1:2017/12/06(水) 21:37:43.07 ID:
聨合ニュース2017/12/06 20:54
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/12/06/0200000000AJP20171206004500882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は6日、「北の核は必ず解決し、圧迫も必要だが、軍事的な先制攻撃で戦争が起きる方式は断じて容認できない」とし、「われわれの同意なしに朝鮮半島での軍事行動はあり得ないと米国にはっきりと伝えた」と強調した。

韓国7大宗教の指導者を招いて青瓦台(大統領府)で行われた昼食会で述べた。

 南北関係については、「二種類の対話が始まるとみられるが、一つは北核問題解決のための対話で、もう一つは南北関係改善のための対話」とし、「北核問題は北と米国が中心にならざるを得ないが、南北対話は北核(問題)のためにまともでできずにいる」と話した。 

 また「現在、緊張が最高に高まっているが、ずっとこのまま行くことはない」とし、「結局、時期の問題であり、緩むだろう。このような過程に平昌五輪がある」と説明した。

 文大統領は「南北関係のための政府間対話は行き詰まっており、宗教界と民間がきっかけをつくらなければならない」とし、「北が宗教界と民間分野の北への訪問申請をいつも拒否していたが、今回の天道教の訪朝が初めて認められた。

それが糸口になる可能性もあり、北が平昌五輪に参加すればスポーツ分野での対話が実現する可能性もある。また、江原道が地方自治体レベルで対話することもできる」と話した。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



15:2017/12/06(水) 21:41:40.13 ID:
>>1
おまエラ
統帥権もっとらんだろ
25:2017/12/06(水) 21:43:23.80 ID:
>>1
米が射程に入った時点でアメリカがやるのはアメリカの個別的自衛権

アメリカの個別的自衛権に韓国は口出しする権利ないよ
46:2017/12/06(水) 21:52:45.36 ID:
>>1

冫(゚Д゚)  なんで韓国の合意が必要なんだ?
       アホかよ。
50:2017/12/06(水) 21:54:56.15 ID:
>>1
>断じて容認できない

まあ、どのみち北に何かする訳じゃない韓国には関係ない。
58:2017/12/06(水) 21:56:41.21 ID:
>>1
>われわれの同意なしに朝鮮半島での軍事行動はあり得ない

む、朝鮮半島?
まぁ、正しいんだけどさ
70:2017/12/06(水) 22:01:20.55 ID:
>>1
お前に意見は求めていない
73:2017/12/06(水) 22:03:12.76 ID:
>>1
南チョンも一緒にされる側だもんな。
75:2017/12/06(水) 22:04:57.05 ID:
>>1
仮に先制攻撃はだめと考えていてトランプには伝えたとしても、
北朝鮮になめられないように外部には黙ってるべきなんだよ

子供以下の交渉術
81:2017/12/06(水) 22:08:01.61 ID:
>>1
もうお前らが何を言おうが関係ない情勢になったんだぞ
82:2017/12/06(水) 22:09:26.84 ID:
>>81
だよな犯島内戦の当事者の韓国や在日は何もしないしな
【国際】「在韓米軍の家族の帰国がすでに決定」日韓情報筋…北朝鮮との衝突に備え
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1512435129/
85:2017/12/06(水) 22:11:10.63 ID:
>>1
あともう一つ

前回ソチ冬季五輪ですら参加していない、20年以上前から銅メダル1つも獲れないのに、なんで南北で差がついて恥をかくために平昌に参加するんだよ?
110:2017/12/06(水) 22:29:55.24 ID:
>>1

おれも先制攻撃には反対だな。

ソウルを砲撃で破壊され、朝鮮半島で核兵器が5~6個くらい爆発して、
安保理で非難決議を出してからだろう。
113:2017/12/06(水) 22:32:50.64 ID:
>>110
> ソウルを砲撃で破壊され、朝鮮半島で核兵器が5~6個くらい爆発

これを日本がやるっていう話じゃないの?
117:2017/12/06(水) 22:37:41.41 ID:
>>1
同志金正恩は俺が守るという文在寅の宣言
2:2017/12/06(水) 21:38:48.99 ID:
トランプ「うん。よくわかったよ。言うのは自由だw」
3:2017/12/06(水) 21:38:55.00 ID:
やっと尻尾出したなw
7:2017/12/06(水) 21:40:08.82 ID:
お前の意見は通用しないどころか聞くに値しない。

鈴置解説通りだね
8:2017/12/06(水) 21:40:31.95 ID:
今や韓国は北の傀儡政権ですなwww
9:2017/12/06(水) 21:40:50.04 ID:
北朝鮮の傀儡なのが良く分かるなあ。
10:2017/12/06(水) 21:41:02.14 ID:
文は自分の立場理解しないで他界しそうな勢いだなぁw
11:2017/12/06(水) 21:41:02.62 ID:
誰がコイツらの話を聞くのって
13:2017/12/06(水) 21:41:16.67 ID:
トランプ「わかった韓国だけは攻撃を受けてから反撃する」
20:2017/12/06(水) 21:42:21.54 ID:
>>13
ソウルも同時に攻撃するじゃないの
29:2017/12/06(水) 21:44:54.85 ID:
>>13
朝日新聞 「1発だけなら誤射かもしれない」
14:2017/12/06(水) 21:41:19.39 ID:
そして在日男子は兵役で掘られます。
99:2017/12/06(水) 22:19:40.02 ID:
>>14
もうこれからは兵役忌避者は兵役経験者の盾になるんだよ
訓練する暇ないもん
16:2017/12/06(水) 21:41:48.46 ID:
ムンジェインは偉そう。先制攻撃を防ぐのは無理だろう(笑)
17:2017/12/06(水) 21:42:04.00 ID:
別に容認せんでも良いよw
そんなの関係無く戦端は開かれるから
18:2017/12/06(水) 21:42:06.33 ID:
まあアメリカはやるときゃ勝手にやるから関係ねーんだけどな(鼻ホジ)
21:2017/12/06(水) 21:42:48.34 ID:
>>18
きっと、アメリカは韓国の支配下って思ってるのでは
19:2017/12/06(水) 21:42:13.14 ID:
こいつら核とその技術が欲しくて仕方無いからな
もうまとめて消したほうがいいわ
22:2017/12/06(水) 21:42:50.08 ID:
韓国やっと日本の経済を超える直前まできたのに、

核ミサイルで国ごと消滅するとか

胸熱
24:2017/12/06(水) 21:43:18.16 ID:
容認できなかろうが知ったこっちゃないがな
26:2017/12/06(水) 21:43:28.97 ID:
今月の訪中にむけてトランプ絵の踏みつけ始めたか
27:2017/12/06(水) 21:43:42.53 ID:
どうだけ平昌五輪の効果に期待してるんだよ
28:2017/12/06(水) 21:43:56.07 ID:
容認できないも、何も
テロ支援国家の、お前のとこも攻撃対象になってんじゃないかね
30:2017/12/06(水) 21:45:02.45 ID:
平昌オリンピックは中止間違いなし。
31:2017/12/06(水) 21:46:27.77 ID:
7大宗教がなんなのか、気になる
95:2017/12/06(水) 22:17:26.64 ID:
>>31
記事の中でそれが一番気になったわw
32:2017/12/06(水) 21:46:56.82 ID:
>われわれの同意なしに朝鮮半島での軍事行動はあり得ないと米国にはっきりと伝えた

で、トランプ君の返事は?
33:2017/12/06(水) 21:48:14.38 ID:
あははははw
んじゃ核に叩かれて韓国滅亡じゃんw

北は歩兵が飢えてても核があるんだぜw
俺が将軍様なら首都も核攻撃して市長レベルの奴に銃口頭に押しつけて無条件降伏させる。w
34:2017/12/06(水) 21:48:14.65 ID:
空母使うからいいよ、と言われたらどうすんだろw
36:2017/12/06(水) 21:48:31.58 ID:
米軍は韓国撤退でいいよ
41:2017/12/06(水) 21:50:52.24 ID:
呪術師に操られてたというパククネは殺したいくらいに憎まれてるのに七大宗教ってのは大丈夫なんだ…?
42:2017/12/06(水) 21:51:42.32 ID:
ではまずソウルが火の海になれ
44:2017/12/06(水) 21:51:49.05 ID:
moonの決意は固そうだな

北に攻撃しかけると,南から攻撃されるわけか
45:2017/12/06(水) 21:52:30.57 ID:
開戦5分前でも事前連絡してもらえないだろうなぁ…
68:2017/12/06(水) 22:00:31.83 ID:
>>45
逆に事前連絡して、どういう行動を取るかを見てみたい。
47:2017/12/06(水) 21:52:57.88 ID:
800万ドルの人道支援とやらも攻撃目標から韓国を外してもらうためなんだろ?
48:2017/12/06(水) 21:53:45.72 ID:
何度言ったら分かるんだ まとめて滅ぼせ
49:2017/12/06(水) 21:54:45.22 ID:
もうコウモリ外交やめたんや。
51:2017/12/06(水) 21:55:18.59 ID:
この夏、 在韓米軍(2万8千人余)の主力、米陸軍第8軍の司令部が11日、ソウル中心部
の竜山から南に離れた京畿道平沢(キョンギドピョンテク)にある在韓米軍基地キャンプ
・ハンフリーズに移った。

なるほど。北と南に挟み撃ちにされないためだな。
52:2017/12/06(水) 21:55:29.08 ID:
トランプ:「ミートゥー。」(ボチー
55:2017/12/06(水) 21:55:44.24 ID:
大丈夫、韓国のいう事は誰も聞いていないから
57:2017/12/06(水) 21:56:08.90 ID:
>1 朝鮮半島での軍事行動
北朝鮮が、他国の領海・領土にミサイル・ロケット砲弾・大砲の砲弾を
ぶち込むのは軍事行動ではない。そう考えているのかもしれない。
あくまでも、
「陸軍の将兵が朝鮮南北の国境線を超えて侵攻・侵略してくるのが軍事行動だ」。
そういう考え方を押し通そうとしているのかもしれないゾ。
ははは。
60:2017/12/06(水) 21:56:57.56 ID:
どう考えても先制攻撃する気はさらさらないだろ。

無いものに対して容認できないもクソもあるかよ。いや…待てよ

文在寅「容認できないキリッ」
韓国人「格好いいニダ」

隣国には効果あるのか
61:2017/12/06(水) 21:56:57.77 ID:
確かこの発言、2度目ぐらいだった気が
ちょっと前も同じ様な発言してたはず
北のスパイ政権が
62:2017/12/06(水) 21:58:41.87 ID:
容認じゃなくて、最前線にいるお前がやれっての
63:2017/12/06(水) 21:59:34.34 ID:
どうせ韓国軍は戦を米軍に丸投げして何もしない
韓国軍はひたすら橋を壊しながら半島を南下して釜山に籠るだけ
78:2017/12/06(水) 22:06:41.76 ID:
>>63
北朝鮮に勝てないから九州寄越せとか言い出さなければ本当にどうでもいい存在
64:2017/12/06(水) 21:59:57.78 ID:
そんな事どうして断言できるのだろう
65:2017/12/06(水) 22:00:18.39 ID:
同意するわけないのに、同意確認するバカはいないよな
66:2017/12/06(水) 22:00:30.86 ID:
米軍撤退が朝鮮人の為
71:2017/12/06(水) 22:01:51.68 ID:
南北朝鮮が統一される日は案外近いだろう
その時日本は、莫大な統一資金を提供しなければならない
その財源捻出のために消費税増税もやむなしだ
72:2017/12/06(水) 22:02:49.10 ID:
>>71
お断りだな、代わりといっては何だが

在日帰すよ遠慮は無用だ
74:2017/12/06(水) 22:04:24.63 ID:
お前らチョンに統制権は無い
何をほざこうとも無駄
76:2017/12/06(水) 22:06:16.72 ID:
北朝鮮より先に韓国をぶち殺しておけば許可なんて必要なくなる
77:2017/12/06(水) 22:06:20.08 ID:
自分が中途半端に止めている戦争なのに、他国に迷惑かけてるのになにこの偉そうな態度は。
こいつって、歴代大統領のなかで一番アホちゃうかな?
83:2017/12/06(水) 22:09:38.56 ID:
>>77
つうか策がないから口先だけでごまかしてるよな
84:2017/12/06(水) 22:10:55.50 ID:
攻撃されて死人が出てから反撃するのか、馬鹿なの。
今までも攻撃されて殺されるだけで、何の反撃もしてないけどな。
86:2017/12/06(水) 22:11:12.63 ID:
韓国の7大宗教の名前が代表者と一緒に出てるよ。
えーっと、信濃町のあそこと壺セールスは?
http://www.dreamwiz.com/VIEW/NEWS/AWArWCM1Qi9FNMj9MtHk
87:2017/12/06(水) 22:12:03.26 ID:
斬首部隊作ってなかったか?

先制じゃなかったら
これからいきますよーみたいな
88:2017/12/06(水) 22:12:40.18 ID:
この韓国大統領は全く一貫性の感じられないアホ。
89:2017/12/06(水) 22:13:20.85 ID:
今から考えると、よく延坪島の時に全面戦争にならなかったな。あの時徹底的に反撃できてたらこんな事にならなかったのに韓国軍ご自慢の自走砲があの体たらくだったし。
91:2017/12/06(水) 22:15:06.86 ID:
よくクーデター起こさないね(はなホジ)
92:2017/12/06(水) 22:16:00.70 ID:
北豚と結婚しちゃえよ
93:2017/12/06(水) 22:16:03.25 ID:
クネもそうだが、ブンも宗教とベッタリかw
このゴミクズが次のスンシルを準備するのはいつごろかなー
107:2017/12/06(水) 22:24:42.22 ID:
>>93
確かもう居たはずだよ。おっさんだったと思う。
96:2017/12/06(水) 22:17:33.08 ID:
アメリカ裏切る布石打ったな
98:2017/12/06(水) 22:18:24.95 ID:
統制権はアメリカが持ってる
韓国政府が反対してもアメリカが韓国軍に指示命令できる
韓国政府の命令を聞かない韓国軍
統制権捨てたときから軍はアメリカのものなんだよ
101:2017/12/06(水) 22:21:11.33 ID:
>>98
つうか韓国軍なんて米軍の補助にもならないんじゃね?
112:2017/12/06(水) 22:31:29.62 ID:
>>101>>104
軍事同盟がお互いに軍事問題を解決するものだとすれば
韓国がアメリカの軍事的問題の解決に協力できないなら同盟は破綻してる
韓国に米軍を駐留させてるのは純粋にアメリカの利益の為だけ
利益がなければアメリカの理にかなうようにアメリカは行動するだけ
ほんと104のようにしてほしい
というか韓国軍に北進の命令出して踏み絵にしてもいいんじゃないかと
115:2017/12/06(水) 22:37:10.95 ID:
>>112
最終的にはアメリカの言いなりになるよw
文は国内での体裁作りをしてるだけ
120:2017/12/06(水) 22:39:17.42 ID:
>>115
言いなりになって事が終わってから謝罪と賠償ガーw
121:2017/12/06(水) 22:39:50.42 ID:
>>115
その予測が裏切られることを期待してしまうw
104:2017/12/06(水) 22:22:11.10 ID:
>>98
だから今なら犯島の内戦で終わる
アメリカに核ミサイルが届く前に
韓国は休戦協定してないし
在韓米軍が韓国軍として北を攻撃しても問題ない
まあ北は韓国だけ攻撃しても問題ない
100:2017/12/06(水) 22:20:17.17 ID:
南チョンが無血でやれるのは北100%主導の併合だけ
102:2017/12/06(水) 22:21:44.22 ID:
国民に犠牲が出るまでは
防衛的先制攻撃はしちゃダメ
      
まあ日本人もそういう考え多いしな
馬鹿には出来ないな
106:2017/12/06(水) 22:23:57.49 ID:
つか、先制攻撃しないと韓国の被害が10倍ぐらいになりそうなんだけど。
これは北朝鮮が絶対先制攻撃をしない事が前提の話しだけど
その根拠を示さないと話しにならないだろ。
108:2017/12/06(水) 22:25:16.07 ID:
北と停戦協定結んでるのは国連軍とアメリカじゃん?
南関係ないんだよな。

ただ、アメリカも戦争なんかしても意味ないよな。
核とミサイル開発を破棄する代わりに、あっさり平和条約結ぶんじゃないかな。
で、当然米韓同盟は解消。在韓米軍は撤退。

後に残る南がどうなろうと、アメリカも日本も中国もロシアもどうでもいいだろ。
北に飲み込まれるもよし、中国の属国になるもよし。

これで戦争も起きないし難民も生まれないじゃん。

誰も困らなくないか?
109:2017/12/06(水) 22:26:51.74 ID:
>米国にはっきりと伝えた

ティラーソン:わしならもう辞めた。

ムン:「」
114:2017/12/06(水) 22:37:04.44 ID:
指導者の立ち位置がはっきりしているのはとてもいいね
122:2017/12/06(水) 22:40:13.77 ID:
なら韓国が休戦協定しろよ
内戦中だから北はヤル気だろ
123:2017/12/06(水) 22:41:26.89 ID:
従北派って北が政権取ったとして優遇されるのかな? 平和な時に利用するのは解らないでもないけど…今のタイミングは色々ダメだろう
124:2017/12/06(水) 22:44:13.56 ID:
そうか、米軍が投入された時にソウルが火の海になっても米軍には守る義務がないということだな。
128:2017/12/06(水) 22:48:36.56 ID:
死ね!!!

アカの文在寅メ!!!
・・・・・・
129:2017/12/06(水) 22:49:02.23 ID:
朝鮮人はいつでも願望と都合のいい未来予想ばっかり。
130:2017/12/06(水) 22:49:11.13 ID:
北「米国は焼き払われるであろう」
南「米国を焼き払おうとしておられるアナタを支援します。アナタへの攻撃は妨害します」

米「……ふーん……」

さて問題です。米国はこの後、「ポチ」とも呼ばれる自分の子分に、
どういった方針を命令するでしょうか?

「日本はアメリカのポチだ! アメリカの言いなりだ!」
……という主張が正しい、それが現実なのであれば、

「いや~、ポチとしてはご主人様の主張に合わせないとねえ。逆らえないねえ。残念残念」
……ということにならざるを得ない。
アメリカが韓国を突き放すなら、日本も突き放さないとポチ失格だ。
アメリカと一緒に、突き放さないといけないね。ポチであるならば。いやはやポチは辛いねえ。

それとも、
「日本はアメリカのポチなんかではない! アメポチだと主張する奴は間違っている!
 日本はアメリカにも堂々と胸を張って反対できる強国である!」
……と言ってくれるかい? どうぞどうぞ。拍手喝采して歓迎するよ。

さ、どっちを選ぶ?
日本はアメリカのポチだと主張するか、
そうでないと主張するか。
好きな方を選んでくれていいよ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=_HTNLuruPUU
総統閣下は、朝鮮人の四面楚歌っぷりに大笑いするようです。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります