1: みつを ★ 2018/08/12(日) 06:55:57.85 ID:CAP_USER9
http://www.worldtimes.co.jp/politics/88730.html

同性カップル「生産性」、杉田氏の方が常識的だ
 編集局  2018/8/10  政治|社説 

 同性カップルに「生産性」がないとした月刊誌への寄稿をめぐり、杉田水脈(みお)衆院議員(自民党)に対するバッシングが続いている。

性的少数者の権利拡大を絶対善とし、反対論を封殺するLGBT(性的少数者)至上主義の広がりと、その危険を感じる。

バッシングが広がる

 寄稿の中で、特に問題となっているのは次の部分だ。「彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか」

 冷静に読めば分かるように「生産性がない」とは同性カップルからは子供が生まれないという意味だ。LGBTであること自体に生産性がないということを言っているのではない。

 つまり、有性生殖という生物学上の事実を指摘し、それを前提にした「夫婦」の関係と、自然には子供ができない同性カップルの関係を、行政が同等に扱おうとする動きがあることに疑問を提起したのだ。

 子供を生むことを「生産性」という経済用語で言い表すことが適切かどうかという点については議論があってもいい。寄稿にはもう少し丁寧に説明すべきだったと思われる部分もある。

 たとえそうであっても、家族法の専門家たちが子供を生み、育てることを「再生産(リプロダクション)」という言葉を使って言い表し、その機能については「再生産機能」と呼んでいることを考慮すれば、杉田氏に対するバッシングは異様である。

 毎日新聞は「性的少数者のことを『生産性がない』などと主張し、厳しい批判を受けた」(8月6日付社説)と書いた。武井俊輔衆院議員(自民党)はツイッターで「一部の特殊な犯罪者やテロリストを除けば、生産性のない人間などいません。劣情を煽るのは政治ではなくて単なるヘイト」と批判したが、論旨を無視した言葉狩りではないか。

 卑劣なレッテル貼りもある。杉田氏は寄稿で「もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます」と述べているにもかかわらず、朝日新聞は「歴史的に少数者を排除してきた優生思想の差別的考えとどこが違うのか」(7月25日付社説)とした。「ナチスの優生思想」という言葉を使って攻撃した国会議員もいる。劣情を煽っているのはどちらなのか、冷静に判断すべきである。

 多様性を認める社会とは、違った意見に耳を傾ける寛容な社会である。LGBT支援運動も多様性を尊重する社会の実現を標榜(ひょうぼう)している。その大義名分と真逆の排他的姿勢を容認することはできない。

「婚姻障害」除去の危険性

 LGBT支援派と反対派の主張の違いを突き詰めれば、子供が生まれる可能性のある男女の関係を、他の関係よりも特別な関係、つまり「夫婦」として保護する現在の婚姻制度を続けるのか、それとも、“性的多様性”を前提に、「同性婚」をはじめ民法が現在設ける「婚姻障害」を取り除くのか、ということに行き着く。そこには「近親婚」の是非も入るであろう。その危険性を指摘した杉田氏の方がむしろ常識的なのである。
応援よろしくお願いいたします!→




最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




39: 「NHK」「朝日」「文春」などの反日マスコミ揃って杉田水脈の“人権蹂躙”! 2018/08/12(日) 08:48:25.89 ID:vA9eW9/t0
>>1
この問題について、まったく許せないのは、NHK、朝日新聞、週刊文春、
地元の神戸新聞といったメジャーなマスメディアが信じがたく酷い人権侵害を、
杉田氏や家族に行い、「身の安全」すら“危惧”されるようにしたことである。


『NHK』は8月3日ニュースウォッチ9で「LGBTが生きる価値はないという杉田発言」
というような放送を、相模原の施設での大量殺人事件とからめてした。

これを受けて、杉田氏の家族に危害を加える脅迫がされる事態になっている様だが、
「LGBTが生きる価値はない」というような趣旨にどう読んだらなるのだろうか?


『朝日新聞社』が運営しているAERAオンラインでは、
杉田議員のいかにも人相の悪そうな写真を選び出して掲載し、
「幸せに縁がない」人相だという観相学の専門家の記事を載せた。

容貌をもとに、このような“人格攻撃”をするとはあきれ果てた仕業だ。
さすがに、朝日新聞も慌てて、即刻、“お詫び記事”をネット上で出したが、
本来なら新聞紙上でも不祥事として取り上げるべきものだろう。


『週刊文春』は杉田氏について“育児丸投げ”と書いて広告の見出しにもしたが、
娘が小学生のときは普通に共働き世帯としての子育てをしていたが、
12歳のときに西宮市役所を辞めて政治家になったので、実家に住ませて、
実父母に預けつつ、会期中も週末に選挙区に帰る度に会っていたというのだが、
これのどこが“育児丸投げ”なのか?

これでは、同様のお母さんたちは「週刊文春」公認で
育児をなにもしなかったと罵声を浴びせられることになるが、いいのか?
生産性うんぬんは誤解を招きやすそうというだけだが、
こっちは、本物のスキャンダラスな決めつけだ。


『神戸新聞』は、杉田氏が市役所時代に市民と取っ組み合いになりかかった
と非難したが、私が聞いている事実はこうだ。

保育所民営化を議論する健康福祉委員会で、中核派の活動家を支援するために、
全国から仲間が集まり、傍聴席に座わり、ヤジを飛ばしていたので、
係長だった杉田水脈が傍聴席に「ヤジは辞めてください!」と注意した。

すると、委員会終了後、傍聴席にいた活動家に囲まれ、
「お前はなんの権限があってあんなことを言ったんだ!」
「ルールを守らないから注意したのみ」「なんだと!貴様!」と、
掴み合いになりそうなところを上司に押さえられたという事件のことらしい。

あとで、共産党系の労組から、「あれは中核派やから相手にしたらあかん」
といわれた事件で、以前から“武勇伝”として知られていたものである。

もともと杉田氏が政治を志したのは、市役所のこうした長いものに巻かれろ式の
弱腰の事なかれ主義に反発して、行政改革を標榜していた江口克彦参議院議員
(当時みんなの党)に相談したのがきっかけと聞いている。

こういうのを地元の事情をよく知る新聞が否定的に取り上げて、
リンチするだからあきれたものだ。
あたかも、一般市民が相談か何かにきたのに暴力を振った様な印象になっている。
神戸新聞は蓮舫事件の時は、二重国籍など赤信号無視程度の事と書いていたそうだ。

【徳島文理大学 教授 八幡 和郎】http://agora-web.jp/archives/2034089.html (X6183)
sssp://o.8ch.net/18axm.png

43: 『杉田水脈』を“なぜ”「反日左派勢力」はそんなに“怖れるのか”? 2018/08/12(日) 09:04:14.08 ID:vA9eW9/t0
>>1
杉田氏は「これは理不尽だ!」と感じるテーマに損得抜きに突っ込んでいく。

その原点は、西宮市役所に勤めていた時に、「一般市民」と称する
“プロ市民”の「我が儘」な“要求”に「事なかれ主義」で抵抗せず、
要求をのんでしまう「組織のふがいなさ」への“憤慨”にあると思う。


市議会の傍聴席で騒いで圧力を掛ける極左活動家との「取っ組合い寸前」
の言い争いは、いかにも“義侠心”あふれる「正義感」の彼女らしい。

杉田氏の思想を、保守権力への迎合という人もいるが、
正論を貫かず、声が大きい一部の市民の不当な要求に
すぐ屈してしまう権力への怒りなのだから、
ある意味で、「権力」に最も“厳しく”「対決」しているのである。


それは、また、“行政改革”への「強い情熱」にもつながってくる。
ただ、無謀にも「突撃スタイルでまず行動」という形にもなってしまう。

だから、国連など国際的な会議やイベントに出席して、慰安婦問題等で、
そんな得意でもない英語やフランス語で、日本の立場を訴えたりもする。


BBCの取材に、ほかの誰もいやがって引き受けない役割を引き受けて、
伊藤詩織氏の訴え(の矛盾や欺瞞)に、無謀にも反論したりもした。

ただ、そこで思い込みだけで一方的な意見を言うのでなく、
いろんな意見に対して、率直に反応もするし、固執するわけでもない。


私が、杉田氏を高く評価するようになったのは、こうした現場主義と、
「主義主張」や「損得」に“こだわらない”柔軟な発想と現実性である。

実際、偽リベラル勢力は、本当に「杉田水脈」を“怖れている”ようだ。
どうしてなのかといえば、やはり、
杉田氏のこれまでの政治家とは異質の「突破力」が“怖い”のだと思う。


あえていえば、杉田氏はアニメのヒロインのような人だ。
それでもって、あれこれ損得や揚げ足とられる事を怖がらずに攻撃してくる。

若い人に対するアピール力もあれば、普通の結婚をして子供もいて、
庶民的というのでは、(反日左派勢力の)警戒すべき存在なのだろうと思う。


しかし、その新しさは、味方であるはずの伝統的な保守層にとって、
とまどいと警戒の種にもなる。

自民党の中で、なんでも安倍首相に近い人物がたたかれていると嬉しくなって、
便乗する、本来、擁護しても良いはずのもっと保守的な人の中から、
この際、叩いておこうという動きがあるのは「思慮深くて」本音を表現できずに、
我慢している人たちの杉田氏への一種の“嫉妬”なのかもしれない。


いずれにしても、杉田氏に対して、その持ち味を失って欲しくないし、
そういう人が存在を許してこそ、日本という国も各政党も活力が保たれるのだと思う。

【徳島文理大学 教授 八幡 和郎】http://agora-web.jp/archives/2034163.html (X6183)
sssp://o.8ch.net/18f3t.png

47: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:13:01.91 ID:Zh/wVU1o0
>>1
同感だな。
自分の子供がLGBTになるのを歓迎するのかと言う問題だな。

48: 松本人志「杉田さんはそんなにおかしな事は言うてなかったんですけど」 2018/08/12(日) 09:15:53.67 ID:vA9eW9/t0
>>1
この1年間で「LGBT」がどれだけ報道されてきたのか。
しかし、LGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものでしょうか。

もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、
私自身は気にせず付き合えます。

職場でも仕事さえできれば問題ありません。
多くの人にとっても同じではないでしょうか。


そもそも日本には同性愛の人達に対して「非国民だ!」という風潮はありません。

一方で、キリスト教社会やイスラム教社会では、
同性愛が禁止されてきたので、白い目で見られてきました。

時には迫害され、命に関わるようなこともありました。


それに比べ、日本社会では歴史を紐解いても、その様な迫害の歴史はありません。
むしろ、寛容な社会だったことが窺えます。

どうしても日本のマスメディアは、欧米がこうしているから日本も見習うべきだ、
という論調が目立つのですが、欧米と日本とでは、そもそも社会構造が違うのです。


最近はLGBTに加えて、Qとか、I(性の未分化の人や両性具有の人)とか、
P(性別の認識なしに人を愛する人)とか、もうわけが分かりません。

なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう。

オーストラリアやニュージーランド、ドイツ、デンマークなどでは、
パスポートの性別欄を男性でも女性でもない「X」とすることができます。

フェイスブック・アメリカ版では58種類の性別が用意されています。
もう冗談のようなことが本当に起きているのです。


多様性を受けいれて、様々な性的指向も認めよということになると、
同性婚の容認だけにとどまらず、例えば兄弟婚を認めろ、親子婚を認めろ、
それどころか、ペット婚、機械と結婚させろという声が出てくるかもしれません。

現実に海外では、そういう人たちが出てきています。
どんどん例外を認めてあげようとなると、歯止めが効かなくなります。

自分の好きな性別のトイレに誰もが入れる様になったら、世の中は大混乱です。


「LGBT」を取り上げる報道は、こうした傾向を助長させる事にもなりかねません。
むしろ冷静に批判してしかるべきではないかと思います。

「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、
いずれ崩壊していくことにもなりかねません。

私は日本をそうした社会にしたくありません。


【『新潮45』2018年8月号 杉田水脈著『「LGBT」支援の度が過ぎる』(要旨)】
 (X6183)
sssp://o.8ch.net/186nz.png

53: 「障害者」や「病気の方」の支援策は“必要だ”と説いた『杉田水脈』 2018/08/12(日) 09:29:03.75 ID:vA9eW9/t0
>>1

日本では「基本的人権」が保障されています。 性別や年齢に関係ありません。
LGBTの人たちにも当然保障されています。

    この上で、  「 L G B T の 権 利 を ! 」  というのは、
    『LGBTの特権』 を “さらに認めろ!” という主張になります。


地方自治体には、対応しなければならない課題が山積しています。
そんな中で『LGBTの特権』は、人手を割いて取り組むほど重要な課題ではありません。


   普通の生活が保障されてもできない人のための支援策は必要です。
   (障害者の方や病気にの方の支援策など) それ以外は不要です。


    もっと、「一般の市民の方々の生活に直結する問題」で、
    “やらなければいけないこと”が、たくさんあるはずです。

    「優先順位」のつけ方が、“間違っている”としか思えません。


LGBTの人たちを差別するつもりは全くありません。

自分たちの生活を謳歌していただければいいし、
幸せな人生が送れるよう、がんばっていただきたいです。


【元『日本のこころを大切にする党』(現自民)所属 衆議院議員 杉田 水脈】
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8107881.html

(X6183)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 > 「フランスには同性愛の問題より優先事項があります。
 > 僕自身も同性カップルですし、この面では多くの前進がありました」

 > 「ただ僕にとってもっと差し迫った問題があります。
 > 経済とか、国の借金、失業問題とかです」とセドリックさんは説明する。

 > 世論調査では、フランスの利益を最優先する公約を掲げるFNは、
 > いま多くの人が認める以上に、LGBTの人達に人気がある。

 > 「ホーネット(Hornet)」によると、調査した3200人の同性愛フランス人男性の内、
 > 5人に1人は同性愛者の結婚の廃止を掲げるル・ペン氏に投票すると話した。

 > 2015年の地方議会選挙直後の他の世論調査によると、
 > 一般市民よりも同性愛の既婚男性の間でFNは人気があった。

【『フランスのゲイはなぜ極右政党に投票するのか』“BBC News”2017年04月20日】
http://www.bbc.co.uk/newsbeat/article/39641822/why-gay-french-men-are-voting-far-right


『杉田水脈議員への抗議運動へ参加してゲイの僕が思ったこと』
 https://www.you☆tube.com/watch?v=PQ3QUXgaM_Y
.
sssp://o.8ch.net/18dh2.png

57: LGBTの方々“だけ”に「特別」に税金を注ぎ込む様な施策は必要ですか? 2018/08/12(日) 09:33:15.24 ID:vA9eW9/t0
>>1

「税金を投入する」=「福祉を活用する人」=「社会的弱者」です。
LGBTの方々は“社会的弱者”ですか?

LGBTの方々でも、障害者の方は障害者福祉を、
低所得者の方は低所得者福祉を、
高齢者の方は高齢者福祉を受けられます。

年金も生活保護も受けられます。“当たり前”のことです。


その点に於いて日本の中で何ら“差別されていない”し、
また“差別すべきではない”と思います。

“納税者”として「当然の権利」は“行使”できます。

その上で、何かLGBTの方々“だけ”に、
“特別”に税金を注ぎ込むような施策は必要ですか?


【(現自民)所属 衆議院議員 杉田 水脈】
https://twitter.com/miosugita/status/1019606221060386818


.
『LGBT 多様性を求める人々の不寛容』【上島嘉郎】
https://you☆tu.be/GXB9OBwJaaA?t=701

LGBTなど多様性を求める人々ほど自論以外を認めない“不寛容”で、
結局、“多様性がない”と言うことが判明した。


(X6183)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

杉田水脈事務所 @miosugita

『週刊文春』(2018年8月9日号)において、
杉田水脈に関する記事が掲載されておりますが、
記事および見出しの内容はすべて事実無根です。

本件の取材に対しても、全くの事実無根であり、
事実と異なる記事は掲載されぬよう申し入れましたが、
読者の方々に誤解を与えるような見出しで、
掲載されておりますことを大変遺憾に思います。

本件に関しては、法的措置も視野に対応を検討しております。

https://twitter.com/miosugita/status/1024808049477734400

.
sssp://o.8ch.net/18dh3.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

63: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:41:04.65 ID:OP1qtYXP0
>>57
杉田事務所のいつものコピペw
こっちのみおりんの方がかわいいぞ
no title


杉田が文春からもコソコソ逃げ回っているだろ?

61: 『国家解体』の“手段”として「性秩序を破壊」する“LGBT特権運動” 2018/08/12(日) 09:37:07.38 ID:vA9eW9/t0
>>1

★☆★『“性秩序”を破壊、結婚制度を廃止して、家族を解体させる“LGBT優遇運動”』★☆★


“ジェンダーフリー運動”とは、「男らしさ」「女らしさ」を“否定”しようとする運動を言い、
“LGBT支援運動”とは、従来の「男女」2つの性を“否定”した「多様な性」を強要する運動をいう。


これらの根っこにあるのは“共産主義思想”であり、「私有財産」と「階級支配」のない社会で、
個人が「バラバラの個」として連帯(「国家に従属」)した“全体主義社会”であるとされる。

「性秩序の破壊」と「結婚制度の廃止」で、『家族』を“解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
『国家』(=支配機構)を“死滅”させる。それがコンミューン主義としての共産主義の目標である。


“ジェンダーフリー運動”と“LGBT解放運動”には、共に「性秩序を破壊」して「家族を解体」し、
それによって「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われる。

 かつて、共産主義者はロシア革命後に、西欧先進国での共産革命を試みたが、
 彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。

 そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 して、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
 この試みは、 “ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。

 http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20091023/1256254671 (X682l)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1917年ロシア共産革命によって政権を掌握した共産党・革命政府の施策は多くの抵抗に遭遇した。
ソ連政府はその原因を“家族”にあると考え、革命を成功させる為、「家族の絆を弱める」事とした。

『全女性の労働参加』で『家事』『育児』が“社会化”され、食事は共同食堂、育児は保育所となった。

   しかも、1934年頃になると、彼らが予想もしなかった有害現象が同時に進行していた。
   “家族解体”政策が「社会の安定と国家の防衛を脅かすもの」と認識され始めた。すなわち・・・


    ①「家族」や「親子関係」が“弱まった”結果、「少年非行が急増」した。
      新聞はその報道で埋まり、彼らは住居に侵入し、掠奪・破壊し、抵抗者は殺戮した。
      汽車のなかで猥褻な歌を歌い続け、終わるまで乗客を降ろさなかった。
      学校は授業をさぼった生徒たちに包囲され、先生は殴られ、女性たちは襲われた。
   
    ②「性の自由化」と「女性の解放」という壮大なスローガンは、強者と乱暴者を助け、
      弱者と内気な者を痛めつける事になり、何百万の少女達の生活がドン・ファンに破壊され、
      何百万の子どもたちが、両親の揃った家庭を知らないことになった。
   
    ③「堕胎」と「離婚」の“濫用”(1934年の離婚率は37%)の結果、“出生率が急減”した。
      それは共産主義国家にとって、労働力と兵力の確保を脅かすものとなった。


こうして、1934年には国家はこの様な“混乱”の対策に精力を消耗することに耐えられなくなった。
それは戦争に直面している国の「国力を破壊するもの」であった。 これを是正するためには、
社会の柱(pillar of society)である“家族を再強化”する以外に方法はなかった。

   ※ニコラス・S・ティマシエフ(Timasheff) 論文『ロシアにおける家族廃止の試み』
   (N.W.Bell"A Modern Instrucion to the Family"1960 N.Y.Free Prees所収)による。
.
sssp://o.8ch.net/18i56.png

2: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 06:58:30.03 ID:bKniKp+l0
本物の冷静な意見。

4: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:04:36.48 ID:O5G6T4Pw0
>>2
一応言っとくけど世界日報って統一教会だぞw

15: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:35:19.91 ID:KgcOjCKO0
>>4
ポジション・属性で言論に差別するのは良くない。

あと言っておくが、新興宗教を含めた宗教の言葉の過半は常識的でまともだぞ。
混じりっ気ナシの異常者じゃあ誰もが耳を貸さないからね。
だが、その正常なお言葉の中に混ざった、聖なる奇蹟という毒に最後は引き寄せられて信心を持つのが宗教なんだよ。

逆に言えば、草加みたく死後の救済に重点を置かずに、奇跡にすら無頓着、
あるのは「現世利益」という互助救済、、、法華経を纏った醜いまでのリアリズムの方が宗教として異常なんだよ。

5: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:07:14.79 ID:O5G6T4Pw0
例の「同性愛はコミンテルンの陰謀」説は統一教会の主張と同じなんだよなあ

6: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:09:48.77 ID:YiaHmaxB0
マスゴミって、マイノリティーが大好きだから。

多数派に岐、本当に嫌われてますよね。

マイノリティーの人たちだって、マスゴミに持ち上げられたら、多数派には嫌われるって

覚悟しないと。

マスゴミに取り上げられたらおしまいですよ。

8: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:12:45.93 ID:Gh7hpxwe0
「少数を煽って声を出させて多数からの嫌悪を誘う」これが扇動機関の新聞社のやり口な

9: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:13:19.26 ID:MXe/UT3/0
生産性とか言うから叩かれる
将来性と言い換えた方が良い

10: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:17:23.24 ID:55iXKbQ20
産経でも擁護できないから世界日報使ってアクロバティック擁護かWW

11: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:19:30.58 ID:C8gg2lC80
左翼は言葉狩りや、言葉尻に噛み付いて挙足取るのが常。
だから嫌い。

13: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:23:47.36 ID:tNbuO13K0
カルトにキチガイをかけたらまともな意見になりました
カルトでもたまに正論を言うから侮れないわ

14: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:31:21.86 ID:aiuM+mA00
結婚とかとは別建てで考えるべき問題。
財産の継承とか、夫婦別姓とか、いろいろ問題が絡んでいる。

個人の自由だと言うなら、それを嫌がる人の自由も認めてくれ。

33: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:21:44.53 ID:LnwG8ha40
>>14
嫌がる人の自由とは?
危害が加わる恐れとか、健康被害を招くとか、具体的な理由がないと、他の人の自由を制限する自由は認められない。

16: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:36:22.95 ID:KcPPTz2f0
そもそもLGBTの一部の「人権侵害されてるから補助金だせ」って要求に、杉田が「それって無理じゃね?」って発信したのが本質でしょ?
「生産性がない」なんて情弱マスゴミでも叩きやすい単語使うから炎上しただけで、金じゃなく役所が柔軟に対応できるように変えればいいだけなのになw

毎日、朝日、赤旗なんかよりまともなのが、エルカンターレとか統一とか世も末だな

20: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:41:48.05 ID:/2sjWqRi0
なんだこれ
かなり冷静で的確な指摘なんだが

23: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:43:58.67 ID:+j2RC2+A0
左翼の言葉狩りのターゲットにされただけ、だよ。
もう、こういうのやり方はウンザリってのが普通の有権者
だから、杉田さんへの批判は少ない(左翼マスコミ以外からの)

25: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:47:23.66 ID:X9lf0krI0
そこらへんの民放や腐れマスコミより統一教会の見識の方が全然まともじゃねーかよw

揚げ足とってギャーギャー騒いでる馬鹿どもは反省して霊的に生まれ変わりなさいw

26: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:51:54.09 ID:9Jac+ok10
洗脳チョンカルト統一教会か
日本人の女性を洗脳
財産ボッタクリ
不細工な貧乏超貧困農家
合同結婚式という茶番結婚で
嫁にさせられる
その数1万人
お前らも
どっちもどっちだ

27: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 07:59:06.04 ID:PHQmhuXx0
統一教会もオウム真理教も信者にとって真面な宗教です。

29: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:01:26.50 ID:m0Ztxawk0
水田「LGBT支援思想はコミンテルンが仕掛けている(妄想)」

LGBT差別思想は統一教会が仕掛けている(真実)

30: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:01:31.18 ID:wB/PN+NZ0
日本の洗脳プロパガンダマスゴミよりも統一教会の方がまともな意見を言うとは大笑

31: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:06:44.88 ID:v4vBLYCz0
 
  第二十五条
  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
  国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上
  及び増進に努めなければならない。

これはLGBTも含まれるな。

32: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:07:58.83 ID:BzL2JsIb0
パヨクは喜んでこの問題?を取り上げたが
むしろ逆効果だったんじゃね?
大騒ぎしたことで「中身」を調べる人が増えてしまったわけだしw

34: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:22:12.41 ID:1yPT2rRx0
同性婚の話をすると憲法改正の話になるやぶへび。
そしてガイジとコラボの迷走w

36: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:31:53.96 ID:RRjtPBq30
皮肉な事に生・産・性の漢字自体は
子供が生まれる事に関係した字なんだよね

56: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:31:54.78 ID:OP1qtYXP0
>>37
移民がいちばんだろ。
統一教会の世界日報が全面にでたということは移民推進派とみて間違いない。
統一教会は移民推進派

41: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:52:39.87 ID:mSM8q0lR0
マイノリティーを束にしてまとめた票田にしたいんだろうけど、みんな違いすぎるでしょ。
バイの連中なんて子供も当たり前にいるわけで、議論の前提条件が成り立たない。

42: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 08:58:44.18 ID:QpvyNYCx0
世界日報のくせにまともなこと言ってんじゃねえよ

45: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:11:47.92 ID:FZtNAi+H0
杉田議員の正確な発言内容は
日本の中でLGBTの方々は何ら差別されてないし
また差別すべきではないと思います
税者としての当然の権利も行使できます
その上で、何かLGBTの方々だけに「特別に」
税金を注ぎこむ施策は必要なのですか?

これが話しの本質で、中身、叩く必要が何処にある?

49: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:21:24.83 ID:OP1qtYXP0
>>45
「特別」が杉田の妄想
議員が何らかの具体論なき妄想を言うべきでないし杉田以外にはきいたことがない。

51: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:26:55.36 ID:m0Ztxawk0
>>45
>日本の中でLGBTの方々は何ら差別されてない

ここだろうね、ここが間違っているからLGBTへの差別をなくすための政府の施策が「特別」待遇だと妄想している

46: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:13:00.94 ID:2ddi6h4q0
LGBTの割合7.6%
生涯未婚の人の割合20%
生涯未婚の人間に対して生産性が低いと非難しないだろ。
杉田の発言はバイアスかけていると思うよ。

54: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:30:03.80 ID:cyWlF2aw0
世界日報ね
韓国人はこう考える。ということなんだろう

アブラハムの宗教と儒教のハイブリッドだからな
韓国ではLGBTが酷い差別されるようだね

55: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:30:06.25 ID:pxMOgmrW0
ネット上で杉田を擁護するレスの大部分がキチガイ連投コピペ
この一事をもって擁護派には常識的ではない連中しかいないと分かる

59: あなたの1票は無駄になりました 2018/08/12(日) 09:35:53.15 ID:cyWlF2aw0
世界日報が擁護するくらいだから、この杉田とはそういう人なんだろう
自民党内で腫れもの扱いになるのも察せられる

そういえば韓国芸能でLGBTがTV等に出てるという話は聞いたことも無いな
日本のTVでは見ない日が無いくらいだが