1:2017/12/03(日) 10:57:56.62 ID:
12月2日18時55分 北海道UHBニュース

 北海道松前町沖で11月確認された北朝鮮の木造船が、家電などを海に捨てていた可能性があることがわかりました。

 海上保安庁などによる木造船への11月3日の立ち入り検査は午後3時で終了し、3日は、乗組員に"コメ"を渡したということです。

 これまで、船内からは船外機やテレビなどの家電製品が見つかっていますが、捜査関係者によりますと、海上保安庁が船を確認して以降、船から何かが海に捨てられたということです。

 乗組員は、悪天候で松前小島に一時、避難したと話していて、島から持ち出された家電製品などが海に捨てられた可能性があるということです。

 海が荒れてきたため、船はより穏やかな函館湾にえい航中で、今後も調べが続く見通しです。

https://sp.uhb.jp/news/?id=3267


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



10:2017/12/03(日) 11:03:31.50 ID:
>>1
国と人は分けて考えないとね。
15:2017/12/03(日) 11:06:07.26 ID:
>>1
あれ?
海保が木造船を発見したときに家電を海に投棄してたんじゃないのか?
その後、海保が一部の家電を回収したっていうニュースがあるが。
明らかに窃盗だろ。 逮捕しろよ。
16:2017/12/03(日) 11:06:08.55 ID:
>>1  安倍統一教会政権「モリカケ疑惑そらしミサイルで北朝鮮が協力」

↓  憲法改正して表現の自由をなくそうとする安倍独裁政権

http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/

売国安倍の自衛隊明記の改憲は消費増税分を軍事費にまわす口実

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/399880

↑ 希望合流は 前原のクーデターだった。

安倍の独裁への意欲は どんどん強まって危険。
腹のうちでは 国民をバカにして どうやったら騙して憲法改正するかしか考えてない。

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ec37220f64a8e1d6ed732dd0ab95cbf0

↑ 自民の公約の緊急事態条項は 単に災害のためでなく、
緊急事態を利用して ナチスみたいに国家権力を安倍が掌握する独裁政権樹立するもの。

自民は豊富な資金力によるCMと 安倍よりのテレビコメンテイター、
大量のネット工作員を動員して憲法改正は必須だと国民を洗脳
してくるから 国民投票になったら自衛隊明記も含めて否決しないととんでもないことになるぞ

http://blogos.com/article/255633/

↑ 希望が勝ってたら小池と安倍が組んで独裁の改憲。

https://togetter.com/li/997432

↑ 自民トンデモ憲法改正の家族条項で福祉は崩壊!

自民ネット工作員とフジ産経は安倍に雇われた国民洗脳メディア。

https://www.youtube.com/watch?v=9wsoxpfUILk&feature=youtu.be

↑ 安倍晋三小学校ビデオ・不正の証拠

http://buzzap.jp/news/20170830-predict-missile/

↑ 北朝鮮がミサイル発射する前日のみ公邸に偶然泊まる
売国安倍は モリカケ隠し・憲法改正・軍事費増税のため 北朝鮮のミサイルを利用

安倍・北朝鮮危機だと煽りながら突然の解散選挙→モリカケ疑惑再開したら都合よくミサイル?
115:2017/12/03(日) 12:36:05.98 ID:
>>16
東亜に…(´;ω;`)
32:2017/12/03(日) 11:13:04.58 ID:
>>1
乞食が寄り付くだろ馬鹿が
94:2017/12/03(日) 12:10:41.79 ID:
>>1
大軍でやってきたらどうするんだ!
127:2017/12/03(日) 14:29:36.70 ID:
>>1
魚の缶詰もおかずにあげたんだってね。
132:2017/12/03(日) 15:08:07.71 ID:
>>1


【 盗人に追い銭 】www



196:2017/12/03(日) 21:16:54.74 ID:
>>1 >>187
法律作らないと何も出来ないよ(国交断絶してる国だし、日本海で密漁してるんだろ、こんなの沈めてしまえよ)
あと予算と人員が足りてないね(尖閣問題もあるし)
法律作ろうとすると
共産勢力・労働貴族・民進・立憲・朝鮮ヤクザ・反日報道が
全力で妨害しにくる
安保法案デマ反対、テロ等準備罪デマ反対、モリカケデマ……
外国人参政権、ヘイト法や条例による言論弾圧

移民・難民・不法移民は外国からの侵略政策
EUのシリア難民、アメリカの不法移民1000万人、ミャンマーのロヒンギャ、中東で繰り返される宗教・民族紛争他……
世界中でやっております
2:2017/12/03(日) 10:59:11.06 ID:
盗人に追い銭

問答無用で沈めていいよ
88:2017/12/03(日) 11:54:09.76 ID:
>>2
まさにそれ
92:2017/12/03(日) 12:04:40.89 ID:
>>2
人権って理解できていますか?
97:2017/12/03(日) 12:13:06.40 ID:
>>92
チョウセンヒトモドキに人権は無いよ
100:2017/12/03(日) 12:15:43.56 ID:
>>92
北朝鮮人民がジョンウンコ初め政府バ幹部を皆殺しにできたら
人どころか英雄として認めるよ
119:2017/12/03(日) 12:57:20.59 ID:
>>92
「人権はカネになる!」
153:2017/12/03(日) 16:44:15.17 ID:
>>92
義務がなんたるかもわかってない奴に権利なんかあるわけなかろう
4:2017/12/03(日) 11:00:51.63 ID:
近海の漁業権を中国に売ったから
仕方ないんだぞ
76:2017/12/03(日) 11:46:38.68 ID:
>>4
漁協当局者が本気で言ってそうwww
141:2017/12/03(日) 15:55:27.42 ID:
>>4
しらんがな
親分にいえと
180:2017/12/03(日) 19:13:59.27 ID:
>>4
確かに売ったが、そこまで単純ではない。中国船も大和堆にいる。
http://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/img_ohayou/20170228_16.jpg
2017年2月28日(火) 日本の漁業脅かす「不審船」の正体は…
http://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/02/0228.html
>漁師が撮影した映像の中には、北朝鮮とは別の国のものとみられる船も映っていました。
>船尾にはためく赤い国旗。中国です。

>撮影された写真からは、北朝鮮よりも大型の船であることが分かります。

>もともと中国は日本海に排他的経済水域を持っていないため、自由に漁を行うことができません。
>そんな中国漁船が日本海に進出する「足がかり」を与えたのが、北朝鮮だとみられています。

>去年(2016年)8月、韓国で報じられたニュースです。
>中国の漁船が北朝鮮から日本海での漁業権を買い取ったという内容でした。

>契約書には、1隻当たり200万円で、300隻の船が3か月間、北朝鮮の沖合で漁を行うことができると書かれています。
>アジアの海洋政策に詳しい専門家は、中国の日本海進出の背景には、自国水域での水揚げが大きく落ち込んでいること
>があると指摘します。

>東海大学 山田吉彦教授
>「中国の漁船が東シナ海で魚を取り尽くしてしまう。
>魚やイカを求めて日本海に入ってきて、大和堆あるいは北海道沖まで進出して密漁をしている。
>日本の水産資源の行く末が心配になる。」
6:2017/12/03(日) 11:01:30.14 ID:
わざわざ日本海にきて不法投棄?なわけないだろ
通信機か暗号機でもつんでいたのか
91:2017/12/03(日) 12:03:12.92 ID:
>>6
窃盗団だろ
8:2017/12/03(日) 11:02:54.49 ID:
北朝鮮へ船舶帰れるの?燃料は?
11:2017/12/03(日) 11:04:12.54 ID:
盗んだ家電は海中投棄するわ
コメはめぐんでもらうわ
ほんと半島土人民族ってどうしょうもないわ
12:2017/12/03(日) 11:04:25.28 ID:
帰国したチョン「日本に漂着すればコメが貰えるニダよ」
14:2017/12/03(日) 11:05:53.59 ID:
>>12
そういう、ジョンウンコの新たな命令が下るかもしれんな
13:2017/12/03(日) 11:04:30.43 ID:
朝鮮人を見たら犯罪者と思え
61:2017/12/03(日) 11:31:04.07 ID:
>>13
逆 犯罪者をみたら朝鮮人と思え
18:2017/12/03(日) 11:06:54.15 ID:
数百隻拿捕して腹いっぱい飯食わせて亡命認めろ
船ごと亡命なら大打撃になるぞ
26:2017/12/03(日) 11:09:34.16 ID:
>>18
悪いがみとめられません
31:2017/12/03(日) 11:11:52.14 ID:
>>18
タローが射殺って言っただろうが
33:2017/12/03(日) 11:13:36.88 ID:
>>18
死ねキチガイ
23:2017/12/03(日) 11:08:53.10 ID:
こいつらが罪を犯していると強制送還しづらくなる
だから犯罪の証拠は捨ててもらうのが海保にとっても都合が良い
海保は予算が無いので極力逮捕はしたくない

きっちり取り締まりをしてほしいなら
まずは予算を増やさんとな
36:2017/12/03(日) 11:15:34.78 ID:
>>23
射殺すればいいんじゃない
37:2017/12/03(日) 11:15:37.26 ID:
在日を10人くらいお土産につけてやればいいのに。
40:2017/12/03(日) 11:16:50.50 ID:
乞食に餌付けして押し寄せた時にこいつら責任取れんのかボケ
47:2017/12/03(日) 11:23:33.49 ID:
>>40
米くらいで恩着せがましんですよ。
50:2017/12/03(日) 11:25:58.69 ID:
>>47
乞食が上から目線で喚くな死ね
68:2017/12/03(日) 11:39:52.97 ID:
>>47
国に帰れ
41:2017/12/03(日) 11:17:23.72 ID:
密入国者とそれに関わった者一人に対し1000人在日つけるとかすればいいんじゃないかね、
42:2017/12/03(日) 11:17:41.85 ID:
海保もしょせんお役所仕事だからな
原油価格が上がると「本年度の予算は使い切ったので海に出ません」とか言い出す
43:2017/12/03(日) 11:18:49.80 ID:
>>42
そうならないように骨身を削っているんだよ売国奴
48:2017/12/03(日) 11:23:52.84 ID:
>>43
いや予算が無いで済ます方が売国奴だろあほか
必要な追加予算は取ってくるのが当たり前
60:2017/12/03(日) 11:30:04.14 ID:
>>48
だあから予算が無いで済ましてないんだよ低能売国奴
63:2017/12/03(日) 11:31:50.51 ID:
>>48
予算を認めるかどうかは財務省の判断
45:2017/12/03(日) 11:22:26.95 ID:
遭難してマジで死ぬかもしれんようなガクブルな状況で
よく家電とか盗んでる余裕があるなwww



さすがです( ^ω^)
51:2017/12/03(日) 11:26:18.57 ID:
漂流者装えばコメがもらえるのか!
52:2017/12/03(日) 11:26:44.38 ID:
ありえん
完全に日本はテロ支援国家だ
アメリカよ、厳しい制裁を科してくれ!!!
56:2017/12/03(日) 11:29:10.06 ID:
家電は盗まれる、米代は請求できない……
北朝鮮の船が領海に入る前に追い返せよ
62:2017/12/03(日) 11:31:26.78 ID:
人道的見地から米10K,缶詰10個を渡しても朝鮮人には通じないだろう

精々おかわりニダよ
65:2017/12/03(日) 11:38:36.70 ID:
単に取り調べ中餓死されても外交問題になるから渡したようなもんだろ
66:2017/12/03(日) 11:38:49.45 ID:
なんで米渡すの?
懲戒対象だろ
71:2017/12/03(日) 11:41:44.41 ID:
過疎地といえば北国日本海、夜に新潟秋田方面なんて車で海沿い走れば分かるけど波風凄いし真っ黒だぞ、日本中の自衛隊にでも監視させないと無理
79:2017/12/03(日) 11:47:54.55 ID:
>>71
ましてや自衛隊の5パー程度の予算しかない今の海保にやらせるなど、なお不可能
77:2017/12/03(日) 11:46:57.51 ID:
つうか職務怠慢でボロ船侵入させといて何してんの?
80:2017/12/03(日) 11:48:20.03 ID:
乞食が寄ってたかってくるからやめれ
81:2017/12/03(日) 11:49:06.00 ID:
ネトウヨが全く知らない用語
人道的支援

漁船の民間人に対して人道的支援は絶対必要。
もし見殺しにしたら世界から批判されるよ。
ネトウヨの視野の狭い評論ぶりには霹靂。
84:2017/12/03(日) 11:51:00.69 ID:
>>81
民間人の保証がない
87:2017/12/03(日) 11:52:41.68 ID:
>>81
民間人な訳がないだろハゲ
89:2017/12/03(日) 11:54:24.03 ID:
>>81
人ならなw
90:2017/12/03(日) 11:57:36.87 ID:
>>89
贔屓目で目方の50%くらいが寄生虫だからなぁ
82:2017/12/03(日) 11:49:50.67 ID:
なにが漂流者だよ。
ただの密輸窃盗団じゃねえか。
85:2017/12/03(日) 11:52:06.35 ID:
舐めてんなあ
朝鮮人なんて撲殺しときゃいいんだよ
96:2017/12/03(日) 12:12:47.69 ID:
せっかく、長崎県の大村収容所送りになるのだから、大村収容所の歴史を日本に広めるべきだな。朝鮮戦争のどさくさに、日本に押し掛けていた朝鮮人がどれだけいたのか?
103:2017/12/03(日) 12:19:22.03 ID:
>>96
アンダーセンに連れてって、B-52の爆弾槽にロードしよう
98:2017/12/03(日) 12:14:22.49 ID:
お前ら金正恩を亡命させるのが一番いいんだから
船員に腹いっぱい食わせて船ごと亡命受け入れろよ
123:2017/12/03(日) 13:26:15.53 ID:
>>98
船員ごと沈めるのが最善
99:2017/12/03(日) 12:15:39.91 ID:
どんどん米貰いに来よるぞ
105:2017/12/03(日) 12:22:10.50 ID:
>>99
速やかに軍に取り上げられる未来しか見えない
101:2017/12/03(日) 12:16:12.42 ID:
やっぱり函館エリアは狂ってる
102:2017/12/03(日) 12:16:56.28 ID:
大挙して押し寄せるようになるな
俺にも米をくれよ!
米の次は家電をくれよ!
庇を貸せよ!母屋に上がらせろよ!
海保用慰安婦が存在したニダ!
謝罪と賠償!
追い返すか撃沈しろ
104:2017/12/03(日) 12:20:13.64 ID:
左(日本海)から来たのを右(太平洋)に受け流したらダメなん?
もちろんエンジン無しで
110:2017/12/03(日) 12:31:07.16 ID:
>>104
秋田や佐渡や能登からじゃ大変だからなぁ
107:2017/12/03(日) 12:24:59.81 ID:
ほんとにお人好しだな その漁民が飯食って元気になって日本人を殺しに来るというのに
111:2017/12/03(日) 12:31:47.08 ID:
ドロボーにそんなことしてやる必要があるのw
112:2017/12/03(日) 12:32:42.25 ID:
あちこちに木造船が漂着してるけど、無人の場合は、
日本潜入成功って考えるよな、普通。
113:2017/12/03(日) 12:34:56.50 ID:
>>112
日本で工作活動し終わって帰る時には米貰えるのか
116:2017/12/03(日) 12:36:56.55 ID:
ID:3pYvRi35
ラノベアニメ作者らが頭を抱える事象、いま、リアルで発生中w

【俺たち北朝鮮、火星シリーズ
移動式長距離弾道ミサイルばんばん乱射団!
でも蛮族丸出し朝鮮バイキング団w】

【平成の元寇、海の、黄色いマッドマックス】 2017/11/30(木) 22:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000110-mai-soci

北海道 松前沖を侵犯の北朝鮮木造船、日本の海保が臨検。

船に、日本製の家電製品などが積載。
不法上陸の、北朝鮮乗組員十数人が、
松前小島に設置の、
漁民避難シェルターから、非常用燃料含めて、モヒカンヒャッハー略奪か。
http://img.2chan.tv/s/yccp171201180926.jpg
http://img.2chan.tv/s/yccp171201180959.jpg
http://img.2chan.tv/s/yccp171201180855.jpg
http://img.2chan.tv/s/yccp171201181324.jpg
http://img.2chan.tv/s/yccp171201180842.jpg

もうすぐ、支那、チョン漁民団が、
こそこそとイカ密漁 、
こそこそ日本人拉致
もう、ここらとかじゃなく、

平安の韓寇 新羅の入寇 刀伊の入寇
元寇 応永の外寇

応化戦争記 ハルビンカフェ
アジアマゲドン後

2055年までの人類史、東亜大戦後

東京デッドクルージング 201X年 日本

ここらみたいに、日本列島沿岸で、
支那、チョンの海賊艦隊が、
バイキングみたいに、日本列島の街
や村を襲撃し、レイプ、殺戮、
略奪など、
モヒカンヒャッハーしまくりそうだなw
117:2017/12/03(日) 12:52:44.41 ID:
日本の物を盗むのは窃盗犯だろ
120:2017/12/03(日) 12:58:01.73 ID:
/::ヾ永遠の師匠 \<んもー 国交省くんはがんばっているね      
|.::::::|      |      
ヽ;;;;; -==≡ミ ≡=-|  国交省/海保と公明に任せれば
ヽ ──| <・> | ̄|<・> |   100年安心 安全プランなる ね☆!!!
 <     \_/  ヽ_/|     
|       /(    )\ てなわけで    
| (        ` ´|  ご注文は創価ですね~♪     
ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /            
 \  \    ̄ ̄ /



◇経済&政治のページ
http://keizai1money2.web.fc2.com/index.html

◇訪中時に見えた公明党の地盤沈下

◇慰安婦像 大阪自公の売国申し入れ 更に公明は改憲選挙否定発言

◇TPP11/イレブン 世界GDP12%の新組織 スタートへ!
121:2017/12/03(日) 13:02:54.71 ID:
ウンコ食べてウンコ出してウンコ食べて
って、サイクルが出来上がってんのに要らん事せんでも。
125:2017/12/03(日) 13:46:55.45 ID:
せっかくきた情報源を飢え死にさせるなんて勿体無いマネできんからな
126:2017/12/03(日) 14:16:42.41 ID:
卵巣入りのてっちりを振る舞えよ
130:2017/12/03(日) 14:38:38.23 ID:
銀シャリなんて、何年も食ってないだろう。
しゃあないから、腹いっぱい食えや。
131:2017/12/03(日) 15:07:11.33 ID:
カリアゲ倒せば幾らでも食えるぞって言って返せ
134:2017/12/03(日) 15:15:53.44 ID:
北朝鮮の主食はとうもろこしとじゃがいも。
白米なんか渡したら又来るぞ。
137:2017/12/03(日) 15:31:14.64 ID:
コメの味覚えさせるとまた荒らしに来るぞ
142:2017/12/03(日) 15:57:39.79 ID:
最終的には寄生虫が食うのだろう
144:2017/12/03(日) 16:08:34.61 ID:
盗まれた人はやられ損だな
これからは人家に押し入って強奪する事案が起きるのだろう
もっと怖いことにもなりかねない
145:2017/12/03(日) 16:13:26.88 ID:
いつもの海保じゃないか。
犯罪に援護射撃か!
148:2017/12/03(日) 16:24:44.09 ID:
うまいもんでも食わせてやれよ
彼我の差を思い知らせるのも大事

ただ、帰国して日本のメシはうまかった、
なんて言ったら処刑されるだろけどw
149:2017/12/03(日) 16:25:05.98 ID:
島にあったオートバイも盗んだんだろ
152:2017/12/03(日) 16:38:49.50 ID:
先進国の姿を見てしまったら簡単な取り調べをした後、
口封じにこっそり処刑じゃないかな?
家族には日本海で行方不明と説明。
155:2017/12/03(日) 16:59:11.75 ID:
>乗組員に"コメ"渡す

<丶^q^>!!!!!!!
159:2017/12/03(日) 17:18:40.48 ID:
冗談抜きで白米を食った事がない船員いるんじゃないのか
162:2017/12/03(日) 17:41:10.76 ID:
そういえば国会で日本のEEZ内で違法操業してる北朝鮮船が日本の漁師に銃を向けて脅してるとかやってたらしいけど
こいつら普通に漁師のふりした軍人だろ
それをホイホイと陸に上げるとかwww
相変わらず激甘対応だな日本は
163:2017/12/03(日) 17:43:30.87 ID:
射殺しろとかメシを食わせるなとか言ってる奴はそれが北朝鮮内部宣伝においてメリットになるということを理解してなさすぎ
民衆を懐柔したほうが体制崩壊に近づくんだから漂流者にはちゃんといいもの食わせとけ。そういう話は民衆の草の根でひっそり広がるから
164:2017/12/03(日) 17:44:34.53 ID:
コメとかwww
もっと良い物をやれよwwwネトウヨm9(^Д^)
168:2017/12/03(日) 17:50:49.93 ID:
祖父元帥さまの時代、地方の党役人の夕飯がトウモロコシ飯で、ピョンヤンから出張してきたエリートはとても食えなかったそうだ
30年以上前の時点で、地方では党官僚といえども白米は既に日常的に食べるモノではなくなっていた
ましてや漁師なぞは父親の代から白米など食べたことも見たこともないのではなかろーか
170:2017/12/03(日) 18:00:00.19 ID:
海保って、全員在日なの?
173:2017/12/03(日) 18:10:09.04 ID:
>>170
海保は上からの命令に従うだけ
171:2017/12/03(日) 18:00:37.27 ID:
スパイを送り込むなら小型潜水艦で来るよ
あんな平底のボロ舟で貴重な工作員を送り込むバカはいないわw
178:2017/12/03(日) 18:57:38.81 ID:
>>171


そんなバカばかり住むのがチョン半島だよw
174:2017/12/03(日) 18:17:06.35 ID:
朝鮮人は生まれながらの乞食民族であり
いかなる時でも何かを盗む機会を逃さない泥棒民族でもある
175:2017/12/03(日) 18:18:59.14 ID:
やっちまったな。
今後も密漁略奪に米出さないとヘイトにだ。
177:2017/12/03(日) 18:56:27.82 ID:
チョーセンジンの主食は「ウンコ」だがw
179:2017/12/03(日) 19:07:29.25 ID:
今頃そのコメを巡って船上で殺し合い、もしくは仲間の船に見つかって奪い合って殺し合いだな
海保もなかなか考えるわ
181:2017/12/03(日) 19:27:19.56 ID:
>>179
外貨稼ぎで中国漁船に売ったんじゃない?
182:2017/12/03(日) 19:42:21.89 ID:
家電じゃなくて通信機とかレーダーとか言うものじゃないだろうな
183:2017/12/03(日) 19:57:06.36 ID:
仁川沖で釣り船が転覆、13人死亡 給油船と衝突
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512292507/
184:2017/12/03(日) 20:07:04.43 ID:
実際に投げたのが家電だろうと通信機器だろうとクスリだろうと
家電というだろうから、あてにならんな
185:2017/12/03(日) 20:11:04.91 ID:
弱いフリした狡賢い奴にお人好しは直ぐ騙される
187:2017/12/03(日) 20:17:13.03 ID:
つーか海保は何やってんの?
朝鮮人上陸しているんだが
188:2017/12/03(日) 20:21:07.67 ID:
食いなれてる物の方が喜ばれるよな。
白米じゃなく、コーンの缶詰にすればよかったのに。
191:2017/12/03(日) 21:05:18.02 ID:
うむ。
我が日本は朝鮮難民を100万人ほど養う用意がありますからな。
こうしてコメも用意してるわけだし。
どんどん日本へ来て欲しい。
192:2017/12/03(日) 21:06:50.86 ID:
>>191ないよw
誰が自分の首掛けてまでGOサイン出すのさ?w
201:2017/12/03(日) 21:50:55.64 ID:
>>191
ほんとどーんと押し寄せてくる予感
野良犬にエサあげたらあかん
しね海保
198:2017/12/03(日) 21:27:37.11 ID:
御馳走攻めにし、小綺麗にする習慣を身に付けさせ、ヒートテックやら高価ではないが快適な服装を着せ、着替えも持たせ、
ココム関連で問題の無い範囲の装備を豪華につけた船に食料も贅沢品も沢山積んでくれてやって、「さあ帰れ。」ってのはどうよ?
でそのくれてやる船にカメラやマイクを仕込んどいて、世界に公表。
199:2017/12/03(日) 21:33:02.03 ID:
海保の乗組員用の米を渡したんだと思うが、米の購入目的は職員の糧食用であるから、
官品の目的外使用でないのか?

維新の議員あたりが質問しないかなあ。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります