小沢氏「1年以内に政権奪取」 立憲

澤田愛子 @aiko33151709
小沢氏は勝算無きことは決して言わぬ方です。
駄目メディアのおかしな支持率など全く信用できない代物。
私の周辺で誰も安倍の代替スガなど支持していません。
維新除く野党が連帯すれば自民など大敗させられる。
創価の良識派も野党につく。野党には中村喜四郎さんも加わった。

澤田愛子 @aiko33151709
近い未来小沢一郎首相の、あるいは志位和夫首相、または小池晃首相の政権ができることを夢見ています。
もはや左右ではない。
いかに安倍スガ的な衣を脱ぎ捨てていくかに、この国の民主主義の復権がかかっている。

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600867477/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
24: ジドブジン(SB-Android) [US] 2020/09/23(水) 22:29:00.69 ID:uDbulYj70
>>1
キシローなんて単に汚職がバレても当選し続けてるだけの爺さんじゃん
地元の地盤が固いというだけだろう
何でそんな神格化されてんの
しかもパヨから

41: ホスフェニトインナトリウム(宮城県) [CN] 2020/09/23(水) 22:31:52.94 ID:8RutgGUR0
>>1
民主主義の復権を願ってるみたいなのに共産党政権を望んでるの?

138: エルビテグラビル(福島県) [US] 2020/09/23(水) 22:49:37.36 ID:ql0s29Xu0
世論調査で野党の支持率全部足しても2桁行かないんですけど

立憲合流wwwのご祝儀もなく一般国民にはただ無視されるだけ

そりゃあさ>>1の周囲には普通の人なんかいないから
そうだろうけどさ。パヨってやっぱ異次元の住人なんだなw

7: ダサブビル(茨城県) [US] 2020/09/23(水) 22:25:26.56 ID:OtrdVhTl0
夢は現実でないから夢

8: エファビレンツ(東京都) [US] 2020/09/23(水) 22:25:34.25 ID:TnOaXbwU0
ずっと夢の国にいろ

9: インターフェロンα(SB-Android) [DE] 2020/09/23(水) 22:25:51.55 ID:cHLi9g300
まず現実を見ることから始めようよ

10: バラシクロビル(東京都) [US] 2020/09/23(水) 22:25:59.56 ID:ZR8+lW4J0
自民の顔ぶれガー言いながらこれ?

15: ラミブジン(東京都) [FR] 2020/09/23(水) 22:27:20.29 ID:9hvDPxix0
いい加減頭の悪いパヨクが分不相応に知的エリートを自称するのやめてもらえんかねえ

21: ペンシクロビル(広島県) [US] 2020/09/23(水) 22:28:16.38 ID:8kO5/56+0
小沢首相は10000歩譲っていいとしても志位首相や小池首相とかヤバすぎだろw

26: アシクロビル(新潟県) [MX] 2020/09/23(水) 22:29:12.45 ID:LEKuWp4j0
何かの間違えで野党が選挙で勝っても、総理になるのは枝野だろ
小沢や志位小池に順番は回らないよ

31: アタザナビル(SB-iPhone) [US] 2020/09/23(水) 22:30:03.08 ID:iVCqo4cg0
小沢も中村も元々ザ・自民党なんだよ

33: ラルテグラビルカリウム(東京都) [ニダ] 2020/09/23(水) 22:30:12.53 ID:+drAFDSQ0
まあ、夢を見るのは自由さw
現実は甘くねえけどな!

34: アメナメビル(SB-Android) [GB] 2020/09/23(水) 22:30:15.75 ID:NSgmpWdP0
共産党が政権獲るって非合法手段を用いないと無理じゃね
かつてやってたような

35: インターフェロンβ(東京都) [US] 2020/09/23(水) 22:30:39.24 ID:VoHwts+I0
なんで濃厚なパ界隈で小沢待望論なんかが今更流行ってるのさw

39: アメナメビル(SB-Android) [GB] 2020/09/23(水) 22:31:43.89 ID:NSgmpWdP0
澤田 愛子(さわだ あいこ、1945年[1] - )は、日本の看護学者、著述家。
元富山医科薬科大学医学部看護学科教授。
専攻は生命倫理、死の臨床、精神看護学。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%A4%E7%B0%E6%9B%E5%AD%90

75の老い先短い婆さんか…
それは夢というより痴ほ(略)

57: ラミブジン(東京都) [FR] 2020/09/23(水) 22:33:59.10 ID:9hvDPxix0
>>39
令和にもなってアカいGHQの洗脳が解けてない典型的な知的障害世代といったところだな
全ての団塊がパヨってるわけじゃねえんだから未だにパヨってるのはこの澤田自身の責任

42: ミルテホシン(東京都) [US] 2020/09/23(水) 22:31:55.48 ID:jNAApfvs0
共産も首班指名選挙で枝野に入れたんだろつまり政権取るつもりなんて無いって事だ

45: ピマリシン(大阪府) [GB] 2020/09/23(水) 22:32:51.36 ID:Uarn31zn0
まぁ、野党共闘が現状方針でブレイクするシナリオは思い浮かばないなw。

46: エンテカビル(奈良県) [US] 2020/09/23(水) 22:32:53.53 ID:FQDcWjTv0
そろそろ誰か本気でまともな野党作ってくれんかの、最初はまともでも数が増えるとブレてダメになるんかの

70: ラミブジン(東京都) [FR] 2020/09/23(水) 22:36:37.55 ID:9hvDPxix0
>>46
この10年で反日極左思想自体が政治的に既に死んでいて
自民党から政権を奪取したかったら自民党より右の政党でなければ可能性ゼロだからな
その事実を反日極左自身が未だに分かっていない
例えるならば既に己が死んでいることを未だ受け入れられない地縛霊のようなもの

53: ロピナビル(埼玉県) [US] 2020/09/23(水) 22:33:31.41 ID:Xsw9jr200
近い将来?
まさか自民党議員を皆殺しにする計画でも建ててらっしゃるんですか?
そうすればそんな荒唐無稽な話も実現できると?

あ、そんなわけないですね。そんなこと考えつく頭してませんし。

56: イドクスウリジン(茸) [US] 2020/09/23(水) 22:33:56.94 ID:Ez/kELqN0
野党が勝ちたいならまずはそのメンツを引退させるところからなんだよなぁ

59: リルピビリン(大阪府) [NL] 2020/09/23(水) 22:34:18.00 ID:gu7+U1Ql0
3人のうちなんで共産党の総理大臣が二人もいるんだよ
野党の過半数以上の得票出してなきゃなれるわけないだろ
この現実拒否共産党支持者めが

64: イノシンプラノベクス(埼玉県) [US] 2020/09/23(水) 22:35:51.80 ID:oGANsvRI0
5chではこの知識人は見たことないかな?覚えておこう
それにしても枝野には期待してないのか

65: テラプレビル(栃木県) [ニダ] 2020/09/23(水) 22:36:01.11 ID:ZdaigC4q0
野党支持者の中でも特に汚沢信者って糖質発症してんじゃないのってレベルで頭おかしいよね
まぁこの人はただの痴呆かもしれないけど

76: ペンシクロビル(SB-Android) [JP] 2020/09/23(水) 22:38:03.76 ID:acI/DU6p0
>>65
サヨクが小沢に何を期待してるのかわからない
自民党を2回も下野させたという"神話"にすがってるのか
あれもマスゴミの偏向報道が合ってこそだったけどな

立川談四楼 打倒菅新政権の小沢一郎氏に期待「さあ野党共闘だ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e35f67f28b0001704f0edb499ea54ccf366cfa7a

スポンサーリンク