1: 仮面ウニダー ★ 2023/12/20(水) 12:50:35.52 ID:xSOJAhcL
【ソウル聯合ニュース】韓国気象庁は20日、同日午後9時をもってソウル市全域に寒波警報を発令すると発表した。

厚着をして出勤する人たち(資料写真)=(聯合ニュース)
寒波警報は最低気温が2日以上氷点下15度を下回るか、急激に気温が低下して大きな被害が予想される場合に発令される。
ynhrm@yna.co.kr
2023.12.20 11:45
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20231220001400882?section=news
雪の中を通勤 2023.12.20 09:06

https://jp.yna.co.kr/view/PYH20231220014900882?section=image/photos
厚着をして出勤する人たち(資料写真)=(聯合ニュース)
寒波警報は最低気温が2日以上氷点下15度を下回るか、急激に気温が低下して大きな被害が予想される場合に発令される。
ynhrm@yna.co.kr
2023.12.20 11:45
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20231220001400882?section=news
雪の中を通勤 2023.12.20 09:06
https://jp.yna.co.kr/view/PYH20231220014900882?section=image/photos
雪のアスタリスク(初回限定生産盤)(DVD付)
posted with カエレバ
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1703044235/
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 20:28:25.86 ID:xjB7sGIU
>>1
また鉄道のガラスが割れるのかw
また鉄道のガラスが割れるのかw
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 20:43:15.53 ID:XPzrL4jn
>>1
>雪の中を通勤 2023.12.20 09:06
朝鮮人でさえ雪の中毎日通勤してるのに、お前らときたらな
>雪の中を通勤 2023.12.20 09:06
朝鮮人でさえ雪の中毎日通勤してるのに、お前らときたらな
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 21:12:39.38 ID:m9JhhWAp
>>87
こたつで食べるアイスが美味しい季節になったな。
こたつで食べるアイスが美味しい季節になったな。
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 12:51:52.87 ID:jSrF9TEQ
KTXの窓が全損
93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 22:29:54.29 ID:AoupoEg0
>>2
それな
それな
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 12:56:33.23 ID:smke3IAI
練炭の配布ってやめたんだっけ
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:08:20.69 ID:IM+9iBiu
>>5
いやあれはボランティアだから止めてないよ
いやあれはボランティアだから止めてないよ
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:14:18.47 ID:jSrF9TEQ
>>16
在韓米軍がクリスマスに配布してた練炭はかなり前にやめてた
在韓米軍がクリスマスに配布してた練炭はかなり前にやめてた
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 12:57:46.89 ID:dWgRSPpn
子ちん!小ちん!
6cmキムチ民族!
6cmキムチ民族!
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:32:53.73 ID:KXGTnKV6
>>6
寒さでもっと縮む
寒さでもっと縮む
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:04:15.63 ID:IM+9iBiu
氷点下15度の格好としては薄着だね
まあ雪国の若い人は薄着とか多いからな
雪でもマウンテンパーカー一枚とかあるし
まあ雪国の若い人は薄着とか多いからな
雪でもマウンテンパーカー一枚とかあるし
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:05:09.58 ID:IM+9iBiu
本当に寒いなら帽子は必須よ
耳が凍傷になるもん
耳が凍傷になるもん
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:06:56.55 ID:YrgV3kaw
日本から練炭を送ってやろう
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:08:46.78 ID:IM+9iBiu
>>13
在日とか募金したらええだけ
在日とか募金したらええだけ
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:07:02.76 ID:+pwk7cR4
ブラックアウト警報が出ないって事は発電所の燃料は足りてるかね
物価高で色々と値上がってるけどまた低所得者向けのエネルギーバウチャーを配りまくるんかな
物価高で色々と値上がってるけどまた低所得者向けのエネルギーバウチャーを配りまくるんかな
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:14:45.22 ID:jSLp1dvJ
と、日本の気象庁の予想をパクる韓国気象庁でした
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:20:23.73 ID:ex1IRB0Z
こちんこちんなのに、はにはにちゃんじゃない・・・
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:29:58.73 ID:LaZIYj1k
こちんこちんの季節がやってきましたか
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:45:17.79 ID:HhqgWmu0
天然ガス足りますか?
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:52:17.45 ID:LJXVcOGa
ちんこもめり込んでんだろな
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:55:58.29 ID:Eg9PHHbp
ダンピング電気代であったかい
なお韓電は頓死しそう
なお韓電は頓死しそう
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 13:58:55.40 ID:v5TK/Ql1
「こちんこちんスレ」はハニハニちゃんを思い出すわね・・・。
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 14:12:32.50 ID:CPeGFzzV
子どもが少なくなって、やがて「冬休ミダー」スレも無くなっていくんだろうか……
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 14:27:13.34 ID:Pe1Kt0sQ
今年も小ちんこちんこの季節がやってきたか。
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 14:30:33.36 ID:L30dBEB/
6cmが縮んだら肉眼で判別できなくなるんじゃない?
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 14:34:44.49 ID:Lvpoa0IA
こんなに寒いのに建物は隙間風だらけじゃ電気代上げたら死活問題だな
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 15:17:51.54 ID:xEUYHphz
また凍結した水道管に熱湯ぶっかけて破裂させる奴が沢山出てくるのだなw
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 15:28:08.43 ID:5ziAw11n
日本の東北地方と同程度の緯度で札幌より寒いのか、
歴代中華王朝が属国のままで領土にしなかった土地。
手に入れてもどうしようもない土地だったのだろうな。
歴代中華王朝が属国のままで領土にしなかった土地。
手に入れてもどうしようもない土地だったのだろうな。
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 15:41:18.42 ID:b1/O8ynB
>>48
漢の時代に領土に編入したけど、色々と難治の地だから手を引いた。
漢の時代に領土に編入したけど、色々と難治の地だから手を引いた。
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ぱよぱよちーん 2023/12/20(水) 15:53:59.41 ID:A3iu+Xc2
冬はこちんこちん。
九糎のちぢこまりたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、
火など急ぎ放ちて、ガソリン持てふりかけたるも、いとつきづきし。
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、股間の九糎も、国技にはげみてよろし。
九糎のちぢこまりたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、
火など急ぎ放ちて、ガソリン持てふりかけたるも、いとつきづきし。
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、股間の九糎も、国技にはげみてよろし。
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 16:17:02.30 ID:CPeGFzzV
>>52
そこは「火桶の練炭も息苦しくなりてワロし」じゃね?
そこは「火桶の練炭も息苦しくなりてワロし」じゃね?
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ぱよぱよちーん 2023/12/20(水) 16:52:46.22 ID:A3iu+Xc2
>>53
コピペに言われても困る・・・
春は桜。
起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。
夏は光復節。
日本大使館前はさらなり。
旗もなほ、旭日旗のおほく焼かれたる。
また、おのづから慰安婦と名付けたるものども、さかしまに恨みて罵るもをかし。
電力など不足するもをかし。
秋はノーベル賞。
神無月となりて発表いと近うなりたるに、鮮人の、受賞者銅像を据へるとて、三つ四つ、二つ三つなど台座こしらへたるさへあはれなり。
まいて、コウン詩人の支援とて、いとうらめしげに騒ぐは、いとをかし。
発表終はりて、ただ風の音、虫の音のみ半島に聞こゆるは、はた言ふべきにあらず。
冬はこちんこちん。
九糎のちぢこまりたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、
火など急ぎ放ちて、ガソリン持てふりかけたるも、いとつきづきし。
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、股間の九糎も、国技にはげみてよろし。
コピペに言われても困る・・・
春は桜。
起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。
夏は光復節。
日本大使館前はさらなり。
旗もなほ、旭日旗のおほく焼かれたる。
また、おのづから慰安婦と名付けたるものども、さかしまに恨みて罵るもをかし。
電力など不足するもをかし。
秋はノーベル賞。
神無月となりて発表いと近うなりたるに、鮮人の、受賞者銅像を据へるとて、三つ四つ、二つ三つなど台座こしらへたるさへあはれなり。
まいて、コウン詩人の支援とて、いとうらめしげに騒ぐは、いとをかし。
発表終はりて、ただ風の音、虫の音のみ半島に聞こゆるは、はた言ふべきにあらず。
冬はこちんこちん。
九糎のちぢこまりたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、
火など急ぎ放ちて、ガソリン持てふりかけたるも、いとつきづきし。
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、股間の九糎も、国技にはげみてよろし。
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 17:43:05.80 ID:mvC9mxUY
文化的にも人種的にもアジアの北欧とされる韓半島は寒いのは当たり前
亜熱帯の猿島は気楽でいいよね
亜熱帯の猿島は気楽でいいよね
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 17:50:26.74 ID:EJqJUf4S
>>59
もちろん古代に稲作なんてできないよね。
もちろん古代に稲作なんてできないよね。
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 17:58:30.88 ID:lKMdlUQW
>>60
騎馬民族らしく、馬の背中に田んぼを作り温暖地に移動しながら稲を育てていたらしいぞ。
騎馬民族らしく、馬の背中に田んぼを作り温暖地に移動しながら稲を育てていたらしいぞ。
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 19:17:12.79 ID:o+I1lyvq
YouTubeの親日韓国人が用事で韓国に行って日本に帰ってきたら、地獄(寒くて)から帰ってきましたよと言っててワロタわ
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 19:22:49.61 ID:woB8fhON
煉炭と目張り用養生テープいる?
なんなら緊急援助として…
なんなら緊急援助として…
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 19:31:08.38 ID:fYp52qIN
今なら煉炭と養生テープに在庫李が付きます
更に更に全と朴とキムも付いてお値段同じ
今がチャンスさあお電話お待ちしてます
更に更に全と朴とキムも付いてお値段同じ
今がチャンスさあお電話お待ちしてます
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 19:41:22.31 ID:pJv6DVuf
日本よりマイナス10度ぐらいが
韓国の日常じゃなかったのか
中国ばりに氷点下40度を超えてきたか?
韓国の日常じゃなかったのか
中国ばりに氷点下40度を超えてきたか?
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 19:53:42.67 ID:RFBordcS
そんな国でEV進めて大丈夫なんですかね
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 19:54:54.36 ID:g/mBDd3N
>>73
あっちこっちで燃えてるよ
冬だし連中気にしないでしょ
あっちこっちで燃えてるよ
冬だし連中気にしないでしょ
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 20:23:11.41 ID:PQSECSS2
>>74
暖がとれて丁度いいな
どうせ火付けするし
暖がとれて丁度いいな
どうせ火付けするし
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 19:59:27.13 ID:vOg5fWor
韓国はオンドル練炭大国だから問題ないでしょ。
毎年恒例の一酸化中毒死もいつもの韓国。
毎年恒例の一酸化中毒死もいつもの韓国。
84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 20:30:53.87 ID:bRTQBJFl
韓国青瓦台より緊急放送
北朝鮮から冬将軍とキム将軍が南下して来るためソウルから釜山までに居住するチョーセンジンは早急に日本へ退避して下さい
半島は放棄して日本九州にチョーセンジンの楽園を築きましょう
先駆者孫正義氏が1人あたり6000ウォンを恵んでくれます
北朝鮮から冬将軍とキム将軍が南下して来るためソウルから釜山までに居住するチョーセンジンは早急に日本へ退避して下さい
半島は放棄して日本九州にチョーセンジンの楽園を築きましょう
先駆者孫正義氏が1人あたり6000ウォンを恵んでくれます
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 20:38:57.34 ID:KScmHVC7
韓国てオンドルじゃないのか
今は電気で暖房してるのか
今は電気で暖房してるのか
92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 22:27:03.92 ID:i6hDGoMP
>>85
オンドゥルキッタンデスカ?
オンドゥルキッタンデスカ?
96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/12/20(水) 23:20:47.93 ID:BYUSnrBl
大規模停電を期待するが実際は問題なく、大量の炭を焼いたせいでPM2.5が日本に飛来してまた迷惑だけ掛けて終わりだろうな

名無しさん 2023年12月21日 09:05
名無しさん 2023年12月21日 09:57