1:2017/11/19(日)13:46:45 ID:

*動画はリンク先にて御覧下さいませ!!
----
ブルー
@blue_kbx
青山繁晴「日本国内の北朝鮮工作員2万人の中には主婦もいて、
コアで武装してるのは4、500人。
サリン、VXガスより怖いのは天然痘ウイルスで、飛沫感染する。
周りでワクチンを投与すれば完璧に止まるが、
厚労省にワクチンの話をすると『国民がパニックになるから』と。
日本人をバカにするな!」
1:55

午後2:53 ・ 2017年11月18日
1,938件のリツイート
1,973件のいいね
https://mobile.twitter.com/blue_kbx/status/931762219854938112


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/11/19(日)13:47:38 ID:
>>1
【】にtwitterを追加!!
36:2017/11/19(日)23:44:55 ID:
>>1
天然痘って、撲滅されたんと違うん?
37:2017/11/20(月)00:12:12 ID:
>>36
種は研究機関が保持してるよ、BC兵器転用も容易い、貧者の核兵器とも称される。
38:2017/11/20(月)00:14:53 ID:
>>37
研究って、何に使うんだ。
全て斬滅して欲しかった。
でも、日本にも研究用の天然痘ウィルスがもしあるのなら、ワクチン作れる?
39:2017/11/20(月)00:37:25 ID:
>>38
正に今回のケースの様な事を恐れての保持だよ
万が一の場合を想定して対策を残しておきたかったわけさ
(CIAが天然痘を隠し持ってるとした国の一つが北朝鮮というわけ)
因みに日本では、撲滅宣言後に冷凍保存にしてたと思う・・・うろ覚えだが
40:2017/11/20(月)00:51:12 ID:
あ、>>39の冷凍保存は
天然痘株そのものではなく、天然痘ワクチンだった筈
うろ覚えごめん
3:2017/11/19(日)14:05:38 ID:
そりゃあ、帰化した奴も合わせりゃ100万以上はいるんだろ?。
2万人ぐらいいても不思議じゃないよ。
4:2017/11/19(日)14:12:45 ID:
意識高い系って祖母の代からってのが多いんだから
普通に主婦いるだろ
だいたいベビーカー押しながらデモってんのもいるのに。
5:2017/11/19(日)14:18:26 ID:
ワクチンもいいが、疑わしき人物をまず帰国させろよ。
やられてからでは遅いだろ。
6:2017/11/19(日)14:19:34 ID:
天然の狂人も多数いるから厄介だな。
7:2017/11/19(日)14:54:35 ID:
オウムのサリンも反日テロだからなアレ
スパイ防止法があったなら未然に防げていただろうに

あまつさえ、破防法を適用できなかったんだから正に痛恨の極み
当時適用の前例が出来るのを恐れて反対してた政党や議員そしてマスゴミはすねに傷あるスパイそのもの
19:2017/11/19(日)17:45:04 ID:
>>7
村山総理+野中広務国家公安委員長ね
最強のタッグ
8:2017/11/19(日)15:21:03 ID:
なんで生物化学兵器を持ってると知ってて逮捕しないの?
すごく不自然な話だと思うけど
10:2017/11/19(日)15:23:49 ID:
>>8
なんでもなにも、警察の上層がその工作員そのものだからだろ
9:2017/11/19(日)15:22:30 ID:
金正男「東京新聞の五味記者を絶対に許さない!」
11:2017/11/19(日)15:33:18 ID:
てか生物化学兵器なんて使ったらそれこそ北朝鮮終わりそうなもんだけど
12:2017/11/19(日)15:38:10 ID:
死ぬまでに一度でいいから汚染されていないクリーンな日本を見てみたかった...
13:2017/11/19(日)15:44:08 ID:
>>12
スパイ天国だからね スパイ防止法すら無いし
14:2017/11/19(日)16:04:47 ID:
しまむら土下座事件の女も、子供は朝鮮学校。
副アカで、ネトウヨのふりしてたからな。
15:2017/11/19(日)16:08:08 ID:
公安仕事してくれ

疑わしい朝鮮人工作員は一斉に強制捜査しろよ
24:2017/11/19(日)20:23:42 ID:
>>15
民主時代に壊滅状態になってまだ機能が回復してないんじゃね
28:2017/11/19(日)21:27:58 ID:
>>24は、IDコロコロ荒らしのサイコパスだよ。プロフィールは、下にあるので参考にしてくださいね。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510799006/100

こいつの姑息なやり口…レス返信でネガティブ誘導、もう日本は終わりプロパガンダのパターンは、先程別スレでもやらかしています。
http://find.open2ch.net/?t=f&q=id%3AKWM&bbs=newsplus
29:2017/11/19(日)22:08:02 ID:
>>28
ID:uxA
ネット荒らしだけでは満足できず、日本の治安を乱すキチガイ、コロコロガイジです
http://find.open2ch.net/?t=f&q=ID%3AuxA&bbs=newsplus
31:2017/11/19(日)22:43:42 ID:
>>29
5ちょんへカエレ
33:2017/11/19(日)22:50:31 ID:
>>29
IDコロコロ荒らしのサイコパスの荒らし行為を指摘する事は、荒らしでもなくきちがいでもありません。お前の難癖は常軌を逸脱しまくった逆恨みの蛮行だよ

>>31
胸がすく思いをしました。私へのお心遣いもありがとう。
32:2017/11/19(日)22:48:01 ID:
>>29
君は本当にクズだなw
16:2017/11/19(日)16:11:47 ID:
そもそも全国で拉致が頻発していた時公安は何をしていた?
なぜ支那の工作員がクビにすらならず議員を続けている?

公安が強制捜査するのは、朝鮮人に逆らう日本人のほうだよ
17:2017/11/19(日)16:50:42 ID:
最近近所の有名(無論悪い意味で)な産廃業者の灯りが朝方まで消えないんだよなあ
ちょっと怖い…通報しとくかな
18:2017/11/19(日)17:08:16 ID:
前夜の前にやっとくと安心なコトってあるよなあ
20:2017/11/19(日)19:42:40 ID:
チョン狩り始めなアカンな
21:2017/11/19(日)19:53:42 ID:
天然痘は助かってもブラマヨの吉田みたいなあばた面になるからな
22:2017/11/19(日)19:59:43 ID:
あっ、ついに話題に出たか、天然痘。
女はマジで朝鮮人を懲らしめたほうがイイゾ。
あばたヅラになったらその後の人生インスタも記念写真も楽しくないぞ~
25:2017/11/19(日)20:24:10 ID:
天然痘ウイルスより怖いのは、法則です。
27:2017/11/19(日)21:14:30 ID:
自称主婦「保育園落ちた、日本死ね!」
自称主婦「憲法9条にノーベル平和賞を!」
自称主婦「打倒安倍!」

なお、なぜか活動拠点が全て西早稲田の模様。
30:2017/11/19(日)22:18:19 ID:
在日朝鮮人に永住権なんて与えてしまったのが

日本の終わりの始まりだったんだよな
34:2017/11/19(日)22:50:57 ID:
>日本国内の北朝鮮工作員2万人

何でそんなにいるんですかー
それらの人は公安にきちんと把握されてるんですか
35:2017/11/19(日)23:42:25 ID:
日本にはスパイ防止法が無いからな

やりたい放題やらせたい放題やられたい放題

「スパイ防止法が無い」ということはそういうことだよ
41:2017/11/20(月)01:55:31 ID:
そういや
日本のEEZ内で違法操業してるのって
ミサイルの破片の捜索とイカ釣りの一石二鳥を狙ってるのかね?
日本の漁船に引き上げられたり自衛隊が捜索しないようにも含めたら
三鳥目か本来禁止されてる網でとってるっていうのも引っかかるし
それにしても
ここんとこで転覆して何人か死んでるんだろ?
この寒い海でさ…
42:2017/11/20(月)07:02:44 ID:
ID:zMcが大正解。
43:2017/11/20(月)10:07:02 ID:
青山さんはずっと天然痘について警鐘を鳴らしてる
44:2017/11/20(月)10:09:36 ID:
諸外国同様、日本にもスパイ防止法が必要だ。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります