1: チェーン攻撃(東京都) [US] 2019/07/18(木) 21:00:26.16 ID:TABPrikZ0 BE:416336462-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/premium/6931153.gif
日本国内の雰囲気はまるで開戦前夜のような雰囲気だ。韓国が日本の参議院選挙(21日)を終わったら
元に戻るものと安易に考えていると思っているのを見ると、もっと怖い。
知人が日本国内の在日韓国人学者から最近受けたという内容です。
日本の中で起こっている状況が「おかしい」ということです。
票を得ようとする政治家の「火遊び」の様に見えないからです。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53604268.html

引用元: ・韓国さん「日本の様子がおかしい、票集めの火遊びじゃなかったのか? 米は一向に介入してこないし」




2: チェーン攻撃(東京都) [US] 2019/07/18(木) 21:00:53.55 ID:TABPrikZ0
>>1続き


この学者は「よくない雰囲気になったのはもうずいぶん前からです。(韓国に対する様々な措置が)日本国民の広範な支持を得ています。
日本は米国の助けを借りて改憲の準備を急いでいます。まるで韓国との戦争を準備するようです。19世紀末の朝鮮半島を狙っている状況と似ています。」
日本で学生に教えるもう一人の韓国人教授が伝えた内容は、もっと直説的です。彼は以下のように話しました。
「日本の安倍晋三首相の対韓国輸出規制はドナルド·トランプ米国大統領の同調のもとに行われたという意見が支配的です」。
日の丸と太極旗同時にかけて事業を行っていた企業は、突然銀行から元本回収の圧迫を受けています。

韓国人の教授は主要職責から左遷されたり、次の学期の講義がなくなりました。
ある日本人教授は「政府から指針が下された」しばらく韓国に行けというメールを送ったんですね。
この日本人教授は「今回は、もしかしたら韓国が抜け出せないかもしれない」と話しました。
日本では何か大きい絵を描いているようで不安で混乱しています。
彼は日本の韓国に対する規制がただの一回性ではないだろうと予測しました。 「日本の計画された戦略」ということだ。
日本は韓国で起こる不買運動を気にも留めていません。
今回のことを安倍首相が政治的目的で決めたと勘違いし、韓国人を安逸にさせようという魂胆の可能性があります。
むしろ半導体輸出制裁は大きな問題ではありません。
悔しいという言葉ばかり出しては、日本に決して勝つことができません。
分別の無いユーチューブは「日本をも被害を受ける」と主張しますが、冷静に緻密に対応しなければなりません。
日本の中の異常気流が韓国に伝わることを願います。

4: チェーン攻撃(東京都) [US] 2019/07/18(木) 21:01:21.04 ID:TABPrikZ0
>>1>>2続き

韓国政府内では「日本の横暴を米国が黙っていない」と期待しているようです。
しかし、トランプ大統領は自国の優先主義と孤立主義を表明してきました。また日本より韓国が近いとは言えません。
韓国語より英語が楽になるほど「米国通」の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室2次長が先週、
米国を訪問して外交戦を繰り広げたが、明確な成果を出すことができなかったのも同じ脈絡だと思います。
ハリー·ハリス駐韓米国大使は「(今は)米政府が韓日関係を仲裁したり介入する意思はない」と釘をさした。
「韓日両国が自分で解決せよ」というメッセージです。まさに日本が望んだ発言です。

終わり

39: 毒霧(神奈川県) [ニダ] 2019/07/18(木) 21:11:52.98 ID:+TRkwT9t0
>>1
>日本の中で起こっている状況が「おかしい」ということです。

おかしくないだろ
単に堪忍袋の緒が切れただけ

朝鮮にも海乱鬼の逸話があるだろ
そういう状態になったんだよ

47: レインメーカー(コロン諸島) [US] 2019/07/18(木) 21:13:51.14 ID:YXri49RGO
>>1
ウルトラ馬鹿丸出し。
道端に転がっている犬猫の糞の価値にも遥かに劣る朝鮮半島を侵略する理由なんか全く無いが?
核兵器で朝鮮人を一匹残さず完全焼却処分して朝鮮半島全てを完全消毒する、っていうなら良いが。

8: 断崖式ニードロップ(千葉県) [US] 2019/07/18(木) 21:02:42.81 ID:3VKCqFqA0
アイゴ-

10: フランケンシュタイナー(茸) [US] 2019/07/18(木) 21:02:50.26 ID:K1c7evXO0
あいつらは最後のライン超えたのよ
なあなあで済まない状況なら、そりゃこうなるわ
約束事を守らない奴は日本人ブチ切れるからな

13: 膝十字固め(ジパング) [US] 2019/07/18(木) 21:03:25.88 ID:fJHjsX9r0
そもそも選挙対策で外国に喧嘩売ったこと有ったっけか?

24: 目潰し(神奈川県) [CN] 2019/07/18(木) 21:06:51.50 ID:wKTfHnHu0
>>13
自分の国では当たり前にやってることだから気付かなかったんだろう。

48: パロスペシャル(SB-iPhone) [ニダ] 2019/07/18(木) 21:13:53.47 ID:ePzsVvmE0
>>13
そもそも喧嘩云々以前に外交で票はあまり稼げない
今回のだって支持率投票先にはさほど影響を与えていない

17: ナガタロックII(東京都) [US] 2019/07/18(木) 21:04:58.12 ID:HzlLTKY60
西側諸国の韓国としてではなく、北の一部として扱われてるのを理解してないんだな

21: 毒霧(関東地方) [CN] 2019/07/18(木) 21:06:23.98 ID:GDRJVI6q0
アメポチ日本が勝手にやるわけないやろ

22: フライングニールキック(岐阜県) [US] 2019/07/18(木) 21:06:24.96 ID:2x7biI0w0
G20のとき1国だけハブられたろ
そーいうこと

23: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) [FI] 2019/07/18(木) 21:06:36.19 ID:FvaAX5Ed0
鈍いとか以前に馬鹿なんだろうな
いや馬鹿以前に知能がないかも

26: ダイビングフットスタンプ(福井県) [FR] 2019/07/18(木) 21:07:46.17 ID:gkw+j+M80
「どんなに日米が良くしてやったって結局韓国は中国に寄り添う」
そうアメリカが理解したんだよ

27: テキサスクローバーホールド(千葉県) [CN] 2019/07/18(木) 21:07:52.75 ID:tg2crjSf0
このアホ民族は日本がおかしいんじゃなくて
自分達がおかしいことに国が滅ぶまで気付かないんだろうな

31: フランケンシュタイナー(鳥取県) [ニダ] 2019/07/18(木) 21:08:34.60 ID:eLa1h6+70
あれだけ遺憾と言い続けたのに無視するから

32: ストマッククロー(兵庫県) [ニダ] 2019/07/18(木) 21:09:48.36 ID:cQKEIBLk0
文在寅は韓国で真の親日派と呼ばれてるから、これからも反日は続くのだ

35: フロントネックロック(SB-Android) [JP] 2019/07/18(木) 21:10:30.32 ID:rztFwtDD0
日本に嫌がらせしまくってやり返されないと思ってた方がおかしい

いやまだやり返してすらいないんだが

36: マスク剥ぎ(富山県) [CA] 2019/07/18(木) 21:10:48.61 ID:IkDfAfDq0
簡潔にまとめると日本人たちが何をしても「恨」になるので覚悟しなさい。

37: 32文ロケット砲(秋田県) [CA] 2019/07/18(木) 21:11:10.18 ID:EytYGV2n0
約束守れ、必要な書類書けって言われてるのに選挙だの徴用工だの訳のわからんこと言って発狂して様子がおかしいのはお前らだ

41: シューティングスタープレス(京都府) [CL] 2019/07/18(木) 21:13:04.86 ID:Mn3UIYLz0
だから最初からずっと選挙関係ないって言ってんじゃん

42: バックドロップホールド(高知県) [CN] 2019/07/18(木) 21:13:07.46 ID:4bQpmpXI0
アメリカの意向だろ第三国に横流しする国にハイテク製品を作らせ分けにいかない

43: トペ スイシーダ(庭) [ニダ] 2019/07/18(木) 21:13:15.05 ID:fOm0jvGW0
何年も前からお前らは価値観を共有してないと正面から言われてたことを無視して
アサヒなんぞを真に受けてるからそんなことになるねん

44: 雪崩式ブレーンバスター(コロン諸島) [NL] 2019/07/18(木) 21:13:22.81 ID:dPmF2FcHO
イスラエル何のために南チョン行ったん情報出てこないな

53: キャプチュード(東京都) [ニダ] 2019/07/18(木) 21:16:52.27 ID:Lg4ra+mu0
>>44
毎日妄想やデマを発表してる国が黙ってるって事はシャレになってないんだろ

46: レッドインク(ジパング) [CA] 2019/07/18(木) 21:13:44.83 ID:t9etsgOV0
韓国は徹底的に反日教育、反日政策という愚政を行い国民を洗脳してきたからもう戻れない所まで行ってしまってる

49: キャプチュード(神奈川県) [CN] 2019/07/18(木) 21:14:40.14 ID:L/hnGpwU0
韓国人は日本で嫌韓したら票とれるとマジで思ってんのかね

50: 閃光妖術(東京都) [US] 2019/07/18(木) 21:15:16.85 ID:epv6jLdu0
基本条約破ったらヤバイってことすら理解できない民族ってすごくないか?

21世紀なのにエジプト文明やメソポタミア文明以外やで

54: パロスペシャル(愛知県) [AU] 2019/07/18(木) 21:17:05.45 ID:DUh4WKpH0
日本人には何してもいいとか本当に狂った民族
今まで許してきた日本人が悪いけど

56: スパイダージャーマン(三重県) [CN] 2019/07/18(木) 21:17:31.93 ID:rQArHx1B0
選挙対策で右に転ぶか左に転ぶかよく分からん外交で勝負かけるほど自民党不利じゃなかっただろ
普通に過半数割らなきゃ制裁規模はガンガン上げてくと思うわ
つか明日あたり第2弾言及すんじゃね?世耕は早く漏らしたそうだったし

58: ファイナルカット(千葉県) [ニダ] 2019/07/18(木) 21:18:03.35 ID:bGlvy0tL0
まだ何も制裁してないのに制裁制裁ってうるさいのう
制裁はこれから始まるからもう少し待っとけ

60: レインメーカー(四国地方) [US] 2019/07/18(木) 21:18:30.90 ID:jCTtLZ4N0
>韓国人の教授は主要職責から左遷されたり、次の学期の講義がなくなりました。

絶対嘘だろ
大学なんか左派まみれなのにw

61: ヒップアタック(東京都) [CN] 2019/07/18(木) 21:18:40.13 ID:qcDLWNHf0
既に日本単独で韓国の処置をどうこうする段階は過ぎたよ
イランへの横流しについてどこの国も何も言わないのは、
既にシナリオまで共有しているから敢えて黙ってるだけとしか思えない

この状況で韓国の急所を突いて即レッドチーム入りされても面倒だしね
何も報せずに世界が料理していくパターンだよ

62: ジャンピングパワーボム(山梨県) [US] 2019/07/18(木) 21:18:41.30 ID:S2tLGUxW0
ここに至るまで日本はさんざん警告を発してただろ
無知で無能な馬鹿なお前らが真剣に受け止めてこなっただけやんけ

64: 毒霧(神奈川県) [KR] 2019/07/18(木) 21:19:02.57 ID:nRJoUSVz0
あと三時間後にお前の国は死ぬ。BTSも東方神起も就労ビザは出なくなるので日本撤退の準備でもしておけ。

65: バックドロップ(SB-Android) [US] 2019/07/18(木) 21:19:30.37 ID:lnHkDjtt0
許すというか対策を講じて来なかったのが悪手だったよね
まあ今も対症療法みたいなのばかりだから永遠に反日してくることから脱却しようという行動は取れてないけど