1:2017/11/20(月) 09:11:37.52 ID:
韓国で開催される予定の平昌五輪。開催まですでに100日を切り、チケットの販売も開始されているが、売れ行きが芳しくないことなど懸念材料がいくつか存在するようだ。中国メディアの今日頭条は15日、平昌五輪の観戦チケットの売れ行きが悪いことを取り上げる一方、「韓国は今なお、『中国人が買い占めてくれる』という自信を崩していない」と紹介する記事を掲載した。

中国と韓国は終末高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)配備を巡って関係が悪化しており、両国は関係改善に向けて歩み寄りを見せているものの、かつてのような良好な関係にはまだ戻っていないのが現状だ。それゆえ中国国内では平昌五輪に対して冷ややかな報道も見られる。

本来は平和を促進させる目的を持つ五輪であるが、中韓関係は中国の選手たちにも影響を与えているようで、記事は「関係が悪化していた当時、一部の中国人選手は韓国での大会には参加したくないと表明していた」とし、韓国国内では「冬季五輪に参加したくないなら、韓国に来なくても良い」という声もあったと紹介。

またアイスホッケーは冬季五輪の人気種目だが、北米プロアイスホッケーリーグ(NHL)が選手を派遣しないことを決めたことで、チケットの売れ行きに悪影響を与えていると指摘。

平昌五輪の118万枚のチケットのうち、まだ5万枚ほどしか売れていないという報道があると伝える一方、韓国国内では未だに「中国なら何とかしてくれる」、「きっと中国人がチケットを買い占めてくれる」という期待の声があると伝え、「果たして中国人は本当に平昌五輪を観戦にいくのだろうか」と疑問を投げかけた。

国家間や選手たちの動向については何とも言えないが、チケットの売れ行きは世界の平昌五輪への関心を示すものと言える。韓国にとって、人口が多く旺盛な消費意欲を持つ中国人には是非とも平昌五輪の観戦に訪れてもらいたいところだろう。中国と韓国の歩み寄りと中韓関係の改善がどこまでチケットの販売につながるのか、今後の動向に注目が集まる。


2017-11-20 05:12
http://news.searchina.net/id/1648194?page=1


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



60:2017/11/20(月) 09:37:10.86 ID:
>>1

朝鮮半島は放射能まみれ。
アスリートたちは事故原発周辺よりも高い放射線を浴びて被爆しまくる状態だからな。

南朝鮮でオリンピックを開くなんて始めからムリだったんだよ。



★韓国の原発は事故だらけ。

今、韓国の原発は止まっている。整備不良。 当然、放射能は洩れているとしか考えられない。
大体、なぜ地震もないのに韓国の原発が壊れるのか?
韓国人の火病(ファビョン)が原因?


★韓国は放射性廃棄物を一般ゴミとして捨てていた。

(韓国は実は2017年までIAEAの要監視国家。核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。そして、不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨てていた事実)

★韓国ソウルの道路のアスファルトに放射性廃棄物セシウムが混じっていた。
(参照元:http://getnews.jp/archives/150679


韓国KBS放送によると、
韓国ソウルの放射線量は毎時2.91マイクロシーベルト
それに比べ、東京は毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
【韓国の放射線量は東京の60倍 であることが判明しました】


★韓国の甲状腺がんの患者は2000年の3288人から2010年には3万6021人へと10倍以上に増えた。一方、同じ期間、全体がん患者は10万1772人から20万2053人へと2倍増になった。
(2013年08月01日 中央日報)


韓国ソウルの放射線量は東京の60倍。

福島県の緊急避難区域は、毎時2.28マイクロシーベルト(年20ミリシーベルト)

つまり、韓国ソウルは、福島の緊急避難区域より放射線量が高いということです。
140:2017/11/20(月) 10:33:18.00 ID:
>>1
せいぜいジャイアン(中国)の腰巾着でもしてろや糞スネ夫(朝鮮)。
148:2017/11/20(月) 10:36:58.01 ID:
>>1
仙道?
151:2017/11/20(月) 10:37:57.78 ID:
>>1
そうだ!そうだ!中国様ならなんとかしてくれる!トランプは無理だ!
中国様にしっかり抱き付け!w
153:2017/11/20(月) 10:39:59.90 ID:
>>1

もう日本に頼るなよ

チョン土人共

www
171:2017/11/20(月) 10:56:42.21 ID:
>>1
THE 他力本願
7:2017/11/20(月) 09:14:38.38 ID:
自分の都合しか考えない民族だよな。
11:2017/11/20(月) 09:15:24.44 ID:
ほんとなんで立候補したんだ?この馬鹿w
21:2017/11/20(月) 09:18:48.90 ID:
>>11
日本の新聞が「同じ大陸で連続して五輪は開催されない」と書いたのを信じて、東京五輪を阻止できると思ったが騙された。
98:2017/11/20(月) 09:56:55.96 ID:
>>21
それは面白いね。嫌がらせの為にやったんなら。
とは言え、今の東京のグダグダさを見ると、オリンピックってもうどこか固定した場所でやればいいのにと思わなくもない
場所の選定するにあたって賄賂だなんだの話もあったし
25:2017/11/20(月) 09:19:30.99 ID:
>>11
選んだIOCの方が罪が重いw
29:2017/11/20(月) 09:21:38.89 ID:
>>11
日本が長野でやったから
76:2017/11/20(月) 09:43:42.95 ID:
>>11
クラスに居ただろ?答もわからないのに手を挙げる馬鹿がw
112:2017/11/20(月) 10:12:38.00 ID:
>>11
見栄w
12:2017/11/20(月) 09:15:47.20 ID:
中国は仙道だった・・・?
16:2017/11/20(月) 09:16:17.04 ID:
懸念材料がいくつか?

全てにおいてだろ?w
18:2017/11/20(月) 09:16:36.41 ID:
アホだな。北朝鮮に売ればいいwww
19:2017/11/20(月) 09:17:07.57 ID:
見える、見えるぞ
最終的に北朝鮮とアメリカのせいにする未来が見える
26:2017/11/20(月) 09:19:36.28 ID:
>>19
いやいや、きっと日本のせいw(確定)
33:2017/11/20(月) 09:24:37.20 ID:
>>19
甘いな。
いつも通り自分の事は棚に上げて
「北朝鮮とアメリカの揉め事の仲介をしなかった日本が最終的には悪いニダ!」
って言い出すから。
24:2017/11/20(月) 09:19:22.97 ID:
例の三不の約束も平昌への中国人来韓の期待感からだしな
どこまでもグズな奴らだわ
28:2017/11/20(月) 09:21:07.69 ID:
中国 「死人が出る前に辞めたら」
34:2017/11/20(月) 09:25:51.03 ID:
なぜ日本じゃなくて中国を頼るんだよ
ちょっと残念に思う
48:2017/11/20(月) 09:30:41.39 ID:
>>34
それだけ日本の地位が低下しているってことでしょ
真の愛国者ならば、中国に行っている韓国の視線を再び日本に向けさせる努力をするよね
51:2017/11/20(月) 09:32:58.07 ID:
>>48
おいおい ありゃ根っこから支那のもんなんだぞw
61:2017/11/20(月) 09:37:14.33 ID:
>>48
ID返れやパンスト野郎
71:2017/11/20(月) 09:40:12.77 ID:
>>48
今のこの状況が平成日本人の努力の結晶とも言えるw
79:2017/11/20(月) 09:45:35.64 ID:
>>48
自演乙
146:2017/11/20(月) 10:35:57.31 ID:
>>48
これは酷いwww
雑すぎワロタ
84:2017/11/20(月) 09:48:37.15 ID:
>>34
>>48
ホント面白いな ID:f4TI8B1N はwww
35:2017/11/20(月) 09:26:01.00 ID:
冬季五輪はくだらないからやめろ

同時に滑走しない競技なんか 時計を細工すればいくらでも不正ができてしまう
判定に不満があると会場の電灯を消してしまうソウル五輪を思い出すと
韓国が運営するスポーツは 地元の意向でいくらでも不正ができてしまうから
韓国での国際スポーツ大会開催は禁止すべき
38:2017/11/20(月) 09:26:48.43 ID:
タダでもノーサンキュ
50:2017/11/20(月) 09:32:42.89 ID:
>>38
日当出てもノーサンキュー
39:2017/11/20(月) 09:27:29.80 ID:
チョン国知識人の以前の議論を思い出してみよう

中国が韓国を屈服させた戦略を「ドッグハウス・アプローチ」と評した。エコノミスト誌はこのドッグハウス・アプローチについて
「中国は相手の行動が気に入らなければ、それが変わるまで相手にプレッシャーをかけ続ける。それでも変わらなければ、
相手を犬小屋に押し込めて罰を与える。それでも変わらなければ、適切な処罰期間をおいてから相手を犬小屋から引き出し、
何事もなかったように対応する。そうすれば相手は中国をありがたがるようになる

うんちく多いのだから,ここで,半万年くそ喰い植民地奴隷のど根性見せてみろ
41:2017/11/20(月) 09:28:10.32 ID:
いや、中国って冬季五輪で目立った成績上げてたんか??
58:2017/11/20(月) 09:36:43.06 ID:
>>41
最近はフリースタイルが凄いよ
本気出せばアルペンも上位に来るんじゃないか
42:2017/11/20(月) 09:28:14.95 ID:
泊まるところもない、便所もない、零下10度の吹きさらし
罰ゲームどころか死ぬかもしれない
ばったくり金を払って、事故る電車で平昌へ
45:2017/11/20(月) 09:28:59.01 ID:
朝貢貿易ですかね。でも東京のときも同じこと言ってそうなので笑えない。
52:2017/11/20(月) 09:33:04.45 ID:
宿泊する場所がないんじゃ宗主国様でもどうしようもないよ
53:2017/11/20(月) 09:33:54.80 ID:
独立から建国でさえ他力本願だったのだから
当然五輪もそうなるわな
55:2017/11/20(月) 09:34:15.03 ID:
ホント韓国人は立場が分かってないな。
マジで外国人から金取れると思ってんの?
行っても泊まる場所もなくあったとしてもボッタクリ価格でしかも凍死の危険性もある。
それでも来て欲しいなら韓国が外国人に金払えよ。まあそれでも人が集まるかは疑問だけどね。
62:2017/11/20(月) 09:37:19.20 ID:
>>55
まぁ、世界が日本の苦労を知る良い機会ですね・・・
56:2017/11/20(月) 09:36:40.64 ID:
勝手に期待して「後頭部を殴られたニダ」までが様式美w
57:2017/11/20(月) 09:36:42.45 ID:
スポンサーに日本企業があるなら降りていい
64:2017/11/20(月) 09:37:45.66 ID:
例えば、
北海道に永続的な冬季五輪施設を造り、建設&整備させれば良いんじゃ無い?
維持費は五輪参加国に出させれば良いし、建設業や旅館業にも良いでしょ。
冬の安定した雪(降りすぎ)、治安、選手のコンディション維持等、一番良い事だらけじゃん。
正直、1回造って壊せは勿体無いわ。
88:2017/11/20(月) 09:50:25.66 ID:
>>64
毎年日本でやるならまだしも4年に一回、しかも更にコンディションの良い欧米諸国もあるのに割りに合う訳がない
維持費だけで死ぬわ
94:2017/11/20(月) 09:53:43.86 ID:
>>64

だから、集るくらいなら最初から立候補すんなやゴキブリ

つか在日が助けてやればいいだろ
105:2017/11/20(月) 10:03:16.99 ID:
>>64
そもそも「冬季五輪」という形で、一度にいろんな競技をやろうというのがもう無理。
夏の競技だって「世界陸上」「サッカーワールドカップ」「ラグビーワールドカップ」「ワールドベースボールクラシック」のように競技種目別の世界大会が確立しているんだから、冬の競技も種目別に適切な場所で開催すればいい。
ソリ種目やジャンプは北欧、アルペンはスイス、スケート系はロシア、カーリングはカナダ等々。持ち回りにする必要もなく、毎年同じところで十分。各地方は、予選会などで盛り上げればいい(高校野球の県大会みたいなもの)。
69:2017/11/20(月) 09:40:07.93 ID:
北朝鮮に併合されて
人民を強制動員するしかねえな満席にするには
70:2017/11/20(月) 09:40:12.31 ID:
シナの偽札で買ってもらえ

大会運営もデタラメ、チケット販売もデタラメ
インチキ同士お似合いだよw
73:2017/11/20(月) 09:41:11.36 ID:
「ドラえもんならなんとかしてくれると思った」みたいだなw
74:2017/11/20(月) 09:41:59.13 ID:
もちろん中国は何ともしてくれないので、早晩
五輪失敗は中国のせいということにされる
日本はとにかく関わらないこと
83:2017/11/20(月) 09:48:14.81 ID:
>>74
それは恐れ多くてできないので、結局日本のせいにすると思うw
75:2017/11/20(月) 09:42:40.29 ID:
何とかしてくれるとか、信じられんメンタリティ
78:2017/11/20(月) 09:45:13.44 ID:
冬季五輪なんて基本山奥になるんだし
夏季と違って自国民ですら行くの面倒だろ寒いし
外国人が気楽に行くのはなかなかハードル高くないかチケット宿泊高いし
80:2017/11/20(月) 09:45:51.03 ID:
中国って冬季五輪は盛んだっけ?
86:2017/11/20(月) 09:49:00.48 ID:
日本が関わらなければ韓国狂想曲はたのしいんだけどな
チャイニーズは何十万と払ってまともな宿も飯もなく凍死凍傷下痢しにいくのか
日本からテレビで観戦しとこ
90:2017/11/20(月) 09:52:06.84 ID:
所詮、中国の属国アル
97:2017/11/20(月) 09:56:55.03 ID:
>>90
必死でケツふってるニダーをシナ様がどう料理するのか
五輪よかそっちのが楽しみっすわ
今回は「ケツふりだすオネダリが遅い!なってない!」でクールに流すのかね
92:2017/11/20(月) 09:52:46.58 ID:
まだ開催するつもりでいるんだw
96:2017/11/20(月) 09:55:41.65 ID:
( `ハ´ ) 日本に言えアル
101:2017/11/20(月) 09:59:36.51 ID:
現時点で日本人が何枚くらい買ってんのかな?
103:2017/11/20(月) 10:02:36.58 ID:
>>101
少なくとも中継に行くフジテレビのカトパンと元メダリスト高橋大介&野村の三人とカトパンに憑いて行くらしいオヅラは確定
104:2017/11/20(月) 10:03:15.80 ID:
>>101
旅行代理店が大量に買っているというか買わされてるだろうし
青森やら秋田やらの、日本側からお願いして国際線を誘致している自治体は
路線存続の条件として、大量に購入することを余儀なくされるだろうな
109:2017/11/20(月) 10:08:52.94 ID:
>>104
代理店が損すればいいわなw
万が一の事があって損賠賠償するより
チケット代を損切りする方が安いだろう
102:2017/11/20(月) 09:59:55.82 ID:
まず韓国人を盛り上げないと無理じゃないか?
108:2017/11/20(月) 10:06:15.78 ID:
民団のノルマを掛けられて大変そうだなwwwwwwww
111:2017/11/20(月) 10:09:57.54 ID:
すべてにおいて寒い寒国(笑)
114:2017/11/20(月) 10:15:02.64 ID:
開催すら危ぶまれ、不参加を表明している国もある
そんなんで、チケット売るのは詐欺行為

まあ、従軍慰安婦詐欺をやる国だから・・・・
115:2017/11/20(月) 10:15:45.20 ID:
ボランティアの内申点を餌に学生を動員すればいい
120:2017/11/20(月) 10:16:41.68 ID:
>>115
兵役免除を餌にすれば
123:2017/11/20(月) 10:17:25.93 ID:
>>120
ナイスアイデア!!
130:2017/11/20(月) 10:19:27.03 ID:
>>123
10枚買えばもれなく兵役免除!
100枚買えば孫の代まで兵役免除!
131:2017/11/20(月) 10:21:12.25 ID:
>>130
それは、兵役免除くじの引換券ニダ。
128:2017/11/20(月) 10:19:21.34 ID:
>>120
まあ殺到するだろうね

そして約束が守られず修羅場になるまでが様式美
125:2017/11/20(月) 10:18:26.53 ID:
どこまで属国根性なんだよ
127:2017/11/20(月) 10:19:21.27 ID:
平昌にやたら協力的だったハゲ添なら借金してでも買ってくれるんじゃね?
129:2017/11/20(月) 10:19:24.79 ID:
以前記事で『40%以下しかチケットが売れてない』って目にしたのだが、5?115って姦国では40%付近になるのか?
133:2017/11/20(月) 10:22:11.53 ID:
パー券商法でもすれば良いのに。。
135:2017/11/20(月) 10:24:28.32 ID:
ここをキャンプ地とする!
で誰が行くのさ?(´・ω・`)
145:2017/11/20(月) 10:35:46.20 ID:
>>135
しかも、アラスカでキャンピングカーなし野宿と同等のリスクあるんだぞ。

夏場の野宿とはわけが違う。
160:2017/11/20(月) 10:45:44.60 ID:
>>145
アラスカには熊はいるかもしれないけど韓国人はいないからな。

平昌でテントを留守にしたらいつの間にか奪われているから観戦中
も見張り番を最低1人は置いておかないといけないし、テントの中
でぬくぬくと温まってたら、宿のない韓国人が「困った時はお互い
様だろ?」とか言いながら押し入ってくる可能性もある。

自然相手のサバイバルなら楽しめる人もいるだろうが、人間相手の
サバイバルなんてやりたい人はいない。
137:2017/11/20(月) 10:26:03.05 ID:
_
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
139:2017/11/20(月) 10:29:58.11 ID:
地元商店街で1万ウォンのお買い物毎に補助券を配って、10枚で抽選一回可能とか。
一等は兵役免除相当の賄賂代、二等で一年間の税金免除抽選、三等ならドクト遊覧見送り権利、四等がテッシュで、末等ならチケット
142:2017/11/20(月) 10:33:52.11 ID:
>>139
>末等ならチケット

ケツ拭く紙にすらならないニダね。
141:2017/11/20(月) 10:33:45.22 ID:
113万枚売れ残ってるってことか
オリンピックって来年の1月か2月だろ?もう2017年11月なんだけど
143:2017/11/20(月) 10:34:40.38 ID:
なんで自分たちで何とかしようって思わないんだろ。
144:2017/11/20(月) 10:34:52.55 ID:
>>143
朝鮮人だから
156:2017/11/20(月) 10:41:30.67 ID:
そもそも儲からないと最初っから判ってるもんに手を出したのが失敗だわな
159:2017/11/20(月) 10:45:29.54 ID:
兵役免除チケットとセットにして売り出せば売れるんじゃね?
161:2017/11/20(月) 10:47:59.68 ID:
見返りに何の情報を渡すんだ?w
162:2017/11/20(月) 10:49:45.07 ID:
「平昌オリンピック観戦も祖国への立派な貢献」という名目で、1試合観戦に対して
兵役1か月を免除、とかするしかないだろう。
164:2017/11/20(月) 10:53:20.55 ID:
チャイナに期待し過ぎ。
チャイナみたいな自己中な国は
抜くもん抜いたら(技術)素っ気ないもんだよ
とんぼ返りしてきたクネさん見りゃわかるだろ
168:2017/11/20(月) 10:55:42.01 ID:
韓国とはスポーツしたくない。
つまらないんだよね。

勝っても負けても言い訳や自慢ばかり。

最近は観たくもないわ。

シラケ過ぎ。
173:2017/11/20(月) 10:57:17.02 ID:
反日国の五輪に行くのは在日が支那人くらいだろw


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります