1: Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ★ 2018/07/08(日) 20:39:40.58 ID:CAP_USER9
7/8(日) 8:50配信 HARBOR BUSINESS Online 取材・文・訳/林泰人

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00170037-hbolz-soci
(長いので全文はこちらで)

<略>

 そんななかBBCで公開されたドキュメンタリーについて、海外メディアはどのように報じているのか?『テレグラフ』の記事には、次のような記述が見られた。

“『法的手段に訴えるなら、そうすればいい』と彼(山口敬之氏)は答えた。『勝ち目はないですよ』。おそらく、彼の自信は安倍晋三首相との親密な関係に拠るものだろう。だが、日本の強姦被害者は全体的に不利な立場にある。警察官のうち女性は8%しかおらず、法律では110年間にわたって、被害者が身体的抵抗を示す必要があった”

 法律的側面から日本の強姦被害を分析する記事はほかにも多く、『ガーディアン』にも同様の内容が。

“日本の強姦罪は1907年から改正されておらず、強姦罪の最低刑期は窃盗罪よりも短かった。日本をグローバルスタンダードにしている統計は、文化的、構造的に女性に対する性的暴行が深刻な問題として扱われていないことを示唆している”

<略>

 一部には「日本を貶める番組だ」という意見もあるようだが、伊藤氏の事件を抜きにしても、性的暴行に対して社会がしっかり向き合っているとは言えない。被害を訴えても、それに対してバッシングが起きることも問題のひとつだ。

「男を誘うような服装をするのが悪い」

「勘違いさせるような言動をしていた」

「どうせ、あとから気が変わった」

「賠償金目当ての美人局」

 悲しいかな、いずれも被害者が声を上げたときにネット上などで、よく見られる反応だ。こういった投稿は多かれ少なかれ、どこの国でも見受けられる。だが、公の場で大真面目に主張されることはまずありえない。ましてや政治家がそんなことを語るというのは、先進国では考えられない事態だ。

 しかし、今回放送された番組では、そんな発言がなんと衆議院議員の口から飛び出しているのだ。

<略>

「誰か性的に嫌がらせをされていたり、泥酔して困っていたら助けるべきだよ。酷い話だ。『#MeToo』が日本でアメリカほど機能していないのは、セクハラや暴行は被害者に問題があると思っている人が多いからじゃないかな? 被害を受けること、特に声を上げるのは恥ずかしいことだと思われてるように見える。統計を見ても嘘の被害報告はものすごく少ないから、アメリカでは被害者が本当のことを言っていると信じてもらえる。日本ではどうなっているのかわからないけど、こういったニュースを見たり、本を読むと女性が悪いって風潮が強いみたいだね。今回の番組でも衆院議員が『飲みすぎたのが悪い』って言ってるけど、イカレてるよ。日本もいつか変わると思うけど、かなり時間がかかると思う」(アメリカ人・38歳)

 また、この男性は伊藤氏について次のように語ってくれた。

「どうせ、彼女の話はボロクソ言われるんだろ? しかも彼女はジャーナリストなのに、わざわざ嘘をつくはずないじゃないか。何もかも失って、得られるものはほんの少しの正義だけなんだから。こういったことを(日本の)みんなの前で主張するのは、狂っているかスゴく勇敢かだよ。僕には彼女が狂っているようには見えない。もっとこういう声を上げる人が増えるといいね。問題を無視するのは、加害者を助けるのと同じことだから」

 はたして女性までもが被害者を責めるような状況は、いったいいつ変わるのか? 一人でも被害者を減らすためにも、より活発な議論が行われることに期待したい。
応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




4: 韓国軍の慰安婦をスクープした山口氏、突然の支局長解任と強姦訴訟! 2018/07/08(日) 20:44:10.32 ID:Z9yHu5Wm0
>>1

『“韓国軍”がベトナム戦争中に、サイゴンに“慰安所”を設けていた!』

-とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBS山口ワシントン支局長が、

同社から15日間の出勤停止処分を受け、ローカルタイム営業部への異動されていた。

.

 > 「週刊文春の『韓国軍トルコ風呂』報道、腹立たしいが反論は困難…」
 > ハンギョレ新聞は4月25日、こんな神妙なタイトルの記事を掲載した。

 > 問題としたのは、同誌4月2日付春の特大号に掲載された、
 > TBSの山口敬之ワシントン支局長(当時)による衝撃リポートだ。

 >  文春記事は、山口氏が米国で発見した公文書に、
 > 「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたという内容で、
 > これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言なども盛り込まれている。

 > 朝日新聞が大誤報を認めた事で、日本の慰安婦問題の核心(強制連行)は崩壊した。

 > それでも、韓国が「解決」を求め続けていることを念頭に、
 > 山口氏は「もし韓国政府がこの問題を黙殺したり、調査もせず否定したりするなら、
 > 彼らこそ都合の悪い事実に背を向け、歴史を直視しない国家であることを、
 > 国際社会に対して自ら証明することになる」とリポートを結んでいる。


【韓国「腹立たしいが反論は困難」“ベトナム韓国軍慰安所”】『産経新聞』(2015.10.17)
 https://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130021-n1.html


.

J - BOY 達也 @JAPmanboy Mar 27

サンフランシスコの慰安婦像前に伊藤詩織さんの写真がお供えしてあった。
no title


やっぱり、繋がってたか・・・。


.

杉田 水脈 @miosugita

全てはここから始まっています。

本当に戦わなければならない相手を見誤らないようにしなければ…。

https://twitter.com/miosugita/status/1013070319974797317


(82043)
sssp://o.8ch.net/16z4u.png

6: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:44:34.00 ID:WO6cmRih0
>>1
ふむ。
こうやって事実が捻じ曲げられ、
捏造されていくのだな。
リアルタイムでバカチョンの手口を観察出来る、
素晴らしい体験。

10: 『慰安婦問題』と同じ構図、海外に“捏造情報”を発信「Me Too Japan」 2018/07/08(日) 20:45:27.72 ID:Z9yHu5Wm0
>>1

 > 「女性が自身のキャリア向上のために性的関係を持つ必要があると判断し、
 > 実際にそうして、自発的に行うことを意識的に決定したのだ」と述べた。

【『キャリア向上のための性的関係はレイプではない』英紙“タイムズ”(2018年3月3日)】
https://www.thetimes.co.uk/article/benjamin-brafman-interview-if-a-woman-has-sex-to-help-her-hollywood-career-that-is-not-rape-cdcz2rl6p

.

■経 緯

2015年4月3日夕 女と男は仕事の相談をするため恵比寿で落ち合い、会食や飲酒を行った。

2015年4月3日夜 泥酔した女は、男が逗留していたシェラトン都ホテル東京に泊めて貰う事に。
        このとき、女は酒の飲み過ぎで嘔吐し続け、自らの着衣を汚してしまった。

2015年4月4日朝 半裸姿の女が男のベッドに入り込んできたことから、SEXするに至った。
        女はひと眠りした後、いざ家に帰る段となり、自分の着衣が、
        嘔吐物塗れになっていた為、男からTシャツを借用し、それを羽織って帰宅した。

2015年4月5日昼 女と男の間で次のようなメールのやり取りが交わされた。
        女「昨日はお疲れさまでした」
        男「お疲れさま。あんなに吐いて、大丈夫だった?」
        女「もう大丈夫です。Tシャツ洗ってお返ししますね」

2015年4月6日夜 女から「山口さん、お疲れ様です。 無事ワシントンへ戻られましたでしょうか?
        VISAのことについてどのような対応を検討していただいているのか案を、
        教えていただけると幸いです」とのメールが発出された。

        しかし、男から返事はなかった(この段階で、女は就職等で男に便宜を払って
        もらえそうにないようだと判断し始めたものと考えられる。従って、この時点で
        男が何らかのメール返答を行っていれば、事態は全く違ったものになっていた)。

2015年4月7日  女は友人らに男との間であった事を話したところ、メールを送り直す事を勧められ、
        素案を考えて貰った上で男に送信。この辺りから女と男の間で交わされたメールや、
        電話の話題は、SEXを行った際の「同意の有無」へ移っていった。

2015年4月9日  女は警視庁原宿署に相談。

2016年7月22日  犯罪を構成する証拠が提示されなかった事から、男は嫌疑不十分で不起訴処分となる。

2017年5月29日  不起訴処分から相当の月日が経過した翌年5月末、女は記者会見を開き、
        検察審査会に審査を申し立てることを発表。

2017年9月21日  男を不起訴とした東京地検の処分について、東京第6検察審査会が「不起訴相当」と議決。
        なお、検察審査会とは、無作為に選出された11名の一般市民が、
        当事者たちとは何の利害関係のない第三者の立場で証拠類を慎重に再検証し、
        不起訴が相当だったか否かを判断・議決するものである。

2017年9月28日 女は男を相手に1100万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2017年10月18日 女は文藝春秋社から著書「Black Box」を出版。

2017年10月24日 女は日本外国特派員協会で会見を行い、日本における性暴力被害の課題を訴えた。


(82043)
sssp://o.8ch.net/13b3v.png

13: “Me Too運動”は「当事者の男性を辱めるのが目的」になってしまった 2018/07/08(日) 20:47:12.21 ID:Z9yHu5Wm0
>>10

■仏女優カトリーヌ・ドヌーブ(Catherine Deneuve)氏の主張内容

.

 ★☆★『#Me Too運動は当事者の男性を辱めるのが目的になっている』★☆★
  ≪女性が慢性的な被害者で男性や性的なものを憎悪させる動きになっている≫

.

 > フランスでは女優カトリーヌ・ドヌーブ氏ら100人の著名女性が公開書簡で、
 > ひっきりなしに続く糾弾の波は、収拾がつかなくなっていると指摘。

 > ワインスティーン氏は、合意のない性交渉については一切の疑惑を否定している。
 > 多くの男性が問答無用に罰せられ、職を追われてきた。


 > このせいで、まるで女性が無力で、慢性的な被害者であるかのような雰囲気、
 > 女性をそのように見る風潮が生まれていると書いている。

 > 私たちは、今のこのフェミニズムの動きに、女性としての自分を見いだせない。
 > 権力乱用を非難する以上に、男性や性的なものを憎悪する動きになってしまっている。


 > ・・・と、書簡の女性たちは、ハリウッドを中心とした動きに距離を置いた。

 > ドヌーブ氏はこの書簡以前にも、誰それが性的な加害行動を女性にとったと、
 > 男性を糾弾するソーシャルメディアでの運動について、
 > 「当事者の男性を辱めるのが目的」になっていると否定的な発言をしていた。


  【BBC News】 http://www.bbc.com/news/world-europe-42630108


(82043)
sssp://o.8ch.net/13b3w.png

18: 『慰安婦問題』と同じ構図、海外に“捏造情報”を発信「Me Too Japan」 2018/07/08(日) 20:51:08.12 ID:Z9yHu5Wm0
>>13

 > まるで女性が無力で、慢性的な被害者であるかのような雰囲気、
 > このフェミニズムの動きが、男性を憎悪する動きになってしまっている。

 > ドヌーブ氏は、誰それが性的な加害行動を女性にとったと、
 > 男性を糾弾するソーシャルメディアでの運動について、
 > 当事者の男性を辱めるのが目的になっていると否定的な発言をした。

.

セクハラ告発の行き過ぎは「女性を保護が必要な子供におとしめること」


  おっしゃる通り!

  セクハラ告発を“過度”に推し進める人達は、

  「男女平等」とか言いながら、

  「女性=弱者」を固定しているのがわからないのかな?

  https://twitter.com/miosugita/status/951460516097966080

.

  『BBCから“#MeToo”についての取材』

  日本では女性の権利がきちんと守られています。

  1年4ヶ月に渡る捜査の末、東京地検が不起訴処分とし、
  市民からなる東京第六検察審査会も、慎重に審査して不起訴相当と議決した。

  これらの司法の場で(の提起すら値しない)二度に亘る不起訴処分とされた事は、
  これは、男性の主張が正しかったという、それだけことです。
  
  https://youtu.be/EDuQ

☆ggEYoFU?t=23
  https://youtu.be/xp9w1

☆IsykaA?t=50

.

予算委員会で驚いたのは、伊藤詩織さんが柚木議員の質問を傍聴にに来ていた。

  司法の場で(の提起すら値しない)「不起訴」と結果が出ている件について、
  国会(のしかも予算委員会で)どうしようというのでしょう?

  https://twitter.com/miosugita/status/958474818059304960


(82043)
sssp://o.8ch.net/13l7s.png

20: 2時間以上のインタビューでしたが“切り取られ”編集されてました! 2018/07/08(日) 20:52:34.28 ID:Z9yHu5Wm0
>>18
今年の2月にBBCの取材を受け「#metoo運動の日本での反応」ということで、
男女共同参画やセクハラに対する一般的な話しが主でした。

インタビューは2時間以上に渡り、話題は性 犯罪のことにも及びましたが、
「日本は他国に比べ、レイプなどの少ない、
“女性が安心”して暮らせる国である」ことを強調しました。

その上で、伊藤詩織氏の件について色々聞かれました。
この番組について、映像を送ってほしいとお願いしていますが、
未だ届きませんが、次のことを指摘しておきたいと思います。

・「企画書」と「放送内容」が “異なっている” ことに驚いています。
 私はこの企画書を持って党と相談し、許可を得てインタビューに応じました。

・番組は完全に「伊藤詩織氏の特集」となっています。
 スタッフの方から「伊藤詩織氏にもインタビューしました」とは聞いてましたが、
 セクハラなどについて全般的な内容にしたいとのことでした。
 「伊藤詩織氏の番組を作りたい」とは一言も聞いていません。

・「この部分を使いたい」という確認はありましたが、
 それは英訳があっているかどうかのチェックでした。
 そもそも2時間以上のインタビューで使うのが5センテンス程度となれば、
 それは、 “切り取り” と言わざるを得ません。

・この様なことを想定して、インタビュー映像はこちら側で全て記録しています。
 場合によっては、それを公開することも考えています。 (82043)


番組取材に対し杉田議員は伊藤氏には『女として落ち度があった』と語ったとなっており、
ネットでは「セカンドレイパー」等の批判が噴出していますが、これも“切り取り”です。

もし女性が、薬を飲まされて無理やり連れ込まれて強 姦されたのであれば、
私は「女として落ち度があった」とは全く思わないし、
そんな犯罪者は、本当に許せないと思います。


が、この点については伊藤詩織氏と山口敬之氏の主張が食い違っています。
対立する二つの証言があり、それらを検証した結果、東京地検が“不起訴”としています。

これに対し、東京第6検察審査会も「不起訴相当」とする議決を公表しました。
客観的に伊藤氏より山口氏の証言の方が信憑性が高いと、
(検察が)司法(への提起すら値しないとの)判断を下したことになります。

その結果を踏まえた上で、私は「これは強 姦事件ではないと、
(検察が)司法(への提起すら値しないと)判断した。
女性にも落ち度があったと言わざるを得ない。」と発言しています。


もう一度、言います。私は性 犯罪は許せないと思います。
無理やり薬を飲まされたり、車に連れ込まれて強 姦される様な事件はあってはならないし、
犯人の刑 罰は、もっと重くするべきと考えています。

が、伊藤詩織氏のこの事件が、それらの理不尽な、
被害者に全く落ち度がない強 姦事件と同列に並べられている事に女性として怒りを感じます。

「海外に日本の現状が誤って広がる事をなんとか止めたい」インタビュアーの質問に応えながら、
そればかり考えていましたが、そこはゴッソリ抜かして編集された様で、とても残念に思います。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/9145440.html http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/9145460.html
sssp://o.8ch.net/16z5b.png

25: 『伊藤詩織事件』を“慰安婦問題”に仕立てるBBC! 2018/07/08(日) 20:54:07.69 ID:Z9yHu5Wm0
>>20

BBCが28日夜「日本の秘められた恥」と題する約1時間のドキュメンタリーを放送した。

これは伊藤詩織氏を“主人公”にして、山口敬之氏を「加害者」と“想定”し、
「伊藤氏の立場」から“性犯罪”として描くものだ。


内容はステレオタイプの「古い日本人」を“一方的”に糾弾するだけで、
新事実が指摘されているわけではないが、
この事件を日本のマスコミが取り上げなかったことを「日本の恥」と批判している。


これは“逆”である。昔だったら、
山口氏が容疑者になった段階でマスコミが犯人扱いして、大騒ぎになっただろう。

今回は、週刊誌は取り上げたが、全国紙やNHKは取り上げなかった。
山口氏が“不起訴処分”になったからだ。


『検察審査会』も“不起訴”にしたので、「刑事事件」としては“消滅”しており、
民事事件として争われているが、賠償責任が認められても、犯罪者になる訳ではない。

有罪判決が確定するまでは犯人扱いしないのが日本の報道機関のルールだ。
まして逮捕もされなかった山口氏を犯人扱いしたら、マスコミが確実に敗訴する。


“二度”も「証拠不十分」で“不起訴”になった事件を、
BBCが“犯罪”であるかのように世界に広めるのは“人権侵害”だ。

さらに問題なのは、この事件は海外ではほとんど知られていないので、
世界中に、「性犯罪を許す日本人」という“誤解”が広がることだ。


昔の『慰安婦問題』と“同じ”である。

これも初期には大した問題ではなかったが、
「朝日新聞」が“嘘”を繰り返し、それを「NYタイムズ」が世界に広めたため、
今では、「世界の常識」になってしまった。


今回の問題も、世界の他のメディアに「延焼」する前に、
山口氏は「BBCの番組審査機関」に“抗議”し、「今後の放送中止」を求めるべきだ。

【SBI大学院大学 客員教授 青山学院大学 非常勤講師 池田 信夫】
 http://agora-web.jp/archives/2033450.html

(82043)
sssp://o.8ch.net/16ye6.png

28: 『伊藤詩織事件』を“慰安婦問題”に仕立てるBBC! 2018/07/08(日) 20:55:39.06 ID:Z9yHu5Wm0
>>25

杉田 水脈 @miosugita

私が一番危惧しているのはこのことです。

BBCの伊藤詩織特集のディレクターは以前、
日本の性産業を糾弾したBBCの番組『Young Sex for Sale in Japan』を
制作したErica Jenkin氏のようです。

https://note.mu/dimicl/n/n113f468f3d85
http://www.nic☆ovideo.jp/watch/sm31327514

その時、出演していたのが、ヒューマンライツナウの伊藤和子弁護士。

https://twitter.com/miosugita/status/1012863408083857409

※“Japan's Secret Shame”にはHRNの後藤弘子氏も出演しています


.

ヒューマンライツナウが国連を利用して、
慰安婦問題の嘘を世界中にバラ撒いたということについては、
国会の質疑でも取り上げました。

そのHRNは今年3月、NYの国連で開催された女性の地位向上委員会で、
伊藤詩織さんとともにトークイベントを開催しています。
http://hrn.or.jp/news/13443/

これらは全て繋がっています。

https://twitter.com/miosugita/status/1012863413599404032

.

HRNの伊藤和子は、伊藤詩織を連れてNYの国連委員会シンポに参加している。
問題は、誰が渡航費を出しているのか?

HRN副理事長の後藤弘子教授は、ジェンダー研究で多額の科研費を貰っているが、
ひょっとして科研費ではないかと疑っている。
https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000070234995/

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1012608563552776192


.

誰かがこの勢力と戦わなければ、また日本はやられてしまう。
慰安婦問題と同じか轍を踏むわけにはいかない。

男とか女とか政治家とか民間人とかそんなのは関係ない。
矢面に立てば批判されるのは織り込み済み。

「もう騙されないゾ」という皆さんは一緒に闘ってほしい。

https://twitter.com/miosugita/status/1013241880589447174

(82043)
sssp://o.8ch.net/171pf.png

21: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:52:34.56 ID:FejSYYAH0
>>10
この流れで強姦の主張はさすがに無理があるだろう。
しかし誰とでも簡単に寝る山口氏にジャーナリストは向いていないし、
自己主張の強い女と寝といてこの事後処理は下手すぎる。
メールの返信くらいはすべきだったね。

38: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:57:03.10 ID:cPUMtwJ20
>>10
嘘が色々散りばめてあるな。

検察審査会はランダムで選ばれてはいない。
例えば、小沢の起訴相当を何度も決議したメンバーは男女、年齢の比率が全く同じだったことがわかっている。

つまり、同じメンバーでやっている。

今回も同じ東京の検察審査会だ。メンバーは固定だよ。

56: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:16:33.07 ID:zfgH4Zp70
>>10
肝心な部分が嘘ばかりじゃねーかw

>2015年4月3日夜 泥酔した女は、男が逗留していたシェラトン都ホテル東京に泊めて貰う事に。

伊藤の方はホテルに泊まる同意をしてない。山口が連れ込んだだけ

>2015年4月4日朝 半裸姿の女が男のベッドに入り込んできたことから、SEXするに至った

この説明、山口が後に出した手記では別の話になってる。山口は嘘ついてたんだな

>2015年4月5日昼 女と男の間で次のようなメールのやり取りが交わされた

そのメールはネトウヨが捏造したデマ

山口を擁護する連中は、嘘やデマをもとに強姦は無かったって言い張ってるだけなんだわ
まさしく「日本の恥」w

17: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:50:57.03 ID:680m/+Eh0
>>1
証拠があるなら出せよ

19: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:52:33.18 ID:a1gahaa80
>>1 ちゃんと枕に失敗したビッチが被害者ヅラだと放送はしたのか?

27: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:54:45.83 ID:a1gahaa80
>>1 何年も経ち、男が有名になった頃不自然に告発しだしたことも放送したけ?

54: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:12:19.57 ID:94l4kxcg0
>>1
セカンドレイプ????
【【女性記者と女上司を隠して、隠蔽しようとした朝日新聞】】
朝日のハニトラですか? 口封じですか? 
【無許可で得た録音データを、改造して、政府を追求するのが許される、日本の共産勢力・マスゴミ・朝鮮脳】
福田事務次官の音声データ、3ヶ所を合成した可能性有り ネット「週刊新潮が捏造合成したのか…?」「当事者の記者さんは何処?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1523954994/
世界の“#MeToo”と日本の野党が行った“#MeToo”の違いが話題に… ネット「ただの政治利用だな」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524400248/
野党6党が集会「#MeToo」 女性議員が黒い服で抗議 ネット「立憲民主党の青山雅幸と初鹿明博は…」「テレ朝にやれw」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524214558/

【杉田水脈】大阪大学教授は科研費で「私のアソコには呼び名がない」というイベントを開催し『慰安婦問題はMeTooだ!』という論文を発表
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523456842/
【週刊文春】福田氏を厳しく批判していた朝日新聞、論説委員が女性記者にセクハラの疑い ネット「証人喚問すべき」「社長の謝罪辞任な」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527078383/
福田氏のセクハラ疑惑を痛烈に批判した朝日新聞、セクハラを口封じか 元女性記者が告白。胸わしづかみにされるも先輩から「我慢しろ」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524052176/
#MeToo な人達がなぜか沈黙  毎日放送(MBS)局長がセクハラ→出勤停止3日という休暇で済ます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1523004772/
テレビ朝日、女性社員の56.3%が社内関係者からのセクハラ被害 一般的な企業平均の2倍 ネット「朝日の基準だとトップは辞任だよな?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1528461518/
立憲民主党・青山雅幸に別のセクハラが発覚 ネット「報道しない自由発動w」「もちろんMeTooするんだよね?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1525942497/

75: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:34:18.94 ID:apTlBYE70
>>1
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/53/509a99295aaa0e6ad4448a2908395640.png
 日本のレイプ被害を主張する伊藤詩織さんが、
英国BBCのモーニングショー番組のインタビューで

 「日本語には『” 嫌よ嫌よも好きのうち ”』というフレーズがあって『”NOはYES”』という意味なんです。
  日本の性的同意年齢は13歳だけど、日本では性的同意の在り方について教育をしないのです。
  私は日本育ちで痴漢は日常茶飯事ですが『”NO”』と言っても無理で我慢しなければならない場所でした。」

と語り日本の現状を紹介。
https://video.twimg.com/amplify_video/1011549202764009473/vid/640x360/Gic4mLh1E2Gk_R17.mp4


これを聞いた外国人が勘違いして
日本に来てレイプ事件を起こしそう・・・

3: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:44:02.89 ID:N0gfyfoZ0
今回の経緯って
クズが2人いるだけで
犯罪性の立証ができない、って話にしか見えんのだが

5: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:44:14.80 ID:VYxBF9/o0
ですが朝日新聞社は本社におけるセクハラ被害を結局、権力を持って握り潰しました



見よ世界よ!これが日本のマスメディアだ!見よ世界よ!これが日本のサヨクだ!

7: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:44:44.65 ID:NR6eiQuO0
山口が裁判しないからこうなる

8: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:44:54.40 ID:AArzYvbX0
> 彼の自信は安倍晋三首相との親密な関係に拠るものだろう。

首相と友達だと司法が曲がるとか聞いた事ないんだが

9: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:45:04.51 ID:EJKNAax90
BBCの国・イギリスの強姦事件の発生件数と日本のそれを人口比で出して、
どちらが多いのか。はっきりしようぜw

11: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:46:09.06 ID:yWhot8AE0
逆に なんですべてをわかったほうにBBCが言うの?

12: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:46:19.30 ID:FejSYYAH0
>おそらく、彼の自信は安倍晋三首相との親密な関係に拠るものだろう

『おそらく』程度で済ませてよい内容か?
これだけのことを言っておきながら根拠は『おそらく』
こんな連中が人権を唱えるから日本人の共感が得られない。

14: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:47:43.15 ID:8Z9YJGIE0
良くある話を無理やり安倍叩きに捻じ曲げようとするから話が歪になるんだよ
伊藤なんちゃらも事を寝かせ過ぎ ジャーナリスト(笑)ならいくらでもやりようはあるだろうに
例えばパワハラを週刊誌に垂れ込んだテレ朝の女記者みたいに~(笑)

15: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:48:59.95 ID:xMAt4A4T0
胡散臭い女と胡散臭い雑誌、共に持ちつ持たれつ

16: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:49:13.91 ID:DXq03b4Z0
正直犬にかまれたと思ってあきらめろっていう人は
犬にかまれたらいいと思うな

22: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:53:04.29 ID:YB4wJEE20
弁護士が民主党の人って知られてから
一般人からも叩かれた。

23: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:53:35.71 ID:x43qWJXH0
女を武器にしたつもりがヤラレ損で被害者ヅラしてんだろ
こういう女はとことん叩かんと調子こくからなww

24: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:53:49.54 ID:a1gahaa80
池田信夫「伊藤と称する人も山口もどっちも怪しすぎ

26: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:54:36.63 ID:p2rq/Wdq0
レイプした男に「昨日はお疲れさまでした」 とメールする女(笑)

29: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:55:42.51 ID:a1gahaa80
不起訴になった人に対してレイプレイプとはなかなか言えないので外国に出張りました!

30: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:55:44.81 ID:6V/D/yuU0
同性に支持が広がらないのと同時に、
日本の報道機関はほぼ「オッサン」たちに牛耳られているから
セクハラやら性被害に焦点を当てた報道はされないのよな。

31: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:55:51.87 ID:hXjKjm8F0
公共放送という形態はどこも腐るのか

33: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:55:58.60 ID:7OhAkBHF0
スイミャクとかいう右翼のクズ女w

34: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:56:04.75 ID:E/agyeDx0
動機が不純

35: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:56:15.36 ID:tEBO2q3f0
今日の教訓
素人は怖いw

36: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:56:52.30 ID:ysXAilAS0
動画をさっさと公開しろ

39: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:58:06.11 ID:a1gahaa80
だいたいTBSを責めない時点でもうねw

40: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:58:09.97 ID:oVOWIcub0
人権侵害
人種差別
人権は弁護士出てきたら?
オウムですらかばう人たちはどうした?

41: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:58:12.55 ID:1JaGFtFO0
何が真実か全く分からない。確たる証拠がなければ泥試合に。

44: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:58:54.32 ID:a1gahaa80
>>41 不起訴が全て

43: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 20:58:34.31 ID:/yRdLLkD0
世界中に恥を晒した杉田

49: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:04:05.77 ID:7Rxyckyy0
>>43
共産主義者、中共・朝鮮・韓国への内応・売国者の負け犬の遠吠えは見苦しいですよ。
スギタ議員は大和撫子の鏡ですよ。

52: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:08:52.80 ID:tMxifIPn0
>>49
冗談じゃない。こんな国会議員は日本の恥だし、日本は民度が下劣と言うこと。

45: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:00:10.06 ID:n3qpnT8h0
そりゃこうなるわな

レイプされた民間人を叩きまくって、安倍は関係ない レイプ最高!されたほうが悪い
とか言ってるんだぜ 自民党の女

47: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:00:21.72 ID:OwRLDg1o0
お前らのせいで日本の悪評が

48: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:02:25.94 ID:HVk2c+Dn0
観光客が事実を広めてくれてるだろう

50: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:07:42.02 ID:tMxifIPn0
国会議員なら、何で逮捕状が執行されなかったことを明確に国民に伝える事がするべきことだ。
その経緯を明らかにできない国会議員、それも女性国会議員が、被害を訴える女性を非難する。
こんな国会議員は国辱だ。

53: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:11:27.45 ID:Mofv30MZ0
ヒューマンライツナウが黒幕の
ジャパンバッシングキャンペーン

58: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:20:23.43 ID:uzdkChB20
BBCの宣伝には勝てんでしょ

60: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:22:17.95 ID:Sho0MAgb0
けっきょく
女を武器にして
日本下げをしているだけ

61: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:24:05.70 ID:4Wg5lec30
詩織とその背後は胡散臭いが、
杉田は異常なキチガイ

62: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:24:08.87 ID:E/M9YSem0
こんなんアベ引き摺り下ろすのにもってこいのネタじゃん
野党はなんで無視してんだ?事実なら安倍政権なんか一発で吹っ飛ぶのに?

72: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:31:29.42 ID:zfgH4Zp70
>>62
野党は無視してないよ
日本のマスコミが無視しているだけ

63: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:24:31.97 ID:vhTJQwjW0
告発自体が倒閣運動の一環として行われているように見えるから叩かれてるだけ。
純粋に女性が被害を訴えてるようにしか見えないなら叩く人なんていない。

71: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:31:04.28 ID:rXRtCgmv0
>>63
それがおかしいんだって
そうやって疑うことがセカンドレイプなの

64: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:24:48.58 ID:zh77CIW60
おかしくね?
一般人のセクハラと国会議員のセクハラなら国家議員がやった方が大きく取り上げられる
のが普通なのに、一般人同士の問題に国会議員やマスゴミまで総出でこの女の擁護と世界に
発信までする、そのくせ初鹿や青山のことにはだんまり、結局男が安倍に近いから攻撃材料
としてこの女を利用してるだけ

65: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:25:24.61 ID:ziYbR4Uf0
何がなんだか知らないが盗聴器を探す目的だろうと何だろうと家庭のコンセントやスイッチボックスを勝手に開けるのは電気工事士法違反な

66: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:25:56.72 ID:NcB3ZWip0
不起訴になったのにいつまでもセクハラだ、強姦事件だと騒ぐのは、男性側の人権をないがしろにすることなのでは?
そのあたり人権派弁護士はどう考えてるのか

68: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:27:31.48 ID:FBLPdKlt0
お前んとこの国の方が常に異常なんだけどな・・

69: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:27:34.80 ID:dkPiJ/pt0
バカうよ安倍カルト信者セカンドレイパーどもよ

BBCだけ叩いてりゃ済むと思うなよ?

おまえらはの敵は世界中に点在している、レイプもみ消し及びセカンドレイプに異論を唱える大量の良識派だ

おまえらはまるでオウム信者のようであり非常に危険である
公安はこいつらをマークするべき

70: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:29:52.04 ID:IG3F1adL0
オウムは始めは普通の宗教活動だった

マスコミも真摯に活動していたのに

ある日どちらも急変したんだ

74: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:33:05.04 ID:cuXMhEqk0
英語で大規模に反論しないと意味ないよね
そうして、毎回毎回負けてるんだよね?

お前らは、自分の無力さを責めるべきなんでは?

76: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/08(日) 21:35:03.42 ID:NcB3ZWip0
伊藤さんも立憲民主党などに頼るから政治利用されるし伊藤さんへの支持共感が増ない