1:2017/11/18(土) 21:40:03.20 ID:
【平壌11月17日発朝鮮中央通信】朝日交流協会のスポークスマンは日本の「朝日新聞」が共和国に対する虚偽報道をしたことに関連して17日、朝鮮中央通信社記者の質問に次のように答えた。

最近、日本の「朝日新聞」は朝鮮民主主義人民共和国政府が中国とロシアに派遣された労働者たちを今年末まで帰国させることについて指示したと報じた。

これは、事実と全く合わない。

最近も、テレビ朝日がわれわれの核実験による坑崩落で多くの人命被害があったという虚偽報道をしてわが人民の糾弾を受けたことがある。

これは、日本の一部のマスメディアが反共和国敵対勢力の御用ラッパ手に転落したということを如実に示している。

われわれは、米国と敵対勢力の反共和国孤立・圧殺策動が極に達している現在のような時に、「朝日新聞」をはじめ日本のメディアが次々とわれわれに対してねつ造された虚偽報道をしていることに対して問題視せざるを得ない。

このような行為は、真実と客観性を生命とするメディアの体裁まで喪失した卑劣な行為であり、これに責任ある者らに当該の制裁が加わるであろう。

日本のメディアが米国と敵対勢力の反共和国圧殺策動に便乗してあらゆる謀略とデマ宣伝に執着するとしても、進歩と正義のために力強く闘っているわが人民の前途を阻むことはできない。---

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



3:2017/11/18(土) 21:41:26.77 ID:
>>1
どっちからも嘘つき呼ばわり
31:2017/11/18(土) 21:53:26.55 ID:
>>1
「朝日新聞は死ね」て言ってるの?
51:2017/11/18(土) 22:00:28.44 ID:
>>1
朝日新聞叩いて良いよ。
66:2017/11/18(土) 22:09:07.10 ID:
>>1
朝日新聞は、ジャーナリズムとしての一端を担うと豪語するんだけど、中国とか北朝鮮とか韓国等の面倒くさい反撃食らいそうなところのことは、すごい弱腰。

日本政府とか、反撃されても、独裁者だの民主主義でないだの、言葉の力で抑えられそうなところには無茶無茶強気で書く。

卑怯にしか見えない。
85:2017/11/18(土) 22:18:18.17 ID:
>>1
味方にもののしられるとは
92:2017/11/18(土) 22:19:35.36 ID:
>>1
諸般の事情でそうなることもあります。
みんなで仲良くしてください。
119:2017/11/18(土) 22:27:51.08 ID:
>>1
ザマァ!!朝日にVXどうぞどうぞ
137:2017/11/18(土) 22:40:07.47 ID:
>>1
おいおい、朝日新聞は北朝鮮の新聞だろ?


朝日新聞社員、在日、しばき隊、民進党の連中が白目向いて震えてるぞ?w


朝鮮人の内ゲバ発生!w
139:2017/11/18(土) 22:42:06.10 ID:
>>1 どうぞどうぞww朝日ならしょうがない
150:2017/11/18(土) 22:47:29.79 ID:
>>1
やっぱり朝日新聞は、虚偽新聞?

毎度、嘘記事で外交騒ぎを起こすなよ
戦争新聞社め
5:2017/11/18(土) 21:41:57.36 ID:
あれ?
スポンサーが激怒?
43:2017/11/18(土) 21:59:03.11 ID:
>>5
スポンサーは中国で北は同士とも言える協力関係
是々非々ではあるのかもな
7:2017/11/18(土) 21:44:13.20 ID:
朝日なら制裁されても仕方ない
9:2017/11/18(土) 21:45:02.31 ID:
カリアゲが海を割ったとか気で人工衛星を落としたとかなら大丈夫
12:2017/11/18(土) 21:47:58.59 ID:
制裁ってテレ朝で北の映像使えなくなるくらいでしょ?
13:2017/11/18(土) 21:47:59.78 ID:
仲間割れなんかしないで仲良くやって欲しい
14:2017/11/18(土) 21:48:11.24 ID:
嘘書いたら日本人が怒るしホント書いたら本国が怒るしどうしようも無いニダ
18:2017/11/18(土) 21:49:08.32 ID:
<丶`∀´>(`ハ´  )
アカヒは、我等の御用ラッパ
19:2017/11/18(土) 21:49:15.59 ID:
これは朝日
相手が「もういい」と言うまで紙面で1000年でも謝罪し続けるしかないだろ
20:2017/11/18(土) 21:49:17.84 ID:
じゃあイヤン婦騒動も捏造だから、ついでに制裁しといてくれや
21:2017/11/18(土) 21:49:29.32 ID:
入籍して親戚婚で落ち着いて暮らしていた
よそのとこまで巻き込んで何したいんだよ
全部、新規事業から個展から音楽活動から海外コンべションから
予定してたのに
全部パーだ
22:2017/11/18(土) 21:49:39.31 ID:
中国とロシアが国連制裁に違反していると、北朝鮮の告発かよ。
23:2017/11/18(土) 21:50:05.14 ID:
え、朝日に制裁するの?
どうぞどうぞwwwwww
45:2017/11/18(土) 21:59:42.93 ID:
>>23

どうぞどうぞとハモっているところが良いなw
25:2017/11/18(土) 21:50:59.79 ID:
糞朝鮮人も慰安婦捏造にやっと気がつき、売春婦ババァだったことに気がついたか
27:2017/11/18(土) 21:52:03.59 ID:
反共和国敵対勢力の御用ラッパ手
ワロタ
30:2017/11/18(土) 21:53:26.50 ID:
チョンにも捏造でキレられとるやないかwwww
33:2017/11/18(土) 21:53:48.60 ID:
ついに北朝鮮からも文句言われるようになったか
足立の朝日死ね程度は軽いものだな
34:2017/11/18(土) 21:54:14.25 ID:
朝日ならお好きにどうぞ
35:2017/11/18(土) 21:54:44.01 ID:
犬食いぺっちょんくん! 詐欺働かないでね

* l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ   
   |:::::  ι       l <あれ? 軟化ぁ・・ 
   |:::   __    _ |   なんべんも なんべんも軟便でぇ
  (6   \●>  <●人        もう勘弁二ダぁ・・
   ! ι  ι )・・(   l   
   ヽ       (三)   ノ        
    /\    二  ノ


 アジアと世界のまとめ
http://gossipmatome999.web.fc2.com/index.html

☆北朝鮮 小平で見せた詐欺まがいの手口

☆人間をバラバラのパーツとして扱う 中国臓器ビジネスの闇

☆日本 台湾 中国 節目を迎えた三国関係
40:2017/11/18(土) 21:58:16.58 ID:
>これに責任ある者らに当該の制裁が加わるであろう。

うん、いいよ。
41:2017/11/18(土) 21:58:41.48 ID:
やるならやればいい。
我々はテロにも恫喝にも屈さない!
さあ、気の済むまでやるがいい!
47:2017/11/18(土) 21:59:50.57 ID:
さすが国際的捏造新聞
48:2017/11/18(土) 22:00:00.39 ID:
日本国民「助けて赤報隊!!」
北朝鮮「赤報隊やれ!!」
赤報隊「御意」
49:2017/11/18(土) 22:00:01.20 ID:
なんだよ国家単位のこの壮大な内ゲバは

カリアゲデブの朝日ageナンチャッテ内ゲバかな
ともだち同士
同志か
50:2017/11/18(土) 22:00:16.59 ID:
まずは制裁じゃなく反論から始めてよ
具体的な根拠を示して反論すればいい
52:2017/11/18(土) 22:01:00.91 ID:
嘘つき同士なんで放っておこう
53:2017/11/18(土) 22:03:30.96 ID:
もう国内の在日は
北朝鮮からは奴隷並みに低く見られてるんだよ。
だから、少しでも気にくわないと叩かれる。

本当に惨めな連中やな。
57:2017/11/18(土) 22:04:41.84 ID:
アカヒは週刊誌以下だな
61:2017/11/18(土) 22:06:48.87 ID:
んん?良く分からないけど…

カリアゲ様、
小生は連日、椎名林檎のNIPPONを拝聴し、腹を括っております
何時でもと、お待ちしております

いつ頃制裁が加わるのでしょうか?
覚悟は出来ております
お気に召すタイミングで結構ですから、宜しくお願い致します
62:2017/11/18(土) 22:07:22.88 ID:
どんな制裁だろ。
まあ、せいぜい、しばき隊がツイッターで朝日をディスる程度なんだろうけどな。
63:2017/11/18(土) 22:07:58.37 ID:
おい朝鮮総連!将軍様が赤報隊派遣しろってよ さっさとやれ
64:2017/11/18(土) 22:08:50.62 ID:
朝日が安倍政権の御用ラッパ手とか言われるのは我慢ならないだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
70:2017/11/18(土) 22:11:59.74 ID:
>>64
御用新聞なのがわからないの?
71:2017/11/18(土) 22:13:21.96 ID:
側近どころか兄弟にも厳しい奴らだからな
まっ頑張れよアカヒ
72:2017/11/18(土) 22:13:23.49 ID:
朝日をコテンパンにやっつけて下さい。この件に関しては北朝鮮を応援する。
73:2017/11/18(土) 22:13:56.30 ID:
正確に朝日本社に落とせるのなら撃ってもいいぞ
76:2017/11/18(土) 22:15:00.39 ID:
敵国に何を求めてるのか
79:2017/11/18(土) 22:15:55.49 ID:
ざまぁとしかwwwwwwwwwwwwwww
80:2017/11/18(土) 22:16:10.97 ID:
敵か味方も分からんようになったらいよいよ終わり
81:2017/11/18(土) 22:16:34.58 ID:
いやー 朝日だからとかもあるけど
他国のメディアに制裁を加えるってw テロ宣言なの? チンピラなの? 国家なの?w
86:2017/11/18(土) 22:18:29.64 ID:
>>81

うん?あなた朝日社員??
101:2017/11/18(土) 22:21:53.64 ID:
>>86
違うよ 朝日新聞は廃業しても惜しまないと思ってるものだけど
北がこんなことを言ってきたら、日本国が朝日新聞を守らなきゃいけないっていう
イヤ~な状態よ?w 本当に北はクソだわ 
104:2017/11/18(土) 22:22:35.62 ID:
>>101
安倍総理が守るとはとても思えないw
115:2017/11/18(土) 22:25:24.92 ID:
>>101
>>本当に北はクソだわ 

ふーん( ¬ _ ¬ )
82:2017/11/18(土) 22:17:15.00 ID:
>>これに責任ある者らに当該の制裁が加わるであろう。

おい北朝鮮、一度吐いた唾飲まんとけよ。
お前らは舐められたら終わりなんだからな。
必ず行動するしかないぜw  
89:2017/11/18(土) 22:18:56.23 ID:
>>82
VXガスかな~
83:2017/11/18(土) 22:17:48.70 ID:
北朝鮮に嫌われたら朝日泣いちゃうだろ
84:2017/11/18(土) 22:17:56.12 ID:
当然なにかあった場合は警察は黙認の各メディア報道規制かな?
87:2017/11/18(土) 22:18:41.47 ID:
トップとりにきたぞ大丈夫か朝日
88:2017/11/18(土) 22:18:43.02 ID:
朝日、単独犯だったのかw
93:2017/11/18(土) 22:19:53.32 ID:
朝日社員が空港でテレビの撮影かと思ったっていう女二人組に
布を嗅がされるのか…
94:2017/11/18(土) 22:19:54.77 ID:
親分を怒らせて本当にスマン。
核実験場の崩落事故の志望者は200名ではなく2000名だった。
桁違いでごめんなさーーーい。
96:2017/11/18(土) 22:21:03.75 ID:
斜め上過ぎてwwwwwwwwwwwww
97:2017/11/18(土) 22:21:11.12 ID:
日本を代表する公平な言論機関に対し
制裁とは言論の自由を脅かす事態。
断固たる抗議をする。

って書けよ
99:2017/11/18(土) 22:21:44.75 ID:
朝日シネどころじゃねえテロ国家が動き出したぞ
100:2017/11/18(土) 22:21:45.62 ID:
これは予想外の展開w
102:2017/11/18(土) 22:22:01.13 ID:
糞が糞を成敗する

とてもよろしいんじゃないの!
103:2017/11/18(土) 22:22:23.53 ID:
朝日の記者だっけ?北朝鮮で袋叩きにされたの
107:2017/11/18(土) 22:23:26.23 ID:
( ´,_ゝ`)プッ
どちらも滅べよ
108:2017/11/18(土) 22:23:41.94 ID:
こりゃ面白い
さっさとやれよ
109:2017/11/18(土) 22:24:20.23 ID:
敵よりも、裏切り者のほうが恨まれると言うからな
112:2017/11/18(土) 22:24:42.63 ID:
オイどうするよバカヒよ・・・w
117:2017/11/18(土) 22:27:01.53 ID:
エビデンス?ねーよそんなもん
121:2017/11/18(土) 22:29:08.89 ID:
ミサイルでも爆破デモやれよw
日本人は歓迎するわw
123:2017/11/18(土) 22:31:16.54 ID:
プロレスかしら・・・
124:2017/11/18(土) 22:31:27.10 ID:
朝日は北に強制連行されれば良いのによ。
126:2017/11/18(土) 22:32:17.65 ID:
>真実と客観性を生命とするメディアの体裁まで喪失した卑劣な行為であり、これに責任ある者らに当該の制裁が加わるであろう。

一部でも意見が一致したのは初めてだなw
127:2017/11/18(土) 22:32:27.78 ID:
ここは どうぞどうぞ と言っておくべきか…
128:2017/11/18(土) 22:34:07.71 ID:
将軍様が味方になるとこんなに頼もしい…?
129:2017/11/18(土) 22:35:31.58 ID:
朝日は、捏造が常態化しているからな、まさか北と意見が合うとは
130:2017/11/18(土) 22:35:53.29 ID:
どうぞどうぞ!
右からも左からも( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
状態だな、朝日よ
131:2017/11/18(土) 22:36:29.87 ID:
おまいら北朝鮮の工作員が朝日本社を爆破とかしたりする可能性があるんだから、
はしゃいじゃ駄目アルヨ。
133:2017/11/18(土) 22:37:24.98 ID:
お前らどんぱち始まったら起こしてくれZzz
134:2017/11/18(土) 22:38:11.33 ID:
>>133ここに眠る
142:2017/11/18(土) 22:43:57.44 ID:
>>134
目が覚めるのはいつになるの。。
149:2017/11/18(土) 22:46:12.70 ID:
>>142
いずれ弥勒菩薩がおこしてくれますよ。
136:2017/11/18(土) 22:38:50.62 ID:
ちょっとこれって、法則が発動して朝日に追い風になったりしない?

そんなオカルトを考えなくても、さすがに朝日も目が覚める可能性があるし。
138:2017/11/18(土) 22:41:42.85 ID:
北朝鮮と反日珍聞社のプロレス興行開幕ですニダw
140:2017/11/18(土) 22:42:55.49 ID:
賠償金と言う名の資金援助
141:2017/11/18(土) 22:43:25.65 ID:
ああ、これは北朝鮮を応援するわwww
145:2017/11/18(土) 22:45:21.15 ID:
わざわざ宣言するとか テロリストらしくもないw
147:2017/11/18(土) 22:45:50.61 ID:
どっちが真実を言っているのか、
それとも共謀して撹乱作戦してるのか、
事実究明は産経に任せよう。
148:2017/11/18(土) 22:46:02.97 ID:
朝日ですか?
どうぞどうぞ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります