1:2017/11/11(土) 18:51:57.85 ID:
9月19日付小紙朝刊は、ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が、現地女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題を取り上げていた。岡部伸ロンドン特派員が、英国に犠牲者を救うための民間団体が設立されたことを報じた記事である。

 ▼この団体によると、韓国兵が13、14歳の少女を含むベトナム女性数千人を暴行した結果、生まれたライダイハンは5千~3万人に上るという。ベトナム戦争終結後は置き去りにされ、共産党政権下で「敵国の子」として差別、迫害された。

 ▼やりきれない歴史の暗部だが、悲劇はそれだけではなかった。記事を読んだ「シンクタンク戦略大学」の北岡俊明代表が、小欄に『ベトナム戦争の韓国軍の大量虐殺事件を世界に告発する』と題する冊子を送ってくれた。北岡氏らが平成25年と26年、ベトナム各地で調査した内容をまとめたものである。

 ▼北岡氏らが各地の犠牲者の名前が刻まれた慰霊碑を調べたところ、犠牲者は二千数百人を数えた。慰霊碑や墓が存在しない犠牲者や、未調査地域を含むベトナム全土では1万~3万人に達すると冊子は推定している。

▼特に1004人もの犠牲者が出た中部・ビンアンの慰霊碑には、暴行され火に焼かれて殺される少女の姿や、機関銃で住民を撃ち殺す韓国兵を描いた壁画も設置されている。にもかかわらず、韓国政府はこれまでベトナムに対し、謝罪の意を文書で示したことはない。

 ▼日本の官憲が強制連行したわけでも性奴隷にしたわけでもない慰安婦について、韓国が騒げば騒ぐほど、世界は韓国の過去の悪行に注目する。トランプ米大統領との晩餐(ばんさん)会に元慰安婦を招いた文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、かえって墓穴を掘ったのではないか。


2017.11.11 05:04
http://www.sankei.com/world/news/171111/wor1711110002-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



18:2017/11/11(土) 19:16:59.47 ID:
>>1
それもあるけど先ずはキモがられんだろ
まぁ、見た目から既にキモいけど
74:2017/11/11(土) 20:20:38.86 ID:
>>1
■大韓民国第17代大統領 李 明博(通名:月山明博) によるヘイトスピーチ(直訳)

『日王 (天皇) は、大韓国民に心から土下座するのなら
勝手に来ればいい
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで
地面に擦り付けて謝らせてやる』

『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと
曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』

『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない
私の力をもってすれば日王 (天皇) ごときを(韓国に) 入国
させないことなど容易い (たやすい)ことだ』

2012年8月14日
韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて

大韓民国第17代大統領 李 明博(通名:月山明博)
119:2017/11/11(土) 22:44:07.95 ID:
>>1

まあ、まずは韓国にぐうの音も出せないように、朝日新聞社に対して従軍慰安婦の強制が捏造だったことを全世界に向けて公表するように要求しよう。
次に、朝日新聞の捏造記事に乗じて日本国民の血税を騙し取った韓国政府を非難すればいい
143:2017/11/12(日) 08:22:51.63 ID:
>>1
もっと積極的に世界(米以外)に発信しないと
韓国人による虐殺やライダイハンをほとんど知らんぞ
動画作ってyoutube で公開すればいい
151:2017/11/12(日) 09:17:42.83 ID:
>>1
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  とりあえず平昌で、世界は韓国の過去の悪行に注目するよなw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
5:2017/11/11(土) 18:58:43.00 ID:
小日×-○米国 娘のイバンカに税金57億円寄付もトランプは完全無視する アベ「ワンワン♪」
小日×-○米国 日本に戦争のために米国の武器を大量に押し売りを成功 アベ「ワンワン♪」
小日×-○米国 自動車と農産物の日本輸出へ日本の関税権剥奪を成功 アベ「ワンワン♪」

大韓◎-×米国 独島は古来より韓国固有の領土であることを米国が改めて公式に認める
大韓◎-×米国 従軍慰安婦に日本は天公とアベゲリゾーの土下座謝罪と国家賠償が必須であることを米国が改めて公式に認める
大韓◎-×米国 日本を同盟国から即時除外する事を米国が改めて公式に認める
大韓◎-×米国 日本では拒絶した国会演説を韓国では快諾「韓国の発展を一番」「コリア・ファースト」と叫び大喝采

大韓7-0小日
大韓大勝利でネトウヨ大惨敗涙目逃亡wwww
49:2017/11/11(土) 19:44:35.11 ID:
>>5
これぞ朝鮮脳(笑)足元見ろよとしか
6:2017/11/11(土) 18:59:26.53 ID:
なんだよ、このまま騒がせて、韓国のお粗末外交と欠礼
約束を守らない姿勢を知らしめるとこだったのに

気付いて声をつぐんじゃうんじゃないか?(w
78:2017/11/11(土) 20:29:11.53 ID:
>>6
気付いて止めるようなら、とっくに止めている。
それが出来ないミンジョクだから、あの国で生きていられるんだよw
8:2017/11/11(土) 19:02:07.35 ID:
9:2017/11/11(土) 19:02:37.57 ID:
ベトナムと韓国はすでに和解している
その証拠にベトナムはただの一度も要求をして来たことはない
ジャップは早く天公とアベを寄越して慰安婦に土下座で謝罪し
虐殺した数十万人分の賠償金を支払え
11:2017/11/11(土) 19:04:26.66 ID:
>>9
ベトナムがなぜ韓国に謝罪を要求しないのか分かるか?
絶対に許さないからだよ。
許す気がない以上謝罪もクソもない。
13:2017/11/11(土) 19:08:37.01 ID:
>>11
大韓国とベトナムはすでに和解済みで解決済みで終了済み
大韓国とジャップはジャップが国際的契約を破り戦争前夜
早くジャップは謝罪し賠償しろ
15:2017/11/11(土) 19:11:48.66 ID:
>>13
韓国はベトナムに賠償金いくら払ったの?
和解の公式文書はどこで見られるの?
23:2017/11/11(土) 19:23:11.77 ID:
>>15
大韓国とベトナムの二国間の問題だ
ジャップは内政干渉するな
25:2017/11/11(土) 19:26:01.82 ID:
>>23
いや、解決したっていうソースを出せって言ってるんだけど
日本語難しいですか?
36:2017/11/11(土) 19:32:32.76 ID:
>>25
ジャップは内政干渉するな
ジャップ語すらわからないのか?

>>27
日本人の国会議員や大学教授や有識者の多くが
強制徴用された従軍慰安婦に謝罪と賠償すべき
竹島は韓国の固有の領土
対馬は韓国の固有の領土
発言している
早く謝罪と賠償して対馬を返せよ
39:2017/11/11(土) 19:34:21.58 ID:
>>36
内政干渉の意味すら理解できてないかわいそうな子
77:2017/11/11(土) 20:28:17.56 ID:
>>36
俺も和解したという部分知りたいなあ。
はやくソース出してくれよ。
いつになったら出すんだ?はよ
29:2017/11/11(土) 19:29:11.60 ID:
>>23
第二次大戦も日本と連合軍との間の話だろ
朝鮮人は絡んでくんなよ
38:2017/11/11(土) 19:33:56.76 ID:
>>29
大韓国とジャップの問題だ
歴代の全てのジャップの首相が発言している
42:2017/11/11(土) 19:35:59.32 ID:
>>38
関係あるとしたら、日本に戦争協力した加害者側としてだなw
おまエラも反省して責任取れよw
138:2017/11/12(日) 07:46:34.39 ID:
>>38
お前自国にも相手にされないんだから、少しは日本に媚びること覚えろ もう行くとこないぞ哀れ
64:2017/11/11(土) 20:03:50.15 ID:
>>23
いやこれは女性の人権問題。韓国人はベトナム人女性を性奴隷にした。世界中から非難されて当然なの
94:2017/11/11(土) 21:05:23.43 ID:
>>64
そう考えると、イバンカ基金に57億投資する意味が出てくるかも…
14:2017/11/11(土) 19:08:53.81 ID:
>>9
金大中が謝罪したが、退役軍人に脅されて撤回したぞ。
罪深い国だなチョンは。
51:2017/11/11(土) 19:45:28.73 ID:
>>9
はぁ?
147:2017/11/12(日) 08:39:01.51 ID:
>>9
韓国軍が殺したのは助けに行ったはずの南ベトナムの国民。
前線で命張って戦う政府軍兵士が家族を殺されて武器を持ったまま投降したのがアメリカを敗戦に追い込んだ。
現政権からしたら韓国は恩人なんだよ。
だけど人口の多い南ベトナム地域から国の代表が出るのは時間の問題で、調子をこいた韓国人が広場で吊るされ、韓国企業は全財産を置いて追い出される。
148:2017/11/12(日) 08:42:02.35 ID:
>>9
ベトナム人は韓国人の残虐な非道を許した誇り高い人達だが、韓国人は証拠もない事で日本人に集り続けたい
だけの乞食。

おまエラ在日に至っては、祖国からも嫌われ、日本人からは忌み嫌われる、ゴキブリ以下の寄生虫。

大嫌いな日本人のお情けで生きてゆくしかない、永遠の屑。
168:2017/11/12(日) 23:10:52.16 ID:
>>9
>>10
28:2017/11/11(土) 19:28:25.45 ID:
韓国 「東南アジアの情けない奴らが突っかかるな!」
韓国 「韓国軍があまりにも勇猛だったからのことだ!」
だそうだ
114:2017/11/11(土) 22:24:42.02 ID:
>>28
現在、暫定最強国家のベトナムの足元にも及ばん
靴なめ国民がずいぶんえらそうだな
35:2017/11/11(土) 19:32:03.40 ID:
>「ライダイハン」は3万人もいるのに、
なぜか日本軍人との混血児は一人も出てこない不思議、20万の朝鮮売春婦相手になぜ一人も出てこないんだ
46:2017/11/11(土) 19:38:48.27 ID:
>>35
ほんまそれ
48:2017/11/11(土) 19:41:23.94 ID:
>>35
20万人も拉致されたのに、その現場を見た目撃者がただの1人も存在しないらしい。
53:2017/11/11(土) 19:46:29.91 ID:
>>35
いくらバカチョンでも人間が性行為しまくったらその後に
子供が生まれることくらいわかりそうなものだが( ̄▽ ̄;)
70:2017/11/11(土) 20:10:29.08 ID:
>>35
ほんまそれ 。
41:2017/11/11(土) 19:35:12.23 ID:
韓国軍がやったこと・・・・ベトナム妊婦を見つけると胎児が飛び出るまで腹を軍靴で踏みつけた


【韓国】 ベトナム戦争の元韓国兵「強姦レイプしたら必ず殺せ。子供も皆殺しにしろ言われた」 2013/11/13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384305325/

●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつけた
●子供は必ず頭や首を切り落とし手足を切断して火に投げ込んだ
●婦女子をトンネルに追い詰め毒ガスで殺した
●女性たちを次々に強姦したあと殺害

  
44:2017/11/11(土) 19:38:18.75 ID:
チョン国を調子付かせてきたのは今までの日本政府の理解不能な対応だからw
50:2017/11/11(土) 19:45:02.93 ID:
ネトウヨジャップがまた完全論破されて涙目逃亡wwww
55:2017/11/11(土) 19:49:13.26 ID:
>>50
議論すらしてないだろお前。
79:2017/11/11(土) 20:37:42.50 ID:
>>50
ソースも出せずに逃亡したのはオマエのようだな
83:2017/11/11(土) 20:46:56.78 ID:
>>50
おい、日本に内政干渉するなよ
52:2017/11/11(土) 19:45:41.08 ID:
英団体「ベトナム戦争時、韓国軍によるレイプがあり、その子たちライダイハンが……」
世界「え、ライダイハンって何?(がしがしググる)……な、何コレ!?(さらに関連情報ググる)……味方の村をいきなり襲って虐殺って……しかも今に至るまでまったく謝罪なし!?」

さて、南鮮はどうするのかな。いよいよ世界中から壮絶な非難の集中砲火が行くぞ。大嘘捏造の日本軍慰安婦強制物語と違い、物証が山ほどある。
さらに、いつもは味方にしている国連人権委員会も非難する側に回るだろうな。
56:2017/11/11(土) 19:50:51.40 ID:
>>52
未来志向で過去の悲しみをすべて捨てて未来に進もうという話が分か
らなかった彼らの為に幻の過去に囚われる彼らの闇を照らしましょう
54:2017/11/11(土) 19:48:09.55 ID:
ニューズウィーク 韓国人はなぜ一度もベトナムに謝罪しないのか!


【ニューズウィーク】 韓国人は人種差別している「格下」ベトナムに自ら行った蛮行は歯牙にもかけないが、「格下の日本」にされたことは絶対許せない!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381907228/591
韓国人は、今さらベトナム戦争のライハダンの話はしたがらない。韓国は民間人虐殺を認め、
謝罪すべきかと問いても、韓国の学者や政治家は口を開こうとしない。

韓国人女子学生たちに言わせると、「ベトナム戦争などは過去の話で、今さら考える価値す
ら無い」と吐き捨てる。ベトナムはアジアで一番下の格下だから、格上の韓国が謝罪する理
由など見当たらないという。

問題の根本は韓国社会はなんでも「格上・格下」で差別する「人種差別」にある。「格下」の野
蛮人のベトナムなど歯牙にもかけない韓国人が非常に多い。

全てを「格上・格下」で判断する韓国社会では、格上がたとえ間違っていたとしても格下に謝罪
など、絶対にしないのが韓国社会だからだ。相手が格下なら何をしても許されるのが韓国社会
の常識だからだ。

韓国民には、格下の日本に対して「本当に気に障る」らしい。占領統治の歴史と戦後のライバ
ル関係もあり、格下と見ている日本の悪行を暴くといえばたちまち国民は団結する。

「格下」のベトナムに自ら行った蛮行は気にしないが、同じく「格下」の日本にされたことは絶対
許せないというわけだ。  


ニューズウィーク 韓国人は「なんでも格上と格下で判断する」 英語版 2013年10月16日
http://www.globalpost.com/dispatch/news/politics/130815/battle-the-dueling-war-crimes
63:2017/11/11(土) 20:03:04.07 ID:
日本を侮辱し、日本をおとしめ、日本から金をかすめ取るのが韓国だ。
そのためには嘘も、捏造もかまわず、日本を貶めることが、韓国人の生きがいである。
それを国や政府までが積極的に支援し、偽りに基づいた反日教育を韓国は国ぐるみで行っている。
世界では、隣国を非難せず、隣国と争わないように行動を慎むのが常識なのに、それができない国が韓国である。
このような国が、日本のそばにあり、現在進行形で反日活動をやめず、やめる気もないのである。
法も、決まりも、反日のためならすべて許され、いくら謝罪をしても次から次へと新しいネタを繰り出し、いつまでも日本にゆすりたかりを続けるのが韓国である。
彼らは、日本人の常識は通じない恥知らずな民族であり、それは在日コリアンの状況を見てもよくわかるのだ。
日本に住みながら日本を非難し、日本人から金をかすめとることと、自分たちの特権を守り、拡大しようと日本国内で日本国籍も持たずに暴れまわるのが在日コリアンだ。

この状況に、何も対応せず、放置している日本を見て、中国は自分たちも日本を利用し、韓国や在日コリアンのように日本から利益を得ようと、日本を叩き始めたのである。
米国の力が弱まり、日本の無策が続いたため、中韓の日本をなめた態度が拡大した。
日本が第2次世界大戦の敗戦で骨抜きになり、日本に争いを仕掛けても簡単に勝てると思わせてしまったのだ。
もはやこの状況を打開するには、安保政策をきちんと立てて、なめられない日本を構築し、毅然とした態度で隣国である中韓に対応するしかないのである。
中韓は国民も、政府もまだ民度は後進国のレベルであり、中韓に世界の常識は通じない。日本が毅然とした態度を示さないと、中韓になめられ、紛争の危機を誘発するのである。
中韓や朝鮮学校の、捏造でゆがんだ反日教育を禁止させなければならないのだ。

政府は韓国の反日教育に激しく抗議せよ。
日本にはヘイト規制を行わせては、韓国への批判を隠蔽させ、一方で、韓国は反日教育を行い、国家ぐるみで嘘や捏造しながら日本を侮辱しているのだ。
72:2017/11/11(土) 20:17:58.58 ID:
日本が韓国を責めれば責めるほど、日帝とナチスの同一性が
注目される。

人を責める前に謙虚な反省の姿勢が大事だ。
73:2017/11/11(土) 20:20:30.96 ID:
>>72
ユダヤ人助けましたが何か?
111:2017/11/11(土) 22:13:49.20 ID:
>>72
>人を責める前に謙虚な反省の姿勢が大事だ

祖国に帰って、叫んで来い
117:2017/11/11(土) 22:27:23.50 ID:
>>72
どこが同一なのか具体的にあげてくれや
91:2017/11/11(土) 21:01:33.81 ID:
法王が看破してるしなあ
96:2017/11/11(土) 21:08:39.43 ID:
>>91
「霊的に生まれ変われ」ってさ、「いっぺん死んどけ」って意味だよなw
99:2017/11/11(土) 21:18:59.72 ID:
>>96
そこまで言わせるとは、売春婦風情が馴れ馴れしく接するなど無礼を働いたんだろうな
95:2017/11/11(土) 21:07:55.57 ID:
ウヨもサヨも「困ったら世界世界って言えばいい」って点では共通だな。
韓国が騒いで、日本が黙ってたら、韓国の言い分だけが世界に浸透するのは明らかだろ。
まーだ何も言わず韓国ごときに土下座し続けろって言うのか?産経は。
98:2017/11/11(土) 21:11:09.69 ID:
>>95
どこをどう読めばそう思うんだよw
100:2017/11/11(土) 21:21:17.27 ID:
>>98
「騒げば騒ぐほど世界は韓国の悪行に注目する」って書いてるじゃん。
101:2017/11/11(土) 21:27:10.33 ID:
>>100
お、そうだな。世界は韓国の悪行に注目したら日本は土下座しないといけないよな。
103:2017/11/11(土) 21:39:51.29 ID:
>>101
はぁ?真正のバカなの?
韓国が慰安婦問題を騒いで日本を悪者として宣伝したら、なんで韓国の過去の悪行に世界が注目するわけ?

もういい加減「日本は何もせずヘラヘラ笑っていたら世界が味方して韓国は孤立する」とかそういうのいらないから。


>>102
>それも含めて韓国が騒いだ分自分に跳ね返ってくるってことだろ
残念ながらそれはただの妄想。どういうメカニズムで跳ね返ってくるの?説明できる?
韓国が騒げば騒ぐだけ日本が貶められる、これが事実。
104:2017/11/11(土) 21:46:29.36 ID:
>>103
おいおい、話を合わせてやったんだからさあ。
まずは「ありがとう」だろ。「あ・り・が・と・う」
ほら、いってみ?
106:2017/11/11(土) 21:56:58.21 ID:
>>103
>韓国が騒いで、日本が黙ってたら、韓国の言い分だけが世界に浸透するのは明らかだろ。
>まーだ何も言わず韓国ごときに土下座し続けろって言うのか?産経は。

こう書いてるのはお前だろ?産経じゃない。
もちろんただ黙ってたら跳ね返ってこないよ。
でも韓国が騒いだことで、産経のこの記事とかおまえの書き込みとか必ず反撥の反応があるだろ?
そういうことだよ。
誰が黙って土下座しろなんて言うてんねん。
167:2017/11/12(日) 22:58:09.68 ID:
>>101

南朝鮮は、国民全員が国粋主義という超絶な極右国家


南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。日本に密入国して性犯罪を犯しまくり治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員を強制送還で。

在日朝鮮人が日本人になりすましてチョンポップの人気偽装、半島からも大量の朝鮮人を動員してコンサートのサクラやネット工作を繰り返している。
LINEやYahoo!Japan(ソフトバンク)などの朝鮮メディアによるステマもひどい。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!
今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけている外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて
中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり伝えていくべき。


戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。
東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。
ベトナムでは、強姦民族である朝鮮人のレイプ児・ライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。
ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。
いまも、日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ。

つうか
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。
朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎてかなり不気味。
朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔はパンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔なんだよな。

あと、朝鮮人はご飯を食べるときにクチャクチャと口を結ばず、まさに犬のようにして食べて本当に下品で汚らしい。


パンスト被ったような醜悪な朝鮮顔をいくらメッタメタに整形したところで、朝鮮人の存在そのものが極めて卑しく、あまりにも汚らわしい。


南朝鮮は国際社会の汚物そのもの
102:2017/11/11(土) 21:31:05.45 ID:
>>100
日本は黙ってろなんて言ってないろ
反論や抗議はしていいんだよ
それも含めて韓国が騒いだ分自分に跳ね返ってくるってことだろ
107:2017/11/11(土) 22:06:37.48 ID:
【どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り】
①強制連行事件があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」の○○に相当する情報が全く出ていない。
②この件が政治問題化したのが1990年前後。それ以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。これに関する小説や映画等も作られていない。
③慰安婦強制連行被害者とされる女性が被害を訴え始めたのが1990年代のこと。それまで多数(20万人?)の人が全員、羞恥心のため沈黙していたというのは不自然。
④慰安婦たち本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。公娼制度があり「身売り」が珍しくなかった時代であった。
⑤第三者目撃情報がない。本当に強制連行があったなら「隣の娘がさらわれた。」などの証言記録が残っていてもよさそう。
⑥強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人。
⑦強制連行に対する抗議活動などの記録がない。多数の女性がさらわれても抗議しなかったというのは不自然。
⑧韓国・朝鮮は大戦以前も併合以前も戦後も現在も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していたと考えるのが合理的。
⑨元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。「強制連行された」という証言はごく一部で、証言内容に疑問のあるケースが多い。
⑩日韓基本条約の交渉時にも議題になっていない。このとき韓国側はいろいろな理由を並べて、なるべくたくさんの金を日本から引き出そうとしていた。
113:2017/11/11(土) 22:21:26.60 ID:
ライダイハンから目をそらす為に慰安婦を問題視して日本を悪者にしてると言う訳だ、本当に下劣な国だな韓国は。
姑息で下劣で品性の無い国、韓国。こんな国の隣に正直で真面目で大人しい日本が有ると言うのは神の悪意かそれとも日本に韓国を善性教化する事を期待しての配慮かそれとも只のバランス配慮か。いずれにしても日本にとっては悲劇以外の何物でも無い。(涙)
122:2017/11/11(土) 23:36:41.26 ID:
朴槿恵の告げ口外交にはやられてる
「ライダイハン」については知らない国がほとんどなのでは

「日本海 を東海に変える」 は韓国、国民の動きがガイム省より強力なようだし
竹島も世界へのアピールでは日本より騒いでいる分強力
日本もガイムとか議員に任せてる状態「任されてる自覚、まったく感じられない」 
そろそろやり方を変える時なのかも
136:2017/11/12(日) 04:22:53.02 ID:
チョンが自滅していくのは面白いなw
ますますヒラマサが楽しみになってきたwww
137:2017/11/12(日) 07:32:59.23 ID:
>>136
平昌五輪が政治利用されその場で慰安婦問題で連中が
騒ぐのは確実なんだけどそれを海外でどう捉えるのか
正直注目したい処。
まぁ、華系メディアと繋がりが深いとこは同調して騒ぐだろうが。
140:2017/11/12(日) 08:01:35.81 ID:
>>137
オリンピックも既に政治利用されまくりの、元の理念から外れまくった残骸でしか無い。
ソロソロやめた方が良いのかもね。
139:2017/11/12(日) 07:50:48.76 ID:
朝鮮人はバカだから、いずれてめえらの大嘘がばれることすら考えない
そうすれば全世界からも相手にされず地獄をみるだけw
141:2017/11/12(日) 08:10:37.36 ID:
>>139
連中のスゲーwとこは嘘をついてでも自分達の事は
ギャーギャー騒ぐのに実は他者がどう思ってるか思われてるかは
殆ど気にしてない処。
中華思想と言うのはそう言うもんだと言われればそうだけど
その悪しき部分だけが先鋭してるんだよね。
結局連中が誰にどう思われようが騒ぐ。
それを国際社会が相手にしなくなるだけ。
最も理想はもし騒ぐ韓国に同調したりしたらその国も
韓国どうようの白眼視される
とこまで行けば良いんだけどね。
149:2017/11/12(日) 08:46:46.97 ID:
回復しないと、海とか汚されそうだし
それが、まずイヤだし
カニ好きなのに…
韓国のアンポンタンは、あんまり考えてくれないよね
154:2017/11/12(日) 10:28:02.93 ID:
日本人が嫌韓100%になるまで韓国には頑張って欲しい
160:2017/11/12(日) 11:21:37.12 ID:
>>154
この1年で相当嫌韓度数上がったと思う。
慰安婦像建てまくってるし。
161:2017/11/12(日) 11:35:54.15 ID:
英国の団体がやってるらしいが
英国が、ビルマやインドネシアでやった残虐行為も
いつか追及されるよ
162:2017/11/12(日) 12:44:43.29 ID:
>>161
だから、元の悪を叩き潰すんだよ
韓国北朝鮮もろとも
163:2017/11/12(日) 12:51:05.04 ID:
ニューズレター・チャイナ
カール・シュミット風に言えば、朝鮮半島における「敵」と「味方」の色分けがクリアに。
半島の当事者・韓国は日清、日露戦争時から何一つ変わることなく「事大外交」に熱中しています。
昨日は米国、今日は中国の「柔軟さ」。
ですが、日本ではこういう輩は「蝙蝠」「日和見主義」と侮蔑の対象です。
午前8:25 ・ 2017年11月12日

ニューズレター・チャイナ
韓国がなにをどう言い張ろうと朝鮮半島の主役は韓国ではありません。
北朝鮮と米国、そして日本。
この対立軸が半島の将来を決定するのです。
もはや中国ですら脇役にすぎない。
文政権とは洞ヶ峠の筒井順慶。
犠牲を覚悟して闘うことのない民族に明日の栄光はありません。
午前8:32 ・ 2017年11月12日
165:2017/11/12(日) 13:23:46.12 ID:
>>163
その割には、日本の議員がいろんな党を渡り歩きまくっていても普通に当選するんだよな
風見鶏って呼び方もあるし、立場を変えまくることを日本人は嫌ってない気がする

小池みたいなのが一時期だけでも大人気になるほどなんだから


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります