1:2017/12/06(水)15:43:05 ID:
◎記事元ソース名/韓国でムスリムへの心無い行為が横行、ヒジャブが剥ぎ取られる事件も

2017年12月5日、韓国日報によると、中東地域などでの韓流ブームを背景に韓国を訪れるムスリムが急増する中、 イスラムの文化を軽視するような韓国人の行動が問題となっている。

マレーシア出身のムスリム女性エンダさん(32)は最近、ソウル市内の地下鉄の駅で屈辱を受けたという。
横で列車を待っていた高齢の女性が突然「暑苦しいのになぜこんなものを巻くの?」と言って、 エンダさんが頭に着けていたヒジャブを剥ぎ取ったのだ。
エンダさんは驚きのあまり声も出せず、女性の手からヒジャブを取り返して急いで顔を隠し、 逃げるように駅から立ち去るしかなかったという。

「あの時のことを思い出すと、今でも恥ずかしさで顔を上げられない」と語るエンダさんは、 「他人がヒジャブを剥ぎ取るなんて想像したこともなかった。
ヒジャブをむやみに剥ぎ取るのは強姦(ごうかん)に匹敵する行為だ」と訴える。
しかし、韓国にいるムスリム女性らによると、夏の暑いさなかなどには特に、ヒジャブを脱がせようと手を出してくる高齢者が少なくないという。

今年9月に観光で訪韓したインドネシア人ムスリムのLさん(28)は、韓国料理店で衝撃的な体験をした。
Lさんは豚肉を口にできないため、豚肉が使われていないことを店員に確認してから料理を注文した。
しかし出されたチゲ(鍋)をLさんが口にしたところで、近くのテーブルにいた韓国人一行の顔が真っ青に。
Lさんが食べ始めるのを待っていたかのように、店員らが「調味料に豚肉が入っているけど」と面白がるようにささやき合っていたそうだ。

韓国滞在経験が長い留学生や駐在員はこうした被害に日常的に遭っているという。韓国で2年働いた経験のあるKさん(33)は、同僚との会食場所にあえて豚肉料理の店が選ばれたり、ムスリムの断食期間に上司が他の部下たちにランチを差し入れしたりと、あからさまな嫌がらせがあったと告白した。

こうした「無礼な行為」の数々について韓国日報は「韓国の立場からすれば取るに足らぬ行動だが、 ムスリムには『イスラム嫌悪』と受け取られる可能性もあり、格別な注意が必要」と指摘した。

しかし、韓国のネットユーザーの多くはこの指摘に納得がいかないようで、「これじゃ韓国人が無礼で未開な国民みたい」と不服を訴える声をはじめ、「韓国人だってイスラム国家ではムスリム文化を強要される」「他国に来たらその国の文化を理解する努力をすべき」といったコメントが圧倒的に多くみられる。 (以下略)

レコチャイ/12月6日
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=226277

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 78◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511668430/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



17:2017/12/06(水)16:58:02 ID:
>>1
お前ら日本の寺院で油撒いたり爆破したりしてるくせに何言ってんだ
19:2017/12/06(水)17:21:40 ID:
>>1
おまゆうだな
恥を知れ朝賤人
23:2017/12/06(水)17:48:45 ID:
>>1
>「これじゃ韓国人が無礼で未開な国民みたい」

その通りのことをしてるじゃないですか
だからおまエラはそういう人達なんですよ
現実を見なさい
52:2017/12/06(水)21:35:33 ID:
>>1

『こうした「無礼な行為」の数々について韓国日報は
「韓国の立場からすれば取るに足らぬ行動だが、』

キチガイっぷり炸裂。


2:2017/12/06(水)15:43:37 ID:
酷いことするな~、理解できん!!
3:2017/12/06(水)15:45:50 ID:
コリアが世界史に登場したことが世界の不幸
奇妙な人々の住む最貧国として封じ込められるべきだった
4:2017/12/06(水)15:47:50 ID:
>他国に来たらその国の文化を理解する努力をすべき

普段、多文化共生とか言ってる皆さん、聞いてますか?w
5:2017/12/06(水)15:51:28 ID:
な?こういう事やる民族だから
チマチョゴリ切り裂き事件とか電車でキムチ盗み事件とかわけわからん捏造をするんだよ
自分がやるから他人もやると思ってる
日本軍の残虐行為云々も中韓民族のお家芸だからね
6:2017/12/06(水)15:51:36 ID:
普通他人の着ているもの剥ぐか
7:2017/12/06(水)15:52:16 ID:
>>6
レイプする時に剥ぐから他人の服を剥ぐ事に抵抗ないんじゃないかな
9:2017/12/06(水)16:13:22 ID:
他人が嫌がることを進んでやるニダ

宗教に絡めるまでもなくこれ↑で終わり
これがアレらの行動原理
10:2017/12/06(水)16:20:58 ID:
>「他国に来たらその国の文化を理解する努力をすべき」
笑うところなのか?
11:2017/12/06(水)16:24:39 ID:
         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
12:2017/12/06(水)16:24:59 ID:
他文化(イスラム)強制が通じないとこうなるんだなw
互いに潰し合えばいいさw
13:2017/12/06(水)16:26:18 ID:
韓国人は平気で他人を差別するならず者の集団。
韓国政府は反日教育、親日罪、日本下げ運動を行っているが
これは明らかに日本人に対する人種差別にほかならない。
人種差別をごまかすために、従軍売春婦でわざと騒いでいるに過ぎない。
14:2017/12/06(水)16:31:45 ID:
>>「他国に来たらその国の文化を理解する努力をすべき」

(;゚Д゚)お前が言うか…
15:2017/12/06(水)16:36:59 ID:
どの口がいってんだ。
16:2017/12/06(水)16:54:29 ID:
コーラン燃やしたり聖書燃やしたりは日常だろ?
18:2017/12/06(水)17:09:24 ID:
レコードチャイナか、イスラム教徒と共存したければ、
回族やウイグル族と共存しているチュゴクのやりかたで、
みなごろs…みならうがヨロシ、だな。
20:2017/12/06(水)17:36:02 ID:
おとなしくレイプされるニダ
22:2017/12/06(水)17:45:41 ID:
人様の身につけているものを
無理矢理剥ぐなんて
相当な土人だな!!
24:2017/12/06(水)17:56:32 ID:
外国人にひどいことをするのは韓国人のデフォ。

特に肌の色が濃い人たちに対する侮辱虐待はひどい。

オリンピック選手団に対してさえ、その態度は変わらない。

日本人が、外国選手団を大歓迎して贔屓するのとは大違いだよ。
25:2017/12/06(水)18:00:14 ID:
他所の国に来といて豚肉抜きを徹底させるのは正直めんどくさい
気にせず食え
26:2017/12/06(水)18:00:55 ID:
>ヒジャブをむやみに剥ぎ取るのは強姦(ごうかん)に匹敵する行為だ

なんだ、普通の韓国じゃないか。
27:2017/12/06(水)18:01:56 ID:
> 「他国に来たらその国の文化を理解する努力をすべき」
まさに、お前が言うなだわ
28:2017/12/06(水)18:08:02 ID:
鼻くそと目くその小競り合いだな。
29:2017/12/06(水)18:37:20 ID:
穴さえあれば幼女から死体までぶっ込むキチガイだからな。
30:2017/12/06(水)18:53:40 ID:
おまエラ日本には「ウリに合わせろニダ」と、しつこく要求してるよな
31:2017/12/06(水)18:59:57 ID:
本物の差別が味わえる国だよね
32:2017/12/06(水)19:07:14 ID:
ムハンマドの教えがよく分かる国だな@韓国
33:2017/12/06(水)19:12:04 ID:
どっちもどっちなんだがチョンは理解すらしようとしないからなw
34:2017/12/06(水)19:27:39 ID:
あいつら日本でチョゴリを切られたとか言ってたよねぇー
35:2017/12/06(水)19:54:43 ID:
まあ、韓国なんかへ来たのも間違いだったってことだよな。
あいつら、ハラルだっつって平気でウソ吐くんだからな。
36:2017/12/06(水)20:01:09 ID:
「他国に来たらその国の文化を理解する努力をすべき」

おまエラがいうな
37:2017/12/06(水)20:03:57 ID:
スレタイで笑わせるとか、朝鮮人の天然ギャグは高度過ぎるwww
38:2017/12/06(水)20:14:44 ID:
お前らがいうなと思うし
酷いことをするとも思うけど
イスラム教徒相手にはこれくらいの対応をしないと乗っ取られるのも事実
39:2017/12/06(水)20:20:36 ID:
朝鮮人は、差別する事が当たり前。
約百年前に日本が統治するまでは、奴隷制度があって文盲率も高かったし。
40:2017/12/06(水)20:22:58 ID:
>>39
朝鮮人に奴隷としての価値すらない気がする。
41:2017/12/06(水)20:33:59 ID:
これは盛大なブーメラン
42:2017/12/06(水)20:34:44 ID:
間違い探し (制限時間10秒)
・韓国人が無礼で未開な国民
・他国に来たらその国の文化を理解する努力をすべき
43:2017/12/06(水)20:36:07 ID:
まあ行ったのが悪いんだがw
西に行くほど悪賢いというのは変わらないと思う
このツケはいずれ数倍になって返ってくるだろなw
44:2017/12/06(水)20:41:06 ID:
下朝鮮VS砂朝鮮とか胸アツ
45:2017/12/06(水)20:57:11 ID:
>韓国人が無礼で未開な国民みたい

「みたい」はいらない
事実だし
46:2017/12/06(水)21:08:41 ID:
韓国の文化って何だっけ?
47:2017/12/06(水)21:11:04 ID:
>>46
うんこ
レイプ


憑依
49:2017/12/06(水)21:13:09 ID:
>>47
うーむ、、、理解したくないw
50:2017/12/06(水)21:14:18 ID:
この全方位から嫌われる才能って本当にすごい
51:2017/12/06(水)21:18:38 ID:
朝鮮人はこの世界にいらない


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります