1:2017/11/15(水) 19:56:26.30 ID:
腸から寄生虫、栄養状態も不良 北朝鮮兵士なお意識不明

 南北軍事境界線上にある板門店の共同警備区域(JSA)で北朝鮮軍の男性兵士が韓国側に逃走を図って北朝鮮軍の銃撃を受けた事件で、韓国・亜州大付属病院(京畿道水原市)は、15日午前から約3時間半にわたって兵士に2度目の手術を行った。
 病院関係者によれば、兵士は依然、意識不明の重体で生命維持装置を付けた状態という。

 1、2度目の手術で、計6発の拳銃や自動小銃の弾を除去した。
 病院側関係者によれば、兵士の小腸からは最大で27センチになる数十匹の寄生虫が見つかった。
 未消化のトウモロコシも残っており、栄養状態は良くないという。

 病院側は、大量出血が続いたうえ、寄生虫による臓器汚染がひどかったと分析。
 今後、致命的な合併症を起こす可能性もあるとしている。(ソウル=牧野愛博)

朝日新聞DIGITAL 2017年11月15日19時41分
http://www.asahi.com/articles/ASKCH641ZKCHUHBI02H.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



23:2017/11/15(水) 20:04:56.74 ID:
>>1
中国「北はもはや臓器ビジネスにも使えなくなった。そろそろ南にターゲットを移す」
62:2017/11/15(水) 20:26:21.32 ID:
>>1
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  寄生虫取ったとたんに太り出すぞ。
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
77:2017/11/15(水) 20:34:14.80 ID:
>>1
酷いなw

比較的マシな兵士でこれか・・・
2:2017/11/15(水) 19:57:24.37 ID:
どっちが寄生虫?
55:2017/11/15(水) 20:20:29.95 ID:
>>2

南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家


南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。

在日朝鮮人が日本人になりすましてチョンポップの人気偽装、半島からも大量の朝鮮人を動員してコンサートのサクラやネット工作を繰り返している。
LINEやYahoo!Japan(ソフトバンク)などの朝鮮メディアによるステマもひどい。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。


戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。

つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。

あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。


パンスト被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。


南朝鮮は、国際社会の汚物。
132:2017/11/15(水) 21:26:43.04 ID:
>>2
在日
139:2017/11/15(水) 21:37:26.20 ID:
>>2
寄生虫マトリョーシカ。
5:2017/11/15(水) 19:58:14.88 ID:
>京畿道水原市

ソウル飛び越えて何でこんなところの病院なの?
22:2017/11/15(水) 20:04:41.76 ID:
>>5
ソウルはスパイ多すぎて危険なんじゃね
149:2017/11/15(水) 21:51:30.48 ID:
>>5
ソウルには病院ないんだろ。
6:2017/11/15(水) 19:58:49.90 ID:
体内に寄生虫を飼うのはセレブのダイエット法としてメジャーだろ
96:2017/11/15(水) 20:43:13.60 ID:
>>6
>体内に寄生虫を飼うのはセレブのダイエット法としてメジャーだろ

それはまぁ毎日旨い物が好きなだけ食えるようにやるんであって
絶対的な食事量が足りてない上に何十匹も寄生されてたら
宿主の体力が持ちませんわwww
7:2017/11/15(水) 19:59:05.34 ID:
>最大で27センチになる数十匹の寄生虫

在コ?寄生しているのは数十匹じゃねーよな
9:2017/11/15(水) 19:59:15.67 ID:
安倍晋三はこれどうするの?
敵対国なら兵士も殺すの?
日本人の行動を、世界がみている。
未だ戦犯国なのか、成長したのか。
21:2017/11/15(水) 20:04:16.95 ID:
>>9
お前は地上の楽園に帰れ
76:2017/11/15(水) 20:33:56.18 ID:
>>9
北を滅ぼすと大量の難民が発生する。
北の難民を南は滅茶苦茶に差別するからその後の生活が悲惨になってしまう
と言う事で、世界各国から嫌われる南を壊滅させた上で、北の将軍をピンポイントで倒す、ってのはどう?
140:2017/11/15(水) 21:38:16.61 ID:
>>9
いずれ近い内に統一が成るし、そんなときに日本が難民を厚く遇してなかったら日本は核で滅ぼされてしまうだろうね
難民の方にはしっかりとおもてなししないと
10:2017/11/15(水) 19:59:18.49 ID:
小腸に寄生虫が居るって何で分かったのかな?
13:2017/11/15(水) 20:01:39.98 ID:
>>10
血液検査
16:2017/11/15(水) 20:02:58.50 ID:
>>10
ICUで精密検査をしたら、その位すぐに分かるんじゃないの?
53:2017/11/15(水) 20:19:03.48 ID:
>>10
まぁ回虫だろうけど、サナダムシでもなんでも抗原が出来るんよ
詳しい機序は不明だけど、これの関係でアレルギー反応が軽くなるとも言われてる
93:2017/11/15(水) 20:42:03.98 ID:
>>53
今の日本人はきれいになりすぎたから、居なくなった寄生虫の代わりに花粉を攻撃するんだよね。
122:2017/11/15(水) 21:15:49.03 ID:
>>93
それはIgEが過敏反応を起こしてるという説だったんだが、
15年位前に明確に否定された。
99:2017/11/15(水) 20:45:56.84 ID:
>>10
銃弾が小腸を破壊して、糞便が内臓内に行きわたったんで、
1日かけて内臓の隙間と小腸内の糞便を吸い取って小腸を
縫合したらしい。
154:2017/11/15(水) 21:58:20.16 ID:
>>99
それでも腹膜炎で死んだりしないんか。
敗血症にもならず。
致命的な傷も無く。
大量出血のみか。

そもそも6発も弾食らって死なないなんて映画かよ!?
運が良いんだか悪いんだか解らん人ですねえ。

ここまで頑張って逃げてきたんだから、助かって欲しいけどなあ。
12:2017/11/15(水) 20:01:18.22 ID:
本体は数10匹の寄生虫だ!
14:2017/11/15(水) 20:01:59.03 ID:
寄生虫を消化すれば栄養になるじゃん
18:2017/11/15(水) 20:03:04.75 ID:
寄生できるうちはまだ大丈夫
19:2017/11/15(水) 20:03:33.43 ID:
これは帰省中による脳中枢支配で起こされた行動だな今後こういった脱北者によって南の方に帰省中の行動範囲を広げようとしている
27:2017/11/15(水) 20:05:44.92 ID:
ワールド・ウォー・Z来るぅ?(w
28:2017/11/15(水) 20:07:16.93 ID:
おい総連、サナダムシが居るんだってよ 本国に帰れよwww
30:2017/11/15(水) 20:08:20.45 ID:
板門店にいるのは北のエリート層だとテレビで言ってたけど
寄生虫
31:2017/11/15(水) 20:09:59.78 ID:
虫下し常用韓国人がなぜそこを問題にするんだ
自分たちだってたくさん飼ってるだろ
35:2017/11/15(水) 20:11:56.58 ID:
人糞1トンを集めるくらいだから完全に巡回してるなこりゃ。
40:2017/11/15(水) 20:13:13.40 ID:
>>35
ウンコとチョソの単純往復ですね、分かります
69:2017/11/15(水) 20:29:41.06 ID:
>>40
普通堆肥にするときは発酵熱で大半の寄生虫が昇天するものですが
待ってる暇がないから回収後即直まきなんでしょう…オエ
36:2017/11/15(水) 20:13:02.86 ID:
寄生虫の中に寄生虫、その寄生虫の中にもまた寄生虫が
52:2017/11/15(水) 20:19:03.06 ID:
>>36
マトリョーシカかw
37:2017/11/15(水) 20:13:09.06 ID:
食うもん無いだろうからな
その辺のもの食ってたらそうなるだろうな
44:2017/11/15(水) 20:14:46.56 ID:
韓国では若い女がダイエットのためにわざと寄生虫を飼っているのに。
芸スポ板で韓流アイドルのファンになってる奴らも腹の中のことまでは知らないようだが。
45:2017/11/15(水) 20:15:59.86 ID:
27cmの寄生虫が居ると診断した寄生虫9cm
46:2017/11/15(水) 20:16:41.31 ID:
内臓と肺を撃ち抜かれながら全速力で走ってきたという兵士に敬礼
47:2017/11/15(水) 20:17:15.65 ID:
寄生虫より弾丸だろw
48:2017/11/15(水) 20:17:46.88 ID:
チンコの3倍のサイズの寄生虫か…怖い。
50:2017/11/15(水) 20:18:39.77 ID:
農作物の肥料に人糞を使っている
51:2017/11/15(水) 20:19:00.48 ID:
戦争するって聞いて怖くて逃げちゃったんでしょ北朝鮮南朝鮮はなくなりますよ
54:2017/11/15(水) 20:19:39.49 ID:
北朝鮮で一番窮乏してるのは下級軍人だと脱北者が言ってたが
エリート云々も地位が高くないと食えないのかな
58:2017/11/15(水) 20:22:38.32 ID:
ああああああああ!来世、北朝鮮の人に生まれ変わったらどうしよう
59:2017/11/15(水) 20:23:11.04 ID:
エリート兵じゃなかったのか……
73:2017/11/15(水) 20:32:50.85 ID:
>>59
いや、これでもエリート兵と考えた方がいい

北朝鮮は化学肥料が不足しているから、人糞を発酵させた有機肥料が大量に使われている
それで育てた野菜は、兵士には優先的に配布される
この時の発酵が不十分、あるいは洗う水が汚染されていれば、寄生虫には簡単に感染する
104:2017/11/15(水) 20:49:20.26 ID:
>>59
> エリート兵じゃなかったのか……

これに関して誤報二回。ただの一等兵あたりが軍用車で板門店を
突破した。
124:2017/11/15(水) 21:17:53.91 ID:
>>104
板門店って車で突破できるようなところあるのか
60:2017/11/15(水) 20:23:13.80 ID:
腸は治りにくいからなかなかメスを入れないんだが、
銃弾が貫通したのかな。
これは助からない可能性が高いな。
61:2017/11/15(水) 20:24:56.09 ID:
なんだ寄生虫に操られてあんな行動を
68:2017/11/15(水) 20:28:45.87 ID:
>>61ハリガネムシのいるカマキリかよ。
63:2017/11/15(水) 20:26:36.53 ID:
治療と言いながら生体解剖したのか…
64:2017/11/15(水) 20:26:37.54 ID:
現立憲民主党(元民進党、元々民主党、元々元社会党)辻元 清美は、
北朝鮮を理想の国と大絶賛していた。
基本政策の無い野党は、掃き溜りに集う乞食議員集団です。
国内の健全な野党は「日本維新の会」だけ。

民進党はコロコロ政党名(殆ど通名)が変わる。在日議員が多い政党です。
民進党の議員は、中東の行き場の無い難民と同じ人種です。
いや、政治思想の無い、理念の無い乞食議員である。
基本政策の無い議員(民進党)が政権を取ると、国民は難民になる。

すぐ隣に毒殺・暗殺を行う ならず者国家が存在する。
日本共産党は北朝鮮の補完勢力です。

「北朝鮮は理想の国」と絶賛していた辻元は元民進党幹事長代行です。
「Jアラートはオオカミ少年」と北工作員(原口一博)のコメントです。
 
元民進党首選では現役バリバリの革マル派 枝野は残念でした。
二重国籍より怖い内ゲバ実戦世代ですぞ~、怖いよ~。
共産党と共闘して総括するぞ~、粛清だぞ~。怖いぞ~。

最悪・最低の総理大臣 菅直人内閣時の枝野官房長官ですぞ~。
福島の原発が危険状態の時、菅総理と共謀してベントを遅らせ、
原子炉を爆破させた張本人です。

当時、朝日反日新聞は枝野を大絶賛していた。
枝野の大きいな耳たぶ(釈迦似)は日本を救うと、偏向煽り報道していた。
朝日反日新聞は本当にクソ左翼偏向新聞である。

一方、前原は北朝鮮の工作を受けていた。ハニトラ工作員です。
朝鮮総連幹部の招待で北朝鮮観光旅行だよ。高額な献金も受けていた。
元首並みの待遇、美人ガイド付き、1週間×2回「北朝鮮名所巡り」だよ。
朝鮮総連が活動を開始します。パチンコのテリー伊藤も活動します!

一私立大の獣医学部設置認可を6か月も国会で論戦するのは、TBS、
朝日反日新聞と反日左翼だけである。国会で議論する政治問題でない!
一私大の学部増設(森友、加計問題)は、鼻くそレベルの問題である。
国会では外交、経済及び防衛を議論すべきである。糞朝日反日新聞め…!
私大一学部の認可を国会で半年間議論する国は、平和ボケした日本だけ。

日章旗を切り裂き作られた旧民主党旗を見て悲しんでいました、
更に、新たに土下座姿勢を図案化した民進党旗を見て吹き出しました。
土下座姿勢は、最低最悪な総理大臣 ルーピー鳩山を連想させます。
立憲民主党(旧民進党)には国旗、国歌が嫌いでも、日の丸を愛して下さい。

連合(官公労,日教祖)も北朝鮮が大好き反日左翼。
66:2017/11/15(水) 20:28:23.55 ID:
27cmにもなるのか、、、
70:2017/11/15(水) 20:30:40.91 ID:
朝鮮人の動きは寄生虫が原因か。
コワー
81:2017/11/15(水) 20:36:03.37 ID:
>>70
アマゾンのカタツムリかよw
71:2017/11/15(水) 20:31:37.11 ID:
特殊な最近でも腹の中にいるんじゃないのか??
こんな貧乏兵士がなんで今頃・・・
72:2017/11/15(水) 20:31:39.77 ID:
人糞を肥料に使ってるな。しかも発酵不充分。
中露が化学肥料禁輸すれば、1~2年で詰むな。
これで良く兵器開発するなwwイビツだな。
74:2017/11/15(水) 20:33:09.57 ID:
早く韓国が北朝鮮進攻して救ってやれよ! 第2次朝鮮戦争しかないよ
78:2017/11/15(水) 20:35:03.76 ID:
身体は蟲でできている
79:2017/11/15(水) 20:35:21.97 ID:
どうやって超えてきたのかと思ったら
板門店かあそこをいきなり走り抜けて来た場合
よく撃ち殺せるよなw
周りも怖いだろ

なんでこんなエリートの栄養状態が悪いんだろ
83:2017/11/15(水) 20:36:44.82 ID:
>>79
エリートじゃないぞ
82:2017/11/15(水) 20:36:44.53 ID:
日本にも寄生虫がいますから駆除をぜひ
84:2017/11/15(水) 20:37:00.96 ID:
やっぱり難民対策で、防疫は最重要課題じゃん
お花畑主義のマスコミは足引っ張んな
86:2017/11/15(水) 20:38:04.61 ID:
歴代将軍様はいいもの食べてぶくぶく太って、次のも贅沢病で先は長くない
87:2017/11/15(水) 20:38:10.05 ID:
縫合不全 に MOF 起こして終わりかもね。
89:2017/11/15(水) 20:38:46.30 ID:
トンスルは便所に寝かせるのに

糞尿は寝かさないで生で撒くから

兄弟仲良く 虫下しwww
90:2017/11/15(水) 20:39:01.64 ID:
寄生虫の中には、宿主を操って自死させるのがいたはずだな
今回のは、それかもな(棒
92:2017/11/15(水) 20:41:20.64 ID:
寄生虫って寄生虫にも寄生するんだ。
94:2017/11/15(水) 20:42:26.01 ID:
飢えてそこら辺の虫とか食ってたんだろうな…
95:2017/11/15(水) 20:42:30.57 ID:
昔は半ズボン姿の小学生のお尻からサナダムシがダラーんと出てるのが当たり前だったらしいで
97:2017/11/15(水) 20:45:11.14 ID:
寄生虫は在チョンだけやろww
98:2017/11/15(水) 20:45:50.62 ID:
魔界転生ならぬ糞界転生
100:2017/11/15(水) 20:46:47.66 ID:
グロ写真つけないの?
107:2017/11/15(水) 20:50:58.79 ID:
しかしエリート兵とか言われても
スパロボの後半の雑魚?
108:2017/11/15(水) 20:52:13.75 ID:
脱北しても脳構造が文明人とかけ離れているから結局帰るんだろうな
111:2017/11/15(水) 20:56:19.26 ID:
腹で培養されたエイリアンだろ
112:2017/11/15(水) 21:00:44.76 ID:
まあ腹へって土をくってたりしたのかな
サナダムシあたりは、サクラマスを生で食わないと寄生されないから
どうゆう回虫かは気になる
114:2017/11/15(水) 21:04:04.71 ID:
直まきで野菜から来たのならまだマシで
あそこは治水がダメダメだし上下水道とか
まともな屎尿処理設備が稼動しているとも思えないから
水源が汚染されている可能性がありそう
115:2017/11/15(水) 21:05:39.30 ID:
このニュースは嘘だな
本当はこの兵士軽傷で、今は北の将軍撃つための特殊任務についてるよ
116:2017/11/15(水) 21:05:59.61 ID:
ところで27㎝なんてかわいいもんじゃないか
サナダムシとかメートル級だろ
127:2017/11/15(水) 21:23:55.02 ID:
>>116
ノミも多そうだし
犬猫や他の四つ足も食用にするだろうから
長さ的に犬猫メインの瓜実条虫かも
117:2017/11/15(水) 21:07:31.47 ID:
北も南も寄生虫持ちなのはいっしょ。
ただ南がまだマシなのは常備薬として虫下しを持っているところ。
119:2017/11/15(水) 21:13:48.64 ID:
寄生虫が操ってたんじゃ・・
121:2017/11/15(水) 21:15:38.68 ID:
これ昔のベレンコ中尉亡命事件並に実情ばればれ事件?
123:2017/11/15(水) 21:16:21.39 ID:
これ見るかぎり北朝鮮は
戦争を冬にやって、電力施設や燃料貯蔵庫を徹底的にやると
あっさり餓死者だらけで戦争どころじゃなくなりそうだな
145:2017/11/15(水) 21:43:26.03 ID:
>>123
そう戦争して民主化とかしちゃ駄目

放っておけば月10万単位でジワジワ減っていくんだから

核だってポンコツ、構う必要無し
125:2017/11/15(水) 21:20:48.81 ID:
北朝鮮はあれだな
大戦末期の日本ばり、もしくはそれ以下の医療・衛生環境か…
126:2017/11/15(水) 21:22:16.57 ID:
トランプ最高司令官「北朝鮮の物資をすべて引き揚げさせる。北朝鮮の民衆に韓国軍の物資を吸い取らせるのだ。」
128:2017/11/15(水) 21:25:47.12 ID:
朝鮮人はみんな寄生虫
129:2017/11/15(水) 21:25:47.97 ID:
久しぶりに東京新聞のあの社説読みたくなったので貼っておく

>厚生労働省はタミフルの備蓄目標を従来の一・七倍、二千五百万人分に増やしたが、
>世界各国が必要とする時にこの大量消費は国際批判を招きかねない▼
>だいたい日本ではまだ人への感染が確認されていないのに、そんなに怯(おび)える必要があるのか。
>普通の風邪なら、栄養と睡眠をとって休めば済むのに、高価なインフルエンザ専門薬を予防服用する必要はなかろう
>▼かねて風邪気味のときは、ニンニクをこってり利かせた焼き肉を食べるに限ると教わり、
>以来、風邪対策の特効薬代わりにしてきた。

>キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。
130:2017/11/15(水) 21:25:52.27 ID:
寄生虫に寄生する寄生虫もいるんだね。
133:2017/11/15(水) 21:27:29.06 ID:
それって
朝鮮人の本体じゃないかな?
134:2017/11/15(水) 21:29:51.59 ID:
食べるものがなくてミミズを飲み込んだら空っぽの胃をかじられてた、とかだったりして
135:2017/11/15(水) 21:34:13.63 ID:
肝心の兵士がこれでアメリカと本気でやりあえる
と思ってないよな?三日で投降すんじゃね?
136:2017/11/15(水) 21:31:01.12 ID:
寄生虫は親元の人間を操りだしたのだった
138:2017/11/15(水) 21:37:07.03 ID:
韓国医師「(北の奴等も寄生虫まみれか・・・、民族は争えぬ)」
141:2017/11/15(水) 21:39:15.65 ID:
北朝鮮は寄生型の宇宙人に侵略されていたのか。
143:2017/11/15(水) 21:40:16.22 ID:
あそこら辺の兵士は家柄も良く忠誠心の高いらしいが
それでもこんな状態なの?
マジで放っとけば崩壊するんじゃなかろうか
147:2017/11/15(水) 21:46:09.86 ID:
>>143

JSAに全く関係無い下級兵士が、後方から軍用車でJSAをつっきったという
色んな前提を覆した事件。
144:2017/11/15(水) 21:40:27.70 ID:
おまいらも親に寄生してるわけで
パラサイト仲間だな!
150:2017/11/15(水) 21:51:42.80 ID:
なあに、かえって免疫力がつく
152:2017/11/15(水) 21:52:26.97 ID:
寄生虫が寄生虫を持ちこむ
155:2017/11/15(水) 22:04:39.56 ID:
>>152
サナダ虫「私だってね!まともな動物に寄生したいですよ!でもね?この呪われた半島で蠢くヒトモドキどもを駆逐するまで私達も戦ってるんです!だいたい日本人が過去に甘やか(ry」
157:2017/11/15(水) 22:25:35.19 ID:
朝鮮人の生命力には感心した
158:2017/11/15(水) 22:30:52.44 ID:
まあ何にせよここまで来たんだから簡単に死ぬんじゃないぞ
160:2017/11/15(水) 22:39:20.52 ID:
撃たれたのかと思ったら栄養失調かよ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります