1:2017/11/15(水) 08:37:17.38 ID:
「米を核攻撃する用意ある」北朝鮮がロ大統領に書簡

北朝鮮がプーチン大統領に対して「アメリカを核攻撃する用意がある」と伝えていたとロシアの国営メディアが報じました。

国営ロシア通信によりますと、先月、北朝鮮の代表団がマトビエンコ上院議長と会談した際、「アメリカを核攻撃する用意が整った」とするプーチン大統領に宛てた書簡を手渡したということです。

書簡はプーチン大統領に届けられ、内容はアメリカ側にも伝えられたとしています。この報道に対して、ロシア大統領府は「何も把握していない」とコメントしています。

プーチン大統領は11日に訪問先のベトナムで、アメリカのトランプ大統領と短く会話を交わしましたが、北朝鮮を巡る問題は議論されなかったとロシアメディアは伝えています。

ソース:テレ朝news 2017/11/12 11:54
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000114359.html
動画


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



21:2017/11/15(水) 08:51:32.56 ID:
>>1
マティス「敵将に告ぐ。敵将に告ぐ!卿はわが軍の完全な包囲下にあり、退路は既に失われた。これ以上の交戦は無意味である。動力を停止して降伏されたし。プレジデントトランプ閣下は、卿らの勇戦に対し、寛大なる処遇をもって報われるであろう。」
30:2017/11/15(水) 08:58:17.49 ID:
>>1
トランプに直接言えよwww
51:2017/11/15(水) 09:26:49.36 ID:
>>1
24時間以内に米大統領が重大発表!

カリアゲ早く謝っちゃいなよw
64:2017/11/15(水) 09:46:30.49 ID:
>>1
イラク→アメリカ「大量破壊兵器を隠し持っている」と攻撃
北朝鮮→北朝鮮「アメリカを核攻撃する用意が整った」ここまでされて攻撃しないのはなぜ?
65:2017/11/15(水) 09:48:26.45 ID:
>>64
ビチグソの詰まった壺の中でうごめくゴキブリに触りたくないんだよ
66:2017/11/15(水) 09:51:41.86 ID:
>>65
アメリカ的には全然旨味がない地域だし
本音はロシアあたりが適当にカリアゲ君を排除してくれんかなぁ?と考えているだろうな
韓国?もはや理解不能
2:2017/11/15(水) 08:38:21.76 ID:
年末忙しいんだけど・・・
4:2017/11/15(水) 08:39:50.52 ID:
チョンは日本から出ていけ
5:2017/11/15(水) 08:40:23.59 ID:
挑戦状だな。

でも出す相手を間違えてる。
31:2017/11/15(水) 08:59:53.56 ID:
>>5
誘いだろ いっしょに攻めませんかっていってるつもりなんだよ
6:2017/11/15(水) 08:41:35.36 ID:
これがチャーハンのメニューです。

だけじゃん。
7:2017/11/15(水) 08:42:26.79 ID:
核戦争始まったら、核保有国全てと関係国に戦略核が打ちみだれ、世界中が廃墟になる。
アメリカロシア中国ヨーロッパの大都市は全て破壊し尽くされる。
日本もだけど
62:2017/11/15(水) 09:41:36.16 ID:
>>7
東京が壊滅したら名古屋が日本の首都になるだけだ、問題ない
8:2017/11/15(水) 08:43:07.41 ID:
で安倍は日本国民を核攻撃かどう守る気だ
18:2017/11/15(水) 08:50:15.00 ID:
>>8
イージスシステムやSM3とPAC3が有るじゃないか?
不安?
そんな隕石にぶつかるぐらいのことを心配するなら、昼ご飯の献立考える方が建設的
9:2017/11/15(水) 08:43:11.52 ID:
ロシア会「ロシア会の後ろでコソコソかくれよってからに!戦争にでもなったらどない責任とるんや、ワレ!」
19:2017/11/15(水) 08:50:32.76 ID:
>>9
もう、いいよ
文、帰ろう
10:2017/11/15(水) 08:43:17.65 ID:
これで、いつでも攻撃できますね。
11:2017/11/15(水) 08:43:22.00 ID:
中国には届けてないのかな?
12:2017/11/15(水) 08:45:03.35 ID:
核攻撃の即死範囲ってどのくらい?
13:2017/11/15(水) 08:47:37.01 ID:
>>12
威力に依るだろうけど、核爆弾に密着してれば確実よ?
15:2017/11/15(水) 08:54:11.20 ID:
>>12

核弾頭だと半径2~3kmくらいじゃないかな。

でっかいヤツは輸送手段がないから。
22:2017/11/15(水) 08:51:34.92 ID:
>>12
モノによるけどチョンのはキロトン級だから10kmくらいかなあ?
24:2017/11/15(水) 08:53:57.21 ID:
>>22
キロトン単位のダイタマイトが爆発してもそれ位なのかなあ。
32:2017/11/15(水) 09:04:24.14 ID:
>>22

条件は即死でしょ。今の建築物が遮蔽物で、そこまで広くなるかな。
14:2017/11/15(水) 08:48:49.17 ID:
プ~チン「北が核攻撃するってよw」
トランプ「えっ?」
アベ「えっ?」
キンピラ「えっ?」
金豚「えっ?」
文「・・・・・・・・」
16:2017/11/15(水) 08:49:59.93 ID:
ウクライナからエンジンが届かないから痺れを切らしたスミダ
みたいな?
17:2017/11/15(水) 08:50:07.54 ID:
核攻撃即死は遮蔽物無ければ半径10キロくらいじゃないの?
20:2017/11/15(水) 08:50:52.52 ID:
アメリカとの戦争に巻き込まれるなんて、コミンテルンの罠だぞロケットマン。
23:2017/11/15(水) 08:52:51.92 ID:
プーチンも良い迷惑だな
今の北と関係があると思われたくないのにw
41:2017/11/15(水) 09:19:19.77 ID:
>>23
ロシアの北支援は暗黙の了解、言わずもがなであり
今更疑いがどうのて段階じゃないだろう
52:2017/11/15(水) 09:29:01.70 ID:
>>23
結構手を突っ込んでかき混ぜてる。
カリアゲのことは火遊びしてる幼稚園児ぐらいにしか思ってない。
シベリア開発の奴隷を寄越してくる便利な幼稚園児だけど。
25:2017/11/15(水) 08:54:15.57 ID:
黒電話からのラブレター
トランプほっこり
26:2017/11/15(水) 08:54:39.96 ID:
北「アメリカを核攻撃する用意が整った」
ロ「で?」
27:2017/11/15(水) 08:56:24.50 ID:
土人!


 


「国民主権・平和主義・基本的人権、この三つを無くさなければならない。」

こんなことは、自民党結党いらいの、党是なんだろ、安倍らもそう言っているぞ

どうして、おまえらは、これまで自民党にばかり投票して来たのだ

世界で唯一の土人の先進国が、日本だ

やはり、何十年と過ぎていても危険すぎる。

国連に通報しといた


もう一度、今度は核で完全破壊して、民族完全消滅させるしかないね

猿だから、今回もしかたがないだろう


 


 


 
28:2017/11/15(水) 08:57:31.38 ID:
粋がるのはエエけど、一発でし止めれる相手じゃねえからな。

世界中に軍事基地があるんだから、例え電磁パルス攻撃とかも
含めて広範囲に混乱もたらす奇襲をやったとしても、反撃により
北朝鮮という国は消えてなくなる。
29:2017/11/15(水) 08:58:13.16 ID:
普通こういうことって超軍事機密なんじゃないの?
書簡で手渡してどうすんの?
朝鮮人は本当に薄汚いゴキブリだな
33:2017/11/15(水) 09:02:55.30 ID:
アメリカへの攻撃準備が整った事を何故ロシアに報告するの?

核兵器開発とそれを使うのはロシアの指事と言いたいの?

さすが朝鮮人だなw
どこまでも他人に依存する
他人の責任にする
37:2017/11/15(水) 09:12:03.87 ID:
>>33
ロシアに伝えたのは証人みたいなもんだ
アメリカは聞かなかったことにして先制攻撃するかもしれんから

いずれにせよホントに完成してないかしてるかは分からんけどもw
34:2017/11/15(水) 09:08:04.71 ID:
いやこれは
ホントにアメリカ本土攻撃できる核ミサイルができたんだったらだな

アメリカの認識が間違っていてまだ出来てないうちにと今年中に先制攻撃したら
北朝鮮は全滅、アメリカ本土にも核爆発でとんでもないことになるダロ

これじゃせっかく完成してても意味がないからなwww   伝えるダロ
35:2017/11/15(水) 09:05:14.64 ID:
北朝鮮はロシアに迷惑かける

韓国はアメリカに迷惑かける

朝鮮人てwwww
36:2017/11/15(水) 09:06:26.28 ID:
北朝鮮も韓国も

中国が面倒見てください!

てか中国じゃないと無理
38:2017/11/15(水) 09:07:12.43 ID:
アメリカに対する宣戦布告書をロシアに出されても
ロシア政府は困惑するわな。朝鮮はロシアの出先
機関なのか。その割には言うこときかない。
かつて旧ソ連の高官が北朝鮮と関わると精神状態
おかしくなるって言ってた。
朝鮮の基地外ぶりは、今も変わらない
39:2017/11/15(水) 09:08:04.06 ID:
こういうのってもう、宣戦布告と見なして良いと思うよ
40:2017/11/15(水) 09:12:01.85 ID:
北「米国は焼き払われるであろう」
南「米国を焼き払おうとしておられるアナタを支援します」

米「……ふーん……」

さて問題です。米国はこの後、「ポチ」とも呼ばれる自分の子分に、
どういった方針を命令するでしょうか?

「日本はアメリカのポチだ! アメリカの言いなりだ!」
……という主張が正しい、それが現実なのであれば、

「いや~、ポチとしてはご主人様の主張に合わせないとねえ。逆らえないねえ。残念残念」
……ということにならざるを得ない。
アメリカが韓国を突き放すなら、日本も突き放さないとポチ失格だ。
アメリカと一緒に、突き放さないといけないね。ポチであるならば。いやはやポチは辛いねえ。

それとも、
「日本はアメリカのポチなんかではない! アメポチだと主張する奴は間違っている!
 日本はアメリカにも堂々と胸を張って反対できる強国である!」
……と言ってくれるかい? どうぞどうぞ。拍手喝采して歓迎するよ。

さあ、どっちを選ぶ?
日本はアメリカのポチだと主張するか、
そうでないと主張するか。
好きな方を選んでくれていいよ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=_HTNLuruPUU
総統閣下は、朝鮮人の四面楚歌っぷりに大笑いするようです。
42:2017/11/15(水) 09:20:29.33 ID:
プーチンさん 俺を巻き込むんじゃねぇ~と

サッサと公表 内容の真偽は別にしても


米ソ その後電話会談はしているだろ  大笑いしたかどうかは定かではないがw
43:2017/11/15(水) 09:20:42.43 ID:
やれよ、馬鹿

こいつ目の前にいたらボコボコにしてやんよ
44:2017/11/15(水) 09:21:19.85 ID:
冗談抜きで露国も中国も米国と戦争なんてしたくないだろ

戦争した所で失うものの方が大きい
露国は資源だけでやっとこさ外交が出来てる状態なのに戦争なんてしたら資源が売れなくなるし
中国もG2の夢を諦めないといけなくなる
まあ鍵はドイツかな
60:2017/11/15(水) 09:37:46.99 ID:
>>44
ロシアも中国も敵が多いからね
45:2017/11/15(水) 09:25:42.12 ID:
負けると分かってる戦争をみずから仕掛けてくるバカはいないwww
46:2017/11/15(水) 09:23:09.75 ID:
クリスマスプレゼント ニダ
47:2017/11/15(水) 09:23:33.43 ID:
ロシア「なんでウチに言ってくるんだよ」
48:2017/11/15(水) 09:24:29.11 ID:
ついにロシアも北朝鮮を見捨てた?
49:2017/11/15(水) 09:29:35.17 ID:
露助は中立のふりをして核ミサイル技術を売っていると思われ
50:2017/11/15(水) 09:26:20.69 ID:
北は中露で分割と、話が着いた
53:2017/11/15(水) 09:29:16.73 ID:
>>50
カリアゲ君は?
コロコロされるのかな?
54:2017/11/15(水) 09:31:34.35 ID:
北はロシア領土でいいから南樺太と全千島を返してよ
55:2017/11/15(水) 09:34:18.58 ID:
恐ろしあ握りつぶした?
56:2017/11/15(水) 09:35:00.55 ID:
スパイの総連が朝鮮学校でテロリスト養成してんだろ
さっさと解体してコンテナに詰めて送り返せ
57:2017/11/15(水) 09:35:29.04 ID:
スライムの核を必死にひのきの棒で突っついてる黒電話のイメージしかないわ。
58:2017/11/15(水) 09:35:36.09 ID:
ロシヤもロケットも核も装備してるよ。

でもキューバ危機ではアメリカの海上封鎖がソ連を抑えた。

北朝鮮が数は積もったからと言ってアメリカは何も驚かない。

北朝鮮の自滅が確実になるだけ。

バカチョンはロシヤと中華が味方だと勘違いしている。

存在価値の無い国が幾ら粋がっても一人前の相手にもされないって、事が分からんのか、

朝鮮人のバカさ加減。

金正恩など何をやっても誰も怖がらないし、完全に北朝鮮の目論見はもう終わってるよ。

諦めな金正恩
61:2017/11/15(水) 09:39:21.14 ID:
まあ、黒電話もぶんざいとら
63:2017/11/15(水) 09:44:38.19 ID:
先ず ソウルを火の海にしろ、
 話は それからだ
67:2017/11/15(水) 10:02:59.43 ID:
キンペーに裏でしごきまくられたのか分からないけど
ムンは反日をオブラートにして中身は反日よりもっときっつい反米にしか見えないのが分からない
両親は米兵のおかげで南に逃れられて生まれ育つことができたのがムンだろ?


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります