1:2017/11/20(月) 19:09:18.07 ID:
産経ニュース2017.11.20 11:49更新
http://www.sankei.com/world/news/171120/wor1711200027-n1.html

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日本に理不尽な要求をしてきた。数々の反日行動への謝罪・反省も示さず、来年2月開幕の平昌(ピョンチャン)冬季五輪に合わせて、安倍晋三首相に訪韓するよう求めてきたのだ。専門家は「政治利用される危険性」を強く指摘する。日本はキッパリ、「NO!」と伝えるべきではないか。(夕刊フジ)

 《駐日韓国大使「平昌冬季五輪時の安倍首相訪韓に向けて努力」》

 中央日報(日本語版)は15日、こんな見出しの記事を伝えた。

 李洙勲(イ・スフン)駐日大使は14日、日本外務省を就任あいさつで訪れ、河野太郎外相と面会した。

 同紙によると、李氏は会談後、記者団に「韓日中首脳会議が(来月か来年1月に)開催され、文大統領が訪日した後、平昌冬季オリンピックの時に安倍首相が訪韓すればシャトル外交が復活する」と述べたという。

 本気で言っているのか。

 ドナルド・トランプ米大統領が先日訪韓した際、韓国は夕食会に元慰安婦を招待し、不法占拠している島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」を使った料理を提供した。日本政府は即抗議したが、河野-李会談では、その無礼行為への言及はなかった。

 韓国は平昌五輪も「反日」に利用している。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



14:2017/11/20(月) 19:14:30.58 ID:
>>1  安倍独裁政権=統一教会、 素直に行けよ。

↓  憲法改正して表現の自由をなくそうとする安倍独裁政権

http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/

売国安倍の自衛隊明記の改憲は消費増税分を軍事費にまわす口実

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/399880

↑ 希望合流は 前原のクーデターだった。

安倍の独裁への意欲は どんどん強まって危険。
腹のうちでは 国民をバカにして どうやったら騙して憲法改正するかしか考えてない。

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ec37220f64a8e1d6ed732dd0ab95cbf0

↑ 自民の公約の緊急事態条項は 単に災害のためでなく、
緊急事態を利用して ナチスみたいに国家権力を安倍が掌握する独裁政権樹立するもの。

自民は豊富な資金力によるCMと 安倍よりのテレビコメンテイター、
大量のネット工作員を動員して憲法改正は必須だと国民を洗脳
してくるから 国民投票になったら自衛隊明記も含めて否決しないととんでもないことになるぞ

http://blogos.com/article/255633/

↑ 希望が勝ってたら小池と安倍が組んで独裁の改憲。

https://togetter.com/li/997432

↑ 自民トンデモ憲法改正の家族条項で福祉は崩壊!

自民ネット工作員とフジ産経は安倍に雇われた国民洗脳メディア。
15:2017/11/20(月) 19:14:34.37 ID:
>>1
単に関係正常化が目的なら
黒電話に来て貰えやパカチョン
27:2017/11/20(月) 19:20:39.90 ID:
>>1
行けばなぜか慰安婦が抱きついて来るぞ
足蹴に出来る根性あるなら行けばいい
44:2017/11/20(月) 19:30:18.09 ID:
>>1
安部総理に来て欲しけりゃソウルと釜山の公館前の慰安婦像撤去か移動しろよ
関係正常化してない原因を有耶無耶にしようったってそうは行かない
100:2017/11/20(月) 20:07:39.36 ID:
>>1
韓流トランプエビ罠事件や、韓流自称慰安婦被害者によるトランプへの謎の抱擁事件と手口は同じ。

▲悪いやつが暗闇呼ぶのと同じ。
絶対行っちゃいけない!!!
117:2017/11/20(月) 20:22:50.48 ID:
>>1

ムンムンは安倍首相に「マウンティング行為」したいだけ。
敵国・日本の安倍首相を自分達のルールが適用される自国領に引き摺りこみ、
国民の前でディスって権威を見せつけ、政権維持に繋げたい。
ま、行くだけ馬鹿w
.
132:2017/11/20(月) 20:34:24.36 ID:
>>1

朝鮮人「日本人がヒラマサ五輪に大勢で来なければ、東京五輪には朝鮮人を一人も行かせない!」って約束、ちゃんと守れよ糞グック!!wwwwwwwww
 
182:2017/11/21(火) 01:45:25.29 ID:
>>1

国賓のトランプ大統領でさえ嘘えび出されて嘘吐き売春婦を抱かされたんだぞ。

安倍さんも同じにされるよ。  拒んだら下手すりゃ○○される。 在日が行け。
184:2017/11/21(火) 01:58:30.91 ID:
>>1

韓国の文在寅大統領が先に日本に来て靖国神社に行って爆破謝罪すること。

それにしてもとんでもない大統領ですな。北の金を呼ぶのが文在寅の仕事だろ。
188:2017/11/21(火) 02:30:13.18 ID:
>>1
空港に植村隆の義母ら挺対協の売春婦ならべて回廊を作んだろうね
最後は股くぐりしなきゃ迷路からは抜け出させないと…        (^_^;)
191:2017/11/21(火) 02:38:43.49 ID:
>>1
暗殺を心配してる
205:2017/11/21(火) 05:33:00.70 ID:
>>1
日本も韓国と北朝鮮に要求しろよ。

『滅べ』って。

だいたい、平昌用なら安部首相の案山子で十分、御の字だろ。
212:2017/11/21(火) 07:38:35.01 ID:
>>205
あいつらよく安倍ちゃんの写真貼った人形を切ったりとかやってるからそういうので十分だよな。
2:2017/11/20(月) 19:10:47.89 ID:
2なら総理辞任議員辞職
10:2017/11/20(月) 19:12:39.19 ID:
>>2
お前の祖国の総理な。
半島の総理は名前も知らんが総理や議員を辞めても誰も困らんし、日本人とは関係ない。
3:2017/11/20(月) 19:11:02.72 ID:
徹底的にボコボコにすればいい、と中国が教えてくれてるのに
何で真似しないかね?安倍政権は。だからおちょくられる訳で。
74:2017/11/20(月) 19:44:30.30 ID:
>>3
【コラム】犬小屋に押し込めるように韓国を手なずける中国
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510968002/

こういう事だろ
7:2017/11/20(月) 19:11:35.48 ID:
それとは別に危険地帯だからな
8:2017/11/20(月) 19:11:37.11 ID:
元慰安婦がおもてなしするニダよ
12:2017/11/20(月) 19:14:12.86 ID:
韓国「来いよ」
日本「NO!」
アメリカ「行けよ」
日本「はいはい、いつ伺えばよろしいでしょう?韓国さま」
31:2017/11/20(月) 19:23:02.75 ID:
>>12
また自意識壊れたごみの出現

チョン国滓の戯言入れんな
49:2017/11/20(月) 19:34:15.28 ID:
>>12

トランプ:「行くな」
91:2017/11/20(月) 19:56:31.77 ID:
>>12
アハ、十分それはあるね
93:2017/11/20(月) 19:59:48.20 ID:
>>12
アメリカに命令されて日本が嫌々従わされるという想定まではそういう妄想もあるんだろうなと思ったけど
日本が突然韓国様に媚び始める想定が支離滅裂すぎて統合失調民族の本気を感じるわ
16:2017/11/20(月) 19:14:40.42 ID:
どこの国の首相に来て欲しいのかこの地図で教えてくれないか?
ttp://biz-journal.jp/images/gorinchizu.jpg
75:2017/11/20(月) 19:46:24.10 ID:
>>16
アメリカ大陸もないんだな
77:2017/11/20(月) 19:48:05.47 ID:
>>16
オーストラリアが南極みたいな扱いに笑う。なんで途中で切ったんだよ
17:2017/11/20(月) 19:15:19.37 ID:
その通り
在日でも送ってやれよ
片道切符でな
19:2017/11/20(月) 19:15:49.34 ID:
いかんのも相当違和感あるなw
20:2017/11/20(月) 19:16:55.23 ID:
役立たずの下朝鮮と外交しても時間の無駄だろ
フザケた対応しかしないから朝鮮半島まとめて経済制裁でいいだろ
22:2017/11/20(月) 19:17:15.05 ID:
石原慎太郎にまでコラム絶縁されて死亡直前産経新聞
 
28:2017/11/20(月) 19:20:58.32 ID:
なにしにこいと、ふざけるな。デモはされるし、
無礼な扱いはされるし、話をする必要もない
やろ。馬鹿が。オリンピック見に行く日本人
も馬鹿。謝罪を期待してるんやろうけど
日本を下に見下そうとしている奴らに頭さげて
も無駄というのがわかったからな。永遠に
行かんわ
34:2017/11/20(月) 19:25:02.37 ID:
>>28

縦読みが混じってそうな不思議な改行だな
33:2017/11/20(月) 19:24:02.08 ID:
出された食事を食った後
「安倍首相がドクト・エビを食べた。これは安倍首相がドクトが韓国領だと認めたということ。」となる。
126:2017/11/20(月) 20:30:51.39 ID:
>>33
やるだろうな
36:2017/11/20(月) 19:25:12.45 ID:
一般のキムチが日本大使の車に襲いかかる人外魔境です
37:2017/11/20(月) 19:25:34.55 ID:
前回飯抜きだったから印象悪いだろ
38:2017/11/20(月) 19:26:23.13 ID:
まあそろそろ手打ちしないと日本経済が干上がる
42:2017/11/20(月) 19:29:28.61 ID:
>>38
日経平均株価は上昇を続けてますが。
45:2017/11/20(月) 19:31:12.80 ID:
韓国はカナダや中国とスワップして現在、多元的な外交を展開しているのに、
日本はアメリカに追随したままで何も代わらない。

トランプとの会談では、ピコタロウなんて三流芸人余興によんだだけだし。
それに引き換え韓国とアメリカはサード問題や慰安婦合意に関して議論を…

いま、韓国にまで見放されたら…
52:2017/11/20(月) 19:34:41.39 ID:
>>45
>サード問題や慰安婦合意に関して議論を

北朝鮮関係ないよね?
トランプが何しに来たと思ってるの?
53:2017/11/20(月) 19:35:12.61 ID:
>>45
でも日米に協調しないのは韓国
怒られたばかりだろ
54:2017/11/20(月) 19:35:58.50 ID:
>>45
日本はG7で忙しいから部外者は黙ってろ。
71:2017/11/20(月) 19:43:52.05 ID:
>>45
本気で言ってそうで怖い
実際、関係正常化してないんだから行く必要ない
137:2017/11/20(月) 20:37:51.54 ID:
>>45
釣り針でかすぎ
願望ばかり書いてないで、少しは事実に寄せようよ
47:2017/11/20(月) 19:32:33.17 ID:
訪韓したら、竹島返すとか、みやげ用意せや。
日本にたかるな。
48:2017/11/20(月) 19:33:40.62 ID:
慰安婦合意すら履行していない状況では安倍も行けないだろ
韓国側が安倍の行ける状況を作るべき。
56:2017/11/20(月) 19:36:57.48 ID:
>>48
安倍総理:「2006年に行った。もう、行く気は無い」
51:2017/11/20(月) 19:34:21.35 ID:
約束事なんかヘノカッパの国?気を向けるのは無駄
57:2017/11/20(月) 19:37:17.86 ID:
平昌に安倍、陛下の訪韓とすり寄ってきてるな

平昌ボイコットしろよ
カメラ泥棒にされた競泳の冨田のような犠牲者が必ず出るぞ
62:2017/11/20(月) 19:39:41.77 ID:
>>57
過去みたいな泣き寝入りはダメ!絶対!
という見本みたいな流れだったなあれは。
58:2017/11/20(月) 19:37:25.07 ID:
これってもし安倍首相が開会式に出席しても
どうせ開会式で反日宣伝するんだろ?

トランプみたいに大恥かくのが分かってるのに行くわけねーだろ
59:2017/11/20(月) 19:37:33.11 ID:
歴史を真摯に反省していれば、協力できるはず

文化を教えてあげた大恩を忘れて私たち日本は韓民族に対して
いかに酷い事をしてきたか

心からのお詫びと謝罪と五倫協力
こんな簡単なことができないのか

世界は憎んでいますよ
60:2017/11/20(月) 19:39:12.53 ID:
>>59
韓国人は死んで反省しろ
在日コリアンも同罪
61:2017/11/20(月) 19:39:31.11 ID:
>>59
だから、謝罪を期待すんな、ボケ
63:2017/11/20(月) 19:40:36.55 ID:
>>59
心から謹んでザイニチを送り返させてもらうよ
さっさと帰れ、腐れザイニチ
68:2017/11/20(月) 19:42:04.97 ID:
>>59
よう、書き逃げのチョン公生きてたか。
俺が毎回指導してる文章の癖が直ってないぞ。
すぐお前だってばれるからやり直し。お前はチョン公だから私たち日本じゃない。
72:2017/11/20(月) 19:44:03.23 ID:
>>59
日本語つかって日本人の振りをするのをやめろ
70:2017/11/20(月) 19:43:27.79 ID:
"韓国に利用される"

日韓って、古墳時代からそんな関係でしょ
基本は用日、用韓
2000年近くやって来たことを今更拒否するなんて、おかしいでしょ
78:2017/11/20(月) 19:48:32.40 ID:
きっぱり「NO」ねえ
それとも相変わらずのアホ面握手かねえ。
外交はその時その時の利害とか見えない部分とか支持団体の要望とか、
急に予想外のことやっちゃうもんねえ。
しかし韓国はほんと「木を見て森を見ず」のことばかりして、外交の常識ゼロだなw
こんな未成熟国家を相手して、しかも助ける日本には、未来に何が見えているのか。
81:2017/11/20(月) 19:50:18.51 ID:
諸般の事情で平昌五輪は中止で良いだろう。
選手を危険にさらすのは間違い。
82:2017/11/20(月) 19:50:59.33 ID:
>>81
鳥インフルでなるかもしれない

風土病の鳥インフル(笑)
84:2017/11/20(月) 19:52:03.45 ID:
トランプ訪韓の時は反トランプデモは規制されたけど、安倍が行くと「どうぞどうぞ」だろな
玉子や石が飛び交うことになる。

政治ショーで待ち構えてるんだから
128:2017/11/20(月) 20:31:43.18 ID:
>>84
トランプ訪韓の時はテロ警戒レベルを最低限まで引き下げて
反トランプデモの許可を裁判所が出したんだぜ。
96:2017/11/20(月) 20:02:04.59 ID:
あ?また売春婦呼ぶんか??
101:2017/11/20(月) 20:09:01.14 ID:
平昌オリンピックが失敗したら安倍のせいだからな
日本は責任取れよ
107:2017/11/20(月) 20:14:10.00 ID:
>>101
典型例ですね

韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当
http://www.recordchina.co.jp/b164192-s0-c30.html
109:2017/11/20(月) 20:16:15.51 ID:
>>101
わかった、責任とって済州島貰ってやる。
113:2017/11/20(月) 20:21:47.39 ID:
>>109
要らねえよ…。

ザイコをそこに押し込めるだけでいい
130:2017/11/20(月) 20:33:36.97 ID:
>>101
責任?在日送り返せばいいよね、喜んで受け取れ
149:2017/11/20(月) 21:01:33.69 ID:
>>101
「失敗したら」って、成功する訳がないだろ?
テヨンがやってんのに
159:2017/11/20(月) 22:05:38.82 ID:
>>149
てかこいつ毎日のように同じようなことしか書いてない低脳だと思うぞw
相手すんのは時間の無駄。
151:2017/11/20(月) 21:04:55.73 ID:
>>101
はいはい
韓国は無能だから日本が手伝わないとオリンピックもまともに開催できないのですねw
104:2017/11/20(月) 20:10:46.24 ID:
テロにあうかも知れんのに、わざわざ韓国まで行く必要はないだろ。
110:2017/11/20(月) 20:17:00.73 ID:
史上最高にショボい五輪になるな、
ヒラマサ…
118:2017/11/20(月) 20:22:53.05 ID:
>>110
ウリンピックとして後世に語り継がれるだろうな
123:2017/11/20(月) 20:28:24.47 ID:
>>118
何故か無観客試合が成立してしまったニダ!! 何のペナルティーニカ??  こうなるww
112:2017/11/20(月) 20:21:47.30 ID:
無礼な韓国
一昨年、安倍首相が朴槿恵との会談で韓国を訪問した
韓国はお昼も出さないで安倍さん一行は自腹でお昼を食べた
今度はエビを出すとよ
125:2017/11/20(月) 20:29:39.83 ID:
スポーツと政治を切り離せない国には行かんぜよ。
134:2017/11/20(月) 20:35:17.84 ID:
>>125
これにどれだけお断りがあるかが韓国の直近の将来だな
今は東京を舞台に各国が情報収集に躍起だ
とは言っても、けっきょくスポーツと政治は離せないんだよ
129:2017/11/20(月) 20:33:29.00 ID:
また朝鮮人に騙されておいでwww
138:2017/11/20(月) 20:39:11.67 ID:
そりゃ「事前の打合せ、合意」なんか守らない国だろうし

約束が無意味な国に行くリスクの高さと比べて

それでも行くメリットが釣り合わなすぎる

安部が行って日韓関係が劇的に改善されるわけでもなく
せいぜい「さすが大統領、安部をコントロールした天才」と
言われるだけ
139:2017/11/20(月) 20:39:43.66 ID:
竹島で日本人漁民が数十名も殺されてるのに
ヘラヘラ笑って訪問するのか
141:2017/11/20(月) 20:50:26.19 ID:
>>139
竹島での死傷者は44名。これは死者と負傷者を合わせた数字。

明確な死者数を記事にしたのはあまり見かけないが森田芳夫によれば8名
142:2017/11/20(月) 20:51:22.90 ID:
舐めてる心算だろうが

見透かされてる韓国


利用価値も無いので 総理行く必要も無いが 適当なの見繕って

地方議員でも送ってやれば  野党の
152:2017/11/20(月) 21:06:58.55 ID:
メシを出さない
独島エビを出す


どっちにしてもアウト
自分で詰んどる
何がしたいんだこの国は
179:2017/11/21(火) 01:02:47.78 ID:
>>152
韓国が外交的に非礼な行いをしてもたいした話題にならないのは、
韓国という国が世界的に見て吹けばとぶような小国だという証左だよ。
普段は世界的な影響なんて皆無だけど、オリンピックだけは目立つよな。
生温かく見守りながらpgrの準備は忘れずに。
156:2017/11/20(月) 21:38:48.94 ID:
森元首相にいってもらえばいいんじゃないの
元首相だし東京オリンピック大会組組織委員会長でプーチンがきても面識あるだろ
158:2017/11/20(月) 22:04:09.73 ID:
何で馬鹿チョンと国交戻す必要があんの?
有り難く欠席だわなw
168:2017/11/20(月) 23:13:12.45 ID:
トランプとオバマ呼べよ
173:2017/11/21(火) 00:07:13.74 ID:
>>168
トランプは来韓の時にお願いしたけど無視された
171:2017/11/20(月) 23:18:25.34 ID:
聖火ランナーに慰安婦を組み入れるに1000点。
183:2017/11/21(火) 01:47:03.58 ID:
189:2017/11/21(火) 02:32:12.41 ID:
>>183
キミが人生を何にかけてきたか良くわかるわ♪ (^^)v
190:2017/11/21(火) 02:36:41.18 ID:
勇敢フジ  チョン刊 ヒュン代を 成敗して下さい
193:2017/11/21(火) 03:04:33.44 ID:
まあブラジルに行ったのだから、韓国に行くのが悪いとは言えないが。

当日になって慰安婦だの強制連行だの東海だの独島だのを
持ち出してくるのがミエミエだからなあ。
それぞれ、韓国人の歴史観や国家観、道徳意識の深いところに
根差しているものなので、騙し打ちの自覚があろうとなかろうと、
必ず仕掛けてくるよ。

っていうか、独島や東海をことさらに大きくアピールするなら、
日本選手団は大会をボイコットせざるを得なくなると思うのだが、大丈夫なのだろうか。
195:2017/11/21(火) 03:05:53.50 ID:
>>193
韓国は反日国で近年でもアメリカ大使の暗殺未遂があった国だぞ
201:2017/11/21(火) 04:21:29.71 ID:
>>193
リッパートする事が英雄になるんだから、行くべきではありませんわ
194:2017/11/21(火) 03:05:39.48 ID:
?のテロ国家指定おめでとう??
これでちょん校もテロ支援校だば♪ \ (^0^)/
200:2017/11/21(火) 04:15:35.06 ID:
と言うか韓国が必死になって日韓関係が良好なふりをして見せないといかんのはなぜだ。
世界じゃ韓国の事なんて誰も気にしてないのに。誰に対する体面だ?
208:2017/11/21(火) 05:56:02.14 ID:
テロ礼賛国家にですと?
209:2017/11/21(火) 06:17:32.58 ID:
韓国は原爆慰霊祭に出席すると言って
前日か当日キャンセルだったよな
ファックスを見るの忘れてたとか言って
こっちもドタキャンでやってやれ
倍返しだ
211:2017/11/21(火) 07:23:01.31 ID:
在韓日本大使やリッパートみたいに襲撃させる積もりだろうな。
トランプの時は、態々テロ警戒レベル下げさせたり、DMZに誘き出そうとしたが失敗してる。
213:2017/11/21(火) 07:38:49.74 ID:
文が言っただろ
慰安婦問題は永遠に続くと
韓国は解決する気が全くない
214:2017/11/21(火) 07:54:29.41 ID:
>>213
でも韓国側から断交とは言えないヘタレ
219:2017/11/21(火) 08:49:49.90 ID:
>>213
じゃあライダイハンはもっと終わらないわなw
捏造慰安婦が続くなら
216:2017/11/21(火) 08:44:00.04 ID:
日本が何やっても無理。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります