林官房長官「極めて遺憾。韓国側に抗議した」“元徴用工”訴訟で韓国最高裁が日本企業の賠償命令確定 [1/7]

kokunanmonomousu
1: ちょる ★ 2023/12/21(木) 12:10:26.52 ID:??? TID:choru
林芳正官房長官は21日の会見で、いわゆる元徴用工訴訟で日本企業への賠償命令を確定させた韓国最高裁判決について「極めて遺憾だ」とした、韓国側に抗議したことを明らかにした。

林長官は「21日、韓国大法院は、三菱重工、日本製鉄に対する2件の訴訟について、損害賠償の支払いと命じる判決を確定させた」とした上で、「判決は、日韓請求権協定第2条に明らかに反するもので極めて遺憾だ。断じて受けられない。韓国側に抗議を行った」と述べた。


続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/25570243/



引用元: ・https://talk.jp/boards/news4plus/1703128226


スポンサーリンク



32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 07:36:00.25 ID:J6AeY
>>1

そんなことよりも、早く三菱に賠償を進めるように命令しろ。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/25(月) 23:26:13.08 ID:UHAjo
>>1
で?言うだけで何の制裁もしねえんだろ?いい加減にしろよ
もう遺憾って言葉は日本人をイラつかせるだけ

岸田以降の自民は立憲と変わらん

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/25(月) 23:32:57.58 ID:SHM4Q
>>77
根本的な勘違いしてるようだけど、お花畑国民の責任だよ?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/26(火) 01:23:55.09 ID:8buqG
>>78
最近岸田批判するとこの屑が出てくるようになった

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/26(火) 06:56:18.50 ID:UyCCC
>>79
そもそも批判してるつもりだけの野党未満が多いからね。
増税メガネwとかホルホルしてるだけで意見言った気になってそれっきり。
国会議員より5桁も多い有権者はダンマリの敗北主義者だらけ、って事実にすら反論出来てないじゃん。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/26(火) 07:02:54.73 ID:emN84
>>82
とにかく解散してもらわんとな

うちの兄貴も怒ってるし、親も生活が苦しくなったと嘆いてる
このままあと2年もカル党にやらしたら
日本は史上最大の危機となる

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/26(火) 07:15:22.33 ID:UyCCC
>>83
でも日本から出て行こうともしない不思議。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/26(火) 07:25:19.03 ID:emN84
>>84
東南アジアに移住した人を知ってる

だが俺は日本が好きなんだ
日本は神国
だか住んでる人は獣以下の人間に成り下がった
どうしたらいいか常に考えながら行動してる

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/26(火) 07:40:06.07 ID:UyCCC
>>85
単純な話、他国は外国をどうやってるか?くらいの関心無いのかな?
例えば戦後のGHQが、日本を江戸時代に戻してやる!って舞い上がったカルト指示乱発してレッドパージに繋がった事とか、チョットその気になって過去資料漁れば分かる話。
まあ戦後の野党日教組とかが報道しない自由・教えない自由駆使して来たから、知らない人が多いけど。
手っ取り早いのは、戦前戦後の政治家が書いた本を健全な懐疑主義で読んで事実関係を把握する事。
これは本来ならマスコミ・教育界の責任だが、特ア脳だらけの業界に落ちぶれてるから信用出来ない。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 18:30:36.00 ID:q8Y8f
どうせユンの後は親北 親中華 超反日政権なのだから一喜一憂しても同じ事。
日本にとっては今の政権も保守だけが顔であって極右翼。
尖りすぎた両極は同じ方向で敵意をあらわす。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 18:44:33.49 ID:zyupY
だから公開の場で期限切って、日韓基本条約を守るかどうか確かめろ
その間は全ての約束は無効な、もちろん通貨スワップもね
それまでは往来止めておけ、あっちは日本がなにもしてこないと踏んでこういう事をやってるのだから
これじゃ次の政権でもまたもめるぞ、朝鮮人はそんな屑ぞろいなんだから

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/26(火) 17:29:00.17 ID:uhPQI
>>14
本当に日本外務省は無能だよ。これくらいしろよ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 19:23:11.60 ID:Yxx7j
さあさあ、断交が近づいてきたよw

三菱の資産は既に差し押さえ済みで、今回の判決が出たと言うことは次は資産の現金化しかないわけだw

早く現金化して断交の引き金引けよw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 20:04:18.96 ID:3PQOo
遺憾なのは分かった。問題は日本政府は韓国にどうする気なのかという事。そのまま放置なら日系企業は韓国から撤退するぞこれ。それを狙ってるなら、なかなの策士。w

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 21:14:57.94 ID:1f1uI
パー券問題で大した事出来ないだろうと足元見られてんだよ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 21:58:51.04 ID:zyupY
>>20
それを仕組んだのが朝鮮じゃねえのかと思ってるわ
保守系を狙ってるのは、朝鮮に都合が悪いやつを排除、または脅すため
マスコミ使えばいろいろ突破できるしなあ
ジャニ叩きでそのあとにK-POPタレントねじ込んできてるけど、それと同じことを政治でもやってんじゃないのかね
告発者の上脇とかいうやつは
元徴用工の韓国大法院判決に対する弁護士有志声明
なんてもんに賛同して、日本が悪いのだから韓国の要求に応じろなどという声明に加担している
要は朝鮮人の手先

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 21:53:25.40 ID:zyupY
南鮮は中国との仲が冷えて、日本をテコにして日中韓首脳会談をやりたいといっている
当然中国は南鮮との会談など必要としておらず、日本をテコにしなければ会談など開けない
いいか、日本政府よ、南鮮の要望にあわせてそんなもんに絶対応じるんじゃねえぞ
中国と話しがあるなら日本単独で対話すればいいだけ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/21(木) 23:32:51.09 ID:qNdgs
岸田である限り南朝鮮のやりたい放題じゃねえかよ
増税メガネに日本国としての誇りは無いのか

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 00:00:49.25 ID:Mpk7O
無視してればいいのに下手に反応するから余計に舐められるのにほんと馬鹿
実力行使しないなら黙っていればいいんだよ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 00:08:34.84 ID:VadD0
韓国政府はこれも第三者弁済とか言ってるらしいが、
そんなもん、企業だっていつまでも付き合ってられんわな
制度としてきっちり韓国政府が税金から支払うと確約させない限り、
いい加減な対応が続くってことだ
これ最終的には総額で2兆円くらいになる予定なんだろ、そんなの払いきれる企業だってない
その企業だって任意で仕方なく出してるだけ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 01:56:37.13 ID:7Oz70
林さんだと
なんか、裏では
これはポーズだから、気にすんな、
とか言ってそうでやだな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 08:41:24.20 ID:rdoZJ
>>30
大丈夫
歴代の自民党政権がみんなそれだったから

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 09:14:35.90 ID:VadD0
林も外務大臣として原因作った一人なのにな
よくもヌケヌケとこんなポーズ取るわ
異常としか言えないレベルで岸田政権は南鮮の言いなりになった

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 10:45:23.57 ID:N7v1T
政府ガーって、朝鮮脳みたいなのが多いな。
お花畑日本人の責任なのにね。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/12/22(金) 12:15:17.29 ID:VadD0
なんでもかんでも人のせい
これが朝鮮人だけどな
誰も望んでない事をやらかして、保守系に完全に見限られた
将来の日本の外交にも大きな損失になるようなヘマをした
それが日本人のせいw
だからパヨカス以外からも岸田やめろと言われてんだぜ



この記事へのコメント
  • 名無しさん 2024年01月08日 06:33

    安倍氏がなくなってから、こいつらマトモに抗議出来ずに遺憾放だけ。バ・カじゃねえか?
  • 名無しさん 2024年01月08日 06:34

    特亜は災害をお祝いするような国
    さっさと断交しろ