1:2017/12/05(火)16:11:18 ID:

 (略)…藤野氏は政策委員長だった昨年6月、NHK番組で防衛費に関し「人を殺すための予算」と発言し、事実上更迭されていた。

産経web/2017.12.4 17:12
http://www.sankei.com/politics/amp/171204/plt1712040026-a.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/12/05(火)16:14:06 ID:
「宮沢賢治は人殺し」のハマコーはこれで許された
7:2017/12/05(火)16:24:55 ID:
>>2
宮本定期
3:2017/12/05(火)16:17:57 ID:
Q.日本で殺人をした議員が所属していた政党はどこでしょう?
4:2017/12/05(火)16:19:59 ID:
戦争を殺し殺されるとかいってるけどさ、一方的に殺されるよりよほどましじゃん
少なくとも相互主義に基づくフェアネスがありますからね
これわからないやつが平等主義を掲げる資格なし
5:2017/12/05(火)16:23:32 ID:
20世紀で最も人を殺したのは、共産主義者です。

いつものコピペ
サヨクが大好きな共産独裁者の実態。

金日成(北朝鮮)
恐怖政治によって160万人を虐殺
現在もなお脆弱なインフラのために自国民を死なせている。

ポル・ポト(カンボジア)
娯楽は、資本主義的行為と言う主張で自国民を奴隷のように働かせて170万人を虐殺
知識人、文化人を失ったカンボジアは、ポル・ポト失脚後も経済成長にブレーキがかかる結果となった。

ヨシフ・スターリン (ソ連)
己の権力基盤を保つために粛清と称してシベリアに送り2,300万人を虐殺
この人数は、ホロコーストで死んだとされる人の数より多い。

毛沢東(中華人民共和国)
無謀な大躍進政策と文化大革命によって7,800万人を餓死に追い込んだり虐殺
現在もなおチベット、東トルキスタン等で民族浄化を遂行中。

共産主義で生活が楽になると勘違いしているバカもいるけど
資本主義で少なからずあった生活向上のチャンスも共産主義では、完全になくなり
労働者は、ただひたすら支配階層のための奴隷として身分を固定化されてしまう。
6:2017/12/05(火)16:23:56 ID:
くずほど出世する共産党であった・・・
8:2017/12/05(火)16:28:10 ID:
人殺し共産党に言われたか無いよねwwww
9:2017/12/05(火)18:19:13 ID:
返ってきそうでコワイんだろw
10:2017/12/05(火)19:58:53 ID:
これは共産党国家の実態を言っているのだよ。
驚くに値しない。
中国は文化大革命等で数千万大虐殺、北朝鮮も自国民大虐殺。
ベトナムもホーチミンは自国民を多く虐殺している。
共産党の軍隊は国民を守るためのものではなく共産党を守るためのもの。
だから批判する自国民を虐殺する。
日本共産党が権力を握ったら自衛隊を解散して、共産党の私兵になり
批判する国民を虐殺。
日本共産党の私兵軍隊の自己紹介。
11:2017/12/05(火)20:15:00 ID:
ネトウヨにもオススメの日本共産党
【共産党賛否一覧】

・党員資格は日本人のみ。在日お断り。
・アンチ経団連
・アンチ金持ち(1922年結成時から生粋のアンチ金持ち。)
・アンチ公明党、創価学会(恐ろしいほどの犬猿の中、共産党は公明党が死ぬほど嫌いな政党)
・アンチ部落解放同盟
・アンチ中国(60年代、中国から工作活動を受け、中国共産党と大喧嘩→断行
それ以来中国からの内部工作に一番敏感に拒絶する政党。中国共産党も日本共産党だけには工作はもう不可能だと思っている)
・対中国とは、数十年間犬猿の仲だったためか、今もほとんど交流なし。訪中は数年に1度あるかないか。
(公明、民主は毎月のように中国に党首、幹部自ら朝貢に行く、もう中国とズブズブ)
・アンチ社会党(民主党は旧社会党員が多いので=アンチ民主に)
・アンチ派遣会社(搾取会社は大嫌い)
・アンチパチンコ(パチ屋のATM設置に反対したのも共産党だけ)
・北方領土返還問題を常に提起(4島だけでなく、”千島列島全体”の返還を要求している。自民党の言う北方領土は4島のみ)
・竹島返還を当初から提起。(今では対話中心へとトーンダウンしているが、「竹島を武装再占領せよ」と言った唯一の政党)
・自衛隊は容認。(社民党は自衛隊反対)
・アンチ公務員。(官庁の官僚、警察に対してアンチ。役所とか福祉・防災は肯定)
・人権擁護法案に反対してる (「日本共産党は、人権擁護法案の再提出に反対します。」とOHPにアリ)
・国家主権に関わると外資企業の政治献金解禁も反対(自民、公明、民主、国民新各党など賛成多数)
・労働者保護のため外国人研修生受け入れ、移民反対(自民、民主は移民計画を進めている)
12:2017/12/05(火)20:20:12 ID:
>>11
こんな良い党だったとは
ネトウヨだけど共産党入るわ
14:2017/12/05(火)20:31:47 ID:
>>11
突っ込みどころ満載で草
最近はそういうのを貼れって命令されてるの?
15:2017/12/05(火)20:38:04 ID:
>>14
共産はこれから支持率上げる為にカクサン部を強化するって聞いたw

>>11
公にしていない「秘密党員」の存在が無い。やり直し
17:2017/12/05(火)20:48:58 ID:
>>11
ねえねえ、外国人参政権を被選挙権まで認めようと
運動してる唯一の党ってことは触れないの?
24:2017/12/06(水)02:17:29 ID:
>>11
おい、5ちょんに貼られてるコピペで汚鮮するなよ

あとこれが抜けてるぞ?
党是の『暴力革命』の堅持がよ

暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm
25:2017/12/06(水)02:18:37 ID:
>>11
これも追加しといてやるぞ

「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件 
http://www.sankei.com/west/news/150721/wst1507210011-n2.html

一方、生活保護申請時に、小林容疑者に同伴していたとされる共産市議は、
産経新聞の取材に9人の代理人弁護士名で「取材活動は、
公安警察による政治活動妨害に加担するもの」と文書で抗議。
「一切の回答をお断りする」としたうえで、「医療生協かわち野や日本共産党が、
詐取されたお金と知ってこれを受け取ることなどありえない」としている。

共産党の「暴力革命」不変 「破防法の対象」と政府答弁書
http://www.sankei.com/politics/news/160322/plt1603220030-n1.html

>政府は22日の閣議で、共産党に関し「警察庁としては現在も『暴力革命の方針』に変更はないと認識している」とした答弁書を決定した。
26:2017/12/06(水)02:25:25 ID:
>>11
ああ、まだあったわ

【2017衆院選/ネット党首討論会】共産党・志位和夫「選挙に勝ったらすべての国と友好関係になって自衛隊廃止(自衛隊の解消を)する」[H29/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507523445/

【悲報】日本共産市議が離党届「年間300万円の上納金で生活に支障」
http://hosyusokuhou.jp/archives/34064359.html

【熊本地震】募金の2/3を政治資金に使うと公言した香西かつ介候補者??義援金詐欺と炎上し削除【共産党】[H28/4/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460895115/

【政治】共産党沖縄県委員会が20年以上前に閉店した書店の名前で領収書を発行、政務活動費の収支報告書に添付[H27/9/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443097993/
27:2017/12/06(水)02:26:22 ID:
>>11
そうそう、大事なやつを忘れていた

【産経・正論】 幹部の収入を暴露! 日本共産党の元党員の私が20の疑問に答えます 篠原常一郎 [H28/10/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477744548/

 Q5 共産党職員の給与は平等じゃないんですか。不破さんはなぜ豪邸に住んでいられるのですか

 A5 「日本共産党の謎」の筆頭が最大のカリスマ=前議長の不破哲三氏の、
神奈川・津久井湖近くにある敷地千坪の豪華山荘暮らしですね。不破氏も党本部職員になる前の
新婚時代(半世紀以上前)は、都営団地に住んでいた薄給のプロレタリアート(無産階級)状態で、
どうやって蓄財したのか想像もつかないでしょう。

 秘密は二つ。一つは、党の一般職員と幹部の給与格差です。党中央の頂点に近い常任幹部会委員になると
年収で最低1000万円以上が保証され、中央委員以上の医療費自己負担分は「党幹部の保全のため」
との趣旨で党中央財政部が支払ってくれます。若い職員が「ワーキングプア」並みの薄給、
地方の党職員は遅配欠配がザラであることを考えると破格の待遇です。
13:2017/12/05(火)20:26:08 ID:
ひどい漫才を見た コワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
16:2017/12/05(火)20:41:20 ID:
選挙のたびにうちの向かいの生活保護受給者専用の木造アパートに共産党の議員があいさつにくるけど


それって共産党では選挙活動と呼ばれるものか?
18:2017/12/05(火)20:49:48 ID:
不破「共産党はアンチ金持ち(キリッ)」
19:2017/12/05(火)21:01:52 ID:
直してみた→

・アンチ金持ち(1922年結成時から生粋のアンチ金持ち。)

←おい不破どうしたw・そもそも勉強熱心な奴で供託金必要だったりするから金が無い奴は活動は出来ない。結成時はアンチ皇族で金持ちの基準が一番高い「貴族」

・アンチ部落解放同盟(公明、民主は毎月のように中国に党首、幹部自ら朝貢に行く

→ナマポ。かなり後輩の公明や民主をライバル視するようになったのかw

・(搾取会社は大嫌い)

→アカハタ配達w

・アンチパチンコ(パチ屋のATM設置に反対したのも共産党だけ)

→競馬は反対しない

・自衛隊は容認

→まあ最近だよな?

・アンチ公務員

→秘密党員w

・国家主権に関わると外資企業の政治献金解禁も反対
→マスゴミと同類w


【結論】存在感0w
20:2017/12/05(火)21:23:13 ID:
人殺しの共産党の自虐ギャグか?
21:2017/12/05(火)21:49:58 ID:
chinese national anthem earrape
22:2017/12/05(火)23:23:48 ID:
アンチのところ全部プロレス使用なw
23:2017/12/06(水)01:46:59 ID:
アカが解同と仲悪いのって、反核運動と同じ構造な
要はただ単に利権争いw

つーか日アカの「良さげ」なとこって、殆ど利権争いで反目した結果だからw


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります