1:2017/12/05(火)15:14:27 ID:

杉田 水脈
@miosugita
フランスで発行されている歴史雑誌「GEO HISTOIRE」の日本特集では、慰安婦、南京大虐殺と並んで731部隊が「残忍な人体実験」として「日本の歴史修正主義の象徴」のように取り上げられてました。しっかりと先手を打って行く必要があります
----
杉田 水脈
@miosugita
この櫻井 よしこ先生の記事にもあるように、私も歴史戦に於ける中国の次の手は「731部隊」だと考えています。
http://www.sankei.com/politics/amp/171204/plt1712040003-a.html
午前6:58 ・ 2017年12月5日 場所: 東京 港区
----
931件のリツイート
1,288件のいいね
https://mobile.twitter.com/miosugita/status/937803284277968896


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/12/05(火)15:28:41 ID:
まぁ、無理やろなぁ
フラカスって言えば現代アカの発生源だし
3:2017/12/05(火)15:35:11 ID:
プロパガンダは浸透させたい国の国民性にあわせないとなかなかピンとこずにスルーされるから
対称国の文化的に無理がありすぎるあり得ない形の捏造が作られる
プロパガンダを作る目的が作る側の利益である以上
作る側の文化的影響が色濃く反映される事になる
似たような事象を探せばどこの国の仕業か容易に推測できるだろう
4:2017/12/05(火)15:38:37 ID:
切り込み隊長だった杉田氏をゲリベベが自民一期生にして
手足縛って動けなくしちゃっただけだったという

一期生だと何もさせてくれないらしいな
5:2017/12/05(火)15:59:45 ID:
ちなみに日記を改竄しての歴史の捏造は羊皮紙での改竄をルーツに持つ欧州系の得意技
メディア利用のプロパガンダ主流系とはちょっと系統が違う
6:2017/12/05(火)17:24:23 ID:
まずは、北京オリンピックでCGの花火を打ち上げるような国だということを、
ヨーロッパの人々に思い出してもらわないと。
7:2017/12/05(火)19:10:12 ID:
蟹場リズムを言うのはやめてほしいって言ったのは凍傷ヘイだったかな

ここ広げよう
8:2017/12/05(火)20:27:29 ID:
こういうとこにもチャイナマネー流れてんのか・・・
日本政府も海外の広告代理店に高い金出してもいいんじゃないか?
11:2017/12/05(火)21:59:48 ID:
>>8
日本政府の予算で、海外向けの広報活動は実施されているよ。
反日勢力の広報活動だけど。
https://mobile.twitter.com/miosugita/status/861090457144754176
10:2017/12/05(火)20:41:21 ID:
南京フェイクは、当初からアメリカ絡んでるし
例のフィルム作成も
まあ、厳しいよね
12:2017/12/05(火)22:43:36 ID:
「歴史修正主義ガー歴史修正主義者ガー」とか言ってる奴てどんだけバカなの非科学的なの
歴史は検証するものであって間違えは修正されて当たり前なんですが
13:2017/12/05(火)23:17:45 ID:
何が起きてるかおしえてくれるのはいいけど、
国連で発言できるような保守系団体がないし、
害務はなにもしないからどうすればいいって話なのか
そこんとこまで書いてくれないとな。
14:2017/12/05(火)23:48:13 ID:
マッカサーとかフーバーの回顧録と、GHQの公式文書を抱き合わせで、安価でバラ蒔けば良いんじゃね、歴史的資料として価値が有れば世界中のあらゆる図書館
15:2017/12/05(火)23:50:19 ID:
が蔵書として保存所有して呉れるだろ。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります