【紅白】二階堂ふみの司会&歌&衣装&スタイルに絶賛の声「声も喋りも雰囲気もとてもいい」「今年の紅白のMVPは二階堂ふみちゃん」 12/31

kokunanmonomousu
1: muffin ★ 2021/01/01(金) 00:07:59.72 ID:CAP_USER9
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/31/kiji/20201231s00041000460000c.html

大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、二階堂ふみ(26)の安定した紅組司会ぶりが高評価。
特に、テンションの高い白組司会の大泉洋(47)と総合司会の内村光良(56)の間をうまく取りながら進行していく司会ぶりにネット上でも、「初司会とは思えないくらい落ち着いてる」「自然でとてもいい」などの声が集まった。

また、ディズニースペシャルメドレーで「ホール・ニュー・ワールド」を歌唱した際には歌声に絶賛の声。内村)、大泉から「めちゃくちゃうまいね」と褒められていた。

さらに衣装も赤のパンツスーツ、歌唱時にはアンダーカバーのパンツにスカート部分が重ねられたグレーベースのドレス、ブラックのパンツスーツ、馬の絵があしらわれたステラマッカートニーのドレス姿のどれも、スタイルの良さもあって「スタイルが抜群めっちゃかっこいい」「二階堂ふみイケメンすぎる」「紅組の歴代司会者って着物とかドレスが多かったけど二階堂ふみさんパンツルックかっこよすぎ」と高評価。

司会についてもネットには「声がとても美しい。司会もアナウンサーのようにスムーズにできていて素晴らしい」「司会お上手で歌も上手くて素敵な方だなぁ」「二階堂ふみさんの司会、よどみなく、凛と堂々としていて、本当に素敵。衣装も素敵」「紅白は二階堂ふみが優勝では」「衣装も髪型も素敵ね~声も喋りもいいし、落ち着いた雰囲気がとてもいい」「アナウンサーばりに二階堂ふみの仕切りが良すぎる」「今年の紅白のMVPは二階堂ふみちゃんだと思います」などの声があふれ、紅組の4年ぶり優勝の要因の一つにも挙げられていた。

no title

no title

no title

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609427279/

スポンサーリンク

スポンサーリンク
24: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:12:10.12 ID:s+jnFLiM0
>>1
落ち着いて見えるのは今回はカンペあるからやろ
今までの司会は観客入れた舞台でやるから台本覚えなきゃならんかった

159: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:48:23.34 ID:QoGWpdQC0
>>24
嵐が司会するようになってからプロンプターが導入されたんじゃなかったっけ?

58: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:20:16.53 ID:kVTlVHav0
>>1
3枚目の可愛い
器用な人なんだねぇ

74: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:26:10.88 ID:K2kDBjlN0
>>1
宮崎あおいとどっちが不細工?

4: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:08:56.64 ID:28o1rZVf0
桑子に負けてねーか?

5: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:09:25.69 ID:amJfpGz10
桑子なんかよりそつなくこなしてたな

7: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:09:49.34 ID:CWihGQHI0
レコ大の吉岡里帆は?

9: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:10:06.88 ID:l7KOCngo0
>>7
緊張しすぎ

8: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:09:57.28 ID:zUuwJyXI0
観客がいないと緊張なくやれるのかな

11: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:10:29.71 ID:1AabKMHC0
二階堂ふみ素晴らしかったな
ほんと

12: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:10:37.27 ID:EmotGOVy0
エール見てなかったけどスーパー好みで性格も良かったな

13: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:10:39.67 ID:3cF7R8iI0
紅白見て足長いと思った

14: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:10:48.63 ID:CCB2ure+0
最近のポンコツのクソ嵐や女優と比べたらうまかったかもね

19: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:11:28.91 ID:2aNA/4WJ0
そつなくやり過ぎて綾瀬はるかのポンコツさが懐かしくなった

32: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:13:37.36 ID:TK8aVMZK0
>>19
顎瀬とか何の魅力も無いカスだったなあ

35: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:14:43.47 ID:PHClB+zL0
>>19
綾瀬も歌(花は咲く)と去年のコントは良かったんちゃう

20: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:11:28.95 ID:cOJUI3tl0
ここ何年かの女優司会の中では一番良かった
意外な人に意外な適正があるな

21: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:11:34.26 ID:o05/SMQn0
新年の放送で横浜中華街を採り上げる反日NHKは徹底的に解体すべき

150: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:43:56.23 ID:IA9g1xG20
>>21
新年早々安っちい獅子舞もどき見せられて閉口
今年は中華にやられますってか

23: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:12:04.99 ID:Pzpm17190
さすが3年連続週刊大衆と週刊実話とアサヒ芸能の濡れ場大賞を獲っただけある

96: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:30:28.82 ID:59KbL7l00
>>23
凄いね

司会はほんとに上手くてびっくりした
よく頑張ったよね

25: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:12:21.52 ID:ym2oktzz0
広瀬すずとは何だったのか
綾瀬はるかとは何だったのか

二階堂の安定感は想定外だったな

39: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:15:47.12 ID:uZv5hUoT0
>>25
でも華やかさに欠けてたな
今回はコロナ禍でいいとしても

128: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:37:31.87 ID:5q9onacg0
>>25
あのポジションは目の肥やし枠なんだから司会の上手さなんてどうでもいいw
広瀬すずに戻せ

29: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:13:09.93 ID:YBtzOLSI0
二階堂ふみ
上白石萌音
上白石萌歌
森七菜

最近の女優、ブスばかり出てきたな

47: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:17:33.14 ID:rGYSdj5I0
>>29
森七菜は可愛いだろ

30: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:13:27.35 ID:PHClB+zL0
そつが無さすぎかなと思うほど良かった
最後の大喜びと優勝旗授与でちょっともたついたのが可愛かった

31: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:13:34.33 ID:Ub+C8pIn0
顔がブサイク以外は完璧超人やった

34: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:14:29.46 ID:8qpc1tqa0
ディズニーのお姫様役が歌もうまくて神々しかった。

37: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:15:28.23 ID:Ze0YCzn30
ほとんど総合司会のような立ち回りだった
桑子さんいらねえだろ

38: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:15:46.66 ID:VqtDXZtk0
ぐるナイの時はつまらないキャラだったけど
すごい立派になったな

41: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:16:31.16 ID:+Pj6jqZC0
染谷君と同じで
ふみも打席に立てば
必ず満塁ホームラン

44: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:16:46.31 ID:/70Xpvaf0
大泉洋がうるさすぎて

121: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:35:26.26 ID:t4WmJ34R0
>>44
御本人登場w

48: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:17:34.84 ID:0PHGyZOD0
こんないいこちゃんキャラだったっけ

54: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:19:44.20 ID:ddKd5Nag0
ディズニーのとこだけ見てたけどやっぱりあれ二階堂ふみだったんだ
似てるけど歌上手いから別人かと思ってたわw

56: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:20:09.74 ID:fzzutIjV0
ほんと最高だった
また司会してほしい

59: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:20:27.53 ID:jtyJjKic0
まぁ今回は無観客だったんだから単純な比較はできんだろ…

62: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:22:22.32 ID:s3Xy4iBJ0
綾瀬はるかの何やらかすかドキドキする方がみてて楽しいんだが

73: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:25:59.54 ID:XBnp/qrY0
>>62
しゃくれ顎瀬とかただのゴリ押しだからなあ

76: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:27:33.39 ID:r56de53u0
>>62
女優としては嫌いじゃないしバラエティもOKだが司会はイラっとするだけ

81: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:28:16.80 ID:cOJUI3tl0
>>76
同意w
女優としては二階堂ふみよりはるかに有能だが、司会はやめるべきw

90: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:29:23.40 ID:TiP6PIGN0
>>62
嵐のポンコツで死んだ目になってた有村が、後半になって確変したのも面白かった

65: 名無しさん@恐縮です 2021/01/01(金) 00:23:22.61 ID:CKLiB63b0
俺は二階堂ふみちゃん、好きなんだけど、
どうせおまえらがボロクソ言ってるのに決まってるから、スレは読まずに書き込む
大変結構でした

この記事へのコメント
  • 名無しさん 2021年01月01日 02:36

    もっと美人を女優にしてほしい。
    見ていて感情移入ができない。
  • 名無しさん 2021年01月01日 02:48

    天は二物を与えずと言うが、歌は上手いね。
    役者は「アエイウエオアオ」と一字ずつ明確に発音する発声練習をしてるから声量は有るものの音程が狂わずに伸ばすのは下手な人が多いが、それが出来ていた。
  • 名無しさん 2021年01月01日 03:31

    在日朝鮮人押しかキムチ悪い
  • 名無しさん 2021年01月01日 05:28

    歌声がすごくきれいだったな
    薬師丸ひろ子のように歌う女優路線にすべき