚拙なグループ名は恥ずかしいと思わんのかね~。
あ、恥の文化が無いんだっけ。チョンはw
181:2017/11/13(月) 20:58:32.89 ID:
>>180
どれだか知らんがGドラゴンとかいう芸名は吹いた
183:2017/11/13(月) 21:03:16.77 ID:
これは差別ですわ
http://clever-person.net/wp-content/uploads/2014/03/c1764ff45ef7864f6bb9ff2eeead9bc0.jpg
184:2017/11/13(月) 21:09:08.92 ID:
で朝鮮戦争で戦うの、防弾団。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります