1:2017/12/05(火)15:08:10 ID:

反差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina
「安 倍 晋 三 明 恵」の一文字でも入っていたらガチで許さんぞ。

----
新元号、来年中に発表の方向 退位の儀式は200年ぶり:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/amp/articles/ASKCZ6RDNKCZUTIL05B.html
----
午後8:56 ・ 2017年12月1日
https://mobile.twitter.com/anti_discrimina/status/936564667601764352


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



57:2017/12/05(火)19:16:23 ID:
>>1
カンケーないのが口出すな
66:2017/12/05(火)20:47:57 ID:
>>1
なんで明がだめなの?
ひょっとして、昭との区別がつかない系民族?
2:2017/12/05(火)15:09:53 ID:
許さなかったらどうするんだよダボハゼ
3:2017/12/05(火)15:12:11 ID:
外国人に許さないって言われましても
5:2017/12/05(火)15:13:15 ID:
この調子だと過去の元号にもケチつけて来るぞ
6:2017/12/05(火)15:19:17 ID:
明治に明の字が!安政に安の字が!
過去さえ操るアベ政治を許さない
7:2017/12/05(火)15:20:42 ID:
おでん文字なら歓迎ってかヒトモドキ野郎が
8:2017/12/05(火)15:23:23 ID:
入ってたら何する気なのかなー(棒
9:2017/12/05(火)15:23:53 ID:
>>8
亡命じゃね?(すっとぼけ)
10:2017/12/05(火)15:24:22 ID:
入る可能性がそんなに高くないだろうがとりあえず言っとけば
入ってたら入ってたで入ってなかったら入ってなかったで
自分らの影響力だとわめくんだろうな
12:2017/12/05(火)15:24:35 ID:
「ぱよぱよちーん」でもエエんやで
ワールドフェイマスな愛の言葉になったんやしw
13:2017/12/05(火)15:26:18 ID:
つかね、アカがっかたヤツが元号の命名で文句垂れるって、自分でオカシイと思わんのかね?
14:2017/12/05(火)15:31:42 ID:
<丶`∀´> 生粋のネトウヨですが朴代とか羽与でいいニダよw
15:2017/12/05(火)15:34:36 ID:
自分の名前には成が入ってるが平成が自分と関係のある元号だとは全く思わんぞ
ありとあらゆる意味で考え過ぎだと
16:2017/12/05(火)15:35:44 ID:
恵安とかなら元号的にもありそう
18:2017/12/05(火)15:38:59 ID:
>>16
PC周りのパーツ作りそうな命名
( ゚д゚)ハッ! アレはアベ利権だったか(違
17:2017/12/05(火)15:36:54 ID:
元号とかめんどいから西暦に統一しろよ
19:2017/12/05(火)15:39:05 ID:
>>17
西暦より皇紀がいいな
20:2017/12/05(火)15:46:07 ID:
>>17
改元を機に日の丸と旭日旗併揚がいいな
21:2017/12/05(火)16:08:42 ID:
糖質か?
まーチョンだし
22:2017/12/05(火)16:23:01 ID:
> 反差別統一戦線

これって、全国の安倍さんを差別してることにはならないの?
同じ漢字を名前に使ってる人なんていくらでもいるだろうに
25:2017/12/05(火)16:41:52 ID:
>>22
反差別統一戦線東京委員会とかいうアカウントの中身は、久保田ぱよぱよちーん直己だよw
エフセキュアをクビになって元のアカウント消して新しく作ったアカウントがそれだ

そんな奴の言動にけち付けたって無意味
23:2017/12/05(火)16:32:23 ID:
また、朝鮮人か!
早く朝鮮戦争に行けよ祖国の為に働け!
24:2017/12/05(火)16:35:43 ID:
キチガイがキチガイな事をわめいても生きていける平和な国日本
26:2017/12/05(火)16:45:38 ID:
なぁ
しばき隊っていつからツイ芸人になったん?
27:2017/12/05(火)17:10:31 ID:
外国人は内政干渉すんな
28:2017/12/05(火)17:14:40 ID:
どんな顔して入力してんだろうか
顔真っ赤なのかな。
29:2017/12/05(火)17:19:08 ID:
>>28
ルサンチマン全開でドーパミンどばどばじゃね?
31:2017/12/05(火)17:25:11 ID:
なんで日本国の元号をおまエラの許しを得て決めなきゃなんねぇんだよゴミども
32:2017/12/05(火)17:25:20 ID:
久保田さん東大まで出てこんなことしか言えんのか(´・ω・`)
33:2017/12/05(火)17:27:33 ID:
ぱよちん久保田がここまでバカだとはw
34:2017/12/05(火)17:28:08 ID:
もう長らく皇室系のスレではじょうだんで
静養って言われ続けてたがなw
35:2017/12/05(火)17:31:28 ID:
ガチで許さんぞwwww

どうせ国会前で騒ぐ位しか出来んだろうがw
36:2017/12/05(火)17:36:35 ID:
いい歳していきり立っててワロタw
37:2017/12/05(火)17:38:42 ID:
妄想もここまで酷いと精神病んでるなw
38:2017/12/05(火)17:41:33 ID:
>>37
奴ら、新種の遺伝子が莫大な数字の、ヒトモドキかも知れん。
39:2017/12/05(火)17:41:53 ID:
???「新しい元号は、除鮮 であります!」
42:2017/12/05(火)18:04:06 ID:
>>39
そういや新型の護衛艦は、あさひ型だね。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%B2%E5%9E%8B%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6
43:2017/12/05(火)18:06:22 ID:
略すとM・T・S・Hになる漢字は使われないだろうなぁ
44:2017/12/05(火)18:07:05 ID:
だからなんなんだろなw
45:2017/12/05(火)18:16:22 ID:
発狂する姿を見てみたい(´・ω・`)
46:2017/12/05(火)18:24:43 ID:
天安 清和天皇
安和 冷泉天皇
治安 後一条天皇
保安 崇徳天皇
久安 近衛天皇
仁安・承安・安元 高倉天皇
安貞 後堀河天皇
弘安 伏見天皇
正安 後二条天皇
文安 後花園天皇
文明 後土御門天皇
明応 後柏原天皇
慶安 後光明天皇
明暦 後西天皇
明和 後桃園天皇
安永・天明 光格天皇
安政 孝明天皇

北朝省略したけど、首相夫人は「昭恵」さんじゃなかった?
49:2017/12/05(火)18:31:33 ID:
>>46
やはり「安」と言う字は使い易いんやな。良い意味含んでるし。

これはガチで許されない感じですかな?ww
51:2017/12/05(火)19:05:43 ID:
>>49
「安」を使えなくしたら「不安」だよなw
パヨチン界隈が「安心」できない理由が分かった気がするw
パヨチン界隈は世間を「不安」にしておきたいということを拡散しても良いな。
50:2017/12/05(火)19:04:30 ID:
>>46
昭和生まれの久保田ぱよちん発狂www
78:2017/12/06(水)09:42:59 ID:
>>46さんの一覧をフォーマット変えてみた

安倍「やれ」
清和天皇「はい」  →天安
冷泉天皇「はい」  →安和
後一条天皇「はい」 →治安
崇徳天皇「はい」  →保安
近衛天皇「はい」  →久安
高倉天皇「はい」  →仁安・承安・安元
後堀河天皇「はい」 →安貞
伏見天皇「はい」  →弘安
後二条天皇「はい」 →正安
後花園天皇「はい」 →文安
後土御門天皇「はい」→文明
後柏原天皇「はい」 →明応
後光明天皇「はい」 →慶安
後西天皇「はい」  →明暦
後桃園天皇「はい」 →明和
光格天皇「はい」  →安永・天明
孝明天皇「はい」  →安政
79:2017/12/06(水)09:58:52 ID:
>>78
超時空宰相安倍晋三かすげぇな
47:2017/12/05(火)18:25:24 ID:
しかし平成元年という年は、本当にすごかったな…

64天安門事件やベルリンの壁崩壊と世界史に残る映像をライブで見れたのだから。
故人にしても昭和天皇をはじめとして手塚治、美空ひばり、松下幸之助、松田優作、田河水泡と確実にひとつの時代が終わったと感じさせる人が亡くなっている。
48:2017/12/05(火)18:26:30 ID:
安恵元年とか決まったら
絶許元年とかオレオレ元号使いだしそう
52:2017/12/05(火)19:07:14 ID:
一個人である首相に対する憎悪に満ちあふれとるなあ。
なんでこんな奴らが反ヘイトとか自称しとるんだろう…
53:2017/12/05(火)19:08:07 ID:
パヨクの思考レベルだと「毛沢東」の一字でも含まれていれば今度は礼賛するんだろw

それに「天安門」を思い出して不快なんだろうな
55:2017/12/05(火)19:11:10 ID:
>>53
新元号「天安」だったら、北京がヒステリー起こすなw
54:2017/12/05(火)19:10:25 ID:
そもそもパヨクなら、元号否定なんじゃないのかw
56:2017/12/05(火)19:13:22 ID:
天安て、昔あったと思う。
天心、天神とかはどうかな。
58:2017/12/05(火)19:34:51 ID:
旧2ちゃんの「自称未来人」によると

次の元号は「安治」

なかなか意味ありげだなぁ~!!
60:2017/12/05(火)19:50:13 ID:
寝言言うなや朝鮮人
しばきは既に殲滅対象テロリスト
61:2017/12/05(火)20:13:55 ID:
イニシャルがM、S、Hはないはず
あったらIT業界のゴールデンウィークは無くなる
62:2017/12/05(火)20:18:26 ID:
そもそもこの発想自体が放射線状のものを見ると火病起す朝鮮人そっくり
還暦目前のひとり戦線のメンタルがよくわかる
63:2017/12/05(火)20:37:43 ID:
どう許さんのか理解に苦しむけど安以外は使われる可能性低いな
明は明治があるし

使われなかった → ぱよくの勝利だ

って勝利宣言されたら微笑ましいけど
さすがにそこまでは子供じゃないか
67:2017/12/05(火)20:51:09 ID:
>>63
>って勝利宣言されたら微笑ましいけど
>さすがにそこまでは子供じゃないか

お前はアカの精神性を侮ってる
64:2017/12/05(火)20:47:12 ID:
安倍が憎けりゃ文字まで憎い、ってか

パヨクって愚かで可哀想な生き物ね(´・ω・`)
65:2017/12/05(火)20:47:52 ID:
>「安 倍 晋 三 明 恵」の一文字でも入っていたらガチで許さんぞ。

将軍サマへのアピールはもういいから地上の楽園()へ帰れよ。
68:2017/12/05(火)20:53:56 ID:
国へ帰って死ねクソチョン
69:2017/12/05(火)20:55:11 ID:
年号が何になろうが関係なかろう。
70:2017/12/05(火)20:57:46 ID:
もういい加減にしてほしい
精神病患者かよ…
71:2017/12/05(火)21:05:11 ID:
チョンのくせに口出しするのは今後も寄生する気まんまんだから
火病発作起す元号にされたら見聞きする度に身が持たないからなんだろw
73:2017/12/06(水)08:45:18 ID:
>>71
口から泡吹いて発狂しそうだなw
72:2017/12/06(水)08:12:05 ID:
ガチで許さん→久保田得意の英語で世界に拡散

あーイヤだなー、マジで止めて欲しいなー(棒
74:2017/12/06(水)08:47:27 ID:
アホな思いつきで日本語を歪めないでほしい
75:2017/12/06(水)09:08:18 ID:
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
安倍憎けりゃ文字まで憎いってか
どんだけアホやねん
76:2017/12/06(水)09:34:01 ID:
朝日読者も久保田と同レベルなんかw


>新元号安晋だけはご勘弁(千葉県 宇井新)

朝日川柳 西木空人選
http://www.asahi.com/articles/DA3S13259117.html
77:2017/12/06(水)09:35:46 ID:
朝日読者と言うより、選者の問題だろw

先生、こういうのを選んでくださいよと、

編集から言われてるんだろけどw
80:2017/12/06(水)10:13:52 ID:
全国の安倍さんに対するヘイトスピーチって扱いにはならないのこれ
81:2017/12/06(水)10:21:34 ID:
3文字とかでもいいなら
「覇世朕」とかも良さそうだけどな。頭文字Pで昭和や平成と被らないし
これには久保田クンも納得だろう


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります